水戸ホーリーホック ブラックホーリーだぜ!

blaho-information&return to home
2010/12/10

12月


あっという間に終わっちゃった2010シーズンなわけだが
あの発表がそろそろ来るだぜ・・・


そんでもって来シーズンの開幕を早める事って出来ねーのか?
選手が足りねー水戸にとっては迷惑な話だが・・・
理由はひとつ・・・


仙台に行きたいだぜ!

平瀬のいないベガルタは個人的にはさみしいが
J2に落ちないベガルタは個人的にはさみしいが
それでも・・・

仙台に行きたいだぜ!



い・き・てーーーーー!


とまあ、久しぶりに軽く取り乱した俺様なわけだが・・・
せめて1月に水戸とプレシーズンマッチやってくんねーかだぜ!
もうこの際だから楽天vsベガルタのチャリティーマッチでもいいだぜ!
なんか外出許可の出る理由をくれだぜ!
どーしても牛タン食いてーだぜ・・・


そんでもって業務連絡

俺様は今月から誠に勝手ながら王子になっただぜ!

理由はひとつ・・・

姫に出会う為だぜ!

これからは、みなちゃん俺様の事を「おいブラホ!」とか「Hay!ぶらっち!」
とか呼んじゃだめだぜ!

ぴかぴか(新しい)王子様と呼べだぜ!ぴかぴか(新しい)

それじゃあ良いお年をだぜ!

↓感動したなら押して帰れだぜ!
水戸ホーリーホック人気ブログランキング
2010/12/14

ぶらほ王子の姫探し2010師走

さてと
40万アクセスを目前に世紀の大失速を見せ
間もなく終演を迎えそうなこのおんぼろサイトなわけだが
某おねーちゃんから「ぶらほサイト更新して黒ハート」の一言で
期間限定復活牛丼250えん状態だぜ!
まあそれよりもマックのマックグリドルソーセージコンビのほうが
安いわけだが水戸駅店は週末終日禁煙だから気を付けろだぜ!
久しぶりに出た俺様のナイスでホットでクールな情報で茨城県民の
号泣している姿が目に浮かぶだぜ!

さあ!泣き叫べだぜ!

ついでにいつものやっちゃうか?
来年の厄除けもかねちゃうか?
よしよし、わかったから、あせるんじゃねーだぜ!














そんじゃあ、いくだぜ・・・














ご唱和しろだぜ・・・











ぶらほ王子様最高ーーー!

日本中が揺れただぜ!
女子のハートも揺れただぜ!
今日はこの辺でだぜ!
気を付けて帰省しろだぜ!
高速バスの予約忘れんなだぜ!

みなちゃんの幸せを願いすぎてて、すっかり今日の本題を忘れてただぜ!
今日のお題はこちらだぜ!





木久蔵アウォーズ2010のパクリ裏企画




ぶらほ王子の姫探し2010師走

さて、ぞくぞくと立候補の姫が全世界から集合し
見事第7次水着審査をパスしてファイナルステージに立つ
美女5名がこちらだぜ!


Webで見積書作成ソフトEnvoice

元旦出勤上等だぜ!
Merry Christmas & HAPPY NEW YEAR daze!

↓感動したなら押して帰れだぜ!
水戸ホーリーホック人気ブログランキング
2010/12/21

ぶらり宮城県だぜ!



さてさて毎度おなじみの
スーパーぶらほ1号だぜ!

行ったのか?
いっちゃったのか?
行ったけどいってねーだぜ!(姫用)

カニトップ・・・・・
SA3A0039.JPG
行って来ただぜ俺様の植民地
宮城県仙なんとか台なんとか市だぜ!
長町最高だぜ!
でもって極秘任務の為滞在写真は非公開だぜ!

そしてスーパーぶらほ34号長町通過上野行きだぜ!

もちろんお茶はジャスミン茶だぜ!

でベガサポちゃんから今年は年貢がねーんで
自分で購入しただぜ!
これはそのうちのちょこっとだぜ!
利休と阿部かまとさくらんぼキャンディ
などなどだぜ!
っつーかJ1行っても収めるもんはきちんと収めろだぜ!
っつーかお歳暮もまだだぜ!でぶ!



で、新年会はいつなんだ!

行ってやるから呼べだぜ!

笑笑仙台店でいいだぜ!






これで本年のぶらほ様業務は終了だぜ!


↓感動したなら押して帰れだぜ!
水戸ホーリーホック人気ブログランキング



×

