水戸ホーリーホック ベガルタ仙台vs水戸ホーリーホック:ブラックホーリーだぜ!

blaho-information&return to home
2008/06/29

ベガルタ仙台vs水戸ホーリーホック


3−4まけ

やって来ただぜ!かっちょいいスタジアム
753 049.jpg
の横にある、ひたちなか市総合運動公園陸上競技場
753 050.jpg
んでもって梅干し祭りの優勝者(8m70cm)だが・・・
ホッシーのとなりのハッピーなんとかかんとか管理人
ちなみに2杯目の泡有り満タンビール中を盗撮しといただぜ!
753 051.jpg
んで敗者は梅干しの種を土葬中・・・
芽が出る事を祈ってるだぜ!この野郎!
753 052.jpg
スタに入ると2M70cmのBROKEN'S
秋までに練習しとけだぜ!
753 053.jpg
戦闘モードだぜ!この野郎!
753 054.jpg

恒例の貢ぎ物・・・
まいゆいちゃんより「ハゲ」の月
753 060.jpg
これはいらねー「ハニーフラッシュ飴」
753 061.jpg
ちょっと字が上手くなって何よりだぜ!この野郎!
753 059.jpg
「イーグルスクッキー」まじでいんねーだぜ!この野郎!
753 055.jpg
「ロケット風船」遊んだだぜ!近隣の迷惑だぜ!この野郎!
753 056.jpg
ついでに万引きしちゃったそうですだぜ!この野郎!
753 057.jpg
大好き平瀬の生サイン(多分きくちゃんの代筆だろこの野郎!)
753 058.jpg
お礼にきくちゃんブログを俺様のUFOで攻撃だぜ!この野郎!
753 048.jpg

星のおっちゃんとあほのなんとかかんとかちゃんに会えて
嬉しかったんだがシャイな俺様なので話が出来なかったのはナイショだぜ!
あとまーぶのだんなが来てくれなかったんでがっかりだぜ!
次は顔出してちょーだいだぜ!
秋のユアスタでハッピーなんとかかんとかの表彰式をやるだぜ!
トロフィ渡すの忘れただぜ・・・

↓感動したなら押して帰れだぜ!
水戸ホーリーホック人気ブログランキング

コメントだぜ!
ん〜、茨城はもとより福島もすっかり黄色で・・・、いあやぁ〜ブラホ君、仕事が速いね〜。
それはさておき、パクと監督を譲って下さい・・・。

平瀬の大将のサインはホンモノだから大切にしとけよ!
判ったか!?この野郎!
Posted by 木久蔵 at 2008年06月29日 18:08
大切にするだぜ!
ありがとうだぜ!この野郎!
Posted by ぶらほ at 2008年06月29日 18:31
12時ごろ・・トイレ前あたりをうろうろしてたんですけど・・時間どおりやってました?
つーか、餌の購入に手間取ってましたんでそん時だったのかなぁ・・・

パスタの行列、マジ20分ですぜ!?、試合前からでかい声出しちゃいましたよ・・ウソ

つーか、いつもサポ自やら、ニコチン補給所で見かける怖い面々がうろうろしてて近づけませんでしたよ・・ウソ







Posted by マーブ at 2008年06月29日 18:44
きくちゃんがやきそば食べてて遅刻だぜ・・・
12:10頃飛ばしてただぜ・・・
ごめんなちゃいだぜ!この野郎!
Posted by ぶらほ at 2008年06月29日 18:55
添乗員仕事をひと仕事して、アウェー入口に向かったら、すでにいなかっただぜ。

あとでまいゆいさんに聞いたら「歴史となんちゃらがこない」と怒ってたと言うことで試合後も速攻出口に向かって、ツアー参加者の点呼をとっていただぜ。

次回は、イベント場所を大きく書いておいてくれだぜ・・・つうか添乗員じゃない日に頼むだぜ。
Posted by metoo at 2008年06月29日 23:03
出たな!言いわけ侍!
そんないいわけ、いいわけない・・・



遠慮はいらねえ!早く笑えだぜ!



どーせ点呼の時、可愛いおねーちゃんに
「君を毎日点呼したい」
とか言ってたんだろ・・・
Posted by ぶらほ at 2008年06月29日 23:22
↑「君を毎日点呼・・・」

もらった!

Posted by metoo at 2008年06月30日 08:25
授業料50000ぶらほ
Posted by ぶらほ at 2008年06月30日 08:54
1ブラホ \0.06円ですから約3000円・・・
良心的といえばそりゃそうだけど、2試合分のチケット代に相当しますねぇ
つーか、なんで0.06円なんだろ・・・?
Posted by マーブ at 2008年06月30日 10:15
残念だぜ!
今日の円相場は
1ぶらほ1円だぜ!
円安ぶらほ高だぜ!
Posted by ぶらほ at 2008年06月30日 10:40
皆さん、次の勝負は「秋のユアスタ・七北田公園いも煮まつり」会場で開催ですよ〜

開催日 9月28日(日)
時間  別途

種飛ばし練習したうえで参加してね!
Posted by まいゆい at 2008年06月30日 22:01
今回の優勝者の表彰式とビリだった人の
罰ゲームも同時開催だぜ!この野郎!
Posted by ぶらほ at 2008年07月01日 01:20
人気ブログランキングから来ました。
20位ってすごい人気ですね!
上位は談合「ポチッ」が多くてつまんないけど
頑張れ!水戸ちゃん!ぶらほちゃん!
Posted by 他サポ at 2008年07月01日 12:14
俺様もびっくりだぜ・・・
100位あたりが落ち着くだぜ・・・
1週間限定なのは解っているが
さすがにやばくなってきたんで
もう「ポチッ」と押して帰るのやめてくれだぜ!

Posted by ぶらほ at 2008年07月01日 17:03
感動したジョ〜!

ブラックホーリー様最高!!
Posted by オレンジあるでぃ at 2008年07月02日 21:36
いとしのオレちゃん久しぶりだぜ!
まじでやばいんでもう感動はやめてくれだぜ・・・
Posted by ぶらほ at 2008年07月02日 22:55
ブラックホーリーさん、こんばんは。
平瀬のサインが本物かどうかは分かりませんが、
万引きしてまで持ってったのは地元出身の議員先生も欲しがる逸品です。
大事にし、、て下さい。
Posted by 南米 at 2008年07月03日 22:20
みなみこめちゃんどーもだぜ!
フットサル大会出んのか?
ゴール前のバイタルゾーンを使い放題に
されねーように頑張れだぜ!
Posted by ぶらほ at 2008年07月04日 08:16
はじめましてだぜ。
前からこっそり覗いてた、隠れファンだぜ。
よろしくだぜ。
つーか、そろそろ記事更新しろだぜ。
つまらないだぜ。
話は変わるが、海水浴日本海行く予定だぜ。
今年のお盆も、R50は群馬ナンバーの車で渋滞だぜ。
水戸サポに対する嫌がらせだぜ。
決してお土産に、とり飯なんて持ってかないだぜ。

いきなりの書き込みで、馴々しくして、済まなかっただぜ。
Posted by 草津サポ at 2008年07月08日 22:44
はじめましてだぜ。
前からこっそり覗いてた、隠れファンだぜ。
よろしくだぜ。
つーか、そろそろ記事更新しろだぜ。
つまらないだぜ。
話は変わるが、海水浴日本海行く予定だぜ。
今年のお盆も、国道50号は群馬ナンバーの車で渋滞だぜ。
水戸サポに対する嫌がらせだぜ。
決してお土産に、とり飯なんて持ってかないだぜ。

いきなりの書き込みで、馴々しくして、済まなかっただぜ。
Posted by 草津サポ at 2008年07月08日 22:47
2回も書き込んでごめんなさいだぜ
Posted by 草津サポ at 2008年07月08日 22:49
強い草津なんて大嫌いだぜ!
いつものポジションに帰って来いだぜ!
山形と草津はJ1に行っちゃだめだぜ!

週末あたりにいじくり倒してあげちゃうから
まってろだぜ!
Posted by ぶらほ at 2008年07月09日 10:14
お久しぶりだぜ!
過日賑々しく執り行われた梅干し祭り、あたしもパスタの行列と周辺を徘徊していたホーリーくんの追っかけなんぞをしていたせいで結局参加も見学もできずにちょー残念、心残りだぜ・・・
みんな楽しみにしているので週末と言わず、更新待ってるだぜ♪
Posted by さくらもち at 2008年07月09日 12:27
日本海×
太平洋○

間違いに今気付いただぜ。
つーか、海なし群馬県人からしてみればどっちも一緒だぜ。
紛らわしいだぜ。
ごめんなさいだぜ。
Posted by 草津サポ at 2008年07月09日 12:41
追伸・・・
湘南戦勝ったんだから「夏眠」→不貞寝はなしだぜ。
Posted by さくらもち at 2008年07月09日 14:07
初コメです。
ひたちなかの試合時、チケットを某所からいただきました。
山形戦のチケットです。行こうと思っています。

でも相談があるのですが、
コア席が気持ち悪いと皆、言います。

ひたちなかの時も裸男2人・・・だったり。
笠松の喫煙所のたむろ姿が・・・だったり。
荒田のコールの原曲が・・・だったり。
たすき持って暴れる姿が・・・だったり。

見た目がアレな人が行動もアレだと近寄れないです。

声出して応援したいので困ってます。
連勝で笠松に帰って来る選手に声援をしたいのに

ネタとか悪ふざけのつもりはありません。
もしお知り合いのコアさんがいたらお伝えいただけないでしょうか?
メルアド添付しときましたのでお返事いただけたら幸いです。

失礼な文章なので削除いただいても結構です。



Posted by Y at 2008年07月10日 10:33
さくらもちちゃん
昨日も勝ったんで夏眠してたほうが勝率UPだぜ!
次回の梅干し祭りは強制参加だぜ!

草津サポちゃん
高速が全面開通すればそっちにも行きやすいんだが
敷島の駐車場使えねーのは何とかなんねーのか?
折角昇格争いしてんだからアクセスUPすれば観客数伸びんのに・・・

Yちゃん
お知り合いのコアちゃんにお伝えしたら
俺様がバレちゃうだぜ・・・
俺様のグループにも声だししたい奴は
あの席に行ってるだぜ!
試合中のみ仲間ちゃんでそれ以外は絶対近寄らず。
我慢出来ねー奴はS席かゴル裏席で俺様と遊んでるだぜ!

まあ周りの言う事が的外れだとは言わねーが
どーしても色メガネで見ちゃう傾向があるのも事実
自分のメガネで判断し、ダメならあきらめだぜ!
もうちょいとサポが増えればグループも増えるだろうから
そっちに行くなり、自分で作るなりだぜ!
「今はあきらめ」それが俺様の答えだぜ!
あとはメールでもちょうだいだぜ!

Posted by ぶらほ at 2008年07月10日 13:28
今から 勝ち点Bを貰いにお伺いしま〜す(^^)


Posted by モンタ at 2008年07月12日 10:05
返り討ちにしてやるだぜ!
Posted by ぶらほ at 2008年07月12日 12:09
ブラホさん〜ちわっす!
ちわっす!と言ってもおいらのおふくろはウルトラの母じゃないっすよ、実家が春日部でもないし・・・
おっと!PCの向こうで『ぷっ!』と噴き出したなぁ〜?
やっと元気になったところで更新しましょうよ・・・せめて地図ぐらいは〜三連勝だし〜
Posted by マーブ at 2008年07月15日 17:27
噴出すもなにも意味がわかんねーだぜ!
夏眠してから3連勝なんで縁起かついで
夏眠期間延長サービスだぜ!
地図はまっきいろなんでつまんねーだぜ!

更新すっからここに書いといてくれだぜ!
全部コピペしてやるだぜ!
Posted by ぶらほ at 2008年07月16日 03:51
まだ夏眠中なのでしょうか・・・
私も地中深くもぐりたい・・・
今日カラオケで「走れ☆ホーリーホック」を歌ったら、友達みんな力が抜けたそうです・・
恐るべし 水戸の応援歌!?
Posted by ぽん太 at 2008年07月27日 21:24
北京とJUMPのおかげでもうちょいお休み届けだぜ!
Posted by ぶらほ at 2008年07月29日 16:18
もしかして、仙台の勝利までブログ断ちをしているのか?
Posted by 寒天パパ! at 2008年08月17日 21:56
正解だぜ!
Posted by ぶらほ at 2008年08月18日 08:16
何と!!!そーいう事だったのですか・・・
いろんな所にご迷惑をおかけしているのですね・・・(哀)
FWが点を取れないと言われ続けているうちに、気がつけば残り試合が
どんどん減ってる今日この頃。
ちょっと荒田を貸してちょーだいだぜ♪
Posted by さくらもち at 2008年08月18日 08:55
敬太を返してちょーだいだぜ・・・
Posted by ぶらほ at 2008年08月18日 11:06
木久蔵さんブログから飛んできて以来定期的にROMって、そんでもってちょくちょく感動してポチッとしております愛媛サポ、坊主と申します。

お願いがございます。

今週末は愛媛戦です。

盆も終わりました。

夏眠も満喫されたかと思います。そろそろお目覚めとまいりませんか?(いや、もう本当切実に…)
Posted by 坊主 at 2008年08月19日 21:18
木久蔵野郎ブログから飛んできても
ろくな事はねーわけだが・・・
しかも愛媛が勝つんだろ?
いよたんは好きだが・・・
Posted by ぶらほ at 2008年08月21日 20:54
もぅだいぶ涼しくなってきてんし、早よ起きてきたらどやさー(-.-)
おもんないや〜〜ん(T-T)

Posted by まみコトノ at 2008年08月26日 01:10
3ヶ月更新しねーおねーちゃんに言われたくねーだぜ・・・
そう言えば11月に西京極で天皇杯対決だぜ!
Posted by ぶらほ at 2008年08月27日 09:42
来るのか?!だぜ!!
来るのか?!だぜ!!

来よし〜〜〜〜〜!!!だぜ♪
Posted by まみコトノ at 2008年08月28日 00:13
氷川じゃねーんだが・・・

京都往復ーーーーー33000ぶらほ
ホテル代ーーーーー10000ぶらほ
飲代(笑笑)ーーーー10000ぶらほ
芸者(舞ちゃん)ーー30000ぶらほ
チケットーーーーーー2000ぶらほ
シュウマイ弁当ーーー1200ぶらほ
お茶(玉露)ーーーーーー150ぶらほ
マクド(ソーセージ)ーー380ぶらほ
マクド(ハッピー)ーーー450ぶらほ
デイリーーーーーーーー130ぶらほ
木久蔵土産ーーーーーー300ぶらほ
ゆず入大根ーーーーー1000ぶらほ
清水焼ーーーーーーー3000ぶらほ
三千院写経ーーーーー5000ぶらほ
金閣寺ーーーーーーーー400ぶらほ
柳沢グッズーーーーー3000ぶらほ

合計ーーーーーー100010ぶらほ

残念だが10ぶらほ予算オーバーだぜ・・・





Posted by ぶらほ at 2008年08月28日 01:34
お〜〜〜〜い(-O-)
「めがねマン」
ちょくちょく更新している
ぱんこです。
なかなか、夏眠からお目覚めに
ならないようで、てっきり、
まみこお姉さんも含め
永遠に眠り続けるのかと
思ってました(笑)。
ぶらほちゃんの西京極の旅。
金かかるなぁ(;^_^A
Posted by ぱんこ at 2008年08月28日 23:06
残暑お見舞い申しあげます・・・

みんな勘違いしてるので、言っておきます!

ブラホは夏眠してません。

永眠したのです。

ただ、それだけの事。

PS.影武者のコメントに惑わされるなよ!
Posted by チーム過疎松 at 2008年08月29日 01:24
↑こいつこそ偽もん野郎だぜ!


ぱんこちゃん
最近ブログ仲間もふえますますのご繁栄見事だぜ!
来年J2で待ってるだぜ!
Posted by ぶらほ at 2008年08月29日 21:57
飛ばすのか?
スタジアムで飛ばすのか?
夜の繁華街で飛ばすのか?
場所によって飛ばす物かわるぞ・・・。
ますは、飛ばす場所決めろ、この野郎!
Posted by 木久蔵 at 2008年09月05日 00:23
ぶらほチャン!!
J2だけは、勘弁だぜ(笑)!!
その前に、まずは日本代表を
応援しなきゃ!!
Posted by ぱんこ at 2008年09月05日 14:22
お引越ししたからURL貼っとくで〜★
もちろん初日から、了承ナシの勝手にリンクちゃんしといたから><!!
愛してるだぜ(笑)!!!!

Posted by まみコトノ at 2008年09月06日 00:38
この野郎へ
スタジアムで飛ばすとして12:00着が
ぎりぎりなんだがその時間でもスタ外に
出る事は可能なのか?
夜は今んとこ笑笑仙台北口駅前店18:00だぜ!
27日昼頃、茨城出発予定で
28日は試合終了後すぐに泉ICへ向かうだぜ!


ぱんこちゃんへ
J2だけは、って・・・
俺様にとっては最高位の夢舞台なんだが・・・
来年の開幕戦はマリノスVS水戸だぜ!

まみこ命
「ろくばいきゅうしゅう」使わせてもらうだぜ!
ついでに「じろーちゃん」で踏んでくれだぜ!
ジャンピングニーパッドなら知ってるが
ニーハイブーツはよくわかんねーだぜ・・・
個人的にはちと前に流行った細見のがたまんねーだぜ!


Posted by ぶらほ at 2008年09月06日 13:13
祝!
アベック勝利!
そろそろ復活だ〜!
Posted by 寒天パパ at 2008年09月07日 23:42
そっちの日本酒の店を教えろだぜ!
Posted by ぶらほ at 2008年09月08日 09:29
コメントを書けだぜ!
まず名前を書けだぜ!:

メールアドレス教えろだぜ!(強制はしねーだぜ!):

ホームページアドレスあるなら教えろだぜ!:

まともなコメントを書けだぜ!:

コメント&トラバありがとうだぜ!
この記事へのトラックバックだぜ!



×

