水戸ホーリーホック Mシス番外編:ブラックホーリーだぜ!

blaho-information&return to home
2011/03/08

Mシス番外編


続編をUPしようとしたんだが・・・
ミニスカポリスは偕楽園までで今日はおしまい。
シンデレラなんか水戸駅までって・・・。
どんだけ引っ張っるつもりなんだか・・・

しかたねーから番外編でつなぐ俺様にまたしても世界中が・・・

もういいや。言わねーだぜ!


ん?なんか俺様の口調がおかしくねーか?
普通の論調になってる気がしゅる・・・


緊急暇つぶし企画!!

Mシスの素顔を暴け!!

ポロリもあるだぜ!!


1、まず会う前。メールの内容を教えちゃうだぜ!

姉:「まだ逢ってないけどあなたがめっちゃ好きやねん。妹にはないしょ♫」
妹:「バリが好き。でも恋の予感もバリやねん。姉にはないしょ♬」

俺様:「メールは緊張します(笑)」←これは原文そのままだぜ!


2、そして対面直前のメールを教えちゃうだぜ!

姉:「12時過ぎるから魔法が解けちゃう♫」
俺様:Re.シンデレラ「大丈夫!ガラスの靴を持って水戸駅で待ってるから」

妹:「ミニスカポリスであなたを逮捕しちゃうぞ♬」
俺様:Re.ミニスカポリス「大丈夫!君と一緒の終身刑だから」

↑どちらかは原文そのままだぜ!しかも完全にハートを射抜いてるだぜ!


でもってイネ子の言ってた「白鳥のこぐやつ」はこれだぜ!



これは目が合ったんじゃなくて
ミニスカを覗いてたとの事(黒白鳥本人談)



3、ブログ内での発言の真相を教えちゃうだぜ!

姉:「ぶらほちゃんは120%安心」
妹:「ぶらほちゃんはやさしさで出来ている」

作戦通りだぜ! ←(俺様本人談)


そんでもって7日の水戸は雪かき地獄



4、おまちかねのポロリ流出だぜ!
















↓感動したなら押して帰れだぜ!
水戸ホーリーホック人気ブログランキング

コメントだぜ!
時間稼ぎもお上手やな(笑)
それにしても、1日違いで雪景色…
ギリセーフやったわ!
だいぶ頑張ったし、プリーズ更新♪
Posted by まみコトノ at 2011年03月08日 23:30
Mシスは美人が大反響だぜ!
みんなどんだけブスだと思ってたんだか・・・



Posted by ぶらほ at 2011年03月09日 11:33
コメントを書けだぜ!
まず名前を書けだぜ!:

メールアドレス教えろだぜ!(強制はしねーだぜ!):

ホームページアドレスあるなら教えろだぜ!:

まともなコメントを書けだぜ!:

コメント&トラバありがとうだぜ!
この記事へのトラックバックだぜ!



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。