水戸ホーリーホック ブラックホーリーだぜ!

blaho-information&return to home
2007/11/05

かしません


0−2まけ
これでお正月も暇になったわけだが・・・

今後の俺様の行動予定表

11/10 水戸vs愛媛 or 東京Vvs仙台
11/25 水戸vs大阪 or 京都vs仙台
12/02 ファン感 @ブラホピッチ
12/22 Hey! Say! JUMP @東京ドーム(仕事)
12/28 ブラホひとり忘年会 @笑笑水戸北口店
12/31 ブラホバンドカウントダウンライブ @シダックス南町店
01/01 国立 姫初め

そんなわけでたいした用事はねーのが今更判ったわけだが
11/24、25と久々の連休なんで・・・
ぶらっと新幹線のって、西京極のAゴール裏自由席行って・・・
サンガの段幕を見ながら寒天パイパイと飲むか?だぜ・・・


そして何故か仙台戦の日立市民運動公園へ先日行ってきた俺様なわけだが

日立電線VS黒田電気

受付にかわいいおねーちゃんがジャージ着ていたんで女子リーグかと
思ったら・・・しかもJBL2?・・・どっかと同じで2部リーグだぜ・・・

だがおもしろいだぜ!

得点が入らねー生活になれてた俺様にとってちょっと革命的だっただぜ!
日立電線の応援だったんだが試合後つれのおねーちゃん達が相手側の
選手とキャーキャー写真とってたのは笑うしかねーんだが
コートに入ってOKのサイン会タイムがあるのは「おもしろい」だぜ!
ここの体育館は土足禁止なんで入口の下駄箱に靴を置いてく
ミラクルぶりだし喫煙所が外で途中から無料開放状態なのもミラクルだぜ!
応援は会場にずっと音楽が流れてそれに客が合わせる形で
こうゆうのも「あり」かなと思っただぜ!
だが来年も得点が入らねーチームを応援しちまう俺様も
「あり」かなと・・・

なんか格好いいぜ!俺様!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2007/11/10

頑張れ!まいゆいちゃん

水戸にとっても仙台にとっても大事な決戦なわけだが・・・
水戸は最下位脱出の為に100%落とせない試合だぜ!
残り3試合の徳島との勝点差は4で残り4試合の水戸だから
最後の意地を見せろだぜ!
仙台は東京Vとの直接対決で100%落とせない試合だぜ!
ベガサポは味の素スタジアムに集結のはずなんだが・・・
青森の古牧温泉に行く人はいる訳ないはずなんだが・・・
そしてこき使われたまいゆいちゃんが体調不良・・・
おだいじにだぜ・・・
そしてめずらしく茨べッポからまともなコメントが来ただぜ!
今日は仙台が来年もブラホスタジアムを乗っ取りに来るか来ないかが
決まるだろう決戦だっぺ!
俺は興奮し過ぎて血栓が脳ミソに流れ込みそうだっぺ!
もしぶっ倒れたら、ブラホピッチの脇にでも守り神として埋めてくれだっぺ!
Posted by 茨ベッポ


訛っててよくわかんねーが、素でドキドキなんだろうなだぜ!
とにかく少ないチャンスをものにしたほうが勝つだぜ!


きくちゃんも言ってるが今日の仙台戦は「今節最も注目する大一番」
俺様は正直こういう経験はねーから、ちとうらやましいだぜ!
つくずく、こう思うだぜ・・・

弱さは罪だぜ!

そして俺様が今シーズン出来る事はあとひとつ。

11/25 13:00〜

笠松運動公園陸上競技場

セレッソ戦リアルに5000人計画

S席のすみっこで何かがおこるだぜ!
おひさまがずっと当たるから寒くねーだぜ!
大きな声では言えねーが「festival&Carnival」
しょぼんと4回目・・・
知らねー人と挨拶するのってドキドキなんだが楽しいだぜ!
しばらくは敬語の時間が続き、試合が始まると和やかな笑顔が有り
試合後は全員怒りに満ちる、過去3回は見事な敗戦。
だが得点時に全員でハイタッチしたり
他人のベビーカーをみんなで交代で押したり
フリーメールの微妙な交換会があったりで、ぼちぼち楽しいだぜ!
本当に初めて会う人ばかりだぜ!
そしてみんな言う言葉がひとつ。

「ぶらほのイメージと違いますね」

ほっとけ!ぼけ野郎だぜ・・・


水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2007/11/12

愛媛戦


1−0かち
大将の一発でなんとか勝ったわけだが・・・
まぁこれで11月は全勝と絶好調の水戸だぜ!
そしてやる事がねーから勝手に試合予想だが・・・
第50節 11月18日(日)
札幌 0-1 京都
仙台 1-0 湘南
山形 1-0 水戸
草津 0-1 大阪
福岡 1-0 徳島
愛媛 0-1 鳥栖

第51節 11月25日(日)
水戸 0-1 大阪
東京 1-0 愛媛
湘南 0-1 福岡
京都 0-0 仙台
鳥栖 1-0 山形
徳島 0-0 草津

第52節 12月1日(土)
札幌 1-0 水戸
仙台 1-0 徳島
草津 0-1 京都
大阪 1-0 東京
愛媛 0-1 湘南
福岡 1-0 鳥栖

01 札幌87 +3=90
02 東京85 +3=88
03 京都81 +7=88
04 仙台80 +7=87
05 大阪78 +9=87
06 湘南74 +3=77
07 福岡67 +9=76
08 鳥栖65 +6=71
09 山形54 +3=57
10 愛媛42 +0=42
11 草津39 +1=40
12 徳島32 +1=33
13 水戸31 +0=31


セレッソが3連勝するかが微妙だが上位5チームが勝点差3の大混戦だぜ!
つまり残り試合で引き分け以下の結果だったチームは脱落だぜ!
注目カードは・・・
11月18日 札幌 - 京都
11月25日 京都 - 仙台(ついでに 水戸 - 大阪)
12月01日 大阪 - 東京(ついでに 札幌 - 水戸)

ついでに水戸はどこかで1つ勝てば・・・

祝 最下位脱出


そして現在の総合順位トップ50とリーグ内での勝点だが

01 浦和レッズ 69
02 ガンバ大阪 64
03 鹿島アントラーズ 63
04 清水エスパルス 59
05 アルビレックス新潟 48
06 川崎フロンターレ 47
07 柏レイソル 47
08 ジュビロ磐田 46
09 ヴィッセル神戸 44
10 横浜F・マリノス 43
11 ジェフユナイテッド千葉 41
12 FC東京 41
13 名古屋グランパスエイト 38
14 大分トリニータ 35
15 大宮アルディージャ 30
16 サンフレッチェ広島 30
17 ヴァンフォーレ甲府 26
18 横浜FC 12

19 コンサドーレ札幌 87
20 東京ヴェルディ1969 85
21 京都サンガF.C.81
22 ベガルタ仙台 80
23 セレッソ大阪 78
24 湘南ベルマーレ 74
25 アビスパ福岡 67
26 サガン鳥栖 65
27 モンテディオ山形 54
28 愛媛FC 42
29 ザスパ草津 39
30 徳島ヴォルティス 32
31 水戸ホーリーホック 31

32 佐川急便SC 73
33 ロッソ熊本 64
34 YKK AP 55
35 FC岐阜 54
36 アローズ北陸 52
37 Honda FC 51
38 横河武蔵野FC 48
39 栃木SC 46
40 ジェフリザーブズ 45
41 流通経済大学 44
42 佐川印刷SC 40
43 ガイナーレ鳥取 39
44 TDK SC 38
45 ソニー仙台FC 37
46 三菱水島FC 34
47 FC刈谷 27
48 FC琉球 23
49 アルテ高崎 6

50 FCぶらほ 100


注目はJ4で無敵の33勝1分で勝点100の

FCぶらほだぜ!

ちなみに1引き分けがあるのは雨天ドローだった仙台戦の種飛ばしだぜ!
そんなわけでネタなしで苦しいついでにもういっちょ再告知だが

11/25 13:00〜

笠松運動公園陸上競技場

セレッソ戦リアルに5000人計画

セレッソサポ大集結&サンクスマッチでチケット売り切れ・・・

間近?マジか?

解りにくいシャレをかましてドン引きになった所で
To be continued daze!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2007/11/18
2007/11/20

戦う時が来ただぜ!

今年一年間びりっけつでも我慢したわけだが・・・
この一週間色々と話を聞いたんだが・・・
監督と主力選手がいなくなり仮に1億増えたとしても・・・
ホームラストゲームを楽しもうかと思ってたんだが・・・
悲しい話だぜ・・・

そんなわけでまじで負けられない次のセレッソ戦だぜ!
仙台の為でも京都の為でもなく勝てだぜ!
仙台と京都は直接対決で勝ったほうがJ1挑戦のキップだぜ!
ついでにまみこちゃんよりミッションのお知らせ。

MI:@次のセレッソ戦で引分以上。

MI:A次の次の札幌戦は勝ち点3。

MI:B2戦ともリアルに水戸市民総動員。

どれも無理なミッチョンと言いたいとこだが


セレッソに勝つだぜ!

しかも快勝だぜ!

とにかくセレッソ戦に集合だぜ!話はそれからだぜ!

厳戒笠松上等だぜ!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2007/11/21

水戸サポが乗っています!

すっご〜い事になるわけだが・・・

なるほどねだぜ!

知りたけりゃここへ来いだぜ!
11/25 笠松運動公園陸上競技場 S席(日なた付近)

そして早くも本題に入るが
車のガラスに見掛ける『BABY IN CAR』のステッカーの
水戸バージョンがついに完成しただぜ!


構想5年、作成0日の驚異的作品がこれだぜ!
水戸サポが乗っています!

いらねーとか言っちゃだめだぜ!

とにかく貼れだぜ!

なお商品のクレームはきくちゃんまでだぜ!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2007/11/25

セレッソ戦

1−0かち
これから打ち上げだぜ!

次も勝つわけだが・・・
ベガルタ・・・
おや?
今日はそっとしとくだぜ・・・

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2007/11/26

水戸ホーリーホックを応援するかい?

某サイトで言ってる事の・・・
めんどくせーだぜ!はっきり言うだぜ!
CURVA AZULで言ってる次の事は本当だぜ!
(以下引用文)
そもそもさ、シーズン最後のホームゲームの日に、ホームスタジアムで、
スタジアムのVIPルームで、試合直前に、監督を降ろすための謀議が
行われるってどうよ?失礼通り越して狂ってるだろ。
しかもそれ持株会の理事会だからね。俺らが汗水たらして働いて、
やっと出した1万円3万円5万円・・・ その上に座ってる理事連中が
そんなことやってんだよ。信じられるかこれ。
そもそも株主が現場の人事に口出すってどういうことだよ。
取締役とか社長の人事じゃねーぞ、監督だぞ監督。

良い悪いとか好き嫌いとかいろんな事情は置いといて
事実だけを言うが

「VIPルームで社長と会った」

これ以上もこれ以下も書けねーがこれは勘違いとか作りとかではない。


そしてあと2つ。

「やり方を間違えている」

「サポ再構築論」

つまり作ってきたレールには乗らず、違うレールに乗る事を選んだ。
これをどう解釈しどう見るかはみんなの自由。
騒ぐも良し、見守るも良し、見切るも良し。
最後にひとつだけ言っとくが

「なぜ水戸を応援する気になったんだ?」

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2007/11/29

ネーミングライツ募集


年内で契約が切れる俺様な訳だが・・・
来年どーすっかは知らねーが・・・
とりあえず名前を変えっかということで・・・

ネーミングライツ募集

BRAKEN'Sとかスーパー★エスとかいろいろある訳だが
とりあえずこんなんはどうだだぜ!

木久蔵ブラホ

いまいちなので誰かかっこいいやつ頼むだぜ!
最初にはっきりと断っとくが・・・

お約束のネタ披露会はだめだぜ!

ちゃんとしたので頼むだぜ!


そして一度やってみたかった「追記」
呼び名はもちのろんで・・・
Read More…
2007/11/30

最終戦


さていよいよ明日は札幌な訳だが・・・
ミニトトも注目カードめじろ雅叙園だぜ!
大宮 VS 川崎
横浜C VS 浦和
甲府 VS F東京
広島 VS G大阪
札幌 VS 水戸
俺様予想は2222
過疎キチの通信簿と同じ訳だが配当2万円くらいか?
ちなみにトトBIGはキャリーオーバー13億円だぜ!


6億当たったら・・・

即出国だぜ!

そんな事より大変なチームが・・・

J2福岡異例の大量解雇

契約選手の半数超が戦力外

まあ数日後の水戸では恒例行事なわけだが・・・

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?



×

