水戸ホーリーホック ブラックホーリーだぜ!

blaho-information&return to home
2009/03/01

2009 日程



第01節 03/08 日 13:30 A VS愛媛 ニンスタ
第02節 03/14 土 13:00 H VS徳島 笠松
第03節 03/22 日 13:00 A VS福岡 レベスタ
第04節 03/25 水 19:00 H VS東京 笠松
第05節 03/29 日 13:00 H VS熊本 笠松
第06節 04/04 土 13:00 A VS草津 正田スタ
第07節 04/11 土 13:00 H VS岐阜 笠松
第08節 04/15 水 19:00 A VS富山 富山
第09節 04/19 日 13:00 H VS横浜 笠松
第10節 04/26 日 13:00 H VS岡山 ひたちなか
第11節 04/29 水 13:00 A VS仙台 宮城スタ
第12節 05/02 土 13:00 H VS鳥栖 笠松
第13節 05/05 火 18:00 A VS甲府 小瀬
第14節 05/09 土 13:00 H VS湘南 笠松
第15節 05/17 日 16:00 A VS大阪 長居
第16節 05/20 水 19:00 H VS札幌 笠松
第17節 05/24 日 13:00 A VS栃木 栃木
第18節 05/30 土 16:00 H VS仙台 笠松
第19節 06/03 水 19:00 A VS岐阜 長良川
第20節 06/07 日 13:00 H VS甲府 ひたちなか
第21節 06/14 日 16:00 A VS東京 国立
第22節 06/21 日 15:00 H VS草津 ひたちなか
第23節 06/24 水 19:00 A VS岡山 岡山
第24節 06/28 日 19:00 H VS大阪 笠松
第25節 07/04 土 14:00 A VS札幌 札幌ドーム
第26節 07/08 水 19:00 H VS福岡 笠松
第27節 07/12 日 18:00 A VS横浜 ニッパ球
第28節 07/17 金 19:00 A VS徳島 鳴門大塚
第29節 07/22 水 19:00 H VS愛媛 笠松
第30節 07/25 土 19:00 A VS鳥栖 ベアスタ
第31節 08/01 土 19:00 H VS栃木 笠松
第32節 08/05 水 19:00 A VS湘南 平塚
第33節 08/10 月 19:00 H VS富山 笠松
第34節 08/16 日 19:00 A VS熊本 熊本
第35節 08/22 土 18:00 A VS大阪 長居
第36節 08/30 日 18:00 H VS岡山 笠松
第37節 09/02 水 19:00 A VS札幌 札幌厚別
第38節 09/06 日 18:00 A VS横浜 ニッパ球
第39節 09/13 日 19:00 H VS栃木 笠松
第40節 09/19 土 13:00 A VS岐阜 長良川
第41節 09/23 水 13:00 H VS鳥栖 笠松
第42節 09/27 日 16:00 A VS草津 正田スタ
第43節 10/03 土 13:00 H VS徳島 笠松
第44節 10/07 水 19:00 A VS甲府 小瀬
第45節 10/18 日 16:00 A VS東京 味スタ
第46節 10/21 水 19:00 H VS熊本 笠松
第47節 10/25 日 12:30 A VS富山 富山
第48節 11/08 日 12:30 H VS仙台 ケーズスタ
第49節 11/22 日 16:00 H VS愛媛 ケーズスタ
第50節 11/29 日 16:00 A VS福岡 レベスタ
第51節 12/05 土 12:30 H VS湘南 ケーズスタ



↓感動したなら押して帰れだぜ!
水戸ホーリーホック人気ブログランキング
2009/03/04

祝開幕

まみこちゃんめちゃぺらちゃんとの密会の為、京都へだぜ!

何度乗っても羽田離陸ん時の旋回は嫌いだぜ!

さあ京都!まみこはどこだpohonはどこだだぜ!

んで、降り立ったのは・・・

広島だぜ!広島サポ2人との交流試合でしただぜ!

野生の鹿島サポがお出迎えだぜ!

女優ちゃんと絡んだ岩国の錦帯橋だぜ!
カキカレー
ごちそうさまでしただぜ!



そんでもって横浜の強いほうのサポと新横浜プリンスで新年会。





だが写真が失踪中だぜ!
まあどーせ全員顔出しNG祭りだからかまわねーんだが
横浜と言えば八王子のホワイティは欠席だった訳だが

よそ様の写真を無断掲載しちゃだめだぜ!


そんでもって去年、大変お世話をした東北の残留しちゃったほうの
チームの決起集会もあったわけだが・・・
はっぴーなんとかかんとか呼ばれてねーだぜ!
寒天王子まいゆい姫はお呼ばれだぜ!
こんな時は恒例のキクブロ総攻撃だぜ!

ってな訳で、どーゆー訳かはしらねーが今年もよろしくだぜ!
んでもって、何ももってねーが今年のプチ予定。
04/29 水 13:00 VS仙台 宮城スタ
05/03 日 17:00 Hey!Say!JUMP 仙台ホットハウススーパーアリーナ
05/30 土 16:00 VS仙台 笠松
11/08 日 00:00 VS仙台 水戸市陸?

宮スタとホットハウスはすぐ近く、日程もすぐ近く、
渋滞必至のとこに続けて2回も行きたくねーだぜ!


そしてお帰り朗報が2チームあっただぜ!
お帰り、こんさぽ5年生ちゃん!
お帰り、ゆーじんちちちゃん!
まあとにかくみなちゃん今年も宜しくお願いしますだぜ!
↓感動したなら押して帰れだぜ!
水戸ホーリーホック人気ブログランキング
2009/03/08

愛媛戦

1−3まけ
2009/03/14

徳島戦


愛媛とのPSMも終わりいよいよ開幕戦なわけだが
5−0で勝てば暫定首位だぜ!
負ければ最下位なのはナイショだが・・・
まあ、順位はどーでもいいんだが問題なのは天気だぜ!
大雨で常磐線が止まったら徳島サポちゃんは0か?
ホーム開幕戦で900人とかダメだぜ!
そんな俺様も午前中に常磐線で移動が必要なんで8倍だぜ!
違った※ヤバイだぜ!

今日唯一の笑いどころだから遠慮するなだぜ!
そういえば最近やってねーだぜ!




それは野外だぜ!



俺様の会心の一撃でほとんどの訪問者は右上の×印を押してこのウインドウを
閉じちまい二度とこのサイトに来る事はねーだろうだぜ!
そんな根性なしのもやしっこはほっといて・・・?




それは野菜だぜ!
開幕スペシャルバージョンなんでもう誰も俺様を止められねーわけだが
まだここを読んじゃってる人はまじで病気だぜ・・・?




それは病(やまい)だぜ!
最後におすすめ商品だぜ!





それはやよいだぜ!
もういいかげんにしてくれだぜ!
まじでくだらねーだぜ!
ついでに笠松の喫煙所遠くすんなだぜ!
ついでに試合後のサイン会やめんなら一言どっかに書いとけだぜ!
ついでにヴェルディと札幌と一緒にJ1行っちゃえだぜ!
めんどくさければ構わねーから優勝しちゃえだぜ!
んでもって試合は1点だけでいいから徳島より多く決めろだぜ!
んでもって俺様は1回だけでいいから回数より濃く決めるだぜ!

↓感動したなら押して帰れだぜ!
水戸ホーリーホック人気ブログランキング

徳島戦

1−0かち
2009/03/22

福岡戦

2−1かち
2009/03/25

東京V戦

2−0かち
2009/03/29

熊本戦

1−0 かち



×

