水戸ホーリーホック ブラックホーリーだぜ!

blaho-information&return to home
2007/12/01

札幌戦

1−2まけ

札幌優勝おめでとうだぜ!
2007/12/02

ファン感謝デー

ここでは語らずだぜ!
2007/12/05

契約満了

前田秀樹監督
篠福太郎選手
初田真也選手
エジナウド選手
鈴木孝明選手
金基洙選手
武田博行選手
岩舘侑哉選手
スーパーブラックホーリー様

この後移籍組の発表もあるわけだが・・・
とりあえず入れ替え戦頑張れ京都広島だぜ!
この戦いが終わり熊本と岐阜を含め来期が確定した後
俺様の身の振り方を話すだぜ!
どちらにしてもこんなサイト複数年やっちゃだめなんで、ご了承をだぜ!

スタートから数えると約200000アクセス
記事数500に対してコメント1000という
ある意味不思議なサイトだった訳だが

みなちゃんありがとうだぜ!

だが1つだけ言っとくが残念ながら「ぶらほ終了」じゃぁねーだぜ!
まあとにかく入れ替え戦終了まではお休み届け出すだぜ!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2007/12/11

祝 京都

残念ながらJ1に帰っちまったわけだが・・・
こんなことなら早く合コンやっとくベッキーだっただぜ・・・


FC東京とのサテライト戦にも出席しとけだっただぜ・・・
名前を忘れたが、確かまみーポコの妹に会いたかっただぜ・・・
の妹予想妄想図→

オレちゃん事件は予想外だったが・・・
オレちゃん妄想時→

つまりまとめるとだ・・・



       失恋




ブログの途中ですが水戸の人へ

水戸ネタは書かねーだぜ!

へたこいたらず〜っとなし。

今月中にデザインとコンテンツを変えて全然違うサイトにするだぜ!
候補1、超エロサイト サイト名「クロブラホック」
候補2、超人気薄サイト サイト名「苦情兄貴」
候補3、他サポ交流サイト サイト名「J2戦隊ぶらほちゃん」
候補4、ベガルタ応援サイト サイト名「I黒ハートまいゆい」
候補5、サンガ応援サイト サイト名「まみこ命(妹)」
候補6、妄想事件簿サイト サイト名「すべっちゃった。えへへ。つぎぃ!! 」

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2007/12/26

Hey!Say!JUMP

メリクリ&ハッピーニューイヤーなわけだが・・・
Hey!Say!JUMPの山田涼介に会ってきただぜ!


ドームのライブはちょっとしか聞いてねーんだが
女子高生に逆ナンパされタイムでウハだっただぜ!
そんなわけでHey!Say!JUMP最高だぜ!

さっきファンクラブ会報誌パルケマガジンVOL3をみたんだが

社長のポエム論調

何とかなんねーのか?

記事もうすけりゃ紙もうすいだぜ・・・
スケスケ紙は、わら半紙なみだぜ・・・
来年はチラシの裏でも使えだぜ・・・

身の丈経営上等だぜ・・・

っていうかブログに載せるだけで充分だぜ・・・
金の無駄遣いだからやめちまえだぜ・・・

その分あのFWに突っ込めだぜ!

俺様は金杯に突っ込むだぜ!

有馬の忘れ物を取り返しに行ってくるだぜ!
路悪とはいえタケは伸びなさすぎだぜ!へたらっちょ・・・
水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?



×

