水戸ホーリーホック 開幕戦 VS京都:ブラックホーリーだぜ!

blaho-information&return to home
2011/03/01

開幕戦 VS京都

ハミ乳で大物気取り帰国し即お縄のお姉ちゃんがフィリピンで
しゃぶ抜きしてて不起訴にならねーか心配な俺様なわけだが



京都戦前だから京都大学入試問題をネタにしようとしたら
木久蔵ブログに先こされて仕方なく小向ネタにしただぜ!
そんな俺様のいさぎよさにやはり・・・

世界中が大喝采だぜ!

ブラホー!ブラボー!・・・寒い時こそ笑えだぜ!


03月05日(土)17:00 ケーズデンキスタジアム水戸
     JAバンク茨城サンクスマッチ
   水戸ホーリーホックVS京都サンガF.C.


京都戦といえば2005雪かき開幕戦なわけだが
試合前の雪かき悪夢。試合も悪夢。
まあ悪夢は毎年の事だからかまわねーだぜ!



そして詳細発表が1つ

ぶらほ梅干祭り2011茨城会場

     〜マイミク獲得大作戦 春〜


主旨:世界的に対策が課題の京都議定書問題
    地球温暖化防止については残された時間も少なく
    会議開催地の京都より有識者を招きトップ会談を開く

概要:いまだに進まぬ俺様のミクシー問題を通じ
    世界平和とマイミク獲得に全力を注ぐ

日程:3月5日(土)

会場:偕楽園、ケーズデンキスタジアム水戸、居酒屋わん

時間:11:00 水戸駅集合(愛の抱擁タイムを設けております)
    12:00 偕楽園(年に1度の夜祭開催日)俺様とブランチ
    15:00 ケーズスタ(売店にてウエルカムパーティー)
    17:00 水戸vs京都(メインスタンド席にてトップ会談)途中歓迎花火がございます
    20:00 居酒屋わん(変更の可能性有)
    22:00 祭り終了(愛の抱擁タイムを設けております)


業務連絡
ハッチ君その車でいいから購入しちゃってくださいだぜ!


↓感動したなら押して帰れだぜ!
水戸ホーリーホック人気ブログランキング

コメントだぜ!
スケジューリングばっちり、ありがとう!
めっちゃ楽しみ〜^^

業務連絡
ハッチ君、その車でいいから購入しちゃってくださいだぜ!
Posted by 有識者まみコトノ at 2011年03月01日 22:28
君は有識者の執事なんだが・・・

業務連絡
ハッチ君、その車でいいから購入しちゃってくださいだぜ!
Posted by ぶらほ at 2011年03月02日 08:37
ということは・・・
私がっ!!!
放牧中なのに・・

業務連絡
ハッチ君、その車でいいから購入しちゃってくださいだぜ!
Posted by 有識羊 at 2011年03月02日 20:24
君は「しつじ」じゃなくて「ひつじ」・・・

業務連絡
ハッチ君、その車でいいから購入しちゃってくださいだぜ!
Posted by ぶらほ at 2011年03月02日 20:38
購入するかもだぜ!
Posted by ハッチ at 2011年03月02日 21:25
その車で秋には京都だぜ!

♪連れてゆけだぜ これから 京都天国へ〜♪byぶーミン

Posted by ぶらほ at 2011年03月02日 22:29
待ってる〜ぅ(笑)

業務連絡
ハッチ君、その車でいいから明日納車しちゃってくださいだぜ!
Posted by マーミン at 2011年03月02日 23:59
板野友美が好きとかネタにすんな!


業務連絡
ハッチ君、その車でいいから明日納車しちゃってくださいだぜ!


Posted by 友美隊 at 2011年03月03日 01:57
はぁ〜い!ぶらっち!
今日は大安だよ〜ん♪


業務連絡
ハッチ君、その車でいいから今日納車しちゃってくださいだぜ!
Posted by ゆうこ at 2011年03月03日 13:08
おいブラホ!
開幕おめでとうございます。

業務連絡
ハッチ君、その車でいいからもう洗車しちゃってくださいだぜ!
Posted by 阪神ファン at 2011年03月04日 11:31
明日休みでごめんね。

業務連絡
ハッチ君、その車でいいからもうガソリン満タンにしちゃってくださいだぜ!
Posted by mitosapo at 2011年03月04日 21:10
みなちゃんお世話様だっただぜ!

業務連絡
ハッチ君、その車はいらないからもう廃車にしちゃってくださいだぜ!
Posted by ぶらほ at 2011年03月06日 12:03
コメントを書けだぜ!
まず名前を書けだぜ!:

メールアドレス教えろだぜ!(強制はしねーだぜ!):

ホームページアドレスあるなら教えろだぜ!:

まともなコメントを書けだぜ!:

コメント&トラバありがとうだぜ!
この記事へのトラックバックだぜ!



×

