水戸ホーリーホック ブラックホーリーだぜ!

blaho-information&return to home
2009/08/01

栃木戦

3−1かち
2009/08/05
2009/08/10

富山戦

1−1わけ
2009/08/16

熊本戦

3−1かち
2009/08/20

セレッソ戦


こっちのみなちゃんにはとってもご無沙汰なわけだが
いよいよ第3クールがはじまるだぜ!
そんでもって優勝するには次、勝利しかねーだぜ!
負けても優勝が消えるわけじゃねーが・・・

1 大阪 68
2 仙台 66
3 湘南 66
4 甲府 64
5 水戸 59


やっぱ微妙か?
とにかく人生初の優勝争いだからなにしていーのか
じぇんじぇんわかんねーだぜ!
まあ出来る事っていえばむりくりアウェイ行く事と
毎朝水戸方面に向かって祈りを捧げるぐれーだぜ!
あとは優勝争いのベテランでいらっしゃる宮城の人に
聞いてみるだぜ!



そんでもって業務連絡だが・・・
9/13のドームまではお休みだぜ!
その後まだ生き残ってれば・・・
色々とお構いなしにガッツリとかっこよく威風堂々と
超ビッグなイベントが開催されるだぜ!
ただし・・・






こっそりと

↓感動したなら押して帰れだぜ!
水戸ホーリーホック人気ブログランキング
2009/08/30

岡山戦

4−2かち



×

