水戸ホーリーホック ブラックホーリーだぜ!

blaho-information&return to home
2008/04/02

つぶれちゃうのか?



ふざけんなだぜ!



記事はこっちだぜ

新聞にでっかく紹介されまさにビッグクラブの仲間入りをはたしたわけで
これだけの紙面を広告代で考えたら¥0だからかなりお徳だが・・・

ふざけんなだぜ!

酒飲んで車転がして電柱けずって隠ぺいしてチクられて・・・

見事だぜ!



せっかく半月の休暇中だったのに起こしやがってついでに小ネタをひとつ。
俺様の会社になんか貼ってあるだぜ・・・

大将のポスター

俺様のとこって知らなかったんか?
家庭教師のトライみてーに落書きしてやるだぜ!

そんでもって業務連絡。

過疎きち!産んだのか?

痛かったか?

水戸ホーリーホック人気ブログランキング
2008/04/06

サテサテ浦和戦


水戸ホーリーホック 3―1 浦和レッズ
さてと、サテライトだったわけだが・・・

だれもつっこまねーが笑えだぜ!
まあ、だれもついてこれねーようだから話を先に進めるが
水戸が世界に誇る専用スタジアムで行われた記念すべき一戦

FW 遠藤 満生
MF 森 弦巻 大橋 石川
DF 中村 秋葉 星野 倉本
GK 首藤
さぶ 原田 ブルーノ 高橋

得点 3分満生 14分中村 60分弦巻

満生が突っ込んでズドン
中村がヘッドでズドン
弦巻がクロスをズドン

相手が全員浦和レッズかどーかは微妙だが・・・



そんでもって今週のJ2の結果

草津 1 - 2 湘南
愛媛 1 - 2 鳥栖
横浜FC 1 - 1 仙台
徳島 3 - 1 福岡
熊本 1 - 2 山形
甲府 3 - 2 C大阪
岐阜 1 - 1 広島
おやすみと

ちょっと楽しくなってきただぜ!

水戸ホーリーホック人気ブログランキング
2008/04/10

ぶらほの1人ぶらり旅



〜予告編〜

4/26(土)
水戸09:20発(スーパーひたち7号)仙台12:23着
ユアスタ1−0
祝勝会19:00〜笑笑仙台北口駅前店
仙台市内安全パトロール
4/27(日)
仙台10:21発(スーパーひたち34号)

これじゃ陥落と歓楽だけで観光が出来ねーだぜ・・・
ユアスタアウェイは地下鉄終点のいっこ手前で降りるんだったか?
世界の平瀬モデルルーズソックスはスタジアムで買えんのか?



んでもって、なんにももってねーわけだが・・・




笑ってもいいんだぜ!

っつーか笑いどこ満載すぎで世界笑芸文化機構からクレームがきそーだが
そんな事より宮城行けんのか?俺様だぜ!
東北は遠いし寒いし怖いし・・・
仙台の通貨は何なんだ?ドルか元かペソかマルクかユーロか牛か・・・
言葉は通じるのか?「なんなのっしゃ」「書いでけらいね」「けさい」
なにを言ってるか・・・翻訳機買わねーとだめか?
時差は何時間なんだ?チップは必要なのか?
青葉城恋歌をフルコーラスで歌えねーとだめか?
大友康平は東北学院大の前で1人なのに
We are Hound Dog!って叫んでいるのか?
そのまんま東が知事なのか?
マーブちゃんは参戦するのか?
きくちゃんは梅干持って参戦するのか?
まいゆいちゃんはこの日の為に勤務体系を変えたのか?
寒天パパは最低だぜ・・・
子供の戸籍謄本の名前を間違うような人は知らねーだぜ・・・
歴史と旅となんちゃらかんちゃら(長いので名前省略)はお休み届け。

なが〜い前説が終わったとこで本題に入るわけだが・・・

いまだに行けるか未確定だぜ・・・
でもど〜しても行きたいだぜ!理由は簡単・・・

ひろみちゃんに会う為

そして福島県を手に入れる

狙った獲物は逃がさねーだぜ!

はっきり言ってかっこよ過ぎだぜ!俺様。

惚れちゃダメだぜ!女子!

水戸ホーリーホック人気ブログランキング
2008/04/13

ユアスタ総攻撃



〜準備編〜

4.26、何がなんでも

仙台に来やがれ、コンチクショウ

非常に乱暴で知性のかけらも無い言葉で脅しを受けてしまい
ぼくは怖いなぁと思いました。
でもがんばろうと思いました。
そして水戸と仙台の治安を守る為、戦う事にしました。
変身します・・・・・






ぴかぴか(新しい)ウルトラブラックホーリー様登場ぴかぴか(新しい)

解説しよう(ぱんこ風)。一部の水戸サポの侵入により裏サイトが閉鎖になり
4/26仙台戦は田植えの季節ともかぶり全員スカパ組となった
われらが black hollys・・・・・
そんな中、テロ行為とも言える一方的な暴挙を受けたぶらほは
史上最低で最強、禁断のキングへと変貌をとげたのである・・・



ウルトラブラックホーリー様登場

木の久の蔵!やらせろ!黒ハート

いっかいだけ!やらせろ!黒ハート

徳島戦1−1だったみてーだな!ちっちぇーだぜ!
こっちは2−2だぜ!でかいだぜ!

でかいだぜ!黒ハート

まいったか!ぜんぜん勝てねーだぜ!
ついでに、ぜんぜんカネねーだぜ!
金本は2000本だが俺様は2000円だぜ!
しかたねーから楽天トラベルで安宿探しただぜ!
さすがにブラホがラブホじゃかっこ良過ぎだから予約しただぜ!
こんどはそっちでVIPな店を探せだぜ!
水戸からの合コン予約人数は・・・

1名だぜ!マジ1名だぜ!

めちゃくちゃさみしいだぜ・・・
しかも前日、多分てつやだぜ・・・


そんでもってこっち系の接待はどーなんだ?


このあとどーなるのか!
ざわ、ざわざわ、ざわざわ・・・

水戸ホーリーホック人気ブログランキング
2008/04/17

ぶらほ国建設計画


日本を再建する為に広大な建設計画がスタートだぜ!
いろんなものを建てるのにまず領土を確保するわけだが・・・
超〜〜〜〜〜邪魔なチームがあるだぜ!

ベガルタ仙台・・・またの名をハンドレット2点の呪いかいめい中

地図上の青は水戸の領土黄色は仙台の領土だぜ!



試合で勝った県などを勝手に領土として治めるわけだが・・・
すでに黄色が邪魔だぜ・・・
しかも3つも勝ってやがるだぜ・・・
俺様としては4/26は快勝して福島県を治め、Jビレッジを改名

ぶらほビレッジ

スパリゾートハワイアンズも改名

ブラックリゾートぶらほ

会津の鶴ケ城もぶらほ城に改名、浜通りのマリンタワーはぶらほタワー
喜多方ラーメン→ぶらほラーメン、あかべこ→ぶらべこ
猪苗代湖→ぶらほ湖、福島空港→ぶらほエアポート、
新幹線と東北自動車道は福島市止まりなどなど・・・
これ以上書くと福島県から観光大使に任命されちまうから終わりにするが
そんな戦いの準備もちゃくちゃくチャックウィルソン進行中だぜ!



仙台週末フリーキップがお徳だぜ!
福島勿来からのキップだが特急スーパーひたちぶらほ往復で7000えんだぜ!
ベースキャンプ(宿)も駅前にリザーブ済
あとはおやつに悩むところだが・・・
「じゃがりこ」は、かさばるんであきらめるかどーかが問題だぜ!



なぜ負けられないか一見さんの為に言っとくが
もしもの時は『ブラホだぜ』の大画像を
『ベガルタだぜ』に変えて一週間晒される・・・だから・・・

俺様は勝つだぜ!

その前に大事な試合が1つ。
4/20 徳島 - 水戸
4/19 愛媛 - 仙台

現在仙台との勝ち点差は5。上の試合で水戸が勝ち、仙台が負けだと
4/26の直接対決で順位がひっくり返るだぜ!

で、祝勝会はどこでやるんだ?

水戸ホーリーホック人気ブログランキング
2008/04/20

とくしませんでとくしません


0−2まけ

仙台遠征にむけていいとこなしおちゃんだが・・・

大阪 ● 0 - 2
福岡 ● 1 - 2
甲府 ○ 1 - 0
広島 △ 2 - 2
横浜 △ 2 - 2
熊本 △ 2 - 2
徳島 ● 0 - 2

7試合中6試合2失点の水戸

     VS

8試合全て2得点なしの仙台

湘南 ● 0 - 1
岐阜 ○ 1 - 0
福岡 ○ 1 - 0
大阪 ● 1 - 2
草津 ○ 1 - 0
横浜 △ 1 - 1
徳島 △ 1 - 1
愛媛 △ 1 - 1

2点の呪い対決だぜ!



そんでもって業務連絡

ガンダムバー希望

あとはおまかせ

門限22時

対決まであと150時間

水戸ホーリーホック人気ブログランキング
2008/04/22

業務連絡

ないしょの話はここの記事コメント欄非掲載にしただぜ!
ここ以外は掲載されちゃうだぜ!
マーブのだんなはお口チャックウィルソンだぜ!
2008/04/23

仙台サポへ

寒天ぱいぱいのとこから飛ばされて来たのか?
一対一で横パスのチームの人だろ?
10000人切ったらゆるさねーだぜ!
4/26はユアスタで俺様と握手だぜ!
ビジター自由席はすいてるだぜ!

来たついでにご唱和してから帰れだぜ!


ブラックホーリー様最高!


寒天ぱいぱい最低!

歌手ぶらほ



どっかの暴力サイトで歌が流行ってるみてーなんで真似てみるだぜ!

HoundDogでff(フォルテシモ)4.26バージョン

6分け18敗 ベガを止められない
いまさら失う ものなど何も無い
話しにならない 木久蔵ブログ
守りをかためろ 叩きのめされても
BROKEN'Sは 倉庫当番忘れるな
ロスタイムはチャンスだ あきらめはしない
勝ちがすべてさ いまこそ誓うよ
愛をこめて 平瀬 撃つな


ちっともおもしろくねーわけだが・・・




じゃあ、もう一曲仙台の歌を

青葉城恋歌

平瀬さん決めれるチャンス でもシュートは入らず


やっぱりおもしろくねーわけだが・・・ひと言本音を

頑張れ平瀬!爆発しろだぜ!

スタメンで来い!暴れろだぜ!



ベガサポのみなちゃんは俺様の激励で号泣中だろうから
たまには水戸情報を・・・

南町のサンクスで

かわい娘ちゃん発見

・・・おわり

水戸ホーリーホック人気ブログランキング
2008/04/28

仙台戦

3−3わけ

わけだけにわけあって自粛中。

緊急潜入レポ隠し撮り成功ベガサポ顔出し祭り
は、今夜中だし予定だぜ!

爆発しすぎの平瀬



京都の宇治茶を飲みながらまみこちゃんと旅行中

じゃなくてだぜ・・・
1人でしょぼんと3時間の禁煙タイムでやって来ただぜ

で、教えられた通り乗り換えてユアスタへ

ちと、行き先が気になったが

やってきただぜ!

作並温泉だぜ!
時間がねーからポルシェで移動

着いた時にはキックオフだぜ・・・

寒過ぎ東北、なめすぎた俺様
で目的のひろみちゃんを探すんだが・・・

このハゲタカじゃねーだぜ・・・
ハゲタカの親友が試合後の飲み会で隣に座ってたみてーだが・・・
753 028.jpg
やっと見つけただぜ!で、どの子だぜ!遠いだぜ!
良く見ると右上に見た事がある不気味な文字だぜ・・・

この人は怪我して骨出てんのに傷口にはオロナイン
しかも半そで・・・完敗だぜ・・・

試合中の写真がねーだぜ・・・
こんな時は倉庫番オロナインサイトへGOだぜ!


試合後もすぐに帰っちゃだめだぜ!


いただぜ!分別するだぜ!


どこだだぜ・・・
さすがにきみまろズーム10倍じゃ追いきれず・・・
「ベガッ太像前に早く来い」と脅されてたからしぶしぶ移動
しかも笑笑に移動・・・つまり牛タンなしおちゃん
まあ仙台=牛タン。これじゃおのぼりなんでマジでなし

悔しくなんかねーだぜ!

悲しいだぜ・・・
で、笑笑VIP区画全員ベガサポ完全どアウェイ・・・
飲んでる酒は生キュウイサワー。ありえねーだぜ!
店員呼び出しボタンず〜と押してるモラルの無さ。
トイレで南米ちゃんにケンカ売られるし・・・
南米「調子こくな!勝負しろ!ぶらほ!」
俺様「やめてください・・・」
南米「フットサルで!」
俺様「うちもチームあるけど・・・」

「すんごい強いだぜ!」

出てこいや!木久蔵だぜ!

で2次会へ移動・・・

マチルダさん不在・・・入口で見かけただけだぜ・・・
乾杯の発声は「ジークジオン!」やってねーが・・・
こんなすごい店来た事ねーだぜ・・・
「ブラックホーリー」と「シャア」の戦い知らねーって店員言うし・・・

っんなもんねーだぜ!


次行くと2等兵になれるらしいが

絶対行かねーだぜ!

となりのコスプレ店にするだぜ!

翌朝新聞買うとこんな感じだぜ・・・
あんな事こんな事

2点の呪いはどーなんだ?

いとしのまいゆいちゃんからのおみやげ
「きく福」っちゅう名前は気に入らねーが味は最高だぜ!

次は木久福じゃなくて木久蔵ちゃん・・・
字はきたねーが笹かま最高だぜ!

もひとつおまけのカルシュウム・・・

骨折中にはちとうれしい・・・?

最低だぜ!返品だぜ!

いらねーだぜ!


ここまでの長〜いフリがあってここからが本題

まずユアスタみんなは仙スタと呼んでたが・・・

すべてにおいて最高だぜ!

そして素敵な出会いにありがとう・・・?

うそだぜ!んな事言わねーだぜ!

9月は牛タン食わせろだぜ!

早く病院行って骨んとこ縫えだぜ!

やっぱり一言だけ言っとくだぜ!

ありがとうございました









って言うわけねーだろ!

水戸ホーリーホック人気ブログランキング
2008/04/30

岐阜戦


1−3まけ

見事に2点の呪いから解き放たれたわけだが・・・
仙台も呪いから解き放たれ鳥栖戦3−0快勝だが・・・
水戸は2点の呪いから3点の呪いに

バージョンアップだぜ!

あっというまにビリッケツ争いだぜ!
それにしても岐阜戦は内容はカスだが観客数はスカだぜ・・・

1971人

満席プロジェクトってのがあって客を増やすとほざいてるみてーだが

あれはうそだぜ!

潰れる時に努力はしましたと言い訳する為だけのもんだぜ!

わざとつぶすつもりか?



ちょこっと力のあるおじちゃんとおばちゃんとつるんで楽しいのか?
隅っこでこちょこちょやっててもだめだぜ!
まあ「来年もJに残りたい」が前提の話だが・・・

とりあえず2倍にしろだぜ!

やり方は出入り禁止中だから教えてやんねーだぜ!
さすがに3倍以上だとパイプとかが必要だがそれ以下だったら簡単。
簡単なのにやらねー事が不思議でしょーがねーだぜ・・・


そんでもって今日の本題
ぶらほ国建設計画はちゃくちゃくと勢力の後退中だぜ・・・
佐賀が取られただぜ・・・
注目の福島県は3−3わけだったがアウェイゴール数上位の水戸が
いただくルールだぜ!
しかたねーから猪苗代湖だけは仙台のものとするだぜ!

5/1より福島県の通行税(税率50%)

支払いは6/28(土) ひたちなか にて

9/28(日)ユアスタでのお得な分割払も可

水戸ホーリーホック人気ブログランキング



×

