水戸ホーリーホック ブラックホーリーだぜ!

blaho-information&return to home
2007/07/05

東京ヴェルディ戦

7/7 18:00〜 ひたちなか市総合運動公園陸上競技場
地図などは水戸ホーリーホックオフィシャル
もしくはひたちなか市のサイト
このへんで確認だぜ!
かる〜く触れとくと観覧席全15000人 (メインスタンド固定席3012席
/身障者席12席/貴賓席40席/立見336人/芝生スタンド11600人)
つまりほとんどが傾斜のほとんどねー芝生なので見難いのは覚悟だぜ!
雨が降ったら全てにおいてまず諦める事が大切だぜ!
海っぺりだから風当たりも強いので曇りでも折りたたみ傘じゃなく
ポンチョやレインコートがあったほうがよいだぜ!
駐車場まわりなどで土の所も多いので靴がグジャグジャになるだぜ!
最近は濃霧にも注意が必要で遭難しねーようにしてくれだぜ!
もし晴れても砂嵐で試合が中止になった事もあるから
車の人も電車の人も船の人もTシャツの着替えは忘れちゃだめだぜ!
つまり登山の装備があれば問題無しだぜ!
頑張って来てちょーだいだぜ!

車の人は常磐自動車道友部JCT→北関東自動車道ひたちなかIC
渋滞はまずねーが高速降りてからの約3Kmで若干の渋滞があるだぜ!
電車の人は常磐線勝田駅下車で東口より直通シャトルバスだぜ。
料金は大人390円小人200円
行き勝田駅東口発  16:00、16:30、17:00、17:30
帰り市民球場発(北駐車場付近) 20:20、20:30、21:00、21:10
ちなみに勝田駅から帰りの特急は始発もあるし自由席で多分OKだぜ!
ついでに言っとくが常磐線は全て禁煙車になったのでたばこを吸う
人はあきらめて我慢だぜ!(列車内に喫煙スペースも無し)
あと勝田駅→かつた→かった、と言う事で勝利や受験のお守りとして
記念入場券を買う人もちょこちょこいるだぜ!

帰りの特急電車
フレッシュひたち64号 勝田20:46始発(柏21:44着)上野22:04着
スーパーひたち66号 勝田21:22発 (柏通過)上野22:36着
フレッシュひたち68号 勝田21:44始発(柏22:44着)上野23:05着

ちなみに来る時は上野駅で20分前にホームで並べばまず座れるだぜ!
あと時刻などはご自分でもきちんと確認して下さいだぜ!

こんなもんで良いか?ゆーじんちち?
東京ヴェルディは国立水戸戦の後やっとJ1へ帰る気になったようで
その後7勝2分2敗と復活を遂げたが土屋征夫選手の怪我が残念だぜ・・・
大砲フッキ(14得点)は前節9本もシュート撃ってるが
(普段は4本位)なんか変わったのか?
最近はイエローカードも少ねーみてーだしなんか変わったのか?
うちの新戦力ビジュが先輩風ふかして抑える気まんまんなので
楽しみにしてるだぜ!
とにかく晴れの七夕祭りになる事を祈ってるだぜ!
このあいだのお返しとばかりにあんまり攻めないでくれる事を
願いつつ今日は終わりだぜ!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?

ビリーズブートキャンプ

牛歩戦術で上り調子の無敵艦隊水戸なので
次の京都戦は△で勝ち点1だぜ!

3月は勝ち点

4月は勝ち点

5月は勝ち点

6月は勝ち点

つまり7月の勝ち点は7以上になるだぜ!
7月の残りは3試合(7/21京都、7/25愛媛、7/28草津)
2勝1分以上でこの3つを乗り切る事になるぜ!
まあ書いてる俺様も不安だから当たる確率1%だぜ!
ぶっちゃけこの辺の笠松で勝っとかねーと・・・

笠松1年未勝利だぜ!

ちなみに前回の笠松勝利は去年の9/9だから残り5試合で1周年達成


トレーニング設備がねーみてーだからこれにしたらどうだ?


マッチョになったら50人ぎりも可能だが


俺様は京都じゃなくて本物の

と海に行きてーだぜ!

このあいだこの夏初サーフィンだったので日焼けで顔がボロボロだが

今夏も恋の予感バリだぜ!

笠松初勝利より前に俺様が夏の初勝利決めるだぜ!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2007/07/21
2007/07/25
2007/07/26

ブラホブートキャンプ

見事な連敗脱出を記念してブートキャンプやれだぜ!
まずパソコンの脇にあるマウスを10回クリックだぜ!
もちろん腕立てやりながらアゴでクリックだぜ!

これが入門編だぜ!

とにかく入隊しろだぜ!

除隊はみとめねーだぜ!

このブタ野郎!


そしてお知らせがひとつ。

京都に笑いの神降臨

いつなんだ?詳細求むだぜ!

うらやましいぜ!

おいしすぎるぜ!

スカパで取り上げるように言っとくだぜ!

でも俺様相変わらず隊長体調不良の為今日もおしまい。


水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2007/07/28



×

