水戸ホーリーホック ぶらほ最後の聖戦:ブラックホーリーだぜ!

blaho-information&return to home
2009/11/09

ぶらほ最後の聖戦


やって来ただぜ!ケーズデンキスタジアム水戸。
画像 002.jpg
水戸側も混んでるだぜ!
画像 001.jpg
仙台側も混んでるだぜ!
画像 003.jpg
Ita3・・・
梅干し忘れたお姉ちゃんのおかげをもちまして
種飛ばしは見事な中止となりました。
座談会を30分。話題の中心は仙台じゃなくて「ドリブルメガネ」
こんなメガネでうまくなるのか・・・なる訳ねーだぜ!

ちゃんと試合も観戦しただぜ!

「俺様の天使↑」と「だるそうな龍↓ 」


画像 010.jpg
画像 007.jpg
画像 009.jpg
画像 004.jpg
画像 011.jpg
このへんから気力も記憶も・・・


胴上げとかもあるんだがここではズバッと切り捨てて
画像 013.jpg
まいゆいちゃんから仙台伊達バウム
画像 024.jpg
中身はサクマのイチゴミルク。懐かしい味だぜ!
画像 017.jpg
はげたか君はあの娘にとられちゃっただぜ・・・
画像 016.jpg
値段はちゃんと取っとくように・・・
画像 025.jpg
はげたかの親友から秋田土産の稲庭うどんを3個?
画像 014.jpg
レシートには3個。@525・・・またもや値段攻撃だぜ!
画像 015.jpg
きくちゃんからはうまい棒牛タン塩味だぜ!
画像 019.jpg
マスコットも入ってただぜ!
画像 020.jpg・・・いらね
そして「たまてばこ」と「炭酸水」?????
画像 021.jpg
画像 022.jpg
たまてばこの中身は・・・
ついに現金来たか・・・
結構重いだぜ!300まんぐらいか・・・
300まんでベガサポに移籍ということか・・・












よし!移籍・・・?
画像 023.jpg
生キウイサワー作成キッド一式・・・
なぜか泣きながら飲んだだぜ!







梅干しサワー万歳!

Vive La BURAHO!


キウイはポイ!・・・(うそ)

↓感動したなら押して帰れだぜ!
水戸ホーリーホック人気ブログランキング

コメントだぜ!
まさか、水戸で決めてしまうとは、・・・
実感が全くわかない!
置いて行かれた〜!

欠席大変失礼しました!

J2へのリバウンドは避けたいと思っております。

が、水戸ちゃんとはまた対戦したいですね〜!

もちろん、VSブラホ対決も!

Posted by 寒天パパ! at 2009年11月09日 09:56
いやいや〜
こけら落としに空気読めないことしちゃったなぁ〜(謝)

責めるなら甲府と湘南に(笑)

しかし、昇格が決まった後にキサマと出くわしていたなら、たぶん泣いてしまったぜ!
来期はハゲタカに会わせてやるから、お嬢ちゃんたちを連れてユアスタに来いだぜ!
そして・・・種飛ばし大会の4連覇?(今回不戦勝)目指すだぜ!

ところで・・・袋にレシート入ってたのね?(汗)
3つのうちひとつは家用で、ふたつもブラホ様に持ってきただぜ!割れないように持ってきただぜ!

いつでも仙台に遊びにきてくださいね!
お土産ありがとう!
Posted by ハゲタカの親友 at 2009年11月09日 21:23
ブラホ様をネット上で知って、2年間楽しませていただきました。
来期は、うちとのからみがなくなるのが、寂しくもありますが、これが、巣立つ小鳥の心境なのか未来への希望に胸がワクワクもしております。
ひっそりとまたお邪魔させてもらいます。
また、楽しませてくださいね。


ベガサポ さくさく
Posted by さくさく at 2009年11月09日 21:38
何も言わず仙台に来いだぜ!
いいから仙台に来いだぜ!
来年の戦力として仙台に来いだぜ!
全試合種飛ばしに仙台に来いだぜ!


来てくれよ〜頼むよ〜仙台好きだろ〜
Posted by ベガだぜ! at 2009年11月09日 23:21
ブログランキング凄い事になってるよん♪
Posted by べがだよん at 2009年11月10日 00:00
ホーリーズとの合コン希望。セット頼む。
Posted by 木久蔵 at 2009年11月10日 00:50
梅干し忘れた姉ちゃんです・・・
ユアスタで待ってます・・・

水戸ちゃん、大好きだわ。。。はーと。
Posted by まいゆい at 2009年11月10日 06:09
こんにちわ!水戸に行きました。
綺麗なスタでお餅・ピーマン・栗・りんご・おせんべいを頂いて、もうこれで目的達成!と思ったのに勝っちゃってすみません。
これからも覗かせてもらいますね。
今年の水戸はこわかったです。
Posted by 泉区のオバサン at 2009年11月10日 12:03
ブラホ様・・・
ブラジャーのホックなんて言ってごめんなさい〜
水戸にお邪魔させていただいて何年になるのかな〜、帰りの高速、車窓からの景色を観ながら感傷にふけってしまいました・・・

来期からはカシマの帰りに立ち寄らせて頂きます
つーか、ベガサポ移籍ってホントすか?、ブラホ改めブラべ?、ブラベガ?・・ブラックベガルタ??
ビミョ〜つーか、やすっぽいだぜ!、ブラック付けりゃ良いってもんじゃねえだせ!!

来期はJ1のベガルタ、J2は水戸!の2チャンネルでいきましょうか?!、ハイそうします・・・

めだたしめでたし・・
Posted by マーブ at 2009年11月10日 12:26
ぱいぱい
おめでとうだぜ!
沢山のお土産や思い出・・・
色々とごちそうさまでしただぜ!

いたちゃん
おめでとうだぜ!
どっかのチームが昇格を決めた夜
みんなで稲庭うどんを高々と持ち上げて
乾杯しただぜ!(事実だぜ!)
でもなんかさみしくて泣いちゃっただぜ!(うそ?)

さくさくちゃん
おめでとうだぜ!
見てもらっていただけでも有難いのに
わざわざコメントをのこしてくれてありがとうだぜ!
J1はとっても怖いとこだから気をつけて
行ってきてちょうだいだぜ!

ベガだぜ!ちゃん
おめでとうだぜ!
仙台大好きだぜ!
行くだぜ!山形戦あたりに・・・
もちのろんでアウェイ席だぜ!

べがだよんちゃん
おめでとうだぜ!
確かにランキング、凄いだぜ・・・
ほとんど宮城県からの冷かしクリックだぜ!
あと「♪」マークに萌えただぜ!
音符ちゃんマークには以前騙された過去が・・・

きくちゃん
おめでとうだぜ!
だからおかまバーだって言ってるだろ・・・

梅干し忘れた姉ちゃん
おめでとうだぜ!
まいゆいDiaryはコメントしずらいんで
新しいブログで独立採算を目指したらだぜ!
今のサイトは俺様が逆アウェイ道中記として使うだぜ!

泉区のプリンセス
おめでとうだぜ!
いつぞやはよくも俺様のデートの誘いスルーしやがったなだぜ!
だがここにコメントをしたって事は
もうブラックホーリーズのメンバーなんで
来年のJ2は水戸の応援を宜しくだぜ!

マーブのだんな
おめでとうだぜ!
いつもいつもくだらねーコメントありがとうだぜ!
また再来年ケーズスタでだぜ!


Posted by ぶらほ at 2009年11月11日 09:08
梅干し飛ばしがないと分かり弁当食い始めて失礼しただぜ

お詫びに来年はツアーバスで一緒に応援行こうだぜ
Posted by metooなんちゃらかんちゃら at 2009年11月11日 11:02
なんちゃらかんちゃら
おめでとうだぜ!
おせーだぜ!
さては歩きで札幌に帰ったなだぜ!
今まで色々と気遣いありがとでしただぜ!
Posted by ぶらほ at 2009年11月11日 21:18
コメントを書けだぜ!
まず名前を書けだぜ!:

メールアドレス教えろだぜ!(強制はしねーだぜ!):

ホームページアドレスあるなら教えろだぜ!:

まともなコメントを書けだぜ!:

コメント&トラバありがとうだぜ!
この記事へのトラックバックだぜ!



×

