水戸ホーリーホック 梅干祭りin京都:ブラックホーリーだぜ!

blaho-information&return to home
2011/10/05

梅干祭りin京都


s-P1050527.jpg
フレッシュひたちで水戸を出発だぜ!
s-P1050528.jpg
上野に着いたらなぜかオレンジ色
s-P1050530.jpg
ピカチュウトレインで羽田へGOだぜ!
s-P1050532.jpg
がんばろう日本・・・
JALお前が頑張れだぜ!
s-P1050533.jpg
お約束の耳鳴り地獄キーーンだぜ・・・
s-P1050534.jpg
早く着けだぜ伊丹エアポート・・・
s-P1050538.jpg
たこ焼き食えずまさかの英国風カレー

その後高速バスで45分バス



おこしやすだぜ京都、大原、三千院・・・
s-P1050539.jpg
ちゃんと清水道から登るだぜ!
s-P1050540.jpg
人力車はちと高いから乗んね
s-P1050541.jpg
原宿の和風版って感じだぜ!
s-P1050548.jpg
清水の舞台は大賑わい
s-P1050545.jpg
縁起もんの水を3つがぶ飲みしといただぜ!
s-P1050549.jpg
お茶屋のおねーちゃんをナンパしてウォーミングアップ


そして夜の試合会場四条へ行くわけだが・・・
ナビがあほんだらの為まさかの迷子ちゃん・・・
しまいには携帯が鳴り・・・
某M様「今、どこにおんねん雷
某俺様「駅で迷子・・・もうやだ〜(悲しい顔)
なんかわかんねービルの名前を伝えると・・・
某M「そこ、動かんでなパンチ
某俺様「あい・・・たらーっ(汗)
3分後無事に保護していただきましただぜ・・・



ほんとうは・・・
ペーター
某俺様「まみ〜〜っ黒ハート
ハイジ.
某M様「ぶらほちゃ〜〜ん黒ハート
わーい
「早く酔って3Pしよーーー」のはずだったんだが・・・






そんでもって無事にMシスと合流しこじゃれた店に移動し
初マッチメークのまさこちゃまと対面したわけなんだが・・・


みらい
まさこちゃまイメージ図・・・

しかし・・・

A5D5A5E9A5F3A5C0A1BCA5B9A3B3.jpg
「なにか嫌な予感がするのーーーー」



3人目の正直は無かった・・・


みな黙ってれば美人さんなのに・・・


スリートップうっせーだぜ!


元気娘3人から頼んでもいないパワーを注入され
京都の夜は騒がしく更けていくのであった・・・

A5D5A5E9A5F3A5C0A1BCA5B9A3B1.jpg
「マンガの話はちっともわからないのだよ」
「変な抱きマクラは買わないほうがいいのだよ」
「食事がチオビタってなんなんだよ」








Coming Soon


↓感動したなら押して帰れだぜ!
水戸ホーリーホック人気ブログランキング

コメントだぜ!
コメントを書けだぜ!
まず名前を書けだぜ!:

メールアドレス教えろだぜ!(強制はしねーだぜ!):

ホームページアドレスあるなら教えろだぜ!:

まともなコメントを書けだぜ!:

コメント&トラバありがとうだぜ!
この記事へのトラックバックだぜ!



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。