水戸ホーリーホック 12月:ブラックホーリーだぜ!

blaho-information&return to home
2010/12/10

12月


あっという間に終わっちゃった2010シーズンなわけだが
あの発表がそろそろ来るだぜ・・・


そんでもって来シーズンの開幕を早める事って出来ねーのか?
選手が足りねー水戸にとっては迷惑な話だが・・・
理由はひとつ・・・


仙台に行きたいだぜ!

平瀬のいないベガルタは個人的にはさみしいが
J2に落ちないベガルタは個人的にはさみしいが
それでも・・・

仙台に行きたいだぜ!



い・き・てーーーーー!


とまあ、久しぶりに軽く取り乱した俺様なわけだが・・・
せめて1月に水戸とプレシーズンマッチやってくんねーかだぜ!
もうこの際だから楽天vsベガルタのチャリティーマッチでもいいだぜ!
なんか外出許可の出る理由をくれだぜ!
どーしても牛タン食いてーだぜ・・・


そんでもって業務連絡

俺様は今月から誠に勝手ながら王子になっただぜ!

理由はひとつ・・・

姫に出会う為だぜ!

これからは、みなちゃん俺様の事を「おいブラホ!」とか「Hay!ぶらっち!」
とか呼んじゃだめだぜ!

ぴかぴか(新しい)王子様と呼べだぜ!ぴかぴか(新しい)

それじゃあ良いお年をだぜ!

↓感動したなら押して帰れだぜ!
水戸ホーリーホック人気ブログランキング

コメントだぜ!
ブラホよ
水戸が大変な時になんで王子とかいっちゃってんだよ。
で、姫はかわいいのか?
Posted by 阪神ファン at 2010年12月10日 22:11
へい、王子!
どのこ泡姫?
Posted by 木久蔵 at 2010年12月10日 23:45
泡かよ・・・
Posted by mitosapo at 2010年12月11日 23:52
せっかく王子になったのに
ぜんぜん姫の立候補がねーわけだが・・・

虎ちゃん
俺様と話す時は敬語を使いたまえ
姫がかわいいかは立候補待ち

きくちゃん
姫=泡
こういう発想はやめたまえ
君は今月から僕の執事なんだよ


みと君
最後の手段は泡という選択肢も含めて
調査を進めたまえ
ついでにAKBも調査してくれだぜ!
全然知らなくて今ちょっと困ってるだぜ!


Posted by ぶらほ at 2010年12月12日 15:41
ハンカチでもなくはにかみでもなく‥

訳わからんので気になる


ほしのあき‥でなくて〜ほしの王子さま

八王子?、天王寺??
Posted by マーブ at 2010年12月14日 11:18
執事としての自覚を持ちたまえ
君も俺様の執事にしてあげたから
Posted by ぶらほ at 2010年12月21日 14:07
コメントを書けだぜ!
まず名前を書けだぜ!:

メールアドレス教えろだぜ!(強制はしねーだぜ!):

ホームページアドレスあるなら教えろだぜ!:

まともなコメントを書けだぜ!:

コメント&トラバありがとうだぜ!
この記事へのトラックバックだぜ!



×

