水戸ホーリーホック ブラックホーリーだぜ!

blaho-information&return to home
2007/05/01

ブラホバンド

ブラバンドじゃなくブラホバンドなわけで
しかも楽器はウクレレなわけで
ちっともいい事ないわけで
仙台戦のレポはここにぶん投げ仕事なわけで
ハワイの準備が忙しいわけで
ラモスの事ゴチャゴチャ言う奴むかつくわけで
でも第1クール残りヴェルディ戦だけなわけで
5/3ユアスタ京都戦か国立ヴェルディ戦どっちに行くかなわけで

なぜって仙台にはお姉様が住んでるわけで
東京にはお父様が住んでるわけで
べつに北の国からの純くんのまねじゃねーわけで
あまりの寂しい俺様トークにこれを読んでるみんなが泣いてるわけで
だからと言って何か寂しいわけなどねーわけで
ついでに阪神3連敗なわけで
何が言いたいかというと・・・

5/13は母の日

&前田監督誕生日

ちゃんと感謝しろだぜ!

だがそれまでに1つぐらい勝てだぜ!
あとブラホバンドでは下記のメンバー募集中だぜ!



さあ魅惑のカスタネッター達よ!
自慢のテクをスーパーブラホシートで披露だぜ!
今ならスカパで恥さらす確率70%だぜ!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2007/05/02

国立に集合だぜ!

地域、民族、宗教、ユニ色の枠を超えた祭典に俺様も参加するぜ!

5/3 16:00〜 

国立競技場

だがチケットがとれるか心配だぜ!

もちろんJRのチケット

とりあえず朝便の指定は満席みたいだぜ!

せっかくコメントをくれたmetooちゃんには申し訳ねーが
今回はトラバをくれたゆーじんちちとの決戦にするだぜ!

なるほどザ・ワースト!

春の祭典スペシャル!

in 国立競技場

トランプマンの代わりにグリーンサンタが来るらしいぜ!
試合の後グリーンサンタと一緒に掃除するみてーだが
昔から掃除はバックレが基本だったし
19:00の特急スーパーブラホ53号にのんなきゃなんねーから
祭典のみの参加だぜ!

だがせっかくだから原宿でクレープ食って
上野のやましろやでおもちゃ買って
あとドラリオンも見てーしライオンキングも見てーし
あんな事こんな事もしてーし
やっぱ泊まってゲゲゲの鬼太郎見て帰るか?

最近すっかり田舎もんだぜ!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2007/05/04

国立競技場


水戸5−1ヴェルディ
見事だったぜ!
いじるとこねーから終わりだぜ!
あと歌とか大騒ぎの動画がたくさんあるんだが
すべて個人が特定出来ちまうので無理だぜ・・・



ついでにもう1つだけ載せれる写真がこれだぜ!


特急スーパーブラホ53号に乗る時買った弁当・・・
かなり美味だったんだが・・・

写真や動画は難しいぜ!
人を撮ると当然人の顔が写っちゃうだぜ!
個人で楽しむには爆笑もんなんだが・・・

残念でしただぜ!

と思ったらもう1枚だけあっただぜ!
まみことのパックンチョ
見事にここからパックンチョだぜ!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2007/05/06

徳島戦


水戸1−1徳島
雨でドロドロドローだっただぜ!
相変わらず大爆笑な俺様だが

所詮引き分け

などとビッグクラブなみのコメントを出す選手もいるみてーだが
全体的に前向きな声がやっと聞こえて来るようになっただぜ!
だが相変わらず試合中はスペースがあんのに前向かねーシーンも
あったぜ!

とにかく前向けだぜ!

俺様からありがたいビッグクラブなみの指示が出た所で
試合の内容だが
遠藤の足で蹴れば1点だったのに地面スレスレのボールをヘディング
したシーンを間違っても笑ったりネタにしちゃダメだぜ!
18才があの瞬間にあれだけ気持ちを出したんだぜ!
普通の18才とは出すモノが違うだぜ!

遠藤!見事だぜ!

ついでに言っとくがあの場面は足だぜ・・・

そしてまた新たなコメンテーターと言うか患者さんが訪れてくれただぜ!

みぽりんちゃんありがとうだぜ!
ハワイへ一緒に行く運命の人か!と思ったが・・・

うはは!うひょひょ!

まみコトノの妹・・・


みぽりんちゃんも大変だと思うが頑張れだぜ!

そして寒天パパの指摘にもあったが
湘南戦入場者958人
クソサイトのアクセス1006
勝ったと思ったら今日の徳島戦の入場者・・・

1067人

惜しくも逆転まけだぜ・・・

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2007/05/08

FC東京戦を京都弁で語る

すっかり19日までOFFの水戸だと思われがちだがよしや!

5/13(日) FC東京 14:00

江戸川区陸上競技場

試合明けのFC東京VSベストメンバーの水戸よしや!
サテライトの試合だが楽しみだぜよしや!

絶対勝つ!

と思ったら大間違いなわけだよしや!
だが今までサテライトに参加出来なかった水戸にとっては
貴重な試合だぜよしや!

江戸川区陸上競技場
住所 〒134−0087 清新町2-1-1
電話番号 03-3878-3388
最寄り駅 東京メトロ東西線「西葛西」駅下車 徒歩約15分
もしくは都営バス「臨海町2丁目団地」行きで「清新第3小学校前」下車


平山相太を見に行くかよしや!
石川直宏が前日の5/12ジェフ戦をバースデイ休暇制度で休むと
来るかもよしや!
間違ってもFC東京バレーボールチームじゃだめだぜよしや!

それともう1つ忘れちゃなんねーのはよしや!

5/13母の日

コラ!よしや!なんばしちょっかこの子は!
by母に捧げるバラード(海援隊)
母の日よしや!


水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?よしや!
2007/05/21

無敵艦隊

下手くそ審判に2人も退場させられて下位チームに勝点3をプレゼントした
かわいそうなチームが宮城県にあるみてーだが・・・

負けはだめだぜ!

勝点広がっちまったじゃねーか・・・




敵がいなくてまじで無敵艦隊状態だが
あさってはもうセレッソ大阪戦だぜ!
相手は3連敗中で色々ゴチャゴチャ中だからヴェルディ戦同様の

ボーナスステージだぜ!

そんなわけで帰ってきた俺様マンだが
まずは13日のFC東京戦でゆみちゃんや、なおみちゃんに捕獲されて
あんな事やこんな事をされたかったんだが
連休明けから昨日までスケジュールぎっしりちゃんだっただぜ!
おみやげはこちらだぜ!


お支払いはもちろんチーム過疎松へ請求書で頼むだぜ!
そういえば過疎きちのコメントが最近ねーと思ったら・・・

こちらに電撃移籍

クリーミーまみコトノ?



もう完全にいっちゃってるだぜ!

そして俺様はハワイ杏であんな事やこんな事


水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2007/05/24

小椋祥平U-22日本代表候補

小椋が呼ばれたみてーだが・・・

セレッソ戦は

ボケ野郎だぜ!

まあこれで祥平の来年にいろんな意味で光が射してきただぜ!

とにかく頑張れだぜ!

ついでに水戸も頑張れだぜ!
もっとついでに言っとくともう1人の代表候補・・・

FWユウヤイワダテ

今こそ爆発の時が来ただぜ!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2007/05/25

ザスパ草津戦

あっというまに草津戦だが今回は熊谷だからちょっと近いだぜ!
埼玉の大宮から新幹線で15分だし熊谷駅からは30分おきに
シャトルバス(200えん)が出てるだぜ!
大宮までが遠いのは軽くナイショだし町並みも水戸に似てて
あんまし面白くはねーが夜はすごいぜ!
駅近はだめだがちと離れるとそれはそれは夢と魔法の王国だぜ!

とにかく頑張れだぜ!




もちろんだけじゃなく昼間の試合を頑張ってほしいのあきちゃんだが
まじで草津にこれ以上離されちゃうのはダメだぜ!
勝点の差は9だから当然勝たなきゃ完全置いてきぼりだぜ!

明日は撃ち合えだぜ!

もう失うものはねーんだから20本シュート撃てだぜ!
枠になんか飛ばなくていいからシュート撃てだぜ!
負けてもかまわねーからシュート撃てだぜ!
DFのでっかい人達もかまわねーから上がってシュート撃てだぜ!
とにかく倒れるまでシュート撃てだぜ!

そして夜のシュートは

俺様に任せろだぜ!

必ず決めてやるぜ!

絶対に決めてやるぜ!

まってろ!熊谷!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2007/05/26

29ばん

水戸ホーリーホック0−1ザスパ草津
レベルの低いラフプレーのおかげで怪我人が出たのは確かだぜ!
おかげでゲームプランに影響が出たのは確かだぜ!
でもな!100%1点取れてただぜ!

すごいぜ!29ばん!

すごすぎだぜ!29ばん!

次はスタンド観戦してろ!

と言いたいとこだが昨日言ったようにシュートを撃たねー根性なしより
ぜんぜんましだぜ!

だがノミネートされた事を伝えとくだぜ!

見事なはずしっぷり大賞2007

そして俺様は夜のシュートを決めてくるだぜ!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2007/05/28

ブラックホーリー殺人事件

十津川警部プレゼンツブラックホーリー殺人事件のあらすじ
Jリーグの中でも指折りの人気を誇るベガルタ仙台
しかし毎年水戸貯金があるにもかかわらず何故かJ2生活
不審に思い原因を突き詰める為調査を開始した男がいた
そんなある日の事、水戸で殺人事件がおこる

ブラックホーリー殺人事件

仙台〜京都、消えた勝点の謎


第1章〜旅立の時〜
5月3日18:00居楽屋 笑笑 仙台北口駅前店にて
「3.4月と無敗で来てたのに京都が相手とはいえ初黒星か」
仙台サポの木久蔵は悔しさを酒と共に飲み込んでいた
「今日の酒はホッと!マロンティー(マロンリキュール午後の紅茶)だぜ!」
「負けたせいか今日の酒はキクゾー!
自慰ギャグも冴えない木久蔵だが
そんな自分に腹立たしさを覚えた時は決まってナンパタイムだぜ!
木久蔵が店内を見渡すとそこには元ベガチアのSちゃんの姿
よしや!電話番号をキクゾー!
オフサイドぎりぎりの飛び出しでSちゃんにアタックを仕掛けたその時!
「カシャ!カシャ!」
いきなりのシャッター音と共にまばゆいフラッシュ攻撃だぜ!
「おー!おー!」
「だれだ!きさま!」とつい声を荒げる木久蔵
「おー!おー!」ばかりで意味不明のカメラおやじ
結局Sちゃんにどちらを選ぶか決めてもらう事に・・・
「家の改修工事をサイトで公開する寒天パパはキモイ!
次の京都戦までにベガルタを立て直さないと来年も水戸と同じJ2よ!
このままじゃせいぜい●●○●●○の成績が続く事になるわよ!
私は木久蔵ちゃんとあんな事こんな事して待ってるから
原因を突き詰める為調査を開始して!」

しょぼーんと帰宅した寒天パパではあったがSちゃんベガルタの為に
調査を開始したのであっただぜ!

5月28日寒天パパ邸にて
そこには発泡酒片手に意気揚々と語る十津川警部ばりの寒天パパの姿があった
「Sちゃんの予告通りあの後ベガルタは●●○●●○だ!
どう思う?率直な意見を聞かせてくれないか?亀井君と日下君」
亀井刑事と日下刑事役にされたまいゆいちゃんに寒天パパがボコられたのは
言うまでも無いがまいゆいちゃんにとっても大事件なのは事実
しかもうまくいけば経費で京都戦まで旅行三昧とくれば乗らない手は無い
亀井君と日下君は超積極的な意見を述べ始めたのである
「ホームゲームは当然ですが併せてアウェイゲームの調査が必要です!
試合以外にも調べが必要で政務調査費ばりにコストが掛かりますが
行かせて下さい!」
十津川警部はニヤリと笑みを見せながらこう言った
「もう手は打ってあるよ。
水戸警察の茨城ベガサポ君に協力要請は出してあるからすぐに飛んでくれ!
あと最近色々とうるさいから領収書だけは頼むよ!」
亀井君と日下君は苦笑いを見せた後おやつと水筒を準備し出発したのであった
ちなみに苦笑いの訳は新幹線や飛行機ではなく常磐線になった為である。

つづく

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2007/05/29

奇跡のJ1へ

6/24京都に勝つ
6/27仙台に勝つ
そして水戸は奇跡のJ1へ

ブラックホーリー殺人事件

第2章〜殺人予告〜
5/29仙台7:14発スーパーひたち22号
水戸駅10:25着で久しぶりの茨城に降り立ったまいゆいちゃんは
とりあえずロッテリア水戸駅構内店で100えんシェーキを飲み干すと
約束の場所になる駅ビルの屋上にあるフットサル場「フットパルケ水戸」
へ向かった。
ちなみに「フットパルケ水戸」は水戸ホーリーホックの運営する施設だが
おかげで夏の名物ビアガーデンがつぶれたのはナイショだぜ!
私情はさておきフットサル場に着いたまいゆいちゃんを迎えたのは
オーバーヘッドキックを練習している水戸警察の茨城ベガサポだが
どこかのチームのFWと一緒でワクにひとつも飛ばないのもナイショだぜ!
しかもどこかのチームに入る気まんまんの茨城ベガサポだが
FWではなくDFが足りない事に気付いてくれだぜ!

愚痴はグッチ裕三さんに任せておくとして本題の話に入るわけだが
まず茨城ベガサポ刑事が話を切りだす。
「早速仙台ではなく本題ですがちーむかそまつという極悪秘密組織から
こんな挑戦状が届いています」

ちょうせんじょう
6/16ブラックホーリーの命はもらうぜbyちーむかそまつ


「一緒にちーむかそまつ予告としてこの日程表がついていました
仙台、水戸、京都の6月日程表です」

仙台
6月02日(土) J2第19節 湘南 H
6月09日(土) J2第20節 東京 A
6月13日(水) J2第21節 福岡 H
6月16日(土) J2第22節 京都 A
6月23日(土) J2第23節 愛媛 H
6月27日(水) J2第24節 水戸 A
水戸
6月02日(土) J2第19節 鳥栖 H
6月10日(日) J2第20節 湘南 A
6月13日(水) J2第21節 山形 A
6月17日(日) J2第22節 愛媛 H
6月24日(日) J2第23節 京都 A
6月27日(水) J2第24節 仙台 H
6月30日(土) J2第25節 福岡 A
京都
6月02日(土) J2第19節 札幌 A
6月09日(土) J2第20節 山形 H
6月13日(水) J2第21節 鳥栖 A
6月16日(土) J2第22節 仙台 H
6月24日(日) J2第23節 水戸 H
6月27日(水) J2第24節 湘南 A

「どれも見逃せないビッグゲームですが気になるのはこの3試合
この短期間でJ2ビッグ3が総当りなんておかしいと思いませんか?」
6/16京都ー仙台
6/24京都ー水戸
6/27水戸ー仙台


「Sちゃんが言ってた6/16京都戦までにベガルタを何とかしないと」
と言う言葉と
「6/24京都に勝つ6/27仙台に勝つそして水戸は奇跡のJ1へという
ブラックホーリーサイトの記事のコメント欄にもある
その前に6/16ブラックホーリーの命はもらうぜbyちーむかそまつ」

「この2つには何か関係があると考えています。
私は水戸サポの容疑者ちーむかそまつをマークしますので
まいゆいちゃんは仙台の3試合6/2湘南6/9東京6/13福岡を
マークして下さい
ベガルタの負けは絶対に許されませんのでくれぐれも気を付けて下さい」

茨城ベガサポと別れたまいゆいちゃんは
最初の試合の地へ向かう事にしたが、6/2湘南戦は・・・

ユ・ア・ス・タ

仙台にしょぼーんと帰ることになった。常磐線で

つづく

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?



×

