水戸ホーリーホック 松島ななこ:ブラックホーリーだぜ!

blaho-information&return to home
2008/09/29

松島ななこ


素敵な松島観光だったわけだが

↑「まぐろのからすみ」と「うにいかなんちゃらかんちゃら」がみやげだぜ!
そんでもって今日はおしまい・・・


に、してーとこだがついでにちょこっとだけ裏道中記番外編。


虹をくぐりながらいざ仙台へ
『完勝!』
はっぴーなんとかかんとかお勧めの阿武隈SAでラーメンだぜ!
あの人はしょうゆ味580えんだが俺様は海鮮塩味800えんだぜ!

ダメ押しは山菜おにぎり100えんに対し卵かけご飯で圧勝だぜ!
今日からあそこはHappy-2に変更だぜ!
ついでにかわい娘ちゃんの泡あり満タンビールごちそうさまでしただぜ!
ハゲタカとも絡ませてもらって嬉しかっただぜ!
星のあきちゃんと受験生に宜しくお伝え下さいだぜ!

そんでもってユアスタにもお立ち寄りだったわけだが・・・

よ〜くみると、まいゆいちゃんと良い方のデブ

はげたか君はご公務中だぜ!

このあとちゃんと俺様に目線をくれただぜ!
っつーか、この人達マジで上手いだぜ!

↑試合後喜んでる人が少々・・・なんかあったのか?
↓ついでにこっちもなんかあったのか?

詳細は裏2号店のみで公開中。
でもひとつだけ。
気分を悪くさせちゃったベガ選手の中で7ばんレッツゴー師匠が
あいさつしてくれて嬉しかっただぜ!
そして上納品のご紹介だぜ!

こじゃれた作並のだんご。ふたを開けると↓

こんな感じ。味は最高級だぜ!しかし・・・

このアンパンマンはなんなんだ?

敬太のサインだけが帰って来ただぜ!がんばれ敬太だぜ!

そして悪い方のでぶから
送り主とは正反対のくどくねー甘さと品の良さだぜ!

日ごとに上手くなりついに達筆だぜ!やれば出来る子だぜ!
↓中からは試合の予言カードが出てきただぜ!

初勝利・・・・・・・・・・だが結局は

我が家のゴミ箱にダンクシュートだぜ!(うそ)
そして家に着く頃2日で2度目のエンプティーちゃん・・・


最後の戦いを終え3試合トータル9−9だから延長戦をしてーとこだが
これで永遠にお別れだと思うと、ちと寂しい嬉しいだぜ!
さよならベガルタ。もうJ2には帰ってくるなだぜ!
そういえば歴史と旅となんちゃらかんちゃらのかわいい写真家ちゃんにも
逢えただぜ・・・・・・・?









まさか札幌でスカパー観戦してたベガサポはいねーだろーな?
またまた逢えなかった罰として・・・




来期J2残留してちょーだい





↓感動したなら押して帰れだぜ!
水戸ホーリーホック人気ブログランキング

コメントだぜ!
松島に来たんだったら品井沼を案内したのに。
Posted by tan at 2008年09月29日 21:44
今回はお疲れ様だぜ!
せっかく前夜祭楽しみにしてたのに残念だぜ!仕方なく寂しく家で飲んだだぜ!
しかし、卵かけご飯が美味そうだぜ!
もう、スタジアムでは会いたくないが今度こそ飲もうだぜ!
Posted by ハゲタカの親友 at 2008年09月29日 22:12
ブラホよ・・・。
試合後、荒田のロス弾のあと『ハイタッチ』で喜ぶ貴殿の姿を見て、試合終了後諸手を挙げて歓喜する貴殿の姿を見て、心の底から思ったのであります。
水戸さんの仙台戦初勝利の瞬間にスタジアムにいれて良かったなコノヤロウ!
そんでもって、湘南と山形残ってんだろ!残ってるよな!絶対ぇ勝って下さい・・・、お願いします・・・。
Posted by 木久蔵 at 2008年09月30日 12:25
まさかだぜ!
何故か俺様(▼▼メが参戦しないと仙台は勝率が悪いだぜ!

引導ならぬ「印籠」を渡されてしまって、ありがとうだぜ
この際だから、水戸ちゃんには残り試合、全勝で頼むだぜ!(懇願)

仙台は行けなくても何故か今週末、甲府に行くのは内緒だぜ。

会いたかったの〜。
Posted by metoo at 2008年09月30日 16:28
向かい側からしかお相手できず残念?
正面から様子を見ておりましたが、喜びすぎでしたよ〜!
来年もお会いしたいですね〜!
でも、J1行きたいし!
水戸もJ1行けばいいのに!
Posted by 寒天パパ at 2008年09月30日 21:03
優勝カップ、居間に飾っております・・・

J1行きたいし、笠松行きたいし、悩みが深い今日この頃であります・・・
Posted by まいゆい at 2008年10月01日 05:53
tanちゃんへ
おひさしぶりだぜ!
ユアスタへ向かう時、ナビちゃんに松島海岸ICから一区間だけ高速に
乗れって指示されて150えんはらったんだがそんなもんなのか?

ハゲタカの親友ちゃんへ
俺様の事を「コイツ」「コイツ」って・・・
そんでもって優勝カップなんだが
まいゆいちゃんは「女性部門」の優勝者
きくちゃんは「稲刈り部門」の優勝者
ベガッ太は「鳥類部門」・・・
ベガッ太はなぜ貰ったかわかんねーだろーから
かわいそうだぜ!

きくちゃんよ・・・
水戸は全ての力を出し切っちゃったから
湘南と山形どころか残り試合・・・だぜ!

metooちゃんへ
来年は札幌ドームでも会えるだぜ!
札幌VS水戸の時と札幌VS仙台

ぱいぱいへ
いつもと違うカメラアングルでの水戸戦レポ
気遣いありがとうだぜ!約1名が爆笑してただぜ!
水戸もまだ3位の可能性あるんじゃねーのか?

まいゆいちゃんへ
優勝カップ。
ほんとはもうゴミ箱にダンクシュートしちゃったんじゃねーのか?
Posted by ぶらほ at 2008年10月01日 09:21
あの時荒田を貸してちょーだいとお願いしたのに貸してくれないから・・・だぜ。
まっ今さら愚痴を言っても仕方ないわけだが・・・
私も豪華な参加賞もとい優勝カップ欲しかっただぜ。(笑)
せっかくの参加整理券1枚、無駄にしちゃっただぜ〜
次回(爆)までキープ、よろしくだぜ!
Posted by さくらもち at 2008年10月01日 15:38
らもちゃんへ
次回(爆)までキープ?
12/29に対戦だぜ!
それまで負けんじゃねーだぜ!
Posted by ぶらほ at 2008年10月02日 02:19
普段ユアスタに行くときは有料道路を通らずに下の道(利府街道)を使います。
それに、途中にある免許センター付近は混んだり信号が多かったりしてややこしいので、遠回りを承知で宮城スタジアムの裏側の道を通るようにしてます。
Posted by tan at 2008年10月02日 19:41
そりは・・・・

しょくぱんまんでは・・・・

も もしやその上の黒いのんが・・・・??


Posted by まみことの妹 at 2008年10月02日 23:46
何か楽しそうでいい事!・・・

いやー!仙台に初勝利。

うえはらチョー!!嬉しいね。
そんでもって、荒田は来年は水戸にに居ないね。

荒田だけに、新たなる旅立ち。なんちって!?

今シーズン、1試合ぐらい過疎松に観戦に行きたくなりました。

Posted by チーム過疎松 at 2008年10月03日 00:52
tanちゃんへ
情報どーもだぜ!
松島ーユアスタ間はそんなに混まなかったんだが
停めた駐車場がスタジアムのすぐ近くだったんで
(きくちゃんの駐車場情報を完全スルーした俺様が悪いんだが)
交通規制で駐車場から出れねーし
出た後も泉ICまでも大渋滞で1時間だっただぜ!

リトルまみことのちゃんへ
もしかしてpohon79ちゃんか?
おおおーユンファ
とか
ゆうすけ!!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
とか
言っちゃってる人か?
もしそうなら・・・


おわってるだぜ・・・

チーム過疎ぱぱちゃんへ
荒田が来年、平瀬とツートップを組んでそーで怖いだぜ・・・
1試合ぐらいと言わずあと4試合は来いだぜ!


Posted by ぶらほ at 2008年10月03日 09:00
いやっ!!ちゃんと読んでくれてるんやん〜〜〜★
おわってっるだぜ・・・は余計やけど許したろ。
こっちにもまともなコメント書けだぜ!!!
マッテルワー━━━(゚∀゚)━━━!!!
Posted by pohon79 at 2008年10月03日 19:45
pohon79ちゃんへ
そっちにコメントする勇気がねーだぜ!
凄すぎるというか
酷すぎるというか
まだ怖くて半分しか読んでねーだぜ!
ぶらほ史上最強の敵というか
ぶらほ史上最強のおばかちゃんというか

とりあえず一言だけコメントしとくだぜ!
Posted by ぶらほ at 2008年10月04日 11:39
リンクしといたわ〜〜〜

おばかちゃんがおばちゃんに一瞬見えてイラっとしたけど、おばかちゃんやったら、かわいいっぽいしええわ〜♪
Posted by 史上最強のおばかちゃん★ at 2008年10月04日 13:48
秋休み中だから記事を書く気にじぇんじぇん
ならねーわけだが・・・

リンクするサイト様を紹介する時
「まあまあおもしろい」・・・











初めてほめられただぜ!



俺様に完全に惚れたなだぜ!



姉妹で1人の男に恋してしまう
甘く切ない純愛ラブコメディー
スタートだぜ!

タイトル)バリ島で恋の予感ばり
〜消えたコインロッカーのレシートを探せ〜
Posted by ぶらほ at 2008年10月04日 21:41
ぶら穂ちゃん♪

お元気?(。・_・。)ノ

まあまあ面白いじゃなくて『超面白い♪』だぜ!

ブラックホーリー様最高!
Posted by オレンジあるでぃ at 2008年10月14日 20:16
おひさしオレちゃん
バリ子ちゃんと違って判ってるだぜ!さすがだぜ!
来年京都と大宮を待ってるだぜ!
Posted by ぶらほ at 2008年10月14日 21:12
今年もJ1残留だぜ!

水戸ちゃんJ1上がってきよし♪
Posted by オレちゃん♪ at 2008年10月22日 10:54
むり
Posted by ぶらほ at 2008年10月22日 11:25
また遊びに来てな〜〜〜★
コメント待ってるわ〜〜〜★
Posted by バリ子ちゃん at 2008年10月24日 00:06
っていうか〜


そろそろ、松島ななこ飽きたー。

早よ、天皇杯のために稼ぎよしや〜(笑)!
西京極で待ってるで♪
Posted by まみコトノ at 2008年10月24日 01:01
バリ子ちゃん
飲み屋のおねーちゃんからも
また遊びに来てな〜〜〜★
待ってるわ〜〜〜★
ってメールがくるだぜ・・・

まみコトノちゃん
1/5までスケバリだぜ!
ごめんなちゃいだぜ!

ひっさーしぶりに松島ななこを読み返したが・・・
ありゃだめだぜ!
つまんねーだぜ!
ゴーストライター使ってるだぜ!
木久蔵ブログレベルだぜ!

そんでもってそっちのブログだが
怒とうの記事更新ラッシュを
楽しませてもらってるわけだが
テンプレだけはかわゆくて・・・萌
Posted by ぶらほ at 2008年10月24日 01:39
水戸ちゃんとはしばしの別れが近づいて来ているわけだが…。
もしものとき、鹿島で梅干しの種飛ばし大会やってくれる?
いやいや、仙台応援してくれるん?
Posted by tan at 2008年10月26日 21:11
あんなに怪我人かかえてて普通は終わりだぜ・・・
見事というか神がかりというか・・・
だが今年の入れ替え戦は厳しいだぜ!
2位にならねーとだめだぜ!

正直に言うと今年じゃなくあと1年底上げしてから
J1行ったほうが勝ちに行けるとも思うんだが
レベルに差がある今のJ2に残るよりも
多少の苦戦は覚悟でチャレンジする
ベガルタを見んのも悪くねーだぜ!

んでもって本題だが・・・
鹿島と仙台の試合で他サポがふざけると
この間の山形サポみてーになるから









やっぱ来年もJ2残留希望だぜ!

Posted by ぶらほ at 2008年10月26日 22:19
億が一も消滅、・・・・。
秋春制になったら、J2へ戻るだぜ!
Posted by 寒天パパ at 2008年11月05日 12:30
戻って来るまでにこっちが消滅なわけだが・・・

まいゆいDiaryにしちゃったら俺様の
大好評逆アウェイ道中記の出番がねーだぜ!
Posted by ぶらほ at 2008年11月06日 12:10
まいゆい拉致日記にでもしますか〜!
Posted by 寒天パパ at 2008年11月06日 21:04
拝啓 ブラホ殿
お久しぶりです。
無事に我がF・マリノス
残留を決めました。
残念でしたv(^皿^)v
そして
地味〜に9月から逃亡中ですが
まみこ姉さん同様
ブラホもガンバレ☆
敬具
Posted by ぱんこ at 2008年12月01日 22:30
一年振りのご無沙汰です。

来年は、宜しくお願いします。
Posted by こんさぽ5年生 at 2008年12月06日 19:40
さて、季節はめぐり・・・
またもや秋眠から冬眠に自動移行ですか?(笑)
今シーズンも波瀾万丈。
しかし終わってみれば、何とあなたの願いどーり?J2に出戻りだぜ!
まずはお久しぶりのご挨拶。
来シーズンもよろしく、だぜ。(爆)
しかもお手柔らかに頼むだぜ。
敬太も謹んでお返しするだぜ。(哀)
PS.ホーリーくんの次(どんな優先順位?)に好きなシオちゃんの戦力外は涙。
Posted by さくらもち at 2008年12月17日 14:43
早よ起きよし!!!
Posted by まみコトノ at 2008年12月18日 01:10
内田恭子ラ.ブホ テルでの卑 猥映 像【流 出】

元フジアナの内田恭子ことウッチーのプ ライベート映像が流 出!

ベッドの上での艶 かしいポーズの写真や、は め撮り映 像まで。
テレビでは見れないエ ッチなウッチーの画像・映像の数々をご覧ください。
Posted by 内田恭子 at 2009年01月20日 17:55
みなちゃん返事スルーでごめんなちゃいだぜ!
Posted by ぶらほ at 2009年03月04日 11:29
コメントを書けだぜ!
まず名前を書けだぜ!:

メールアドレス教えろだぜ!(強制はしねーだぜ!):

ホームページアドレスあるなら教えろだぜ!:

まともなコメントを書けだぜ!:

コメント&トラバありがとうだぜ!
この記事へのトラックバックだぜ!

水戸戦、ゴール裏からの写真を追加しました
Excerpt:  昨日のBlogの続き、第二弾として札幌から参戦の写真家がゴール裏から撮った写真を追加します。あらためて文章は書きません(^^;のでこちらを参考にしてください↓ 「負けるべくして負けた試合、さぁ切り..
Weblog: 歴史と旅 そしてベガルタ仙台
Tracked: 2008-09-30 18:05



×

