水戸ホーリーホック ブラックホーリーだぜ!

blaho-information&return to home
2007/10/01

ベガルタJ2残留しろだぜ

毎年この時期になると昇格の話題ではなく存続の話題が出てきて
昨日もベガルタに犯されてヒリヒリしているわれらが水戸なわけだが
お友達の昇格の話題を考えてみるだぜ!

順位表 勝点 残り試合
1 札幌  75  大阪 草津 福岡 徳島 愛媛 鳥栖 京都 水戸
2 東京  71  徳島 湘南 山形 鳥栖 草津 仙台 愛媛 大阪
3 京都  70  福岡 大阪 徳島 愛媛 鳥栖 山形 札幌 仙台 草津
4 仙台  69  山形 鳥栖 大阪 福岡 東京 湘南 京都 徳島
5 大阪  65  札幌 京都 仙台 山形 徳島 福岡 草津 水戸 東京

青を勝ち赤を引き分けで予想すると

1 札幌  75+18=93
2 東京  71+20=91
3 京都  70+19=89
4 仙台  69+16=84
5 大阪  65+17=82

こんな簡単に勝ち点が増える訳ねーし潰しあいもあるので
最終昇格ラインを86に設定すると・・・

札幌86ー75=11(あと8試合で4勝)
東京86ー71=15(あと8試合で5勝)
京都86ー70=16(あと9試合で6勝)
仙台86ー69=17(あと8試合で6勝)
大阪86ー65=21(あと9試合で7勝)

めちゃくちゃ無責任なまとめをするとだ・・・
セレッソ以下の順位チームは苦しいので札幌、東京、京都、仙台の
4チームのJ1争いとなってきただぜ!

まず札幌の優位は認めざるを得ないとこだぜ!
東京と京都はここからの5試合(京都は6試合)で2つ落としたら来期J2
仙台はここからの4試合を落とさずに東京、京都、直接対決へ持ち込む事

本当は札幌、東京、京都、仙台、4チームはこのクソサイトのお友達
だから是非ともJ2に残留してほしいとこだが・・・

まあそこそこがんばれだぜ!


そして昨日の記事のコメント欄も見事に犯されたわけだが・・・
まってました〜♪
できれば、ホーム試合後は毎回開催して欲しいなぁ〜♪
でも条件つきです!負け試合後に開催!!
決定〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
これぞ、まさにブラックホーリー魂よ。
正直なところ、何か楽しみを作らないと
完全に水戸から離れてしまいそうで・・・
Posted by チーム過疎松


まさにその通りなんだが・・・
昨日も挨拶出来た水戸サポ2組だけ・・・
楽しみを作る事も急務だぜ・・・まじで

フッ!
俺、ブラホを見つけたよぉ〜ん!だっぺ!
気付かないのはオンコブラホよ
お前だっぺ!
情報収集能力がないだっぺ!
Posted by 茨城ベガサポ


声かけてくれだぜ・・・マジ残念だぜ・・・
あと細かい事書いちゃだめだぜ・・・

ブラホよ・・・。
ただいま帰りました。
牛タンの紙箱に『のし付けて下さい』と店員さんにお願いする身にもなってくれ・・・。
では笑笑で待つ。
Posted by 木久蔵


心の底からありがとうはげだぜ!
種飛ばし残念だっただぜ・・・

え〜〜〜〜ズル〜〜〜イ!
私も寄せて上げた〜〜〜〜い!!!!
ムラサキ雲行きアヤしいねんで〜〜><
責任取ってぇや〜〜!!!
Posted by まみコトノ


責任取るのか?・・・
認知するから産めだぜ!名前は「ジャック」にしろだぜ!

袋の中に、勝ち点3まで入れていただいてありがとうだぜ!
まいゆいが手ぶらでも大丈夫だが、木久蔵氏の手ぶらは見たくないだぜ!
でも、まみコトノの手ぶらは見てみたい気がするだぜ!
Posted by 寒天パパ!


ずぶ濡れになりながら林家ペーパーみてーに一生懸命写真とってる
俺様のまいゆいちゃんをばかにしたなだぜ!ゆるさんだぜ!
「写真撮って帰らないと寒天パパに殴られるんです」って泣いてただぜ!


そんなわけで・・・どんなわけかは相変わらず知らねーが

俺様のゴール裏席を

早く解放しろだぜ!

以前出した企画書とお願い文捨てちゃったのか?
せめて返事くらいしろだぜ・・・

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2007/10/03

天皇杯

俺様が天皇杯のチケットを売っているらしいんだが・・・
どこのサイトで言ってる情報かわかんねーだぜ!
詳細知ってる人はすみやかにおしえろだぜ!
そしてついでに見事3回戦に進出した天皇杯情報だが

10/7日(日)13:00笠松運動公園陸上競技場

水戸ホーリーホックVSツエーゲン金沢

前売券
Sゾーン2,000円(メインスタンド中央部)
SAゾーン1,500円(メインスタンド中央を除く屋根下部分)
自由席一般1,000円(メインスタンド両サイド)
自由席高校800円 
自由席小中500円


当日券
Sゾーン2,500円(メインスタンド中央部)
SAゾーン2,000円(メインスタンド中央を除く屋根下部分)
自由席一般1,500円(メインスタンド両サイド)
自由席高校1,000円
自由席小中800円



そして次の4回戦の情報だが(水戸がどこに入るかは抽選で後日)

11/04 13:00 G大阪 - 3回戦勝者(万博)
11/04 13:00 千葉  - 大分(フクアリ)
11/04 13:00 清水  - 3回戦勝者(日本平)
11/04 13:00 横浜FM - 3回戦勝者(三ツ沢)
11/04 13:00 新潟  - 3回戦勝者(東北電ス)
11/04 13:00 FC東京 - 3回戦勝者(味スタ)
11/04 13:00 磐田  - 3回戦勝者(ヤマハ)
11/04 13:00 広島  - 3回戦勝者(鳥取)
11/04 13:00 浦和  - 3回戦勝者(駒場)
11/04 13:00 大宮  - 横浜FC(富山)
11/04 13:00 川崎  - 3回戦勝者(等々力)
11/04 13:00 神戸  - 3回戦勝者(ホムスタ)
11/04 13:00 鹿島  - 3回戦勝者(カシマ)
11/04 13:00 甲府  - 3回戦勝者(小瀬)
11/04 13:00 柏   - 3回戦勝者(柏)
11/04 13:00 名古屋 - 3回戦勝者(瑞穂陸)

4回戦   SS   S   SA   一般  高校 小中
前売り \4,500 \3,500 \2,500 \1,500 \1,000 \800
当日  \5,500 \4,500 \3,500 \2,000 \1,500 \1,000


日程は変わる可能性あるからあくまで目安だぜ!

4回戦情報など出しといて次負けたら終わりなわけだが・・・

ツエーゲン金沢サポ情報
・10月3日(水) 18:30
・金沢市民文化ホール 第三練習室
・声だし、旗、楽器などサポゾーンの人数の確認。
 新曲コール練習。
 メッセージ断幕作成(予定)。応援の流れの確認、
・室料¥2,520を参加者で割り勘の予定。


水戸ホーリーホックサポ情報
・10月3日(水) 18:30
・水戸市笑笑北口店 ボックス席
・揚げだし、奴、田楽などとりあえずゾーンのつまみの確認。
 新ネタ練習。
 メッセージ断幕作成(なし)。敗戦時の流れの確認、
・飲料¥10000を参加者で割り勘の予定。



ゴンちゃんひきいるツエーゲンはJと初対戦なわけだが
その相手が水戸でラッキーだと思っているのか?・・・





超ラッキーだぜ!

だが水戸としても今後のJ2リーグに全敗しようが10/7だけは
落とせない試合なわけだぜ!理由は簡単・・・

2006年10/8天皇杯3回戦

水戸ホーリーホック0−1静岡FC

「サッカーに乗り越えられないカベなどはない」
「サッカーに乗り越えられちゃ困るカベがある」

ついでに業務連絡。
写真の無断掲載でクレームが出てるだぜ!早く消せだぜ!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2007/10/09

天皇杯ツエーゲン金沢

1−0かち
見事な完封勝ちだったわけだが

ヒーローは塩沢だぜ!

強烈なFKのたまたまで守っただぜ!
たまがちっちゃかったら当たらずに1点だったかもだぜ!
まあとにかく数に限りがある物だから大事にしてくれだぜ!限定2個限り。
あとリフティングの練習が出来るぐらい腫れない事を祈るだぜ!
それとビッグプレーがもう一つ
5月のヴェルディ戦で「塩沢のシュートを西野が合わせちゃって1点」
というのがあったが今回はその逆を狙った
「西野のシュートを塩沢が合わせてネットを揺らすもオフサイド」
という塩沢のやられたらやりかえすつもりが余計な事しちゃったプレーだが
あれはしょーがねーのは分かるが・・・

次やったらちょんぎるだぜ!


そして他のJ2四天王&ばんでぃおんせん神戸の結果だが・・・

全敗。天皇杯やる気なし

明治大学 1 - 0 京都 (1,663人)
東京V 0 - 1 Honda FC (2,428人)
水戸 1 - 0 ツエーゲン金沢 (1,054人)
鳥栖 1 - 0 筑波大学 (1,606人)
草津 0 - 0(PK 5 - 4)アローズ北陸 (2,056人)
C大阪 4 - 2 ホンダロック (2,201人)
仙台 1 - 2 順天堂大学 (6,546人)
沖縄かりゆしFC 0 - 1 愛媛 (1,161人)
札幌 1 - 1(PK 9 - 10)TDK SC (4,177人)
福岡 4 - 0 栃木SC (1,965人)
湘南 3 - 0 V・ファーレン長崎 (1,591人)
山形 3 - 0 鹿屋体育大学 (1,924人)
徳島 2 - 0 FC岐阜 (1,479人)
佐川急便SC 4 - 0 バンディオンセ神戸 (837人)

そして観客数だが最多は仙台戦最小はバンディオンセ神戸戦

仙台天皇杯6546人>水戸J2今期最多6543人

おしいぜ!もうちょいだぜ!

水戸J2今期最小958人>バンディオンセ神戸天皇杯837人

かろうじて勝っただぜ!

そして今後の日程だが
4回戦:11月4日(日)、(予備日)11月7日(水)
5回戦:12月8日(土)、(予備日)12月15日(土)
準々決勝:12月22日(土)
準決勝:12月29日(土)
決勝戦:2008年1月1日(火・祝)


あと4回勝てば国立

国立では無敗だがそこまでの4つが大問題だぜ・・・

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2007/10/11
2007/10/12

最下位チャンピオンズリーグ

ツエーゲン金沢を少しは見習わねーといけないんだが・・・
そしてこんなに熱く真面目なツエーゲン応援ブログもあり・・・
ここたたんで違うブログをやりてーだぜ・・・
まあどっちにしてももうちょいなんで次の試合だが
最下位争い今後の日程だぜ!
徳島ヴォルティス↓水戸ホーリーホック↓
10月21日(日)京都 10月21日(日)鳥栖
10月24日(水)札幌 10月24日(水)湘南
10月28日(日)大阪 11月10日(土)愛媛
11月18日(日)福岡 11月18日(日)山形
11月25日(日)草津 11月25日(日)大阪
12月01日(土)仙台 12月01日(土)札幌

徳島が全敗でも勝点32なんだが
これを上回るには水戸は7戦3勝で勝点34
つまりだ14日の徳島との直接対決に勝たねーと・・・

ほぼ最下位確定ランプだぜ!

10月14日(日)19:00〜

水戸VS徳島

笠松運動公園陸上競技場

日曜ナイターって・・・過疎確定ランプ


そして天皇杯4回戦だが

水戸VS鹿島

11月4日(日)13:00〜

カシマサッカースタジアム

(11月7日(水)19:00 変更の可能性あり)11/4確定

なかちゃんがパスポート必要と言ってるんだが・・・
赤色のしかねーのはないしょだぜ・・・
しかも行き先履歴アジアばっかだぜ・・・
あとあの人も怒ってるらしいし・・・あいさつしたぜ・・・

本当に気付いてねーのか?

このまま逃げ切り勝ちツインターボ

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2007/10/15

徳島戦

1−0かち
吉本の12番インナーでイエローカードの件だが

オチとしては最高だぜ!

ゴールを決めた後サポの為に12番インナーを見せた訳だが
これは随分前から仕込んでたみてーだぜ!
あんなの何枚も持ってるわけねーから試合のたんびに洗って着てた訳だぜ!
あやつは匂いフェチなので当然これで洗濯してたんだろうが
ホールド

まさか とか じゃあねーだろうなと。

その後もう一枚イエローカードをもらい後半35分に早退したんで
今シーズン笠松で試合に出れるか微妙だがお礼しとくだぜ!
お礼の言葉は直接言うとして、先にお礼のプレゼントだぜ!


ついでにこれも



次はどれにするか決めとけだぜ!


そして天皇杯情報?だが
11/4は、きちょーなoffのつもりだったんだが・・・
鹿島まで車がちとめんどうなんだが・・・
電車だとどーなんだか・・・
ってなことで・・・

ぶらほと行く鹿島戦鹿島線ツアー

    かしませんでなにかしませんか〜

開催するか?

誰かだんどりしろだぜ!

ひさしぶりにネタも募集するだぜ!
2chみたいなおもしろいスレたててくれだぜ!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2007/10/21

オレンジあるでぃ

鳥栖戦も気になるところだが・・・

なぜなんだ!

すべっちゃった。えへへ。

つぎぃ!!

         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
_| ̄|〇< うそだと言ってくれ〜!|
         \_________/

先日の「かしません」コメント欄での出来事なんだが・・・
まみこにオチを期待していたんだがまみこが送り込んできた
刺客にまんまとやられた

俺様が見事なオチに

なっちまっただぜ!

なっち


このさいなっちが出てきた理由などしったことねーんだが
あそこんとこのねーちゃんたちは、たくさんい過ぎてわかんねーだぜ!
今度、家計図みたいのつくっといてくれだぜ!
大宮に引っ越すとこだったじゃねーかだぜ!えへへ。


そして今日の俺様的妄想水戸戦の結果だが・・・

後半30分途中出場DFのハンドでPK献上。
その後パワープレーに出るも放り込むだけのまいどサッカーで
終了間際には逆にカウンターでダメダメダンダンノックダウン

0−2まけ 観客1258人


まあこれじゃあいつもとかわんねーわけだが
俺様のキックオフは明日19:00スカパなので
結果は書き込んじゃだめだぜ!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2007/10/23

鳥栖戦

0−2まけ
看板のとに謝罪に行こうが、今期出場停止にしようが
終わりだぜ!ネタにする価値すら無しだぜ!
他にもこの試合は「カード」が出るって、気付けねーのか?
最後の最後までもらい続けやがって・・・

サッカーやる以前の問題だぜ!

吉本いねーし途中から鈴木(和)が抜けた事もあるが
戦う姿勢を完全に履き違えてる奴がいるだぜ!

っとスカパー観戦の俺様が言う資格はねーが・・・
今日言える事はただひとつ

気を付けろ

甘い言葉と

イエローカード

すべっちゃった。えへへ。

つぎぃ!!


そんな訳で、いったいどんな訳かは誰もしらねーが
やる事はただ1つだぜ!

ブラックホーリー呪い祭2007

    〜がんばれセレッソ大阪〜

つまりセレッソに頑張ってもらいJ2の昇格2枠を札幌と大阪に与え
ヴェルディとベガルタ、そしてサンガには来期も残留してもらう為の
呪いをかけるだぜ!
他サポ専用サイトとなったここが来期も運営して行くにはJ2での
直接対決が不可欠だぜ!
そして大事な呪文はこちらだぜ!

すべっちゃった。えへへ。

つぎぃ!!

この呪文のぬしが本当にすべってJ2に落ちてきそうなのは内緒だぜ!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2007/10/26

湘南戦

1−2まけ
GK本間がラストプレーで上がった時にちょっと出ちゃったのは内緒だが
とにかく負けた気がしねー負けだっただぜ・・・
こうなったらこっちもカード使うしかねーだぜ!
びんぼーくせー黄色とか赤色じゃなくて・・・

最下位カード

これは「夢をひとつだけ叶えることができる」カードだぜ!

ひとつのカードじゃ負けちゃうから、ほかのおすすめカードは・・・
寄付金カード - 持ち金を全額寄付しないと消えないカード
絶好調カード - このカードを使うと絶好調になれる
たいらのまさカード - すべての持ち金が平均されて同じ持ち金になる
猪突猛進カード - 曲がり角にぶつかるまでまっすぐに進める
バカこくでねカード - 自分の順位がビリのときに使うといいことが起きる
ぱろぷんてカード - 何が起こるかわからない使ってびっくり不思議なカード
もしかしたらカード - ひょっとすると目的地にいきなり入れてしまう
焼け石に水カード - 持ち金マイナスのときに使うと少しだけ金をもらえる
100億円カード - 使ったその場で100億円が手に入るカード

これは桃鉄のカードなんだがこれぐらいあれば来年J1だぜ!
もしくはキングボンビーに期待するかだぜ!


↓こいつ名前がちと似てるだぜ



さて、なが〜い前説に俺様もあきたところで今日の本題だが・・・

猶予を与えたつもりだが写真のクレームの件
俺様の知り合いが迷惑してるだぜ!
別に名指しでもいいんだが厳密に言うと何人かが対象になるので
自主規制出来る脳みそがある奴は今月中に削除するなり削れだぜ!
ここにこの件を書くのはどちらにしても最後のつもりだぜ!
最後に一言

話し合いとかは無し

3秒以内に削る

画面からはみ出す位に映し出されて気分良い訳ねーだろ

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2007/10/30

FW 満生 充

木澤コーチ好みのイケメンが来期加入するみてーだが
写真はここで軽く確認だぜ!
今回は育成枠じゃねーだぜ!

点取り屋だぜ!


もちあげといて言うのも何なんだが
当然大人のマナーはしっかり頼むだぜ!

看板蹴ったりしちゃだめだぜ!

ついでに水戸の看板選手の話だが
そろそろ本音を一言書いとくが・・・
27は去年のファン感で寒くても子供連中と素手で握手してくれた
唯一の選手(他の手袋組はそのまんま)。
ある俺様の集まりでチビッコ達と相談してあのやさしい選手を応援しよう!
となっていた訳だ。

子供達は当然・・・


水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?



×

