水戸ホーリーホック ブラックホーリーだぜ!

blaho-information&return to home
2009/11/03

や〜い雪国宮城県


どーやら山沿いで降っちゃったみてーだが・・・
ざまみろ、ざまみろ、あ〜ざま〜みろだぜ!
さむいか、さむいか、あ〜さむいだろだぜ!
もうコタツとか出しちゃってんのか?こんじょ無しだぜ!
あわてて灯油とか買っちゃってんのか?こんじょ無しだぜ!
去年の残ったホカロンとか使っちゃってんのか?こんじょ無しだぜ!
今夜は湯豆腐とか鍋だとか考えちゃってんのか?こんじょ無しだぜ!
いつもはめんどくさいからシャワーだけなのに
湯船にお湯ためちゃってんのか?こんじょ無しだぜ!






全部俺様の事だが文句あっか?



そんでもって大宮に勝っちゃったり

・・・中島裕希だったり
そんなチームとのチケット情報だが・・・

「プレイガイド販売<」br/> チケットぴあ(ファミリーマート/サークルKサンクス)
SS指定席○ / S指定席○ / M自由席ホーム○ / B自由席ホーム△ / G自由席ホーム○

SS指定席、S指定席、M自由席ホームは11月3日(火)10時から追加販売予定

その他、ローソンチケット、CNプレイガイド、イープラスでは販売枚数終了。


そんでもって業務連絡だが・・・

ピッチ内アップ > 種飛ばし

っつーこんじょ無しもいるみてーなので何時が良いのか教えろだぜ!
ここに書いちゃってもいいし、メールでも、伝書鳩でも・・・



だいたいの時間が決まってから恐怖の赤紙召集の発表をするだぜ!
まさか赤紙召集から逃げる為、
大宮戦の後、駅でかつ重食べた後になぜか塩辛とビールを頼んじゃって
しかも長野に逃げて善光寺で祈りを捧げてるこんじょ無しはいねーだろなだぜ!

↓感動したなら押して帰れだぜ!
水戸ホーリーホック人気ブログランキング
2009/11/06

梅干し祭り2009秋



梅干し祭り2009秋
〜THE LAST BURAHO〜

日付:2009.11.08(日)
時間:AM11:00
場所:アウェイゴール裏入口付近
主催:財団法人ぶらほ共和国
警備:特殊警備部隊「ホッシーナ」
来賓:ブラピ.チェリー.プリンセス.AUGG
ブラッド・ピットは来日日程調整不調の為キャンセルになりました。
チェリーは早朝に仙台を出発し東北自動車道を南下。
サービスエリアで休憩を取りつつ、10時過ぎには到着の予定
の為遅れる可能性があります。
プリンセスはトップシークレットの為情報非公開とさせていただきます。
AUGGは人気バンドの為キャンセルになりました。
ついでにブラックホーリーズメンバーは「もうシーズンオフ」で皆さん欠席です。



牛タンウインナー
そんでもって仙台を食らったわけだが・・・
牛タンウインナー普通においしかっただぜ!
今回もゲームメーカー不在で厳しい水戸だが、こけら落としで負けちゃだめだぜ!
前売り券も完売みてーだし(ホームゴル裏以外)
初の10000人試合楽しみだぜ!(内8000人金色)






そういえばメイン1枚とバック3枚あまってるだぜ!やるだぜ!

↓感動したなら押して帰れだぜ!
水戸ホーリーホック人気ブログランキング
2009/11/07

8000人いけにえ


お世話になった宮城県の人達とも明日でお別れ。
しかも明日お休み届で最後の挨拶が出来ない人もいる。
毎年お見送りばかりで慣れてはいるけど今年はつらい。
ありがとうベガルタサポのみなさん。















なんて言うとでも思ったのか?

大間違いだぜ!この野郎!

Hey!ベガサポどもめ!

んなわけねーだぜ!

8000人全部いけにえだぜ!この野郎!

俺様の怒りは頂点だぜ!
昨日こんな事言われただぜ!
またやるのか
またやるのか
またやるのか
またやるのか
またやるのか
・・・・・









ああやるだぜ!

歴史と旅 そしてなんちゃらかんちゃら!



それと何度言ったらわかるんだ?

朝6時何分とかにメールすんなこの野郎!


まいゆいDiary!



あと決着を着けなくちゃだめな漢が1人

ピーマンつかみ取りするだぜ!この野郎!


気持ちはアルプスへ飛んだ!



そしてこの大事な時期に

記事更新をじぇんじぇんしねー


水戸が怖いのか?はげたかの親友!



そんでもって一番の問題児

リバウンド姿が恥かしいのか?


悪の中枢 BROKEN'S←来年潰す(?)



そしてたくさんの金色コメンテーターのみなちゃん

明日挨拶に来いだぜ!この野郎!

すれ違っただけで妊娠しちゃうから気をつけろだぜ!









こんな事言っちゃって結局明日みなちゃんに「すいません」「すいません」
ってあやまりまくる俺様にちょっとだけ萌え黒ハート

明日インターでシートベルト検問あるかもだぜ!
とにかく道中気をつけてお越し下さいだぜ!

↓感動したなら押して帰れだぜ!
水戸ホーリーホック人気ブログランキング
2009/11/08

J1おめだぜ!仙台戦

0−4まけ

↓感動したなら押して帰れだぜ!
水戸ホーリーホック人気ブログランキング
2009/11/09

ぶらほ最後の聖戦


やって来ただぜ!ケーズデンキスタジアム水戸。
画像 002.jpg
水戸側も混んでるだぜ!
画像 001.jpg
仙台側も混んでるだぜ!
画像 003.jpg
Ita3・・・
梅干し忘れたお姉ちゃんのおかげをもちまして
種飛ばしは見事な中止となりました。
座談会を30分。話題の中心は仙台じゃなくて「ドリブルメガネ」
こんなメガネでうまくなるのか・・・なる訳ねーだぜ!

ちゃんと試合も観戦しただぜ!

「俺様の天使↑」と「だるそうな龍↓ 」


画像 010.jpg
画像 007.jpg
画像 009.jpg
画像 004.jpg
画像 011.jpg
このへんから気力も記憶も・・・


胴上げとかもあるんだがここではズバッと切り捨てて
画像 013.jpg
まいゆいちゃんから仙台伊達バウム
画像 024.jpg
中身はサクマのイチゴミルク。懐かしい味だぜ!
画像 017.jpg
はげたか君はあの娘にとられちゃっただぜ・・・
画像 016.jpg
値段はちゃんと取っとくように・・・
画像 025.jpg
はげたかの親友から秋田土産の稲庭うどんを3個?
画像 014.jpg
レシートには3個。@525・・・またもや値段攻撃だぜ!
画像 015.jpg
きくちゃんからはうまい棒牛タン塩味だぜ!
画像 019.jpg
マスコットも入ってただぜ!
画像 020.jpg・・・いらね
そして「たまてばこ」と「炭酸水」?????
画像 021.jpg
画像 022.jpg
たまてばこの中身は・・・
ついに現金来たか・・・
結構重いだぜ!300まんぐらいか・・・
300まんでベガサポに移籍ということか・・・












よし!移籍・・・?
画像 023.jpg
生キウイサワー作成キッド一式・・・
なぜか泣きながら飲んだだぜ!







梅干しサワー万歳!

Vive La BURAHO!


キウイはポイ!・・・(うそ)

↓感動したなら押して帰れだぜ!
水戸ホーリーホック人気ブログランキング
2009/11/11

仙台へ最後のお願いだぜ!


さて、ベガルタを迎えての大掛かりな練習試合も無事終わり
ケーズスタでの開幕戦が楽しみなわけだが・・・
11/22 日 16:00 H VS愛媛 ケーズスタ
11/29 日 16:00 A VS福岡 レベスタ
12/05 土 12:30 H VS湘南 ケーズスタ

そんでもって順位表
6 札幌 72
7 徳島 71
8 東京 70
9 水戸 70

なんとしても6位でフィニッシュしたいわけだが・・・
札幌の残り対戦相手は、岐阜 横浜FC 東京V
徳島の残り対戦相手は、富山 仙台 岐阜
東京の残り対戦相手は、熊本 栃木 札幌

札幌とヴェルディの直接対決をドローで勝点1として
後は全部勝利で計算すると・・・
札幌最終勝点79
徳島最終勝点80
東京最終勝点77
水戸最終勝点79

このままじゃ徳島に追いつけねーだぜ!
そこで大事なお願いが1つ・・・
というかビッグカードがあるだぜ!


11/29 徳島vs仙台

これ大事だぜ!

100%勝てだぜ!

セレッソ戦で「力を使い果たしちゃいました!」とかだめだぜ!
まあそれ以外にも何個か取りこぼしがねーと6位が難しいのは
わかっちゃいるが・・・
それ以前に水戸が全部取りこぼして草津に抜かれて10位フィニッシュ・・・
まあ愛媛に勝てば9位以上確定だから・・・

ケーズスタ開幕愛媛戦勝てだぜ!

↓感動したなら押して帰れだぜ!
水戸ホーリーホック人気ブログランキング
2009/11/22

いよたん戦

1−0かち

半月前は3000アクセスだった超人気サイトも
50アクセスに激減し穏やかなラストサムライなわけだが・・・



これといって書く事もねーだぜなので
先日行われたブラックホーリーズの飲み会ネタをひとつ
どこの誰だか知らねーけどめっちゃくちゃかわいいおねーちゃんが
来てて、とうぜん「彼氏いんの?」確認攻撃が炸裂したわけなんだが
そのめっちゃくちゃかわいいおねーちゃんが一言・・・












「ホーリーホックの選手と付き合ってます」












選手の名前は・・・












ゆるさねーだぜ!○○○○!




その瞬間、気持ちはアルプスへ
ハイジ.








飛ぶわけねーだぜ・・・


↓感動したなら押して帰れだぜ!
水戸ホーリーホック人気ブログランキング
2009/11/29

福岡戦

1−3まけ



×

