水戸ホーリーホック ぶらほ梅干祭り2011茨城会場:ブラックホーリーだぜ!

blaho-information&return to home
2011/03/06

ぶらほ梅干祭り2011茨城会場


祝!MMシスターズ水戸上陸!

♪連れてゆこうか これから Kスタ天国へ〜♪byマーミン

やって来ただぜ!大混雑の偕楽園梅祭りだぜ!
もちのろんでお供はキジとサル・・・
じゃなくて京都の美人ツートップだぜ!
黙ってれば本当に美人なのはないしょだぜ!


黄門三昧弁当だぜ!
「こうもん」って言葉に変な反応をするエロ娘達

鉄オタな俺様はスーパーひたちと梅のコラボだぜ!

いちおう開幕戦だったらしいケーズデンキスタジアム水戸

なんか試合もあったらしいが・・・




夜の水戸駅なのか???

違うだぜ!早朝なうだぜ・・・
ぶらほ初めての朝帰り黒ハート状態

おみやげは・・・
今後もなが〜いおつきあい

ついにGetのジェイ早っ!本物だぜ!

大丸京都店で購入の野村佃煮だぜ!

徳島みやげのラーメンだぜ!
玉ねぎと栃木は大嫌いです(うそ)

ザぼんちだぜ!

解説のなかったこじゃれたお菓子・・・

トランプマン・・・いらね(ほんと)


まあ5000円分もウーロン割を飲んでたハッチ君とは
しばらく交流がなくなるわけだが・・・
みなちゃんお疲れ様でしただぜ!
まる2日間寝てない状態だったんで
ネタの仕込みが不十分で反省中だぜ!
あと繰り返しになるが・・・
ほんとに美人でびっくりだっただぜ!
まじで美人だっただぜ!
だがな・・・・・・・・








黙ってろだぜ!







速報版につき後日また更新するだぜ!


↓感動したなら押して帰れだぜ!
水戸ホーリーホック人気ブログランキング

コメントだぜ!
無事京都に帰ってきたで!
いやはやほんまに楽しい時間でしたー^^
ありがとう〜

今度はちゃんと寝て、元気なぶらほちゃんで京都に来てちょー

追伸
ハッチ君は飲みすぎだぜ
予想通りの5000円・・・ぽいずん・・
Posted by ツートップ羊 at 2011年03月06日 18:47
ただいまです〜☆
あっという間の水戸ツアー。
めっちゃ楽しかったわ〜!
ほんまにありがとう〜!

次回は京都でM相方もお待ちしてますだぜ!
連れは100人までオッケー^^b
ハッチ君は1人で十分(笑)


Posted by ビジンダー姉 at 2011年03月06日 19:37
いやぁ〜、いい試合だった。ホント、いい試合だった。
Posted by 木久蔵 at 2011年03月06日 23:52
ユニ狩りの写真撮るの忘れただぜ・・・
秋の京都が消化試合になってねー事を祈るだぜ!

で、きくちゃん
挨拶やら寒さやら隣のねーちゃんが
うるさいやらでまともに試合見てねーだぜ!
近いうちに直メするだぜ!
Posted by ぶらほ at 2011年03月07日 10:53
けっ!5000円ぽっちか!
Posted by ウーロンハッチ at 2011年03月07日 21:35
君とは10/3まで出かけねーだぜ!
Posted by ぶらほ at 2011年03月08日 03:45
コメントを書けだぜ!
まず名前を書けだぜ!:

メールアドレス教えろだぜ!(強制はしねーだぜ!):

ホームページアドレスあるなら教えろだぜ!:

まともなコメントを書けだぜ!:

コメント&トラバありがとうだぜ!
この記事へのトラックバックだぜ!



×

