水戸ホーリーホック ぶらり宮城県だぜ!:ブラックホーリーだぜ!

blaho-information&return to home
2010/12/21

ぶらり宮城県だぜ!



さてさて毎度おなじみの
スーパーぶらほ1号だぜ!

行ったのか?
いっちゃったのか?
行ったけどいってねーだぜ!(姫用)

カニトップ・・・・・
SA3A0039.JPG
行って来ただぜ俺様の植民地
宮城県仙なんとか台なんとか市だぜ!
長町最高だぜ!
でもって極秘任務の為滞在写真は非公開だぜ!

そしてスーパーぶらほ34号長町通過上野行きだぜ!

もちろんお茶はジャスミン茶だぜ!

でベガサポちゃんから今年は年貢がねーんで
自分で購入しただぜ!
これはそのうちのちょこっとだぜ!
利休と阿部かまとさくらんぼキャンディ
などなどだぜ!
っつーかJ1行っても収めるもんはきちんと収めろだぜ!
っつーかお歳暮もまだだぜ!でぶ!



で、新年会はいつなんだ!

行ってやるから呼べだぜ!

笑笑仙台店でいいだぜ!






これで本年のぶらほ様業務は終了だぜ!


↓感動したなら押して帰れだぜ!
水戸ホーリーホック人気ブログランキング

コメントだぜ!
浮気してる場合ちゃうで(`Δ´)
私と来年はランデヴーやな(笑)(^^)d
Posted by まみことの at 2010年12月23日 13:55
サンガ強いから嫌いだぜ!

いいから早く違うブログでも立ち上げろだぜ!

アメブロはだめだぜ!

理由は妹ちゃんに聞いてだぜ!

Posted by ぶらほ at 2010年12月23日 22:37
コメントを書けだぜ!
まず名前を書けだぜ!:

メールアドレス教えろだぜ!(強制はしねーだぜ!):

ホームページアドレスあるなら教えろだぜ!:

まともなコメントを書けだぜ!:

コメント&トラバありがとうだぜ!
この記事へのトラックバックだぜ!



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。