水戸ホーリーホック ブラックホーリーだぜ!

blaho-information&return to home
2008/06/01

とくしません


1−0 かち

広島との勝ち点差を22とし、第2クールも全勝で
飛ぶ鳥を撃ち落とす勢いでついでにその鳥を観客数に
カウントして百の位を四捨五入して十の位以下を実数発表して1036人。
ついに運動会レベルとなっちまったわけだが・・・

お世辞にも強いチームじゃねーのは判ってんだが
どこをどー見てもこの人数はおかしいだぜ!
茨城県の人口とかもふかしてんじゃねーのか?
この前の地震で本当は3000にんしかいねーとか
笠松そのものがUFOで試合毎にさらわれてるとか
ホーリーくんが本当は食人族だとか

つまり・・・
クイズ100人に聞きました
このまま行くと答えは1つ



んでもって寒天なんとかのおかげで1ページ大特集のはずが
小ネタあつかいとなった幻の記事はこれ

koneta.jpg

お礼に2失点の呪いをそっちに返しておいただぜ!
どっかのチームは4戦連続2失点・・・
だが15試合中12試合が2失点以上のミラクルチームもあるだぜ!
書いてる自分もビックリだぜ・・・

水戸ホーリーホック人気ブログランキング
2008/06/02

BLACK IN JAPAN FESTIVAL 2008


今年もひたちなかでROCK−FESがあるわけだが
もっと大事なFESTIVALがひたちなかであるだぜ!

BLACK IN JAPAN FESTIVAL 2008

6/28(土)ひたちなか市総合運動公園陸上競技場
13:00〜 水戸ホーリーホックVSベガルタ仙台

先日プロの試合にも関わらず達成した推定700人のひたちなか伝説。
このひたちなかを10000人の観客で埋め尽くすだぜ!
まずは恒例のノルマ振り分けなんだが・・・
水戸4000にん 仙台6000にん



実際んとこ、このままだと合わせて3000にんなので
問題はあとの7000にんをどーやってだますかだぜ!
梅干しの種飛ばしはいいとこ+10人だし
タダ券まいてもいいとこ+1000人だし
Hey!Say!JUMPよんだら+50000人で多すぎだし
かつお出汁でおいしいのは、ほんだし
やっちゃだめなのは、なかだし

水戸ホーリーホック人気ブログランキング
2008/06/09

セレッソ大阪戦


2−1かち

第2クール全勝で絶好調の水戸なわけだが。
余韻を楽しむ間もなく即試合だぜ!
6/11(水)19:00〜 鳥栖戦 @笠松
フロントブログによると
ホーリーくんが来場するプロレスの蝶野正洋選手に
秘かに蹴りを入れようとしているみてーだが・・・

かならず決めろだぜ!

もひとつおまけにこんなネタも

タイトル「黒いあなた」
奴が来る。
6月11日笠松に。
ホーリーくん、そろそろびびってきてます。

俺様にびびってんのか?

チェリーボーイ!




↑めちゃくちゃ強そーだが




↑どーせならこの娘たちにやられたいだぜ!

水戸ホーリーホック人気ブログランキング
2008/06/12

鳥栖戦


2−1かち



3連勝などほぼ記憶ねーわけで、こうゆう時のコメントも当然
持ち合わせてねーだぜ・・・
連敗どころかひと月ふた月勝てない時の対処法は身についているが
逆に生活リズムが崩れて困るだぜ・・・
そんでもって次はいよたん戦だぜ!
勝てばこれまた久しぶりの一桁順位もあるだぜ!
1人FWを探してるみてーだし、ひたちなか決戦に向けて
準備ちゃくちゃくチャックウィルソンだぜ!

いつもならここから大連敗地獄で恒例の「夏眠」に入るわけだが

水戸ホーリーホック人気ブログランキング
2008/06/17

いよたん戦


0−2まけ

負けちゃったわけだが・・・
次はビジュとデカイのが帰って来るだろーから最強だぜ!
何を尺度に最強かはしらねーがとにかくこの状態で
広島とやれるのは楽しみだぜ!寿人が代表で来ねーのがちと残念だが・・・

そんでもって水戸チアがブラックホーリーズを新設した件だが・・・
やるとは知ってたんだが、まじで名乗るとは思わなかっただぜ!
何人ものチーム関係者が吹き出したらしいが(確認済み)
楽しい企画に文句言うつもりはねーがら頑張れだぜ!
3連敗したらキュートなホーリーズがブラックホーリーズに変身して
観客をヒールで踏んだりホーリー君をボコる夢企画進行中(未確認)



悲しいお知らせが1つ
06/28 (土) 13:00 vs 仙台で予定されていた、おふざけ企画は自粛予定。
なおも余震が続く中、先日世話になった人達や地域の事を考えると
遊びならいつでも出来るので・・・だぜ!
まあ、落ち着いたからひたちなかに来れると言うなら話は別だが・・・
秋にはもういっちょユアスタで対決があるし、
なんなら07月26日に岐阜を応援とか08月16日にモンテを応援とか
いつでもけちょんけちょんにしてやるから気遣い無用だぜ!

俺様ってちょ〜いい人だぜ!

「いつでも抱いてやるだぜ!」

水戸ホーリーホック人気ブログランキング
2008/06/23

広島戦


1−2まけ

な〜んにも出来なかっただぜ・・・
まあ、とにかく連敗地獄がスタートだぜ!
16連敗しそうな予感バリ。
そしたら俺様も長期夏眠でおいしいわけだが・・・

そんでもってコメントをくれたみとみとちゃんへ
返事が遅れて悪かったんだが、7/12山形戦は
マイルーム館サンクスマッチだぜ!
今年は外のパンフレットにチケット付けてくれるみてーだぜ!

んでもって、業務連絡だが

まいゆい拉致計画

最初はきくぞーのおっちゃんにキューティーハニーの衣装を着せる
計画をしてたんだが、どーやらバックレかますみてーだから
ベガサポ代表としてまいゆいちゃんをいただくだぜ!
キューティーハニーを着せて大公開するだぜ!
どーだ!こわいだろ!ちびっただろ!泣き叫べ!ベガサポどもめ!
俺様の怖さを思い知れだぜ!ゆるさねーだぜ!もう遅いだぜ!



でもひたちなかは、ちと遠いんで俺様もお休みするかもなのはナイショだぜ!

水戸ホーリーホック人気ブログランキング
2008/06/25

横浜FCvs水戸ホーリーホック


0−1まけ

やっとこの時期になっただぜ!
見事な3連敗のあとと言えばだぜ!
恒例行事のだぜ!










夏眠


ふざけんなバーカ!
やってらんねーだぜ!
スカパ?
そんなもん解約だぜ!
残ったアンテナで焼きそば作ってやるだぜ!
ついでにホーリーピッチでBBQだぜ!
ソースはマルちゃんの焼きそばに付いてる粉じゃなきゃいやだぜ!
紅しょうがはいらねーだぜ!ビンボーくさいから嫌いだぜ!
わりばしはコンビニのはダメだぜ!竹とかのいいやつにしろだぜ!
ごみ袋は水戸市指定のオレンジのやつだぜ!青の不燃用も忘れんなだぜ!

などと、軽く取り乱した俺様だが
年に何回しか勝たねーチームだとストレスはJリーグダントツなわけだぜ!
だから水戸サポはみんな胃潰瘍になり観客数が減るわけだぜ!
毎年夏を越せずに胃カメラを飲む人が1000にん(ぶらほデータバンク調べ)
県内の薬局からガスター10が売り切れて消えるのもこの頃だぜ!
ついでに言っとくがガスター10はすんごく強い薬だから
容量、用法をきちんと守れだぜ!



さあ!残念ながら夏眠の時間になるだぜ!
みんないい子でなだぜ!
そうそう、どっかのブログに出てたがホーリー君のドアラ化計画やれだぜ!
5歳児最高だぜ!見事な意見だぜ!
でもな、ホーリー君は頭が重いからドアラみたいな動きが出来ないん
じゃなくて中に入ってる人の運動神経の問題だからあきらめろだぜ!
昔はドアラもホーリー君みたいだっただぜ!でも球団の企画会議で
中の人を・・・
まあいいや!大きく育て5歳児だぜ!
水戸は企画会議やんなくていいから次節の会議やれだぜ!
次節だけは負けちゃだめだぜ!勝った事ねーけど・・・
おや?熊本相手に・・・

水戸ホーリーホック人気ブログランキング
2008/06/27

ぶらほ梅干し祭り〜2008〜


俺様はおこってるだぜ!
日本中が俺様の夏眠に心を痛め泣き叫んでいると言うのに
な〜んにも考えてね〜人がいるだぜ!

昨夜久しぶりに良質うなぎの肝が入ったんでそれをまさに口に
入れようとした瞬間・・・
メール19:35
木久蔵ハニーフラッシュより
「こい!この野郎!」

ふざけんなだぜ!

翌朝すやすや眠るぶらほちゃん・・・
メール06:44
まいゆいちゃんより
「で、ひたちなか参戦ですか?」

ふざけんなだぜ!

テロ指定国家認定してやるだぜ!

今回だけは静かにカントリロードを聞き、岩手・宮城の憲章を
掲げようかと思ってたんだが・・・

飛ばすぜ!

夢の5メートルオーバーを目指して。
梅干しの種に夢と希望そして愛と平和の願いを乗せて。
普段なら食した後捨てるだけの梅干の種。
再生される事なく芽を出す事を許されない梅干の種。
そんな梅干の種の人生ファイナルに人類の未来を託す。

第3回ぶらほ梅干し祭り2008

06月28日(土)12:00
ひたちなか市総合運動公園陸上競技場A席アウェイ入口付近
なお場所、時間などは当日の空気を読んで変更の可能性あり。

↓感動したなら押して帰れだぜ!
水戸ホーリーホック人気ブログランキング
2008/06/29

ベガルタ仙台vs水戸ホーリーホック


3−4まけ

やって来ただぜ!かっちょいいスタジアム
753 049.jpg
の横にある、ひたちなか市総合運動公園陸上競技場
753 050.jpg
んでもって梅干し祭りの優勝者(8m70cm)だが・・・
ホッシーのとなりのハッピーなんとかかんとか管理人
ちなみに2杯目の泡有り満タンビール中を盗撮しといただぜ!
753 051.jpg
んで敗者は梅干しの種を土葬中・・・
芽が出る事を祈ってるだぜ!この野郎!
753 052.jpg
スタに入ると2M70cmのBROKEN'S
秋までに練習しとけだぜ!
753 053.jpg
戦闘モードだぜ!この野郎!
753 054.jpg

恒例の貢ぎ物・・・
まいゆいちゃんより「ハゲ」の月
753 060.jpg
これはいらねー「ハニーフラッシュ飴」
753 061.jpg
ちょっと字が上手くなって何よりだぜ!この野郎!
753 059.jpg
「イーグルスクッキー」まじでいんねーだぜ!この野郎!
753 055.jpg
「ロケット風船」遊んだだぜ!近隣の迷惑だぜ!この野郎!
753 056.jpg
ついでに万引きしちゃったそうですだぜ!この野郎!
753 057.jpg
大好き平瀬の生サイン(多分きくちゃんの代筆だろこの野郎!)
753 058.jpg
お礼にきくちゃんブログを俺様のUFOで攻撃だぜ!この野郎!
753 048.jpg

星のおっちゃんとあほのなんとかかんとかちゃんに会えて
嬉しかったんだがシャイな俺様なので話が出来なかったのはナイショだぜ!
あとまーぶのだんなが来てくれなかったんでがっかりだぜ!
次は顔出してちょーだいだぜ!
秋のユアスタでハッピーなんとかかんとかの表彰式をやるだぜ!
トロフィ渡すの忘れただぜ・・・

↓感動したなら押して帰れだぜ!
水戸ホーリーホック人気ブログランキング



×

