水戸ホーリーホック ブラックホーリーだぜ!

blaho-information&return to home
2011/03/01

開幕戦 VS京都

ハミ乳で大物気取り帰国し即お縄のお姉ちゃんがフィリピンで
しゃぶ抜きしてて不起訴にならねーか心配な俺様なわけだが



京都戦前だから京都大学入試問題をネタにしようとしたら
木久蔵ブログに先こされて仕方なく小向ネタにしただぜ!
そんな俺様のいさぎよさにやはり・・・

世界中が大喝采だぜ!

ブラホー!ブラボー!・・・寒い時こそ笑えだぜ!


03月05日(土)17:00 ケーズデンキスタジアム水戸
     JAバンク茨城サンクスマッチ
   水戸ホーリーホックVS京都サンガF.C.


京都戦といえば2005雪かき開幕戦なわけだが
試合前の雪かき悪夢。試合も悪夢。
まあ悪夢は毎年の事だからかまわねーだぜ!



そして詳細発表が1つ

ぶらほ梅干祭り2011茨城会場

     〜マイミク獲得大作戦 春〜


主旨:世界的に対策が課題の京都議定書問題
    地球温暖化防止については残された時間も少なく
    会議開催地の京都より有識者を招きトップ会談を開く

概要:いまだに進まぬ俺様のミクシー問題を通じ
    世界平和とマイミク獲得に全力を注ぐ

日程:3月5日(土)

会場:偕楽園、ケーズデンキスタジアム水戸、居酒屋わん

時間:11:00 水戸駅集合(愛の抱擁タイムを設けております)
    12:00 偕楽園(年に1度の夜祭開催日)俺様とブランチ
    15:00 ケーズスタ(売店にてウエルカムパーティー)
    17:00 水戸vs京都(メインスタンド席にてトップ会談)途中歓迎花火がございます
    20:00 居酒屋わん(変更の可能性有)
    22:00 祭り終了(愛の抱擁タイムを設けております)


業務連絡
ハッチ君その車でいいから購入しちゃってくださいだぜ!


↓感動したなら押して帰れだぜ!
水戸ホーリーホック人気ブログランキング
2011/03/06

ぶらほ梅干祭り2011茨城会場


祝!MMシスターズ水戸上陸!

♪連れてゆこうか これから Kスタ天国へ〜♪byマーミン

やって来ただぜ!大混雑の偕楽園梅祭りだぜ!
もちのろんでお供はキジとサル・・・
じゃなくて京都の美人ツートップだぜ!
黙ってれば本当に美人なのはないしょだぜ!


黄門三昧弁当だぜ!
「こうもん」って言葉に変な反応をするエロ娘達

鉄オタな俺様はスーパーひたちと梅のコラボだぜ!

いちおう開幕戦だったらしいケーズデンキスタジアム水戸

なんか試合もあったらしいが・・・




夜の水戸駅なのか???

違うだぜ!早朝なうだぜ・・・
ぶらほ初めての朝帰り黒ハート状態

おみやげは・・・
今後もなが〜いおつきあい

ついにGetのジェイ早っ!本物だぜ!

大丸京都店で購入の野村佃煮だぜ!

徳島みやげのラーメンだぜ!
玉ねぎと栃木は大嫌いです(うそ)

ザぼんちだぜ!

解説のなかったこじゃれたお菓子・・・

トランプマン・・・いらね(ほんと)


まあ5000円分もウーロン割を飲んでたハッチ君とは
しばらく交流がなくなるわけだが・・・
みなちゃんお疲れ様でしただぜ!
まる2日間寝てない状態だったんで
ネタの仕込みが不十分で反省中だぜ!
あと繰り返しになるが・・・
ほんとに美人でびっくりだっただぜ!
まじで美人だっただぜ!
だがな・・・・・・・・








黙ってろだぜ!







速報版につき後日また更新するだぜ!


↓感動したなら押して帰れだぜ!
水戸ホーリーホック人気ブログランキング
2011/03/08

Mシス番外編


続編をUPしようとしたんだが・・・
ミニスカポリスは偕楽園までで今日はおしまい。
シンデレラなんか水戸駅までって・・・。
どんだけ引っ張っるつもりなんだか・・・

しかたねーから番外編でつなぐ俺様にまたしても世界中が・・・

もういいや。言わねーだぜ!


ん?なんか俺様の口調がおかしくねーか?
普通の論調になってる気がしゅる・・・


緊急暇つぶし企画!!

Mシスの素顔を暴け!!

ポロリもあるだぜ!!


1、まず会う前。メールの内容を教えちゃうだぜ!

姉:「まだ逢ってないけどあなたがめっちゃ好きやねん。妹にはないしょ♫」
妹:「バリが好き。でも恋の予感もバリやねん。姉にはないしょ♬」

俺様:「メールは緊張します(笑)」←これは原文そのままだぜ!


2、そして対面直前のメールを教えちゃうだぜ!

姉:「12時過ぎるから魔法が解けちゃう♫」
俺様:Re.シンデレラ「大丈夫!ガラスの靴を持って水戸駅で待ってるから」

妹:「ミニスカポリスであなたを逮捕しちゃうぞ♬」
俺様:Re.ミニスカポリス「大丈夫!君と一緒の終身刑だから」

↑どちらかは原文そのままだぜ!しかも完全にハートを射抜いてるだぜ!


でもってイネ子の言ってた「白鳥のこぐやつ」はこれだぜ!



これは目が合ったんじゃなくて
ミニスカを覗いてたとの事(黒白鳥本人談)



3、ブログ内での発言の真相を教えちゃうだぜ!

姉:「ぶらほちゃんは120%安心」
妹:「ぶらほちゃんはやさしさで出来ている」

作戦通りだぜ! ←(俺様本人談)


そんでもって7日の水戸は雪かき地獄



4、おまちかねのポロリ流出だぜ!
















↓感動したなら押して帰れだぜ!
水戸ホーリーホック人気ブログランキング
2011/03/10

ぶらほ梅干祭り2011宮城会場


すっかり抜け殻状態なわけだが・・・
預かってるブツを届けなきゃなんねーから
仕方なくやるだぜ・・・

ぶらほ梅干祭り2011宮城会場

     〜マイミク獲得大作戦 春〜

主旨:なし
概要:なし
日程:土曜日
会場:ユアスタ
時間:午後

業務連絡
そんなもんねーだぜ・・・




おっと1つだけ任務を忘れてただぜ!
某秘密組織からの委託企画・・・


〜角田誠後援会発足〜

かなりヤバイ選手らしいので来年の為にチェックするだぜ!
まさか名古屋相手でスタベンって事はねーんだろーな!
ついでに俺様のマイミクにしてやるだぜ!
もっとついでに俺様が育てたトゥーリオもマイミクにしてやるだぜ!
元気なのか?田中君・・・


そんでもってベガルタだが・・・
俺様観戦時の成績は

10勝1分1敗だぜ!

めちゃくちゃ勝率いいだぜ!
相手は全部水戸だが・・・


噂によると今回かなりの欠席率らしいが
そんなユアスタ全土に忠告しとくだぜ・・・








俺様とすれちがっただけで

妊娠するだぜ!


とりあえずhappy1のita3を妊娠させるだぜ!

↓感動したなら押して帰れだぜ!
水戸ホーリーホック人気ブログランキング
2011/03/15

がんばろう茨城

いきている
でも目の前は地獄
地震、津波くそったれ
命をかえせ


がんばれ水戸
がんばれ茨城
がんばれ宮城
がんばれ日本


くそったれには

絶対に負けない








×

