水戸ホーリーホック ブラックホーリーだぜ!

blaho-information&return to home
2008/05/05

鳥栖戦


0−3まけ

後半20分で0−0ならなんとかなりそーなもんだが・・・
しかも入っちゃいましたシュート3本って・・・

パワーアップ3点の呪い

鳥栖の3点はすべて見事で上手かったし強いだぜ・・・
仲良くよわよわだった頃が懐かしいが今じゃ別次元だぜ・・・
だがやっぱり敗因は・・・

見事な呪いだぜ!



まあ3連続3失点はギネス級の酷さだしせっかくだから次も

3失点やれだぜ!

だが次はホームで必勝以外ねーわけだからやる事はひとつ・・・

4点とれだぜ!

わけあって5/12までは呪いをとかれちゃまずいだぜ!
とにかく点をとってとってとりまくれだぜ!
そのついでに3失点希望。
さらに仙台も5/12までは全試合ピッタリ3得点ノルマだぜ!
ちょっと横浜行ってた間に失礼な発言もあったみてーだが
おかえりまみこ黒ハートんでもってぱんこは逃走中人影
歴史と旅となんちゃらかんちゃらは引越し準備中
ついでにおいしんぼきくブロは完全週休2日制

俺様はもらったカルシュウム飲んでおとなしくサラシ巻いて療養中
木登りなんて2度とやんねーだぜ!
裏の公園のにっくき桜を切り倒してやるだぜ!
まじで痛いのはないしょほんとだぜ・・・

水戸ホーリーホック人気ブログランキング
2008/05/06

しょうなんです


0−2まけ

確変モードは3連チャンで終了。
ノーマルの2点の呪いに落ち着いたわけだが・・・



今から飲み潰れてくるだぜ!

居酒屋を飲み潰すだぜ!

なぜか聞けだぜ!いいから聞けだぜ!理由を聞けだぜ!










しょうがねー!教えてやるだぜ!










呪いを解く為だぜ!

作戦の名前は・・・

世界のぶらほバカになる

数字の2と言葉の「に」のつくメニューを全て片付けるだぜ!
かなり危険な任務だがしかたねーだぜ!やるだぜ!
ついでに言っとくが・・・

飲んだら車は代行だぜ!

近くても車は代行だぜ!

自宅の壁にぶつけちゃだめだぜ!


水戸ホーリーホック人気ブログランキング
2008/05/08

ジェフネタ&地震速報だぜ!


自信がねーくせに地震だけは見事な水戸なわけだが・・・
ずーっと部屋が揺れてるからラップ現象かと思っただぜ!
肋骨がいてー俺様は寝返りどころか動くのが辛いからある意味
金縛り状態だっただぜ!
何度も何度もドカ揺れしやがって・・・
巨乳のおねーちゃんは大変だったはずだぜ!
んでもってどっかで見たような地図で震源地と震度5を確認だぜ!

ぶらほ地震速報だぜ!.bmp



そして阪神ファンちゃんからの情報だが

デイリーに出てたけど無いよね?
千葉クゼ監督解任 後任候補は前田氏ら
現状打破に向けて昼田GMは「あと2、3日で発表したい」と、
京都戦にも新監督を間に合わせたい意向だが「フリーではない先方の都合もある。
監督、コーチをやっているから。無理な引き抜きではない」と語った。
後任候補は現在、大学で指導する古河電工OBでJ2水戸前監督の前田秀樹氏(53)や
C大阪、京都で監督経験のある西村昭宏氏(49)が浮上する。
Posted by 阪神ファン


もし決まれば来年フクアリに行く楽しみが1つ増えるわけだが・・・
さっきジェフサポに聞いたら「J2落ちと監督就任はまず無い」
って言ってただぜ!
ついでに「そっちは来年存続すんのけ?」って言われただぜ!

ほっとけだぜ!

船橋で潮干狩りしてーだぜ!

今でもはまぐり撒いてるのか?
TDLをスポンサーにして夢と魔法のチームになれだぜ!
とにかく頑張れジェフだぜ!

水戸ホーリーホック人気ブログランキング
2008/05/10

山形戦写真レポ



1−3まけ




写真レポ?





そんなに見たけりゃ極悪仙台サイトだが・・・

爆弾BROKEN'S爆弾へGOだぜ!

寒天ぱいぱいへのまる投げ仕事、手数料は1000ぶらほでよろしくだぜ!
今日のレート。1ぶらほ=0、01円

水戸ホーリーホック人気ブログランキング
2008/05/15

J'sサッカー


J'sサッカー6月号が発売になったわけだが・・・

ちっちぇーだぜ!

もう一回言ってやるだぜ!

ちっちぇーだぜ!

つまりだ、例の「2点の呪い対決ネタ」がJ'sサッカーに載ったんだが・・・
探すのに20分かかっただぜ!
ウォーリーを探せ状態だぜ!
巻ちゃんは写真だけで1ページもあるだぜ・・・
だいたい巻ちゃんの「アゴ」ぐらいの記事だぜ・・・
まあ他にも水戸ネタを記事にしてくれたんでありがたいんだが・・・

一番ちっちぇーだぜ!

たぶんJ'sサッカー全記事中で最小。

たぶん編集部のおぎちゃんがここを見にはこねーだろーから
いろいろと、いじくってやろーかとペラペラめくった所・・・

紙質がいいだぜ!

出てる京都サポがかわいいだぜ!

ついでに内容はサポ特集。
細かく書いちゃうと10まん部の売れ行き減になっちゃうんで
とにかく買えだぜ!680えんだぜ!
ちょっと前に消えたサッカー誌とは雲泥もんだぜ!
すんごいおもしろだぜ!とりあえず6月号だけ買ってみろだぜ!
エロ本を下にかくしてレジに持って行くにもちょーどいいだぜ!
万引きはだめだぜ!なべ敷きにもしちゃだめだぜ!
とにかく売り切れ店続出になるだろーから早めに本屋へだぜ!

ついでに言っとくがここのサイト名は「ブラックホーリーだぜ!」
わけあって「ベガホだぜ!」に見えるがそれはまぼろしだぜ!
ベガルタの一部の心ないサポのいじめにあってるだぜ・・・

水戸ホーリーホック人気ブログランキング
2008/05/18

愛媛戦


1−0かち

なんとか呪いを解いたわけだが・・・

愛媛に恋しただぜ!

その名はいよたん・・・



↑この人じゃなくて

↓こっちだぜ!



いよかん販売のお店の看板娘?らしいんだが・・・
これから、いよかんはここで買うだぜ!

愛媛FCグッズ出したら売れるだぜ!



んでもって飲んじゃう前に順位と勝点(岐阜は1試合多い)

01 広島 29
02 仙台 25
03 大阪 25
04 湘南 24
05 横浜 23
06 鳥栖 21
07 山形 19
08 岐阜 17
09 甲府 17
10 草津 14
11 徳島 14
12 福岡 12
13 いよたん 11
14 熊本 11
15 水戸 10

とりあえず10位まで勝ち点差4
なぜか12位にとんでもねーチームが休憩してるんだが・・・
またもや後半だけで3点とってるチームもあるみてーだが・・・
今日は水戸が良かったんじゃなくて、いよたんが・・・だぜ!
そして観客数もふかしだぜ・・・

水戸ホーリーホック人気ブログランキング
2008/05/21

第30節〜日程発表

第30節
08/09 (土)
17:00 徳島 vs 甲府 鳴門大塚
19:00 湘南 vs C大阪 平塚
08/10 (日)
18:00 山形 vs 愛媛 NDスタ
18:00 水戸 vs 草津 笠松
18:00 鳥栖 vs 岐阜 ベアスタ
18:00 熊本 vs 横浜FC 熊本
19:00 仙台 vs 広島 ユアスタ

第31節
08/16 (土)
18:30 甲府 vs 広島 小瀬
19:00 仙台 vs 山形 ユアスタ
19:00 福岡 vs 熊本 レベスタ
08/17 (日)
18:00 岐阜 vs 徳島 長良川
18:00 C大阪 vs 水戸 長居
19:00 愛媛 vs 鳥栖 ニンスタ

第32節
08/23 (土)
18:00 広島 vs 福岡 広島ビ
19:00 山形 vs 甲府 NDスタ
19:00 愛媛 vs 水戸 ニンスタ
08/24 (日)
18:00 草津 vs 岐阜 正田スタ
18:00 徳島 vs 仙台 鳴門大塚
18:00 鳥栖 vs 湘南 ベアスタ
08/25 (月)
19:00 熊本 vs C大阪 熊本

第33節はまだらしいだぜ!
そのあとの未発表部分は7 / 3と10(木)に発表らしいだぜ!



んでもって日程とかじぇんじぇん発表しねー水戸オフィシャルだが
見る側を一切気にしねー重いフラッシュや写真満載で役立たずだぜ!
くやしかったら草津に勝って12位になれだぜ・・・
それより草津はJで連勝した事ねーってありえねーだろ・・・
おんなじ匂いのするチームだぜ。

水戸ホーリーホック人気ブログランキング
2008/05/22

草津戦


1−2まけ

くさってるだぜ!



傷心の為次節はお休み。
っていうか8月にお台場でLiveやるんでよろだぜ!


ついでに「仙台ぶらほ会(仮称)」設立のお知らせ。
先日の現地調査の結果、作並に温泉付別荘を購入。
だが庭の木や草がボーボーなんでサポートメンバーが必要だぜ!
報酬はユアスタでの泡無し満タンビールでどーだだぜ!

水戸ホーリーホック人気ブログランキング



×

