水戸ホーリーホック ブラックホーリーだぜ!

blaho-information&return to home
2007/08/05
2007/08/16

福岡戦

ついに俺様グッズを販売するみてーだが
ひとつもらいに行ってくるだぜ!


↑こんなの買ったぜ  ↑こんなの見たぜ

あ〜楽しい夏休みだぜ!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2007/08/17

福岡戦

1−1わけ

そんなことより・・・

スカパで大写しだぜ!

再放送見たんだがアップで出ちゃっただぜ!
スカパに出演料請求するぜ!1まんえんくれだぜ・・・

そして試合だが福岡の人に挨拶がてらアウェイゴール裏席行ってきたぜ!

芝生貸切状態最高だぜ!

使ってねーからピッチより芝の状態良かっただぜ!
まあ問題は「アウェイチームを応援しなきゃ」なんだが
そこをクリア出来れば「夢空間」だぜ!
約1年アウェイチームは笠松負け知らずだしまさに「夢空間」だぜ!

そして昨日書いた俺様グッズだが非売品だっただぜ・・・
水戸ホーリーホック特製陶器ジョッキ(ブラホカラーバージョン)
しかたねーからファンクラブに1人入会させただぜ・・・

2500えん自腹

だがチケット3枚もらってちょっとお得だっただぜ!
それと新潟地震のお見舞い金をスタジアムで選手が集めてるんで
趣旨賛同出来たら頼むだぜ!
昨日はエジとふく(通訳状態)が集めてたのを見たんだが
ふく(通訳状態)は真面目な顔でお願いしててOKなんだが

エジ弾ける笑顔はだめだぜ・・・

最初募金だってわかんなかっただぜ!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2007/08/20
2007/08/25
2007/08/30



×

