水戸ホーリーホック ブラックホーリーだぜ!

blaho-information&return to home
2008/02/07

感情線


大学生相手に大量失点したチームはどーでもいいわけだが
起きて黒ハートと言われたので書いてるわけだが


ぱんこ様の感情線が最高だぜ!


あの親指の曲がり具合


でもって、第一関節と第二関節の微妙なハーモニー


曲げ切ったあとの小指の残像


ビューチフルにも程があるだぜ!




そんでもってお約束の承認後掲載・・・

スパムがうざいのか?

木久蔵倶楽部通信がうざいのか?

まあ着替えてから踏まれるこんじょ無しは・・・

4/26に撃の沈なのであります。

感情線とか頭脳線とかは短くて

生命線だけが長そうなのであります。



水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2008/02/13

ハッピーバレンタイン


とにかくチョコよこせだぜ!





2008/02/14

開幕スタメン


警察が県内全域に緊急配備ですぐに交番に出頭した俺様から言わせれば
酒飲んで悪さは日常茶飯事だったんであちらの件は黙っとく訳だが
ボンネットはすぐ凹んじゃうし、相手があれだと国道を平気で逆走し
とろい奴は簡単に拉致されちまうから注意は必要だぜ!

そんな暖かい俺様からのお言葉を胸に秘めた所で本題だが・・・

   9 23

17 7 22 24 25 

  20 30 33

    1


ありえなくはねー開幕スタメン予想だぜ!

みんなヒゲ面

なんか流行っちゃってるのか?

そんな開幕戦は3月9日(日)13:04キックオフ 笠松運動公園陸上競技場

JAバンク茨城サンクスマッチ

つまり、あれだ。
まあ、なんだ。
そう、それだ。

お近くのJAバンクへ・・・

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2008/02/19

他サポ大募集だぜ!


ここはベガサポに90%支配されている占領下サイトなわけだが
これじゃいかんと「こ1時間」俺様コンピュータが出した結果が

他サポ大募集だぜ!

しかも勝手にリンク攻撃だぜ!
今回のターゲットは歴史と旅そしてベガルタ仙台めがねマン

「歴史と旅そしてベガルタ仙台」
metooちゃんのサイトで、ちょっと前に遊びに来てくれてたんだが
わけあって・・・だぜ。
しかしケロロ軍曹のサイトで見かけたという俺様の1人自作自演情報に
もとづき捕獲に乗り出す事になっただぜ!
metooちゃん指名手配だぜ!すみやかに自首せよだぜ!

「めがねマン」
感情線が超ビューチフルなプリンセスなわけだが正式なサイト名は
「めがねマン 〜スポーツしゃかりき応援宣言!〜」
1行5000円の価値とも云われる俺様のサイトにリンクを貼ると
2行になっち黒ハートまうんで略称「めがねマン」で勝手にリンクだぜ!
そして時代は京都弁から八王子弁へだぜ!
これぞ萌る京都弁。

俺様のクソサイトもリンクすると2行で長杉晋作なのはないしょだぜ!


ほかにも山形のKちゃんと岐阜のHちゃん、広島のWちゃんに
大分のOちゃん、浦和のYちゃんや柏のSちゃんなどと
交流があるんだがここで公開出来るか確認中だぜ!
(浦和のYちゃんはその後の反応が危険すぎるのでこっちで自粛。)

そして伝説のターゲットがもう1つ・・・

オレンジあるでぃの過疎サイト

オレちゃん自首しろよしや!

そして万が一ここを見た他サポちゃんでリンクの勇気があるなら・・・

梅干飛ばしに行くだぜ!

草津と徳島に逃げられたのはナイショだぜ・・・
水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2008/02/23

無理なのは判ってんだが

大好きな人からの返事をまってるだぜ!
確率0、1%なんだがここのコメント欄を非公開にしてるだぜ!
シャレとかネタとかはぬきなので結果も非公開だぜ!
2008/02/25

鹿島戦



で?

以上鹿島戦情報だっただぜ!

で、本題の後のおまけネタだが・・・
めがね屋御用達の相関図ジェネレータをやってみたんだが
名前は「ぶらほ」「ぱんこ」「まみこ」「きくぞう」「かんてんぱぱ」
で、Enterボタンをぽちっとなだぜ!
まあたいして期待してねー結果だったが・・・

ぶらほ--[友達]--ぱんこ
ぶらほ--[中途半端]--きくぞう
ぶらほ--[微妙]--かんてんぱぱ
まみこ--[親友]--ぱんこ
ぱんこ--[知り合い]--きくぞう
まみこ--[片想い]--[友達]--きくぞう
まみこ--[悪]--[正義]--ぶらほ
かんてんぱぱ--[共犯者]--ぱんこ
まみこ--[盗聴仲間]--かんてんぱぱ
かんてんぱぱ--[し放題]--[させ放題]--きくぞう

赤3つにこのデータの正確性を確信しただぜ!
きくぞうに片思いのまみこの本性は「悪」
し放題のかんてんぱぱにさせ放題のきくぞう

そしてぶらほはイケメン正義


これを使って今期のJ2予想だが・・・
「ほーりーほっく」「べがるた」そして
「せれっそ」「さんふれっちぇ」「もんてでぃお」以上の優勝候補
で、Enterボタンをぽちっとなだぜ!

せれっそ--[友達]--ほーりーほっく
さんふれっちぇ--[微妙]--ほーりーほっく
せれっそ--[微妙]--べがるた
せれっそ--[不思議]--さんふれっちぇ
せれっそ--[同志]--もんてでぃお
さんふれっちぇ--[友達]--もんてでぃお
さんふれっちぇ--[友達以上恋人未満]--べがるた
もんてでぃお--[共犯者]--ほーりーほっく

べがるた--[肉体関係]--ほーりーほっく

もんてでぃお--[S]--[M]--べがるた

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?

まみこちゃんへ
2008/02/26

2008 Jリーグ開幕直前SP


スカパ 3月2日(日) 180か182Ch 19:00-21:00 無料放送
出演:平畠啓史/日々野真理
ゲスト:原博実/前田秀樹

だいぶ儲かってるみてーだがそんな事より・・・
あのチームの事をどう
ゆうかが楽しみだぜ!



そして俺様の踏み絵企画

近日公開!注意しろだぜ!

そして今日のお言葉・・・

ベガルタ撃の沈まであと60日

その前に沈んじゃいそうなのはないしょだぜ!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?



×

