水戸ホーリーホック ブラックホーリーだぜ!

blaho-information&return to home
2009/05/01

水戸サポちゃんへ


ぶらほメンバーは↓
ブラックホーリーズ




その他ちゃんはこっち↓
その他ちゃん


↓感動したなら押して帰れだぜ!
水戸ホーリーホック人気ブログランキング

仙台サポちゃんへ


このサイトの70%は宮城県のお友達で出来てるだぜ!
今年で昇格のベガルタともお別れなのでご挨拶をしとくだぜ!
厳密に言うと11月にもう1回試合はあるんだが
も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜しもなんだが
どっかのチームがめずらしくと言うか初めて5位あたりに
いるもんだからその頃昇格争いとかしちゃってたらゆっくりと
挨拶も出来ねーだぜ状態になると困るんでひと言だけ。
しかもちゃんとした言葉で・・・





今までありがとうございました





このサイト史上2度目のちゃんとした言葉だったわけだが・・・

俺様、やれば出来る子だぜ!

水戸サポのお友達はほぼ別サイトに引越しが終了し
ベガルタがJ1に行っちゃうとこのサイトも無事終了だぜ!
どんどん寂しくなって泣きそうなんでもうひと言だけ・・・









なので5/30の試合・・・









勝たせてもらうだぜ!

間違って泣いちゃったりしてねーだろーな!
おそれいったかベガなんちゃらかんちゃらめ!
思いっきりJ1昇格への足を引っ張ってやるだぜ!
俺様は来年ユアスタで水戸vs仙台を見るだぜ!
このサイトの構成上J1行かれたら困るだぜ!
来年は京都とマリノスに落ちてきてもらって
みんなで楽しいサイト生活をおくるだぜ!




ってなわけで、今度の試合も観客動員以外は頑張るんで
宜しくお願いしますだぜ!
あと15時頃ベガサポと水戸サポが梅干の種を飛ばしてるかもしんねーが
そっと見守っててちょーだいだぜ!

↓感動したなら押して帰れだぜ!
水戸ホーリーホック人気ブログランキング

ブラックホーリーズメンバーへ


再度おばかちゃんグループがこっそり入り込んで来たんで
パスの変更をしただぜ!

ぶらほco.jpメールに空メールちょーだいだぜ!
新パスを送るだぜ!
仙台サポちゃんとの飲み会は、なしみてーだから
試合後やきとり食いに行くんだが女の子が足りませんだぜ!
よろしくお願いしますだぜ1
↓感動したなら押して帰れだぜ!
水戸ホーリーホック人気ブログランキング

そのたちゃんへ


ここまでけが人が多いと管理体制にも、ちと疑問を感じるわけだが・・・
なんとか上位にいる為にも勝ちてーだぜ!



誠に勝手ながらみなちゃんにお伝え出来る情報はなしおちゃんだぜ!

↓感動したなら押して帰れだぜ!
水戸ホーリーホック人気ブログランキング
2009/05/02

鳥栖戦

2−0勝ち
2009/05/05

甲府戦

1−1わけ
2009/05/07

宮スタにGOだぜ!


さて、行って来たわけだが・・・
スーパーぶらほ1号
いわき始発のスーパーぶらほ1号
仙台行き
仙台行きだぜ!
2時間の禁煙タイム・・・
宮城スタジアム
んでもって利府駅からがちとめんどくさだったが・・・
宮スタ ビジター
着いたのはビジター自由
宮スタ
宮スタへGOだぜ!
ホットハウススーパーアリーナ
ほんとの用事はHey! Say! JUMP
ホットハウススーパーアリーナ
夏にはドームよろしくだぜ!(言っちゃだめだったか?)
利休 牛タン
利休で牛のべろ。1500えんだぜ!
おみやげ用が5000えん・・・
仙台の車は全部こんな感じ
仙台の街はこんな車ばっかだぜ!
じぇんとるめんな俺様には理解できねーだぜ!


しっかりと仙台を食らったわけだが・・・
しっかりと勝ち点は食われちゃっただぜ!
あっさり・・・
かる〜く・・・
ぱくっと・・・

思い出しただけで腹立つだぜ!

そんでもってぶらほ国建設計画2009だが
まっ黄色・・・でもねーだぜ!
どっかの青色もがんばってるだぜ!

今月、首位もあるだぜ!

そんな宮城県との対決が・・・
5/30 16:00〜 @笠松
もう1つの対決が・・・
5/30 15:00〜 @笠松アウェイゴール裏
まだやるのか?
こりずにやるのか?













ああやるだぜ!

緊急告知!超やっつけ仕事!クレーム上等!


第6回ぶらほ凧あげまつり2009

〜もうすぐお別れ涙がこぼれねーよーに上向いて凧あげだぜ〜

あおいそらちゃん
あおいそらちゃん

青と黄の絆
青と黄の絆
きくちゃんとこからパク写真
またよそ様の写真をパクってしまいましただぜ!

↓感動したなら押して帰れだぜ!
水戸ホーリーホック人気ブログランキング
2009/05/09

湘南戦

1−5 まけ
2009/05/17
2009/05/19

禁断の超ぶらほイケメン占い


札幌、栃木、ベガなんちゃらかんちゃら、と続く日程なわけだが・・・

見事に人手不足だぜ!

スタメンサブけが人イエロー

GK 01 本間 幸司
GK 28 首藤 慎一
GK 31 原田 欽庸
GK 33 土井 康平
DF 02 小澤 雄希
DF 03 保崎 淳
DF 04 鈴木 和裕
DF 05 加藤 広樹
DF 21 星野 圭佑
DF 30 中村 英之
DF 32 大和田 真史 リーチ
MF 06 堀 健人
MF 07 村松 潤
MF 08 菊岡 拓朗
MF 14 キム テヨン
MF 15 島田 祐輝
MF 17 金澤 大将
MF 18 鶴野 太貴
MF 19 森村 昂太 出場停止
MF 22 森 賢一
MF 25 中島 俊一
MF 27 石川 直人
FW 09 荒田 智之
FW 10 満生 充
FW 11 高崎 寛之
FW 13 吉原 宏太
FW 23 遠藤 敬佑 リーチ


もう、借りて来るしかねーわけだが・・・


札幌戦はキリノとクライトンと砂川を借りて
栃木戦はU字工事だけ借りて
なんちゃらかんちゃら戦はえりりんとりゃんりょんとサポ1000人借りて



これで乗り切るだぜ!




そんでもって夢の新企画第7弾がスタートだぜ!

禁断の超ぶらほイケメン占い

注目の試合や勝負運を俺様が占ってやるだぜ!
占う勇気がねー奴はやめとけだぜ!
どんなに弱くても勇気がある奴にだけ舞い降りる
禁断の超ぶらほイケメン占いだぜ!



さて、今週末も作並温泉へ行く予定なんで横浜FC戦視察の
つもりだったんだが・・・
福島県営あづま陸上競技場って・・・
相変わらず全試合アウェイのベガなんちゃらかんちゃらだぜ!
そんでもって5/30の試合後祝勝会はやんねーのか?
会場はもちろん笑笑水戸北口駅前店だぜ!

↓感動したなら押して帰れだぜ!
水戸ホーリーホック人気ブログランキング
2009/05/20

札幌戦

0−0 わけ
2009/05/24

栃木戦

3−2 かち
2009/05/25

業務連絡だぜ!

笠松の席割り表と横断幕掲出エリア

喫煙所も売店もおといれもかなり厳しい戦いだと思うだぜ!
不明点はコメント欄かメールでお願いしますだぜ!


↓感動したなら押して帰れだぜ!
水戸ホーリーホック人気ブログランキング
2009/05/27

ベガルタ戦20000人計画



ベガルタ戦20000人計画

第18節 05/30 土 16:00 笠松運動公園陸上競技場
ついでに第6回ぶらほ祭りは15:00だぜ!
雨が降ったら2000人計画に変更なわけだが
ノルマは水戸600人仙台1400人
なかなかリアルな数字でなによりだが
今回はチーム別に記事を書かせてもらってるだぜ!
それぞれのチームボタンをクリックしてお楽しみ下さいだぜ!

水戸サポ


仙台サポ





↓感動したなら押して帰れだぜ!
水戸ホーリーホック人気ブログランキング
2009/05/29

仙台を食らう


仙台は4−4−2でひょっとすると4−3−3もあるみてーだが
DFのいねー水戸は3−6−1
前回はボールの出しどころへのプレスが厳しくまんまとやられちゃったわけだが
今回はそこの対策は上手くいきそーだぜ!
あと「相手のサイド攻撃=水戸失点」の必笑ポイントも修復済みだぜ!
どーせ試合が始まったら5バックだろ?って考えもちと古いだぜ!
今年は引きこもり作戦は100%やんねーだぜ!
湘南戦やセレッソ戦の時の様にぶん殴りに行ってまんまと5発食らう
バカっぷりが俺様は好きだぜ!
そして今回特に、完全に打ち合い上等シフトだぜ!
つまり仙台が最初っから4−3−3で来たら◎
4−4−2だったら・・・お帰りの支度だぜ!
素人が何をぶっこいてんだって言われそーだが
こんな感じでいつもスタメン発表を楽しみにしてるだぜ!
もし仙台にたくさん殴られちゃったら水戸サポお得意の
「リセットボタン」を押して忘れちゃえばいいだけだぜ!

しかし明日は雨だしもし先に1点取ったら・・・
キャプテン「引けー!引きこもれー!」
きーやん「だめだー!もっとぶん殴りに行けー!」
キャプテン「無理ですー!皆で守らないと持ちませーん!」
きーやん「だめだー!もっとぶん殴りに行けー!」
キャプテン「俺累積リーチですー!このままだと次出場停止ですー!」
きーやん「もちろんOKだー!もっとぶん殴りに行けー!」
キャプテン「貰っちゃいましたー!しかも赤いカードですー!」
きーやん「・・・」
こうなんねー為にいざという時は9−0−1も大人のマナーだぜ!



ブラックホーリーズサイトのコピペなのはないしょだが・・・
時間がねーからやっつけ仕事上等だぜ!
きょうのオチも仙台サポサイトから無断でコピペ

次節お相手の水戸さんに対するいちゃもんなのでありますけれどもね。
勝ち点は28、これは上から数えて5番目、ほほぉ〜。
得失点は±0、これは数えますと、あららら・・・。
ねぇ、そういうことなのであります。
てぇ訳で、勝ち点だけにミトれてちゃダメなのでありますよ。
ミトれてちゃダメ。
マイターとなるから、ミトれてちゃダメ。
・・・・・・。


こんなダジャレを全世界に発信してはだめなのでありますだぜ!
世界における日本の尊厳が保たれないのでありますだぜ!
こんな悪党はやっつけなきゃならねーのでありますだぜ!

ぶらほ梅干し祭り2009

〜世界における日本の尊厳を保つ為に〜

5/30 15:00〜 笠松運動公園
参加者 仙台代表3名、水戸代表3名(馬1頭含む)

雨天決行ですが重馬場の場合お馬さんは出場を見合わせる場合も
ございますのでオフィシャルサイトでご確認下さいだぜ!

↓感動したなら押して帰れだぜ!
水戸ホーリーホック人気ブログランキング
2009/05/31

仙台戦

0−5まけ

やめちまえだぜ!ぼけ!



唯一楽しかった試合前の出来事は明日の夜書くだぜ・・・

↓感動したなら押して帰れだぜ!
水戸ホーリーホック人気ブログランキング



×

