水戸ホーリーホック ブラックホーリーだぜ!

blaho-information&return to home
2007/09/02
2007/09/03

エンジョイサマーキャンペーン

楽しかったひとりエンジョイサマーキャンペーンも終わり通常営業
最下位再開なわけだが・・・

再び最下位転落

先日順位をひとつ上げたので普通は少しでも上を目指したいとこだが
ひと夏の思い出だっただぜ!

ありがとう夏の思い出

さよなら12位

フォエバー・・・


そのてん現在2位とか3位の昇格争いチームは楽しそうだぜ!
だが出来る事なら来年もよろしくしたいだぜ!
その為にも9/30は100%勝つだぜ!

9/30(日) 13:00〜

日立市民運動公園陸上競技場

VSベガルタ仙台


ここで勢いをつけて翌週の本番に挑むだぜ!

10/7(日) 13:00〜 

笠松運動公園陸上競技場

VSロッソ熊本


相手はFC刈谷かツエーゲン金沢かもだが静岡FCじゃねーから
良かっただぜ・・・
そして俺様はエンジョイオータムキャンペーンのため秋眠かもだぜ!

<追伸>
福岡戦でブラックホーリーズ愛の集いに飛び入り参加してくれた人達
ありがとさんだっただぜ!裏アドレス教えられなかったのでまた今度だぜ!
ベガルタ戦でまた遊ぶのでよろしくだぜ!目印はあれだぜ!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2007/09/04

310ゴール決めるのは誰だ!

あと5ゴールで通算310ゴールなんだが・・・

まさか来年・・・

09/09 山形/H  0- 1
09/15 京都/A  0- 2
09/22 東京/H  0- 1
09/26 福岡/A  0- 1
09/30 仙台/H  0- 1
10/10 草津/A  1- 1
10/14 徳島/H  1- 0
10/21 鳥栖/H  0- 0
10/24 湘南/A  0- 2
11/10 愛媛/H  1- 1
11/18 山形/A  0- 2
11/25 大阪/H  0- 2
12/01 札幌/A  1- 0


んなわけねーだろうが・・・

ありえなくはねー

・・・ありだぜ!

来年の開幕戦に・・・

10000ぶらほ(注)

(注)1ぶらほ=120えんで計算

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2007/09/07

頑張れホーリーピッチ

何年か前に牛が流れてきた川の脇に水戸の練習場があるわけだが

やばいぜ!ピンチだぜ!

フィートウっちゅうこじゃれた名前らしいが・・・

くそ台風早く行けだぜ!

ちんたらしたスピードで迷惑だぜ!
みんなで一生懸命種まいて育ててやっとここまできたのに・・・

被害出たら許さんだぜ!

頑張れ!俺様のちゃん!


ちゃんの別名は・・・

ホーリーピッチコシヒカリ

稲刈り前の大事な時期なんだだぜ・・・
ん?ホーリーピッチ?・・・

そっちはあきらめだぜ!

正直言うとそっちももちろん持ちこたえてほしいが
もしもの時はここになるのか?

J2水戸フットサル場で練習!

話題としてはタイムリーだぜ!
J2水戸フットサル場で練習!に・・・

5000ぶらほBET(注)

(注)1ぶらほ=140えんで計算

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2007/09/09

頑張れ秋田政輝

去年水戸で大活躍をし移籍金60億ぶらほ(注)でバンディオンセ神戸へ
いっちまった秋田政輝だが、(注)1ぶらほ=0えんで計算
天皇杯に出てきただぜ!
水戸とは5回戦あたりで対戦の確率100%ぶらほ(注)だが
(注)1%ぶらほ=0、001%で計算

頑張れ秋田政輝だぜ!


そんな秋田のサイトの記事から引用だぜ!
何の偶然か三木陸上競技場で、僕が去年在籍していた
J2の水戸ホーリーホックがセレッソ大阪と試合をするというので
応援に行ってきました
結果は0−2で負けてしまったけど、去年一緒にやってきた選手たちの
頑張っている姿を見て、刺激を受けました。
試合後、元チームメイトのかわいい(?)後輩2人と食事にいき、
チームのこと、サッカーのこと、将来のことなどいろいろ話しました。
すごく懐かしい気分になりました。そのときの写真です。
その後用事でいなかった同期のやつとも会い、少し話をし、
『お互い頑張ろう』という事で別れました。
とてもいい時間が過ごせたし、みんなにエネルギーを貰った気がしました
天皇杯も本選に進めるし、この先全日本社会人大会もあるので、
これからまた気合を入れなおして頑張りたいと思います!
応援よろしくお願いします


30.jpg
以上秋田政輝オフィシャルホームページより引用

貧乏そうなクソガキ2人だが今日の試合は頼むだぜ!
天皇杯5回戦まではリーグ戦含めて全部勝てだぜ!
そしてバンディオンセVS水戸で最下位再会

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?

山形戦

試合は終わったみてーだが・・・
水戸ー山形・・・
シオは誕生日みてーだが・・・
サイン会は18きんと原きんだったみてーだが・・・
村松がサブに帰ってきたみてーだが・・・
ビジュも元気みてーだが・・・
過疎松だったみてーだが・・・


俺様のキックオフは明日17:00再放送

連絡禁止

今夜はおとなしく・・・

↑これ読んで・・・


↑これやって・・・


↑ふまれて・・・


↑着替えて・・・


↑やっぱこっちにして・・・


↑これもすてがたい・・・

で最後は・・・

↓これだぜ!

○○○○○









↑カチャカチャクリックしてんじゃねーだぜ!

このブタ野郎!

試合結果メールが遅いって事はどうせやられたんだろ・・・

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2007/09/11

山形戦終了

9/4に俺様が予想した通り0−1でまけたわけだが・・・

09/09 山形/H  0- 1 (的中)
09/15 京都/A  0- 2
09/22 東京/H  0- 1
09/26 福岡/A  0- 1
09/30 仙台/H  0- 1
10/10 草津/A  1- 1
10/14 徳島/H  1- 0
10/21 鳥栖/H  0- 0
10/24 湘南/A  0- 2
11/10 愛媛/H  1- 1
11/18 山形/A  0- 2
11/25 大阪/H  0- 2
12/01 札幌/A  1- 0

次は京都戦で俺様予想は0- 2まけなわけだが・・・

京都のJ1復帰阻止だぜ!

仙台とヴェルディと京都には来年もJ2で俺様と遊んでもらうだぜ!
札幌と福岡と鳥栖は遠いのでJ1に行ってもらい
大宮、甲府、横浜FCにおいでいただくだぜ!

来年のJ2
京都サンガF.C. ベガルタ仙台
東京ヴェルディ1969 セレッソ大阪
湘南ベルマーレ ザスパ草津
愛媛FC モンテディオ山形
徳島ヴォルティス 大宮アルディージャ
ヴァンフォーレ甲府 横浜FC



JFL
弱いチームにプンプンビーム

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?

緊急企画



踏まれてから着替えるのか?

着替えてから踏まれるのか?

先日のこれの順番なんだが

↑ふまれて・・・


↑着替えて・・・

踏まれてから着替えるのか?逆じゃねぇのか?
着替えてから踏まれるものじゃねぇのか?

宮城の暴力組織が脅してきただぜ!


売られたケンカは買うぜ!

とりあえず踏んでもらっちゃ

ダメなのか?

Hey ジジィ!


水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2007/09/12

業務連絡

今度のホームゲームは9/22(土)だぜ・・・
あそことフラッシュんとこ早く直しとけだぜ・・・
曜日とか時間は重要だから間違っちゃだめだぜ・・・
すぐ気付くと思ってほっといたが恥ずかしいだぜ・・・


告知のミスは集客減

早く直しとけ!

このブタ野郎!




水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2007/09/13

オグシオ

水戸の小椋祥平と塩沢勝吾ふたりあわせてオグシオなわけだが

写真集出したのか?

↑2行書いた時点でオチがめちゃベタなんでちと怖いが

いっちゃうぜ!

いうぜ!

ほんとにいうぜ!

いいのか?

ボケ野郎!


くらえ!スマッシュ!



いつものエッチ本じゃねーから気をつけろだぜ!
ちょこっと知り合いの宣伝。

Road to Beijing

水戸のオグシオも行けだぜ!

とくにオグは水戸として行けだぜ
札幌とか新潟とか千葉とか・・・
そういうのはダメだぜ!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2007/09/14

さて京都戦だが

さてさて
っといっても9/16FC東京とのさてライト戦の事じゃなく
(正確に言うと明日15日)の京都戦についてだが

どうすりゃ勝てんだ?

toto的には5%ぐらいの逆てっぱん勝率だろうし
引きこもった所でどうせクリアミスから失点だろうし
攻めたら簡単に裏とられて失点だろうし
こうなったらあの作戦しかねーだぜ!

危険だがやるしかねーだぜ!

封印を解くしかねーだぜ!

ついにやる時がきただぜ!



(噂作戦その1)

鴨池陸上競技場で点をとった選手は

来期水戸に移籍


(噂作戦その2)

鴨池陸上競技場で点をとった選手は

まみこと結婚

これで相手は得点できねーだぜ!
あとは水戸がどーやって得点するかだが・・・

オウンの今期2点目に期待バリ

こんな事言っててもふたをあけたら

パウリ−ニョ大爆発ハット

がおちだろうから、いっその事・・・
札幌ドーム4万人計画の札幌VS仙台を見るか?
ちょっとだけ頑張れベガルタ仙台

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2007/09/16

さよなら京都

水戸1−2京都
噂作戦などちっとも効果なく終わりを告げた訳だが

さよなら京都J1確定

とりあえず俺様ジャッジのJ1確定枠が1つ京都でうまったわけだが
入れ替え戦含めて残りはあと2つだぜ!

そして話はぼったくりバーの客引き中の店員ぐらい変わるが
天皇杯がはじまっただぜ!
バンディオンセは快勝。ロッソ熊本はいたい(注)みたいだぜ!

(注)爆笑しろだぜ!

唯一の高校生も勝ったようだしこれからの下克上にも期待大だぜ!

そして話はあっというまに逆戻りでJ1確定枠をよそと争う東京ヴェルディ
との試合だが9/22(日)(土)19:00〜笠松だぜ!
水戸から取りこぼしたチームは来年もJ2という声もちらほらだが
そんなことより・・・

あわびさざえの食い方

だれか教えろだぜ!


まずあわびだがいやらしくグニャグニャ動くのはかまわねーが
なんであんなにかたいんだ?
少し焼いたのはうまかったが生きてるのはあんなもんなのか?

そしてサザエさんだがなんか貝のフタみてーなのがブロックしてて
引っぱり出せねーだぜ・・・
鉄の串かなんかがあればくりくりっと出せそうだが
んなもんねーから結局網の上にドンだっただぜ!
しかも汁がどんどん出てきやがって・・・

大人しくしろ!サザエさんだぜ!

さぁ〜て、来週のサザエさんは〜!

@マスオぼったくりバーで大乱闘
Aタラちゃんはじめての刑務所
Bワカメ酒はいまいちだぜ!

以上の3本です。来週もまたみてくださいね〜!

みねーよ!ボケ野郎!

こうなったら俺様は料理人になるだぜ!
っていうか誰かご飯の炊き方と簡単おかずレシピ教えろだぜ!
まみことの以外希望。
水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2007/09/24

さよならヴェルディ



1−2まけ

審判は異次元だったんで

何を言おうがかまわねーが

相手チームにまで

ガタガタ言うなボケサイト


んなわけで、どんなわけかは知らねーが・・・

さよならヴェルディJ1確定

俺様勝手にジャッジのJ1確定枠、2つ目はヴェルディで
うまったわけだが入れ替え戦含めて残りはあと1つだぜ!
次節の福岡戦で枠3つ目終わり、そん次節のベガルタぎりぎり残念
と言うのがご用意していたベタオチなんだが・・・

出て来い!ベガルタ仙台!

この際次節福岡戦は極論スルーだぜ!
さあJ1行っちまう前にもうひと勝負しろだぜ!

9/30(日)13:00〜 

日立市民運動公園陸上競技場

水戸ホーリーホックVSベガルタ仙台

当日は臨時駐車場を用意させといたぜ!

さあ遠慮するな!

50000人来いだぜ!

梅干しの種を忘れちゃダメだぜ!
○○パパとかいうおっちゃんはお休み届け出せだぜ・・・でぶ

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2007/09/26

ベガルタ戦50000人計画

5000人でアップアップの競技場に10倍の集客をする意味不明の
宇宙開発企画なわけだが・・・
今年もお世話になった宮城県の怖い人達との交流も次でおしまいだぜ!

BROKEN'S←まいゆいちゃんが参加

木久蔵ブログ←叩きつぶす

歴史と旅そしてベガルタ仙台←ツアーバス添乗員

茨城ベガサポ←貧乏なのでサイトなし

そして迎え撃つ茨城県のやさしい人達だが・・・

いまだに友達0人だぜ・・・

お友達大募集中だぜ・・・・・・・・・・・・・・・
っていうか種飛ばしする勇者はいねーのか?


来年もJ2残留ならかまわねーがどうやら優勝する気みてーだから
とりあえずスジ通す意味であいさつしときてーんだが
アウェイ入場口あたりで種飛ばすか?

9/30(日)13:00〜 

日立市民運動公園陸上競技場

水戸ホーリーホックVSベガルタ仙台

踏まれてから着替えるのか?

着替えてから踏まれるのか?

決着の時が来ただぜ!

参加費 0えん(梅干しの種代金は個人負担にて持参)
観戦費 50000えん
禁止事項 「ぶらほ狩り」行為。楽しめねー奴はくんじゃねーだぜ!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?

福岡戦

2−3まけ
スルーしたいとこだが・・・
宮城が大変な事になってるだぜ・・・

ベガルタ切り替えだぜ!

がんばれだぜ!
2007/09/28

ずっこけ祈願祭

宮城県のチームの敗戦で50000人計画から2人計画へと
規模縮小を余儀なくされた梅干し試食会だが・・・

飛ばすぜ!

来年もJ2なら今回の種飛ばしは宮城県の負けられないチーム事情を
考慮して中止にするんだが
J1に行かれちまうと下手すりゃ一生試合する事ねーかもなので

挨拶だけはさせてもらうだぜ!

そしてスキがあれば・・・飛ばすぜ!


ネーミングも諸事情考慮の為・・・

「本気決戦前に偶然会っちゃったので挨拶し
たまたま持ってた種でJ1昇格を願い
かる〜く交流しちゃったフレンドリーマッチ
札幌、京都、東京V、ずっこけ祈願祭」


で行くだぜ!

なおテロ対策の為、会場と時間は原則非公開だぜ!
今回はここのコメント欄も承認後掲載にしてあり公開もなしおちゃん
なので連絡先などをくれれば安全と判断した場合のみ詳細を連絡するだぜ!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2007/09/30

ベガルタ戦

0−1まけ
せっかくLet'sGo直樹を退場にしたり見事なジャッジの審判がみかた
だったにも関わらず・・・

ボケ野郎だぜ!

まあこれでベガルタがJ1行ければやすいもんだが・・・
っていうかマジ話、今日は勝機有りとみてたんだが・・・

弱さは罪だぜ!

見事に9月全敗だぜ!

ベガルタ!来年勝負しろだぜ!

元旦国立でまってるだぜ!


そしてあやつとの対決だが・・・

雨天中止・・・?

↓こんなんもらったんだが・・・
070930_1547~01.jpg 070930_1547~02.jpg

焼いて食っておいしく反省会だったんただが・・・

070930_1548~01.jpg

↑字がきたねーだぜ!しかもはげ(うそ)

人相は悪いし、露店のまん前に立ってて営業妨害だし、
梅干しを樽で持ってるし・・・

恥ずかしいだぜ!

まあ、しかしだ!俺様に手土産持ってくるという最低限度のマナーは
あったんで、かろうじて許してやるだぜ!

だが、ベガサポ悪の中枢BROKENSときたら・・・


↑ て・ぶ・ら

しかも林家ペーパーみてーにパチパチ写真とるし・・・だんなはでぶ(ほんと)

まあ冗談は過疎キチにまかしとくとして・・・
そんなF1>水戸の過疎キチプレゼンツ・・・

ブラックホーリーオフ会

開催決定なのか?

詳細は後日コメント欄非掲載のもと相談予定だぜ!

開催候補地「仙台笑笑北口店」と「水戸笑笑北口店」。

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?



×

