水戸ホーリーホック ブラックホーリーだぜ!

blaho-information&return to home
2009/06/01

ぶらほ梅干し祭り2009

世界における日本の尊厳を保つ為に行われただぜ!
チンピラ注意
右隅の黄色いお方はチンピラだぜ!おーこわい、こわいだぜ!
かたぎな俺様は6mくらいだぜ!しかも線出たからファールとか
図り方が斜めでどーちゃらとか戦いには厳しいベガサポちゃんだぜ!
んでゆうしょうは8mなんぼかでまたもやHappy-1ちゃんだぜ・・・
次はドーピング検査してやるだぜ!
ルーキーズ
盛り上がるベガサポちゃん。
おっぱいバレーの次はルーキーズのだんまく見つけただぜ!
がらがら
盛り上がらねーサポちゃん。東海村民無料でもこの状態だぜ・・・
警備1
ホーリー君を守る為、厳重な警備がひかれておりますだぜ!
警備2
Happy-1ちゃんのだんまくを守る為、厳重な警備がひかれておりますだぜ!
特殊警備部隊「ホッシーナ」
最上段には特殊警備部隊「ホッシーナ」も緊急配備でありますだぜ!
笠松7
気が付いたら焼き鳥屋で反省会と次への傾向と対策会議だぜ!
内容としては風が強い時の種を飛ばす角度など。
この後行った「おかまバー」でも大量失点だぜ・・・
内容としては「おっ、かわいいじゃん」と思っても
その娘はお客さんで店員は妖怪だったときの傾向と対策だぜ!

そしていつものおやくそくだぜ!
おみやげ1
まいゆいちゃんから宮城の地酒だぜ!
ビン類のスタジアム持込はご遠慮下さい。
おみやげ2
「かっぱらい飯」これは極上な一品だぜ!
野菜と仙台味噌のハーモーニーが最高だぜ!
ピリからでポン酒にぴったりだぜ!
おみやげ3
茄子の一夜漬けだぜ!あっという間に胃袋に消えただぜ!
おみやげ4
そしてきくちゃんから「祝笠松」だぜ!
日ペンの美子ちゃん顔負けの達筆だぜ!
おみやげ5
中身は「プライスレス」・・・
「プライス」だけがいいんだが中からは
レッツゴー師匠とノムさんカードだぜ!
おみやげ6
チーズの存在感がたまんねー美味さに乾杯だぜ!
おみやげ7
これはまだ食べてねーからしんねーけど・・・ごちそうさまだぜ!
おみやげ8
・・・いらね(Happy-1)



そんなわけで寒天とーちゃんが痩せておっとこまえになってただぜ!
次会うときはリバウンド王子になってそーだが・・・
あと歴史と旅そしてなんちゃらかんちゃらとも初マッチメークだぜ!
ほかにもきゃわいいカメラマン姫やみなみこめちゃんにも会えたし
時間が無くてゆっくり挨拶できなかったがほかにもたくさんの
人たちと遊べたんで楽しい祭りだっただぜ!
喫煙所のベガサポちゃんから沢山の「ちと」冷たい視線もありがとだぜ!
あと遠巻きに見てた4人の水戸サポちゃんもありがとだぜ!
あと10m近くに来てくれたら俺様から声をかけるだぜ!
それと「サイトみてますよ」って両方のサポちゃんに声をかけて
もらってありがたいんだが・・・

間もなく夏眠の準備だぜ!

↓感動したなら押して帰れだぜ!
水戸ホーリーホック人気ブログランキング
2009/06/02
2009/06/03

岐阜戦

1−1わけ
2009/06/07

甲府戦

0−1まけ
2009/06/14

東京V戦

0−0わけ
2009/06/21

草津戦

2−1かち

↓感動したなら押して帰れだぜ!
水戸ホーリーホック人気ブログランキング
2009/06/24

岡山戦

1−0かち

マンU漫遊記


Manchester U

2009イギリス2

2009イギリス3



俺様も、いろいろとあったわけだが・・・
このまま夏眠するべきかあの事言っちゃうべきか・・・

Hey! Say! JUMPも、いろいろとあったわけだが・・・
8/5、平塚に行くべきが福岡国際センターに行くべきか・・・

水戸も、いろいろとあったわけだが・・・
9/23、笠松に行くべきかユアスタに行くべきか・・・


・・・べき
・・・べっきー



俺様はベッキーちゃんが好きなのか?



そーでもねーだぜ!



じゃあなんなんだ?



しらねーだぜ!



とりあえず夏眠だぜ!



↓感動したなら押して帰れだぜ!
水戸ホーリーホック人気ブログランキング



×

