水戸ホーリーホック ブラックホーリーだぜ!

blaho-information&return to home
2009/10/03
2009/10/07

甲府戦

0−2まけ
2009/10/15

J2残留しませんか計画2009秋


あっっっっっっというまに残り7試合なわけだが・・・
どんな戦いを見せてくれるんか・・・











んなもんしらねーだぜ!

でもとりあえず残りの日程はこんなかんじだぜ!

第45節 10/18 日 16:00 A VS東京 味スタ
第46節 10/21 水 19:00 H VS熊本 笠松
第47節 10/25 日 12:30 A VS富山 富山
第48節 11/08 日 12:30 H VS仙台 ケーズスタ
第49節 11/22 日 16:00 H VS愛媛 ケーズスタ
第50節 11/29 日 16:00 A VS福岡 レベスタ
第51節 12/05 土 12:30 H VS湘南 ケーズスタ

2ヶ月前なら「残り全部勝っちゃいそーだぜ!」とかほざいてただろーが・・・
現状は、「どーにか1つぐれー勝たしてもらえねーかな」だぜ・・・
とうぜん「ぶらほ国建設計画2009」もごらんのとーり黄色だらけで
やんなきゃ良かった状態で青確定は福岡県のみだぜ・・・
ついでに天皇杯も大学生に遊ばれて黒ハート
だが今年が一番楽しかったシーズンになるだぜ!
なぜかって?
英語で言うとwhyだぜ・・・




またひとつみんなの英語力が上がったとこで本題に入るだぜ!



ユアスタの歓喜から早一年ちょいが経ち、なんか足んねーなと
考えていた俺様なわけだが・・・








そうだ!京都へ行こう!








じゃなくて・・・








そうだ!ユアスタへ行ってねーだぜ!!

今年は宮スタだけだったし、しかも行ってねーし、
あの娘にも会ってねーし、泡あり満タンビールも飲んでねーし、
画伯にも会ってねーし、笑笑のキュウイサワーも飲んでねーし、
ガンダムバーも行ってねーし、猪木酒場はつぶれたみてーだし、
仙台美少女図鑑もらってねーし、




そんな俺様の個人的欲求を満たす為だけのみの理由で・・・








J2残留しませんか計画2009秋

ひと夏の恋も終わり、ふと気がつくと秋風が水戸の思い出を吹き飛ばし
楽しかった日々が悪夢の大連敗の日々にと季節変わりした2009秋。
まさに祭りの後の静けさや。
そんな静寂をスタジアムでも守り続けて来た水戸だったが
来たる11月8日(日)記念すべきケーズスタ初戦のチケットが
ばか売れしている。
本来なら十津川警部の新刊でも読みながらまったりとくつろいだり
スタジアムグルメをゆっくりと味わったり
過ぎ行く秋をサッカーと共にそっと見守る記念すべき日である。
だが現実はホテルは軒並み満室。当日も駐車場の心配をしたり
食事の確保やトイレの心配。
運営があれなんで、おそらく史上最高の混乱をまねき猫状態。
なのでその日に試合をするチームはぶらほ迷惑防止条例違反として

来期もJ2残留とする

平成21年10月15日ぶらほ共和国国王ぶらほ



↓感動したなら押して帰れだぜ!
水戸ホーリーホック人気ブログランキング
2009/10/18
2009/10/20

7連敗だぜ!


「世界中見渡しても、7連敗して騒がないサポーターなんていない」
「5000人も減っている。普通のクラブならつぶれているよ」




これはサッカー協会の偉い人が他のJチームへ対して言ったお言葉だが・・・




世界中探さなくてもご近所の茨城にいるんだが・・・
水戸は多分、一応、きっと、Jリーグのチームだと思うんだが・・・
ちょーど7連敗してるんで水戸にはサポーターがいねーつう事か・・・
5000人減る前に2000人しかいねーんだが・・・
つまり、普通のクラブじゃねーって事は・・・




BIGだぜ!

ちょーBIGクラブだぜ!

日本語だと「でかい黒ハート」だぜ!







前回の英語力UPの次は正しい日本語を学び、みなちゃんからこの後
感謝されまくるであろう俺様なわけだが・・・

ついでに、でかくて、青、だと


ちなみに、小さくて、青、だと


つまりだ・・・
」と「」とか「強」と「弱」とか「浦和」と「水戸」とか
それぞれの事情ってもんがあんだから、かるい発言すんなという事だぜ!
事情を考慮出来る俺様は・・・






っきい娘を好むだぜ!


↓感動したなら押して帰れだぜ!
水戸ホーリーホック人気ブログランキング
2009/10/21

熊本戦

0−1まけ
2009/10/22

ケーズデンキサンクスマッチ


連敗にもすっかり慣れた今日このごろなわけだが・・・
11/8はケーズデンキサンクスマッチだぜ!
いろんなイベントで楽しめるだぜ!
「ご来場者 先着10000名様におにぎりケースプレゼント」
「iPODなど、豪華景品が当たるこけら落とし記念大抽選会」
「ファーストゴーラーは誰だ?!賞品ブルーレイレコーダーなど」
「マーチングバンド部スペシャルアトラクション演奏」
「選手と一緒に餅つき」
「ブランド米や特産物プレゼント」
「ピーマンつかみ取り」
「お箸でミニトマトつかみ取り」
「スタジアムでお魚釣り?」
「自分記念日の新聞をその場でもらえる」

なんだか初めてのまともイベントだが大丈夫なのかちと心配だぜ!
駐車券は回してもらったが早めに行かねーと混みそうだから満喫させてもらうだぜ!

ケーズチケット

いっその事、最後の聖戦はピーマンつかみ取りにすっか?
敗者はその場で生ピーマンだぜ!
大人な俺様はカロリーハーフマヨネーズ持参しとくだぜ!



そんでもって業務連絡だが・・・

  Posted by 木久蔵 at 2009年10月21日 00:43
  Posted by 木久蔵 at 2009年10月21日 00:43
  Posted by 木久蔵 at 2009年10月21日 00:44
  Posted by 木久蔵 at 2009年10月21日 00:44
  Posted by 木久蔵 at 2009年10月21日 00:44
  Posted by 木久蔵 at 2009年10月21日 00:44
  Posted by 木久蔵 at 2009年10月21日 00:45
  Posted by 木久蔵 at 2009年10月21日 00:45
  Posted by 木久蔵 at 2009年10月21日 00:45
  Posted by 通りすがり at 2009年10月21日 03:50
  Posted by みとちゃん at 2009年10月21日 10:10
? Posted by マーブ at 2009年10月21日 11:14

人様のコメント欄で遊んじゃだめだぜ・・・
まあ見事な、たすきリレーに笑うしかなかっただぜ!

ついでにチケット情報だが
水戸 vs 仙台 Ksスタ ■■■■□ 70-99%販売

売り切れるのか?
アウェイ用の追加席は出さねーみてーだぜ!
早めにメイン席をおさえろだぜ!(アウェイ色は禁止だが)
当日券は出ないかもしんねーだぜ!
そん時は・・・





ダフ屋行為でひともうけ


しちゃだめだぜ。
↓感動したなら押して帰れだぜ!
水戸ホーリーホック人気ブログランキング
2009/10/23

クララはたつのか?

ブラホメンバー限定公開記事です。


18禁の為年齢確認をいたします
あなたは18歳以上ですか?


YES
2009/10/25

富山戦

3−2かち
2009/10/27

ぶらほ宇宙センター台風情報



ぶらほ台風情報



台風のマークが○○○とか言っちゃだめだぜ!
海は荒れてるから釣りとかに行っちゃだめだぜ!
俺様が前に釣った魚の画像で我慢しとけだぜ!
かれい

↓感動したなら押して帰れだぜ!
水戸ホーリーホック人気ブログランキング
2009/10/30

祝J2首位だぜ!


人気ブログランキングというのに参加しちゃってるみてーなわけだが・・・

いつもは268位で安定感抜群の定位置だぜ!
268位

記事更新するとちょっとはずかしい48位だぜ!
47位のサイトが気に入らねーだぜ!
48位

過去最高位は13位だぜ!ほとんど宮城県からの冷かしだぜ!
13位

んでもってついに1位だぜ!・・・?
首位



これはもう1個の超ビッグ低人気サイト「裏ぶらほ」からの転載なわけだが・・・
しかもJ2ランクだから首位と言っても下には10チームもいねーだぜ!
だがJ2だからこその恩恵を初めて受けただぜ!
J2サイコーだぜ!
J1行っちゃおーとしているチームは信じらんねーだぜ!
11/8にJ1決めちゃおーとしているチームは信じらんねーだぜ!
やっぱりホームセレッソ戦で決めるベッキーちゃんだぜ!

あと11/8のチケットだが、バックスタンドホーム側を買うのは
やめてくれだぜ・・・
水戸サポが入れなくなっちゃうだぜ・・・
せめてメイン(チーム色NG)にしといてちょーだいだぜ・・・
もしくは前代未聞のホームゴル裏・・・

↓感動したなら押して帰れだぜ!
水戸ホーリーホック人気ブログランキング



×

