水戸ホーリーホック ぶらほ王子の姫探し2010師走:ブラックホーリーだぜ!

blaho-information&return to home
2010/12/14

ぶらほ王子の姫探し2010師走

さてと
40万アクセスを目前に世紀の大失速を見せ
間もなく終演を迎えそうなこのおんぼろサイトなわけだが
某おねーちゃんから「ぶらほサイト更新して黒ハート」の一言で
期間限定復活牛丼250えん状態だぜ!
まあそれよりもマックのマックグリドルソーセージコンビのほうが
安いわけだが水戸駅店は週末終日禁煙だから気を付けろだぜ!
久しぶりに出た俺様のナイスでホットでクールな情報で茨城県民の
号泣している姿が目に浮かぶだぜ!

さあ!泣き叫べだぜ!

ついでにいつものやっちゃうか?
来年の厄除けもかねちゃうか?
よしよし、わかったから、あせるんじゃねーだぜ!














そんじゃあ、いくだぜ・・・














ご唱和しろだぜ・・・











ぶらほ王子様最高ーーー!

日本中が揺れただぜ!
女子のハートも揺れただぜ!
今日はこの辺でだぜ!
気を付けて帰省しろだぜ!
高速バスの予約忘れんなだぜ!

みなちゃんの幸せを願いすぎてて、すっかり今日の本題を忘れてただぜ!
今日のお題はこちらだぜ!





木久蔵アウォーズ2010のパクリ裏企画




ぶらほ王子の姫探し2010師走

さて、ぞくぞくと立候補の姫が全世界から集合し
見事第7次水着審査をパスしてファイナルステージに立つ
美女5名がこちらだぜ!


Webで見積書作成ソフトEnvoice

元旦出勤上等だぜ!
Merry Christmas & HAPPY NEW YEAR daze!

↓感動したなら押して帰れだぜ!
水戸ホーリーホック人気ブログランキング

コメントだぜ!
こんだけ余力あんなら、しっかりサイト更新できんじゃねの?
Posted by マーブ at 2010年12月20日 19:15
余力なし。
だって今仙台からもどったばかりだぜ!
執事としてきちんとスケジュール管理は
してくれたまえだぜ!
Posted by ぶらほ at 2010年12月21日 14:09
メリクリぶらほちゃん
来年はじぇいつーということで
私も移籍しました〜

来年は会えるかな^^
うふうふ
Posted by じゃじゃ馬姫 at 2010年12月21日 20:07
来年は角ちゃん見に宮城行こうだぜ!

一回ぐらい会いたいだぜ!

仙スタはいいだぜ!
Posted by ぶらほ at 2010年12月21日 22:48
domba(ほぼ牛さん)へ

アメーバ会員しかそっちはコメできねーだぜ!

だからお返事入れられなくてごめんなちゃいだぜ!

Posted by ぶらほ at 2010年12月22日 10:08
ぶらほちゃんの為にコメできるようにしとくわ〜

わー
角ちゃん一緒に見に行ってくれるの??
ぶらほちゃんはやさしいな〜^^

ぶらほちゃんが京都に来たら2回会えるやん
ぜひお待ちしているわ。
Posted by domba at 2010年12月25日 12:29
ブラックホーリー様、最高!
Posted by オレちゃん♪ at 2010年12月29日 09:18
domba(ほぼ牛さん)へ

すっかりご無沙汰だぜ!
いまさらだが
明けましておめでとうだぜ!


オレちゃんへ

毎回コメントの主旨がわかんねーだぜ!
いまさらだが
今年もよろしくお願いしますだぜ!


Posted by ぶらほ at 2011年02月13日 19:45
コメントを書けだぜ!
まず名前を書けだぜ!:

メールアドレス教えろだぜ!(強制はしねーだぜ!):

ホームページアドレスあるなら教えろだぜ!:

まともなコメントを書けだぜ!:

コメント&トラバありがとうだぜ!
この記事へのトラックバックだぜ!



×

