水戸ホーリーホック ぶらほ梅干祭り2011:ブラックホーリーだぜ!

blaho-information&return to home
2011/02/22

ぶらほ梅干祭り2011



板野友美が好き









こんなストレートな俺様に世界中も注目なわけだが・・・









ぶらほ梅干祭り2011

 〜マイミク獲得大作戦 春〜



茨城会場
03月05日(土) 17:00 水戸VS京都 ケーズスタ

ハッチ君、車を買えだぜ!

詳細は後日





宮城会場
03月12日(土) 16:00 仙台VS名古屋 ユアスタ



詳細は後日




↓感動したなら押して帰れだぜ!
水戸ホーリーホック人気ブログランキング

コメントだぜ!
カウントダウンありがとう〜!
爆笑やわ^^
Posted by まみコトノ at 2011年02月26日 12:47
で、遠足のしおりはねーのか?

Posted by ぶらほ at 2011年02月27日 23:02
で、王子、チケットは取れたのかい?
Posted by 木久蔵 at 2011年02月27日 23:09
で、サポ自をとっちゃっただぜ!

Posted by ぶらほ at 2011年02月28日 02:44
ちなみにサポ自は、完売だそうな☆
Posted by 隊長 at 2011年03月01日 19:16
やっぱり完売したか。
欲しかった指定席も秒殺で売り切れてたし。
隊長ってもしかして・・・
特殊警備部隊「ホッシーナ」か?
んなわけねーか
Posted by ぶらほ at 2011年03月02日 08:32
コメントを書けだぜ!
まず名前を書けだぜ!:

メールアドレス教えろだぜ!(強制はしねーだぜ!):

ホームページアドレスあるなら教えろだぜ!:

まともなコメントを書けだぜ!:

コメント&トラバありがとうだぜ!
この記事へのトラックバックだぜ!



×

