水戸ホーリーホック ブラックホーリーだぜ!

blaho-information&return to home
2008/09/08

第4回ぶらほ梅干し祭り2008



すっかり夏休みを満喫しこのまま秋眠に突入したい俺様だが
どーしてもやっつけなきゃなんねー戦いが1つあるだぜ!
夏眠中、北京とJUMPで忙しい期間中のチーム成績は・・・

5つも勝ってるだぜ!

ついでにあっちは・・・

2つって・・・

そんな夏眠中2勝の宿敵との第3ラウンドがある訳だが・・・
俺様の中では過去2試合の直接対決は終了じゃねーだぜ!
今年の仙台戦はクオーター制だぜ!つまり3試合で1つの決着だぜ!
まだ試合中で第2クオーターが終わっただけの事だぜ!

途中経過のおさらい
第1Q(ユアスタ)
荒田 智之(前半23分)
梁 勇基(後半24分)
平瀬 智行(後半34分)
西野 晃平(後半35分)
平瀬 智行(後半40分)
西野 晃平(後半43分)

第2Q(ひたちなか)
梁 勇基(前半4分)
梁 勇基(前半19分)
田村 直也(前半23分)
荒田 智之(後半10分)
村松 潤(後半25分)
大和田 真史(後半28分)
平瀬 智行(後半32分)

第3Q
9月28日(日)13:00 ユアテックスタジアム仙台

第2Qを終えて残念ながら6−7でリードされてる訳だが
まだまだこれからだぜ!

俺様データバンクによると今年の仙台は・・・
開始10分以内の得点はJトップの7得点で逆転負けが無し
でもなぜか勝っててもハラハラドキドキの試合が多いだぜ・・・

一方で水戸にもJトップの記録があるだぜ!

J最小観客数1036

ちなみに最小観客数第2位も・・・だぜ!
しかも勝っても負けてもハラハラドキドキの試合が少ないだぜ・・・
でもぶっちゃけ今年は満足してるだぜ!
みなちゃんは、わかんねーだろーが・・・


そんでもって夏眠中やそれ以外にもたくさんのコメントをくれた
仙台、大宮、横浜、京都、草津、山形、愛媛、千葉、柏、鹿島、札幌
FC東京、ヴェルディ、徳島、浦和、などなどありがとうだぜ!
ほとんどまともに返答してねーわけだが・・・
そんなみなちゃんの為に・・・
懲りずにやるのか・・・


あーやるだぜ!


夢の9メートルオーバーを目指して。
梅干しの種に夢と希望そして愛と平和の願いを乗せて。
普段なら食した後捨てるだけの梅干の種。
再生される事なく芽を出す事を許されない梅干の種。
そんな梅干の種の人生ファイナルに人類の未来を託す。


第4回ぶらほ梅干し祭り2008

09/28(日) 12:00ごろ
ユアテックスタジアム仙台あたり

進行予定表
1、参加整理券の配布
2、手荷物検査を実施
3、ウォーミングアップ
4、選手入場
5、前回優勝者表彰式
6、前半試合開始
7、ハーフタイム(前回最下位者罰ゲームショーをお楽しみ下さい)
8、後半試合開始
9、ヒーローインタビュー&表彰式&ぶらほサイン会

そして今回は前夜祭を開催する予定だぜ!

第4回ぶらほ梅干し祭り2008前夜祭

〜手倉森兄弟の見分け方〜
場所:笑笑仙台北口駅前店
時間:18:00〜
注意:生キュウイサワーは禁止とさせていただきますだぜ!

↓感動したなら押して帰れだぜ!
水戸ホーリーホック人気ブログランキング
2008/09/29

松島ななこ


素敵な松島観光だったわけだが

↑「まぐろのからすみ」と「うにいかなんちゃらかんちゃら」がみやげだぜ!
そんでもって今日はおしまい・・・


に、してーとこだがついでにちょこっとだけ裏道中記番外編。


虹をくぐりながらいざ仙台へ
『完勝!』
はっぴーなんとかかんとかお勧めの阿武隈SAでラーメンだぜ!
あの人はしょうゆ味580えんだが俺様は海鮮塩味800えんだぜ!

ダメ押しは山菜おにぎり100えんに対し卵かけご飯で圧勝だぜ!
今日からあそこはHappy-2に変更だぜ!
ついでにかわい娘ちゃんの泡あり満タンビールごちそうさまでしただぜ!
ハゲタカとも絡ませてもらって嬉しかっただぜ!
星のあきちゃんと受験生に宜しくお伝え下さいだぜ!

そんでもってユアスタにもお立ち寄りだったわけだが・・・

よ〜くみると、まいゆいちゃんと良い方のデブ

はげたか君はご公務中だぜ!

このあとちゃんと俺様に目線をくれただぜ!
っつーか、この人達マジで上手いだぜ!

↑試合後喜んでる人が少々・・・なんかあったのか?
↓ついでにこっちもなんかあったのか?

詳細は裏2号店のみで公開中。
でもひとつだけ。
気分を悪くさせちゃったベガ選手の中で7ばんレッツゴー師匠が
あいさつしてくれて嬉しかっただぜ!
そして上納品のご紹介だぜ!

こじゃれた作並のだんご。ふたを開けると↓

こんな感じ。味は最高級だぜ!しかし・・・

このアンパンマンはなんなんだ?

敬太のサインだけが帰って来ただぜ!がんばれ敬太だぜ!

そして悪い方のでぶから
送り主とは正反対のくどくねー甘さと品の良さだぜ!

日ごとに上手くなりついに達筆だぜ!やれば出来る子だぜ!
↓中からは試合の予言カードが出てきただぜ!

初勝利・・・・・・・・・・だが結局は

我が家のゴミ箱にダンクシュートだぜ!(うそ)
そして家に着く頃2日で2度目のエンプティーちゃん・・・


最後の戦いを終え3試合トータル9−9だから延長戦をしてーとこだが
これで永遠にお別れだと思うと、ちと寂しい嬉しいだぜ!
さよならベガルタ。もうJ2には帰ってくるなだぜ!
そういえば歴史と旅となんちゃらかんちゃらのかわいい写真家ちゃんにも
逢えただぜ・・・・・・・?









まさか札幌でスカパー観戦してたベガサポはいねーだろーな?
またまた逢えなかった罰として・・・




来期J2残留してちょーだい





↓感動したなら押して帰れだぜ!
水戸ホーリーホック人気ブログランキング



×

