水戸ホーリーホック ブラックホーリーだぜ!

blaho-information&return to home
2008/03/06

ふみえちゃん


ブログ名が変更になっただぜ!
リンクを貼ってる人は名前を変更だぜ!
これで誰が一番遅くて俺様にいじられたいかが判明するだぜ!
毎日きちんと見に来てる(踏み絵ちゃん)かが判るだぜ!

1枠 BROKEN'S
2枠 木久蔵ブログ
3枠 スーパー★エム
4枠 歴史と旅そしてベガルタ仙台
5枠 めがねマン

これ以外でリンクしてくれてる人も気が向いたらお願いだぜ!
そして予想だが、とにかくあやしいのは・・・

スーパー★エム

ありゃぁ完全にあきちゃってるだぜ!
オレちゃんなみに過疎ってりあだぜ!

それと「一心同体少女隊」とかいいつつ女の子にリンクしようって
言われて浮かれてるこの人は入着までだぜ!

木久蔵ブログ



BLACK HOLLY’S メンバーへお知らせ

開幕戦のチケットは全員分手配済みなので購入不要だぜ!
当日11:10に勝田駅のいつもんとこで集合だぜ!
直接笠松組は車両担当Mに連絡しろだぜ!
そして噂の観戦勝率100%男、広報担当Sの参加が確定だぜ!
だが水戸支部のS姫は欠席届だぜ・・・
あとルーには断られたがオリラジがたぶんだぜ!
詳しくはあそこで確認だが未だに未登録のだめな奴はおしおきだべ〜


そして今日のお言葉・・・

ベガルタ撃の沈まであと50日

その前に完全に沈んじゃいそうなのはないしょだぜ!

人気ブログランキング
2008/03/09

C大阪戦


0−2まけ

見事にレタスを当てた俺様だったが混んでて食えなかっただぜ!
今回は大人数だったのでゴール裏に行ったんだが・・・

もれちゃうぜ!

6人分のトイレじゃみんなつまんで大行列だぜ・・・
喫煙所も外へ行けだったし案内表示も当然のようにねーから
開いたスペースをうまく使った喫煙者が続出で見事だっただぜ・・・

試合のほうは24本もシュート打てば入りそうなもんだが
まあしかたねーだぜ!
これで最下位なのはナイショだが貴重な勝てる試合を落とした事に
選手が悔しがらずお得意の「内容は良かった」コメントを
出さねー事を祈るばかりだぜ!



そして他の強い人たちの開幕戦結果だが

湘南 1-0 仙台
F東京 1-1 神戸
横浜FM 1-0 浦和
名古屋 1-1 京都
川崎F 1-1 東京V
大宮 2-0 新潟

みなちゃんかなり微妙な感じのスタートだぜ!
まだ始まったばかりだが要注意なのは・・・

マーブ ちゃん

かなり危険だぜ!
そしてここからが今日の本題だが・・・

娘2号ちゃん卒業おめでとうだぜ!

お母さんのような立派な人になって下さいだぜ!
寒天お父さんは・・・だが、めでたいので一言だけ言うだぜ!

めでとうさん

頼む。笑えだぜ!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2008/03/17

福岡戦


1−2まけ

そこらじゅうで「また負けたじゃん」と言われてんだが・・・

黙ってろ!ボケ野郎だぜ!

第01節 03/09 (日) 13:00 vs C大阪 笠松 0−2●
第02節 03/16 (日) 13:00 vs 福岡 レベスタ 1−2●
第03節 03/20 (木) 16:00 vs 甲府 笠松
第04節 03/23 (日) 16:00 vs 広島 広島ビ
第05節 03/29 (土) 13:00 vs 横浜FC 笠松


まあこの出だし、いじめの5連戦は●●●●●でも想定内だぜ!
1つ勝てば・・・

この後大爆発だぜ!

iwadate.bmp
こいつじゃなくて・・・

たのむぜ新婚西野晃平(湯のみ回収中)



そして他の強い人たちの結果だが

岐阜 0-1 仙台
札幌 1-2 横浜FM
新潟 2-3 F東京
京都 2-1 大宮
東京V 0-2 鹿島

今年は国産チームでやってるはずなのに得点者が外人の仙台。

いいFWだぜ!「オ○ン」

んなベタなネタはほっといて気になるのは・・・
鹿島に続き今度はホームで公開処刑の札幌だぜ!

あんな負け方ゆるさねーだぜ!

次負けたらズルズルいくぜ・・・。来年の開幕笠松でいいのか?

そして今日のお言葉・・・

ベガルタ撃の沈まであと40日

その前に沈み始めたのはないしょだぜ!

水戸ホーリーホック人気ブログランキング
2008/03/19

教えてぶらほっく


偕楽園の梅も満開となり縁故組織梅娘も大活躍のこのごろだが
踏み絵ちゃん(ブログ名変更)についての報告をしとくだぜ!
まず大した手間じゃねーのに「めんどくせー」だのいいやがってだぜ!
そんでもって、ここの正式タイトルは「ブラックホーリーだぜ!」だぜ!
現在のリンク名だが・・・
・京都のねーちゃん(妹はかわいい)「水戸ホーリーホック。ブラホだぜ!」×
・BROKEN'S 「ブラホだぜ!ブラホックじゃないだぜ!」×
・きくちゃん「水戸ホーリーホックを応援するかい?」×
・歴史(過疎状態)と旅となんちゃらかんちゃら「ブラックホーリーだぜ!」正解
・ブラックぱんこ「ブラックホーリーだぜ!」正解
・東京Vのお二人は無視だぜ・・・

今日ははっきり言ってやるだぜ!

いまいちだぜ!この御運野郎!

俺様に対する尊敬の気持ちがちっとも伝わってこねーだぜ!
それに京都のおねーちゃんはせっかく出来た妹を持ってるのに

すべてにおいて残念だぜ!

だが近いうちに落としてやるだぜ!

照れるなまみこ!星のスカートあらってまってろだぜ!
もし失敗したらオレちゃんと付き合うだぜ!
それも失敗したらベガチアの、ひ○みちゃんと駆け落ちするだぜ!
まあ最終的には広末涼子と再婚だぜ!もしくは・・・


そしてブラックぱんこ様とコラボを勝手に検討中なのはないしょだぜ!



そして質問に答える大人気企画「教えてぶらほっく」のコーナーだが・・・

今回の質問はゆうこちゃんからだぜ!
ハーイ!ぶらっち! ちょっと質問ね。
・選手の私服写真(モデル風)をみかけたんだけど何か知ってる?
・サポータークラブ(ポイント制)に何で変わったの?
Posted by ゆうこ


お答えしよう!(ぱんこ風)
水戸フロントへ直接問い合わせろだぜ!
と、だれもが言いてーとこだが・・・
ゆる〜く(ぱんこ風)答えておくとだけいこはアンパンマン
モデル風写真はおそらく会報用じゃねーか?
他のチームで反応が良かったからそのネタを森永パックンチョ。
ポイント制は時代の流れって奴だぜ!(加藤デンキには悪いが)
現状では会員のメリットはほとんどねーんだが(シャンプーとしても不可)
フロントとしては来場頻度の把握(年齢比、男女比、天候比など)
などでいろいろ活用するもんだが・・・ただし水戸は乗せられてる
だけだろうからじぇんじぇん活用出来ねーはずだぜ!
ついでに日程がねーとかかっこよくねーとか大人気のポスターだが
あれはだぜ!(1つだけ時代遅れの欠点はあるが)
あれに日程乗せたら最悪。そうゆう趣旨だぜ!
だが問題はポスターをじぇんじぇん貼ってねーっつーことだぜ・・・
まあ、あいかわらずの無駄遣い。
金がねーんだから、道路公団の真似をしなくてもだぜ!

水戸ホーリーホック人気ブログランキング
2008/03/21

甲府戦


1−0かち
90分間もてば水戸は勝てる事が実証されたわけだが・・・

祝!木山監督フル出場だぜ!

福岡戦で木澤代行の初勝利が見れなくてちと心残りだが・・・

よく90分間もっただぜ!

まあブチ切れんのは、ナメられねーようにわざとなんだし
昨日みてーに切れんのは終了間際にしとけだぜ!
あとなにげに監督の近くにペットボトルがなかったのはナイショだぜ!

試合だが、前半風上の縦ポンサッカーがまんまと不発に終わり
ハーフタイムはホーリーズよりおといれタイムで後半戦
選手交代が会心の一撃を生んだわけだが、あの後の2つのシュートが

気に入らねーだぜ!

まあ次の広島戦のキーポイントも実は監督とみただぜ!

90分間切れずに我慢だぜ!



そんでもって強い人たちの結果だが

名古屋 0-1 京都
東京V 0-2 磐田
清水 3-1 F東京
柏 1-1 札幌
横浜FM 1-0 大分
新潟 2-2 大宮
仙台 1-0 福岡

ついでに山形 3-5 岐阜・・・

たのむぜモンテディオ・・・

そして我らのベガルタが中島の得点で見事勝利したみてーだが・・・

・・・・・PK・・・・・

それはかまわねーんだが手倉森監督のコメントで

今日のゴールはPKでした。
開幕戦は最少失点での負けで、第2節はオウンゴール、今日はPKと、
ひとつずつ確実に階段を上っている感じです。

これで行くと次はフリーキックあたりで勝つ気だぜ!
とにかく水戸は福岡にPKで負けて仙台はPKで勝つ。
このへんが貧乏神がついてるかついてねーかの差なわけだが・・・

そして次節はあっというまの3/23(日)傷心の為山形はお休みで
なによりだが、中2日ってダルビッシュでも無理だぜ・・・
水戸ホーリーホック人気ブログランキング
2008/03/24

広島戦


2−2ひきわけ

相手に2人も退場者が出たビッグボーナスステージにも関わらず
ダブルリーチでりゃん、うー、ぱーぴん、待ちぐらいついてんのに
くそ審判を味方につけて阿部四郎状態だったにも関わらず
日米決戦で物議のデービッドソン審判を味方にした状態にも関わらず
中東の笛を手に入れたにも関わらず
ゲーム「カルチョビッチョ」でワルドナーを手に入れた状態にも関わらず

ふざけんなだぜ!

サンフレッチェが異次元で見事なのはわかってるし
退場シーンでGKが2人に分身の術だったのを見抜かれたのは笑ったし
ゲーフラ持ってたおねーちゃんがすんごくかわいかったのも否定しねーが

ふざけんなだぜ!



とにもかくにもやっちゃったわけだぜ・・・
つまりだ着替えてから踏んでもらうなんて段取りしてねーで
チャンスの時は・・・

とにかく踏んでもらえだぜ!

なんのこっちゃ?わからん?という「ぶらほくらぶ」初心者はこの辺とか
この辺参照

そんでもって本題だが・・・

このチームのいくえちゃんは次節のキングカズ戦だぜ!


03/29 (土) 13:00 vs 横浜FC 笠松
この試合が今年の大爆発のスタートだぜ!

水戸ホーリーホック人気ブログランキング
2008/03/29

キングカズ戦


2−2 わけ
なにもコメントする気になんねーわけだが
次の試合まで半月あるんでとりあえず・・・

あの船に乗れだぜ!

みんなが主役で船を出す

↑このあやしい船じゃねーだぜ!↓こっちだぜ!

エスポワール号だぜ!



いろんなマイナスを一晩でチャラにして来いだぜ!
うまくいけば年棒の何倍かを手にできるだぜ!



そんでもって、なにももってなんかねーが←(今日唯一の笑いどこだぜ)
宮城県のチームは・・・

勝ってやがるだぜ・・・

付き合い悪いだぜ!

なんかしょぼ〜んな気分だし4/26ユアスタ戦を盛り上げる為に
賭けをするだぜ!茨城VS宮城なわけだから、挟まれたあそこを賭けるだぜ!

福島県全領土化計画

負けたチームは許可無く福島県に立ち入り禁止だぜ!

そして俺様も半月の休暇に入るだぜ!アクセスすんなだぜ!

水戸ホーリーホック人気ブログランキング



×

