水戸ホーリーホック ブラックホーリーだぜ!

blaho-information&return to home
2007/04/02

徳島戦やったのか?

すっかりやる気なしおちゃんだぜ!
このままフェードアウトしそうな俺様だが
とりあえず結果は・・・

水戸0−0徳島

マリンブルーダービーは仲良しドローで終了だぜ!

そして順位表だが・・・
水戸ホーリーホック
セレッソ大阪
サガン鳥栖
愛媛FC
モンテディオ山形
徳島ヴォルティス
湘南ベルマーレ
アビスパ福岡
ザスパ草津
京都サンガF.C.
コンサドーレ札幌
東京ヴェルディ
ベガルタ仙台


わかっちゃいるがちょっと気持ちいいぜ!

次の京都戦は「どーせ3−0ぐらいでまけだべ」と思われがちだが

すごい事になるぜ!

100%だぜ!

全員集合だぜ!

歴史の目撃者だぜ!

S席中央最前列はダメだぜ!

すっかり茨城ベガサポがダークなイメージなのはナイショだぜ!
だがダークなんて微妙な色はだめだぜ!男はブラックだぜ!
茨城ベガサポちゃん!ごちそうさまでしただぜ!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2007/04/06

がんばれ秋田政輝

秋葉系ボランチ。サラリーマン風情漂う眼鏡姿からは想像できない
運動量を武器に攻守にわたって活躍してくれるだろう

などとバンディオンセ神戸でいじられてる秋田政輝だが
趣味欄がゴルフなのにスコアはひどいのはまじでナイショだぜ!
よく行くお店欄がK’sデンキなのは水戸サポに気を使う秋田らしいだぜ!

バンディオンセは有限会社で資本金300万円で従業員数10名
だがどこかの最強チームよりやってくれそうなのもナイショだぜ!

がんばれ秋田政輝

秋田のサイトとリンクしたが断られそうなのもナイショだぜ・・・
それでもかまわねー!ほんとにあいつはいい奴で頑張ってるぜ!

masateru.net

ユニホームは水戸のじゃなくバンディオンセにしたほうが
いいと思うだぜ!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2007/04/08

京都戦

今日も絶好調の水戸だったが
かわいそうなのは京都サポだぜ!
前半はずーっと京都が攻めてたので水戸サポ近くのピッチで試合が進み
後半はずーっと水戸が攻めてたので水戸サポ近くのピッチで試合が進み
ずーっと遠くの試合観戦だっただぜ!
まあ勝ったからかまわねーんだろうが逆の水戸としての立場からすれば
前半は公開処刑状態で後半はボールを持ってるだけの約40分間だっただぜ!
だが俺様としては気持ちが入ってたんで評価はだぜ!
だが1人じゃねー奴がいたぜ!
Sの有名人NOBUとやらはどーにかなんねーのか?
去年よりパワーアップジョイだぜ・・・

今回俺様は視察の意味もありいろんな席をまわって忙しかったんだが
まずみつばあおいらしきおっさんに仕方なくあいさつしてから
黄門シートへ行ったんだがゴールキーパーユニのやじ男がいなかったぜ!
まあ静かで何よりだが基本的にあの席は変わってるから長居する気は無く
次はSの中央最前列をチェックしたがやっぱりいたぜ!一眼レフ男!
だが今回は男なら仕方ねー事(茂木エンジェル)だから許すだぜ!
そして相変わらずのA席・・・と言いたいとこだが今回俺様はちと
見方が変わっただぜ!
ゴール裏席の過疎客に向かいトラメガであいさつしている
青アフロ(ほとんど名指しに近いが)を見てちとポロリ状態だっただぜ!
決してしゃべりが上手な訳じゃねーんだが試合を楽しんでもらおうと
「みんなで楽しもう!」とあいさつをしてビラくばりをしてただぜ!
ポロリ状態といっても変なもん出しちゃったとかじゃねーだぜ!
試合観戦した人は気付いただろうが応援歌をいわゆるメジャーもので
統一してたみてーだし(本意はわからんが多分意識してたと感じたぜ)
ゴール裏席は少ないながらも彼らの行動が実を結び盛り上がってただぜ!
とは言ってもやはりA席のウザさは我慢出来ねー俺様なんだが・・・

今回なぜ仲間ちゃんグループを持ち上げたかというと
NOBU那珂ブログがいじってくれたお礼という事にでもしとくだぜ!
さあ那珂ブログの管理人も一緒にご唱和しろだぜ!

ブラックホーリー様最高!

那珂ブログの管理人がNOBUかもしれないのはナイショだぜ!
NOBUじゃないとしたらDEBUかもだぜ!
とにかく今日も試合はダメダメだったが最下位上等だぜ!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2007/04/11

サガン鳥栖戦

遠藤のハットトリックで快勝だと思うが・・・

俺様の鳥栖戦は12日の

19:00再放送だから

教えるなだぜ!

お取り寄せしためんたいこで一杯やりながら観戦する予定だぜ!

そういえば柴小屋雄一(2004水戸在籍)が鳥栖に行った
みてーだがブログやってるみてーだから載せとくだぜ!

柴小屋雄一オフィシャルブログ

まさか試合に出て大活躍したんじゃねーだろうな!
だがとにかくがんばれだぜ!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2007/04/13

札幌戦

さてさて、あさってはもう札幌戦だぜ!
チーム同様ギャグもさえわたる俺様だが
救済枠とかリセット3回まで可とか5点取ったら負けとか
何でもいいから新しい作戦を早急に考えねーとダメだぜ!

気が付いたら他のチームがすべて強敵になっちまったし・・・
なっちといえば この子だが・・・
今日のありがたいお話にはぜんぜん関係ねーから次いくぜ!

話の展開が高等すぎて誰もついてこれねーと思うが
もう少しだから頑張って読めだぜ!
そんでもって何の話をするのか忘れちまった俺様なのはナイショだぜ!


(15分経過したが)

やはり何を言おうかまじで思い出せねー俺様なので
先日スタジアムツアーに行った友達に聞いた話をするだぜ!
ファンクラブからのメールにカチンときた事があるらしいんだが
最新のスタジアムツアー募集のメールにはこんな文章が追加されてるそうだ
「連絡が取れない場合当選が無効になる」
その友達のせいらしいんだが
4/7に当選者へ連絡するとメールにあったので
前日の4/6に鳴っていた電話にはナンバーで判断出来ず出なかったそうだ
翌4/7に当選の電話が来たそうだがその時「昨日電話したのですが・・・」
と言われ???だった友達はメールを再確認すると
4/7(金)に当選者へ通知と記してあったそうだ・・・

4/7は土曜日だぜ!

そっちがボケのくせに「連絡が取れない場合当選が無効になる」にするとは

無効の前に無能だね

と言ってただぜ!
チームにこの友達が誰だかバレてチェックされちゃうが
「本当の事だから構わないよ」と許可貰ってるのでネタにしたぜ!
オフィシャルはこいつにキレるんじゃなくお米屋関連の人だから
逆にお詫びメールぐらいしとけだぜ!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2007/04/17

いざ!西京極へ♪

すばらしいコメントをもらったぜ!

ブラホちゃん

アウェイ参戦は

しはるんですか?

ぜひ!西京極へ来て下さい♪


アウェイ参戦はしはるんですか?だぜ!
なんとすばらしい響きなんだだぜ!
だっぺとか言ってる場合じゃねーだぜ!
しかも最後はおんぷちゃんマークだぜ!
おんぷちゃんと言っても

こうゆう過疎キチ好みのじゃなくて
俺様との西京極デートを楽しみにしている意味のおんぷちゃんマークだぜ!

コメントをくれたまみコトノちゃん!ありがとうだぜ!
俺様はサッカー見るなら西京極だとちょーど思ってたとこだぜ!
湯呑みは清水焼だぜ!
お風呂で歌うのは「京都〜大原、三千院♪」だぜ!
おかしは↓これしか食ったことねーし


間違っても↓こうゆう下品なのは食わねーだぜ!


あと何個か前に書いた俺様のありがた〜い記事の中に
仙台ユアテックスタジアムに今度俺様が行く話が出てるが・・・

あれはウソだぜ!

俺様が行きたいのは西京極だけだぜ!
茨城ベガサポとか木久蔵とか寒天パパなどと言う
あぶない人達がなんか言うかも知れねーが話を聞いちゃだめだぜ!

石にされちゃうだぜ!

とにかく遊びに来てくれてありがとうだぜ!
ついでにまじめなひと言を言っとくが・・・

惚れちゃだめだぜ!

あと勝ち点ちょっとちょーだいだぜ!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2007/04/18

スーパー★エム

昨日から名前をぶらほちゃんに変えた俺様だが・・・

めちゃ後悔だぜ!

先日俺様の高話で紹介したまみコトノちゃんがサイトをやってるんだが
こんな感じの内容だぜ!
まぁ〜、サッカーなんかに興味のないそこのねえちゃん!
毎日ツマランツマラン言うてるネェちゃん!!
いっぺんスタジアムに行ってみ〜
男前がうじゃうじゃ湧いてんねんで

チョコレートと愛は欠かせない
基本肉食で基本エム(スーパーマゾ)

しかも鬼瓦権蔵眉毛


良い子のみなちゃんはお気づきだと思うが・・・
残念ながらこの人はオビョウキだぜ!
↓まみコトノ
コトノ.bmp

おっとこまえ好き=俺様のとこに来ちゃったのはしかたねーが

もう逃げられねーだぜ!

という事で拉致的に新しいリンク仲間になってくれる
スーパー★エムちゃんの紹介でしただぜ!
もひとつ言っとくがそのサイトで紹介されてる
下がヒラヒラしてるコートと厚底ヒールに萌えたのはナイショだぜ!



すっかりからさめた俺様だがひとつ詫びを入れとくだぜ!
月末のユアスタに大人の事情で行けなくなっただぜ・・・

ごめんなちゃいだぜ!

こんな俺様をぶってちょーだいだぜ・・・
Mぶった所でどうしようもねーが正直めちゃショックな俺様だぜ・・・
本物の応援というものを間近で見たかったし
あんな事やこんな事もしたかったし

本場で牛タン食いてー!

待ってろ!8/5だぜ!
ユアスタ行けなくても牛タンだけは食ってやる!
もしくは5/3の国立やめてユアスタの京都戦もあるぜ!

もちろんアウェー席

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2007/04/21

セレッソ大阪

● ● △ ● △ ● ● ● △となった訳だが
俺様データバンクによると次はだぜ!
当然根拠なんかある訳ねーんだが
1クールでさすがに1つは勝つだろう的なデータだぜ!
あいかわらず鋭い読みで見事な俺様データバンクな訳だが
そんな事よりTOTO−BIGの6億が気になるだぜ!
すでに200連敗以上で100まん以上TOTO野郎に金を貸してるぜ!
たまに小銭が当たってるがあれは利息分だぜ!

借りた金は早く返せだぜ!

まあ60倍にして返してくれるんなら文句などねーが
年末に中央競馬会はきっちり返してくれたんだから
次はTOTO野郎の番だぜ!
間違っても仙台方面や京都方面にあげちゃだめだぜ!
あと募金活動してるからってこの辺もだめだぜ!

今日だけの結果だが
京都は愛媛にまさかの逆公開処刑0−3負けで勝点0
水戸は0−0で勝点1
仙台はどこのチームにも嫌がられて試合が出来なかったので勝点0


1位 水戸

2位 京都

最下位 仙台

2位とビリは得失点差だがベガルタは俺様ルールで常にハンデー4だから
惜しくも最下位はベガルタだぜ!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2007/04/24

ハーレムやで♪

ハーレムやで♪というよりオビョウキ野戦病院状態なわけだが
とりあえずコメント攻撃ありがとうだぜ!

最初の患者さんのまさこちゃんは・・・
さっちゃんもナオミちゃんもまゆちゃんもヒロナちゃんもオレちゃんも
ママリンもじゅんちゃんもぱんこちゃんも・・・

まみこちゃん友達リストに入ってねーから仲間はずれだぜ!
もしくは源氏名なのか?
だがこの一言が気に入っただぜ!

めっちゃいいブログ

書かはりますよね〜


やっぱりオビョウキなわけだが・・・もっと言えだぜ!


次の患者さんのなおみちゃんはFC東京大好き
モンテディオ山形・・・ちょいっと気になり
水戸ホーリーホック・・・そんなイケメン0人チームはしらねー
要約すると残念ながらやっぱりオビョウキなわけだが
この一言は意味不明だぜ!

めっちゃ癒されてますぅ!!!

どこをどの尺度で読みどう解釈したら癒されるのかわかんねーから
たぶんまみこちゃんに脅されて仕方なく読んだふりをしている

ふりふり詐欺だぜ!

ハーレムやで♪と浮かれてる場合じゃねー0勝3分6敗の

無敵艦隊ホーリーホックだが

明日は湘南戦だぜ!
忘れていましたとか知りませんでしたとか
そうなんですかしょうなんですか
とか言っちゃダメだぜ!
オビョウキの人しか笑ってくれねーだぜ!

4/25 19:00〜 笠松運動公園陸上競技場
雨で気温も低く試合同様寒〜い予報が出てるが
継続は力なり〜と・・・

この人が言う訳ねーから自力で頑張ってみろなり〜だぜ!

スーパーブラホシートでウクレレ持って待ってるだぜ!
水戸丸井で1980えんで買った安いウクレレなのはナイショだぜ!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2007/04/26

湘南戦

スタジアムが霧でどんどん白くなりそのままフェードアウト
状態の我らが無敵艦隊水戸ホーリーホックだったわけだが
見えない恐怖との戦いと言えば↓これだぜ!
笠松トランキライザーガン
昔流行ったゲームみてーだがトランキライザーガン(麻酔銃)で
敵を眠らせて起きちゃう前に捕まえる伝説のゲームだぜ!
今回の試合はトランキライザーガン(麻酔銃)が自分達に
当たっちまったナイスな展開で0−2の完敗だぜ!
まあ958人の大観衆を隠すにはちょーどいいスモークだったが
けが人続出でスゴーク台所も厳しいだぜ!
俺様の台所が厳しい時はゲームでもやって時間を潰すんだが
トランキライザーガンでもやってみるかと探してみたら・・・

↓あったぜ!

だがプレステ2はもってねーだぜ・・・
プレステ1とファミコンしかねーからあきらめて、こっそり

まみコトノいじりに行くだぜ!

本当は意気揚々と次節対戦の仙台サポをいじりに行きてーんだが
遊びに行くのも恥ずかしいぐらいのチーム状態だから自粛。
でも今年仙台から水戸に来た村松は心底いい選手だから

注目してやってくれだぜ!

ついでにおひねりとして勝ち点もらってもいいだぜ!
そんな事言ってもジャイアン仙台のび太水戸をぶん殴るんだろうが
のび太水戸にはドラえもんがついてる事を忘れちゃだめだぜ!
出してもらう道具はもちろん・・・

プレステ3だぜ!

ついでにしずかちゃんとあんな事やこんな事

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2007/04/27

迷惑バトン

知り合って10日しかたってねーのに礼儀しらずにも程があるだぜ!
いやらしいエロバトンが回って来ただぜ!
こうゆう迷惑バトンはスルーが常識だが仕方ねーから

みんなやれだぜ!

これを読んだのにスルーして帰ったら出入り禁止にするだぜ!
一応教えとくがここのコメント欄は名前欄は入力必須だが
メルアドやURLは入れなくてもかまわねーありがたい設定に
してあるのでいじってから帰ってくれだぜ!
あと先方からの条件がひとつ・・・

ちゃんとオチつけよしや

ついでに俺様からも条件がひとつ・・・

「きえてくれ」とか

「コノサイトマジウザイ」

とかコメントしちゃだめだぜ!

なお優秀賞には西京極のリア・ディゾンメルアドGET挑戦権。

出よ!勇者達!

1.よだれが出る程好きな○○はなんだだぜ!
2.初めて○○したのはいつだだぜ!
3.ほしくてたまんねー○○はなんだだぜ!
4.○○のサイズをおしえろだぜ!
5.これからしたい○○をおしえろだぜ!


前振りが長かったわりにバトンの内容がショボイのはナイショだぜ!
あと俺様はハワイへ行く準備に入るのでちょっと留守になるかもだぜ!
それとホーリーロックがホーリーロックちゃんに改名したが
本人以外だれも笑えてねーのはナイショだぜ!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2007/04/28

注目の試合

明日の仙台戦も大事なんだが・・・

頑張れ阪神の赤星!

どうしても今日だけは注目して応援するだぜ!
じつは先日こんな事があっただぜ!
阪神赤星憲広外野手(31)がシーズン中の盗塁数に応じて
福祉施設や病院に寄贈した車椅子が、ヤフーのインターネット
オークションにかけられていたと明らかにした。


当然こんな事する奴はクソ野郎でバチが当たるんだが
今日の試合でも盗塁するであろう赤星の気持ちや意義
これを応援するだぜ!

13:30〜 広島戦

今日も色々とクソネタがあったんだが
赤星選手の頑張りとこれまでの功績に敬意を表する為
おしまいだぜ!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?



×

