水戸ホーリーホック ぶらほのぶらり京都:ブラックホーリーだぜ!

blaho-information&return to home
2011/10/13

ぶらほのぶらり京都



さてとすっかり忘れていた二日目なわけだが・・・
s-P1050550.jpg
お約束の京都タワー
s-P1050551.jpg
教えられた通りB2へ行きバスで移動だぜ
s-P1050553.jpg
嵐電でガタゴト移動
s-P1050554.jpg
庭とか
s-P1050559.jpg
鳥とか
s-P1050563.jpg
駅とか
s-P1050566.jpg
信号機とか
s-P1050567.jpg
嵐山駅の足湯が最高だぜ!
s-P1050568.jpg
温泉だぜ!
s-P1050576.jpg
梅宮のおしんこ屋はもうないのか・・・嵐山
s-P1050578.jpg
教えられた通り阪急に乗り
s-P1050579.jpg
左の子のナンパに失敗し・・・
s-P1050580.jpg
やってきただぜ!久しぶりの西京極!
s-P1050583.jpg
なんだこいつは。ちとイラつく・・・
s-P1050584.jpg
イベントめじろ押し
s-P1050586.jpg
パフェ屋でいちゃもんつけてる姫達と合流
s-P1050588.jpg
まみちゃんのポッキーはもらえず・・・
s-P1050589.jpg
黙ってれば・・・のスリートップ
s-P1050631.jpg
らぶことのちゃま
s-P1050654.jpg
京都サポ
s-P1050649.jpg
みとちゃん
s-P1050657.jpg
伊丹空港でもたつくはっちくん・・・
s-P1050663.jpg
帰りはエアフォースワンで移動
s-P1050667.jpg
もうすぐリニューアルだぜの旧スーパーひたち


s-P1050682.jpg
観光たくさんして
s-P1050683.jpg
龍の天井絵は迫力だっただぜ!
s-P1050681.jpg
おしんこその1
s-P1050680.jpg
おしんこその2
s-P1050678.jpg
一味とんがらし
s-P1050674.jpg
おねーちゃんがかわゆい店で買ったカステラ
s-P1050675.jpg
空弁たこむす
s-P1050666.jpg
そして最強のラーメン
s-P1050673.jpg
Mシスから縁起物のおせんべ。うまかっただぜ!
s-P1050672.jpg
まみちゃんから。旨過ぎだぜ!やばいだぜ・・・
s-P1050671.jpg
まさこちゃまから。おかしは上品だぜ!
s-P1050668.jpg
関東のラスク(笑)byまさこちゃま
s-P1050653.jpg
ふ?byまさこちゃま
s-P1050652.jpg
高菜のおむすびbyまさこちゃま
s-P1050669.jpg
なんだこれ・・・
CMは見たことあるが・・・
久しぶりに・・・










いらねーだぜ!



疲れてるとこありがとだっただぜ!ひつじちゃん!



Coming Soon

↓感動したなら押して帰れだぜ!
水戸ホーリーホック人気ブログランキング

コメントだぜ!
おせんべいは大丈夫やったんやな!
ヨカッタ!
それを売ってたおばちゃんは、
だ〜いぶ


強かったで!!!!(笑)
Posted by まみことの at 2011年10月13日 20:36
そのおせんべをくれた女の子も

だ〜いぶ

強かったで!!!!(笑)

ついでに入れ物の空き缶が

めちゃ便利だぜ!
Posted by ぶらほ at 2011年10月19日 10:04
コメントを書けだぜ!
まず名前を書けだぜ!:

メールアドレス教えろだぜ!(強制はしねーだぜ!):

ホームページアドレスあるなら教えろだぜ!:

まともなコメントを書けだぜ!:

コメント&トラバありがとうだぜ!
この記事へのトラックバックだぜ!



×

