水戸ホーリーホック 爆発しすぎの平瀬:ブラックホーリーだぜ!

blaho-information&return to home
2008/04/28

爆発しすぎの平瀬



京都の宇治茶を飲みながらまみこちゃんと旅行中

じゃなくてだぜ・・・
1人でしょぼんと3時間の禁煙タイムでやって来ただぜ

で、教えられた通り乗り換えてユアスタへ

ちと、行き先が気になったが

やってきただぜ!

作並温泉だぜ!
時間がねーからポルシェで移動

着いた時にはキックオフだぜ・・・

寒過ぎ東北、なめすぎた俺様
で目的のひろみちゃんを探すんだが・・・

このハゲタカじゃねーだぜ・・・
ハゲタカの親友が試合後の飲み会で隣に座ってたみてーだが・・・
753 028.jpg
やっと見つけただぜ!で、どの子だぜ!遠いだぜ!
良く見ると右上に見た事がある不気味な文字だぜ・・・

この人は怪我して骨出てんのに傷口にはオロナイン
しかも半そで・・・完敗だぜ・・・

試合中の写真がねーだぜ・・・
こんな時は倉庫番オロナインサイトへGOだぜ!


試合後もすぐに帰っちゃだめだぜ!


いただぜ!分別するだぜ!


どこだだぜ・・・
さすがにきみまろズーム10倍じゃ追いきれず・・・
「ベガッ太像前に早く来い」と脅されてたからしぶしぶ移動
しかも笑笑に移動・・・つまり牛タンなしおちゃん
まあ仙台=牛タン。これじゃおのぼりなんでマジでなし

悔しくなんかねーだぜ!

悲しいだぜ・・・
で、笑笑VIP区画全員ベガサポ完全どアウェイ・・・
飲んでる酒は生キュウイサワー。ありえねーだぜ!
店員呼び出しボタンず〜と押してるモラルの無さ。
トイレで南米ちゃんにケンカ売られるし・・・
南米「調子こくな!勝負しろ!ぶらほ!」
俺様「やめてください・・・」
南米「フットサルで!」
俺様「うちもチームあるけど・・・」

「すんごい強いだぜ!」

出てこいや!木久蔵だぜ!

で2次会へ移動・・・

マチルダさん不在・・・入口で見かけただけだぜ・・・
乾杯の発声は「ジークジオン!」やってねーが・・・
こんなすごい店来た事ねーだぜ・・・
「ブラックホーリー」と「シャア」の戦い知らねーって店員言うし・・・

っんなもんねーだぜ!


次行くと2等兵になれるらしいが

絶対行かねーだぜ!

となりのコスプレ店にするだぜ!

翌朝新聞買うとこんな感じだぜ・・・
あんな事こんな事

2点の呪いはどーなんだ?

いとしのまいゆいちゃんからのおみやげ
「きく福」っちゅう名前は気に入らねーが味は最高だぜ!

次は木久福じゃなくて木久蔵ちゃん・・・
字はきたねーが笹かま最高だぜ!

もひとつおまけのカルシュウム・・・

骨折中にはちとうれしい・・・?

最低だぜ!返品だぜ!

いらねーだぜ!


ここまでの長〜いフリがあってここからが本題

まずユアスタみんなは仙スタと呼んでたが・・・

すべてにおいて最高だぜ!

そして素敵な出会いにありがとう・・・?

うそだぜ!んな事言わねーだぜ!

9月は牛タン食わせろだぜ!

早く病院行って骨んとこ縫えだぜ!

やっぱり一言だけ言っとくだぜ!

ありがとうございました









って言うわけねーだろ!

水戸ホーリーホック人気ブログランキング

コメントだぜ!
何だよ!
そのスコアボードは〜!
仙台は、
おー!散々!
水戸は、1!2!3!ダ〜!
じゃないか!
Posted by 寒天パパ! at 2008年04月28日 22:21
なに言ってんだ?
100人中100人が意味不明だぜ・・・
やっぱり会わなきゃ良かっただぜ・・・
でもごちそうさまでしただぜ!
Posted by ぶらほ at 2008年04月28日 22:25
一人は、寒天パパで、もう一人は娘2号だぜ!
娘2号とブラホしか、G裏スコアボードは撮らないだぜ!
今度は、特急日立で参戦だぜ!
Posted by 100人中2人はわかるだぜ! at 2008年04月28日 22:43
happy−1さんに会ったの?
あの人最高だよね!
どんな人でした?
Posted by ゆうこ at 2008年04月28日 23:17
生キュウイサワーを飲む姿が可愛いって言ってくれてありがとうございました。
Posted by 南米 at 2008年04月28日 23:41
100人中2人はわかるだぜ!ちゃん略してぱいぱい
と〜いだぜ!ひたちなか!4hだぜ・・・

ゆうこ
happy−1ちゃんはず〜とへんな顔してただぜ!
あと弁当をず〜と食べずに持ってただぜ!
生カードも見せてもらっただぜ!
俺様も最初誰だかわかんなかったんだが
どっかで見た顔だぜ〜って思ってたんだだぜ!

Posted by ぶらほ at 2008年04月28日 23:45
南米ちゃん

先日はどーもだぜ!
いじってごめんだぜ・・・
こんど会ったら抱きしめちゃうだぜ!
Posted by ぶらほ at 2008年04月28日 23:47
ブラホよ・・・。
面倒臭ぇなどと言わず、しっかと福島県を『青と黄』の縞々にしとけよ〜。
そんでもって、噂の『エリカ様』ヘッダー、罰ゲーム状態になってんぞ・・・。
なにはともあれ、お土産に貰ったスーパーひたちの模型、












いらね・・・。
Posted by 木久蔵 at 2008年04月29日 09:40
スーパーひたちは土産じゃねーだぜ!
早く支払えだぜ!950えん・・・

Posted by ぶらほ at 2008年04月30日 08:32
コメントを書けだぜ!
まず名前を書けだぜ!:

メールアドレス教えろだぜ!(強制はしねーだぜ!):

ホームページアドレスあるなら教えろだぜ!:

まともなコメントを書けだぜ!:

コメント&トラバありがとうだぜ!
この記事へのトラックバックだぜ!



×

