水戸ホーリーホック ぶらほ梅干し祭り2009:ブラックホーリーだぜ!

blaho-information&return to home
2009/06/01

ぶらほ梅干し祭り2009

世界における日本の尊厳を保つ為に行われただぜ!
チンピラ注意
右隅の黄色いお方はチンピラだぜ!おーこわい、こわいだぜ!
かたぎな俺様は6mくらいだぜ!しかも線出たからファールとか
図り方が斜めでどーちゃらとか戦いには厳しいベガサポちゃんだぜ!
んでゆうしょうは8mなんぼかでまたもやHappy-1ちゃんだぜ・・・
次はドーピング検査してやるだぜ!
ルーキーズ
盛り上がるベガサポちゃん。
おっぱいバレーの次はルーキーズのだんまく見つけただぜ!
がらがら
盛り上がらねーサポちゃん。東海村民無料でもこの状態だぜ・・・
警備1
ホーリー君を守る為、厳重な警備がひかれておりますだぜ!
警備2
Happy-1ちゃんのだんまくを守る為、厳重な警備がひかれておりますだぜ!
特殊警備部隊「ホッシーナ」
最上段には特殊警備部隊「ホッシーナ」も緊急配備でありますだぜ!
笠松7
気が付いたら焼き鳥屋で反省会と次への傾向と対策会議だぜ!
内容としては風が強い時の種を飛ばす角度など。
この後行った「おかまバー」でも大量失点だぜ・・・
内容としては「おっ、かわいいじゃん」と思っても
その娘はお客さんで店員は妖怪だったときの傾向と対策だぜ!

そしていつものおやくそくだぜ!
おみやげ1
まいゆいちゃんから宮城の地酒だぜ!
ビン類のスタジアム持込はご遠慮下さい。
おみやげ2
「かっぱらい飯」これは極上な一品だぜ!
野菜と仙台味噌のハーモーニーが最高だぜ!
ピリからでポン酒にぴったりだぜ!
おみやげ3
茄子の一夜漬けだぜ!あっという間に胃袋に消えただぜ!
おみやげ4
そしてきくちゃんから「祝笠松」だぜ!
日ペンの美子ちゃん顔負けの達筆だぜ!
おみやげ5
中身は「プライスレス」・・・
「プライス」だけがいいんだが中からは
レッツゴー師匠とノムさんカードだぜ!
おみやげ6
チーズの存在感がたまんねー美味さに乾杯だぜ!
おみやげ7
これはまだ食べてねーからしんねーけど・・・ごちそうさまだぜ!
おみやげ8
・・・いらね(Happy-1)



そんなわけで寒天とーちゃんが痩せておっとこまえになってただぜ!
次会うときはリバウンド王子になってそーだが・・・
あと歴史と旅そしてなんちゃらかんちゃらとも初マッチメークだぜ!
ほかにもきゃわいいカメラマン姫やみなみこめちゃんにも会えたし
時間が無くてゆっくり挨拶できなかったがほかにもたくさんの
人たちと遊べたんで楽しい祭りだっただぜ!
喫煙所のベガサポちゃんから沢山の「ちと」冷たい視線もありがとだぜ!
あと遠巻きに見てた4人の水戸サポちゃんもありがとだぜ!
あと10m近くに来てくれたら俺様から声をかけるだぜ!
それと「サイトみてますよ」って両方のサポちゃんに声をかけて
もらってありがたいんだが・・・

間もなく夏眠の準備だぜ!

↓感動したなら押して帰れだぜ!
水戸ホーリーホック人気ブログランキング

コメントだぜ!
せっかく男前になったんだが、
次に会たとき、気づいてもらえるかどうか心配!
Posted by 寒天パパ at 2009年06月01日 12:40
今回も一瞬誰だかわかんなかっただぜ・・・
貴乃花状態だっただぜ!

おいしいおみやげごちそうさまだぜ!
やけ酒として大活躍だっただぜ!

Posted by ぶらほ at 2009年06月01日 12:49
先日はお世話様でした!

今回は2回目?の大会ということで、主催者・参加者ともに時間を
無駄なく進行できましたね〜

まぁ、次回も3連覇達成に向けて腹筋のトレーニングしないと(笑)

私のHPでは、ブラホの凶悪面がわからないように大会模様を
載せませんでしたよ(笑)

またよろしくです〜!
Posted by Ita@Happy-1 at 2009年06月01日 15:52
どらちゃんありがとうだぜ!
でも・・・・・・いらね
この前個人的に4個買ったのはないしょだぜ!

今度時間がとれたら泡なし飲みにいくだぜ!
そん時はまたおねーちゃんの店に連れてってだぜ!
Posted by ぶらほ at 2009年06月01日 18:12
まだ眠らせんぞ!
次回の対戦まで首を洗って待っておけだぜ!
Posted by tan at 2009年06月01日 19:56
お土産持参できなかったのに、必要のない手拭いをいただいてしまって、どーもだぜ<(__)>

それからピッチ内アップがあったので種飛ばし表彰式を中座してしまったのは内緒だぜ(ごめん)

試合は圧勝なのに種は同じくらいしか飛ばなかったのが悔しいだぜ
次回は決着をつけ、かつItaさん超えを狙うだぜ
Posted by me too at 2009年06月01日 19:57
4人のうちの一人です。
気付かれていたとは・・・。

みんなで握手してたりちょっとうらやましかっただぜ!
メルアド添付しました。
よろしければ連絡下さい。

・・・だぜ!
Posted by みとっぽ at 2009年06月01日 21:04
tanちゃん
その頃には起きると思うんだが・・・
っていうかtanちゃんは誰なんだ?
会ってるのか?
もし会ってねーなら次時間ちょーだいだぜ!
こんなに世話になったんだから
最後にきちんと挨拶ぐれーさせてくれだぜ!
無理にとは言わねーが・・・


なんちゃらかんちゃら
ピッチ内アップを軽視してただぜ・・・
こちらこそごめんなちゃいだぜ・・・
俺様にとっては試合1時間にいる事がめずらしいだぜ!
他のみんなにも迷惑かけちまっただぜ!
・・・ざまあ見ろだぜ!

みとっぽちゃん
握手って言ってもまいゆいちゃん以外
ごっつい手のおっちゃんばっかで
気持ち悪いだぜ・・・
予定ではおねーちゃんばっか集まる
はずだったんだが気が付いた時には
ちょー手遅れだっただぜ・・・
そんじゃ続きはあっちで・・・



Posted by ぶらほ at 2009年06月01日 22:26
ホーリーズ、紹介してくれ。
最後の天使を笠松で発見しました。
なので、第3クールの試合後は、ホーリーズを囲む会でひとつよろしく。
Posted by 木久蔵 at 2009年06月02日 01:03
だから「おかまバー」だって言ってんだろ!
わかんねー子だな。
Posted by ぶらほ at 2009年06月02日 03:06
だから「おかまバーがイイ」って言ってんだろ!
わかんねー子だな。
Posted by 木久蔵 at 2009年06月02日 23:47
ぶらほ師匠‥2年ぶりのアウェー水戸戦不参加‥悔しっす‥

お詫びと言っちゃなんですが‥、栃木戦には必ず行きます「ごめんねごめんね〜」
Posted by マーブ at 2009年06月03日 12:29
仙台にいるよ。
利府じゃなくて昨日今日と楽天戦。
Posted by 阪神ファン君 at 2009年06月03日 15:07
きくちゃんよ・・・いかね。

マーブちゃん・・・ゆるさね。

とらちゃん・・・かてね。

ではそろそろあの一言の時間だぜ
Posted by ぶらほ at 2009年06月03日 15:35
まいっちんぐ!
Posted by 木久蔵 at 2009年06月05日 21:12
まちこ先生!
Posted by ぶらほ at 2009年06月05日 21:44
コメントを書けだぜ!
まず名前を書けだぜ!:

メールアドレス教えろだぜ!(強制はしねーだぜ!):

ホームページアドレスあるなら教えろだぜ!:

まともなコメントを書けだぜ!:

コメント&トラバありがとうだぜ!
この記事へのトラックバックだぜ!

勝者は奢らず。そして負けてなお潔し(2009J2第18節 水戸ホーリーホックvsベガルタ仙台)
Excerpt:  この戦いはまさにBlogタイトルのような試合でした。 ケガ人続出でチーム編成に苦労している水戸、木山監督、今日は今季初の3バックで仙台に挑んできました。 対する仙台は攻守のバランスを大切にして、堅守..
Weblog: 歴史と旅 そしてベガルタ仙台
Tracked: 2009-06-01 22:17



×

