水戸ホーリーホック ブラックホーリーだぜ!

blaho-information&return to home
2009/04/01

ビックリ枠


まわりの皆ちゃんからは、「ビックリ枠」とか「希望枠」とか「迷惑」
などと言われまくっている訳だが・・・

うるせーだぜ!

判ってるだぜ!

俺様もやりにくいだぜ!

でもね初めてなの黒ハートやさしくしてね黒ハート

そんでもって1回やってみたかったちゃんとした順位表がこれだぜ!

01 大阪 15
02 湘南 15
03 水戸 12
↑ここまでがJ1

04 愛媛 10
05 甲府 10
06 草津 9
07 徳島 7
08 福岡 7
09 仙台 7
10 東京 7
11 岐阜 6
12 富山 5
13 岡山 4
14 札幌 4
15 熊本 4
16 鳥栖 4
17 横浜 1
18 栃木 0

ひとつだけ言いたい事は・・・

上がって来い!栃木!

もし無理なら・・・

すぐ行くから待ってろだぜ!

そして宮城県情報だが・・・

04月12日(日) J2第07節 C大阪
この間17試合
07月05日(日) J2第25節 C大阪

17試合 負け無しで来るだぜ!
そしてユアスタに帰って来ればまためんどうな事になるだぜ!

上がって来るのは判ってるんだが・・・

ゆっくりめでお願いしますだぜ!


そして水戸だが・・・
4/29の仙台戦から5/30の仙台戦までの8試合が勝負だぜ?
って言うか・・・

はっきり言って無理だぜ!

しか〜しだ、もしお相手様の不備等が重なり乗り切っちゃったら・・・

行くだぜ!絶対に行くだぜ!

その名もズバリ!・・・









目標のJ11桁順位

ついでに happy birthday 俺様
↓感動したなら押して帰れだぜ!
水戸ホーリーホック人気ブログランキング

告白

突然ですがご報告させていただきます
このブログでも度々登場しております
まみコトノ(本名 あやせはるか)さんと
お付き合いさせていただく事になりました
これからは「誘惑に負けてはダメ」を合言葉に
がんばります。

平成21年4月1日 ぶらほ(本名 かくだまこと)
2009/04/04

草津戦


2−2わけ

↓感動したなら押して帰れだぜ!
水戸ホーリーホック人気ブログランキング
2009/04/11

岐阜戦


3−3わけ



↓感動したなら押して帰れだぜ!
水戸ホーリーホック人気ブログランキング
2009/04/15

富山戦


2−1かち


↓感動したなら押して帰れだぜ!
水戸ホーリーホック人気ブログランキング
2009/04/19
2009/04/26

岡山戦

4−3かち
2009/04/27

ベガッ太仙台戦


さてと昨日は32番のナイスゴールで見事にもつれた試合だった訳だが
ついでに最近の試合でもいろいろやりかして怒られ侍状態だぜ!
まあ周りもひどいんで、みなちゃんもうちっと頭使えだぜ!


そんでもって攻撃陣は宏太にいろいろ教えてもらってるみてーで
荒田なんか年40発ペースできめちゃってるだぜ!
高崎なんかじぇんじぇん警告もらわなくなっただぜ!
遠藤なんか相手が3人以下ならゴールしか見なくなっちゃっただぜ!


こまけーネタとか観戦記はブラックホーリーズメンバー専用サイト
にて公開中だぜ!
ここは4/29記事更新後はたぶん5/30までお休みだぜ!
GWはHey!Say!JUMPの後今年もワイハなわけだが・・・
カナヅチなのはないしょだぜ!



そんでもってベガッ太仙台戦情報だが・・・














お休み届けだぜ!

無理すりゃ行けんだが・・・
バスに15分以上乗ると酔っちゃうだぜ!
駅から40分も歩くのは、やだあきこだぜ!






↓感動したなら押して帰れだぜ!
水戸ホーリーホック人気ブログランキング
2009/04/29

仙台戦

1−2まけ ・・・加齢臭でぶ



×

