水戸ホーリーホック ブラックホーリーだぜ!

blaho-information&return to home
2007/03/01

インフルエンザA型

秋田政輝がバンディオンセ神戸
得点をあげて何よりだが・・・

タミフル服用中

このまま終了か・・・

開幕もアウト
後は頼んだぜコメンテーターの皆ちゃん

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2007/03/03

山形戦

明日はタミフルとお留守番で油断できねー俺様だが
岩舘が決めちゃうはずだせ!スコアは2−0
とにかく・・・

がんばれ〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜俺様!


とにかく首位にたつチャンスだぜ!
OGとPKだけでもかまわねーから勝てだぜ!
南東北の強さを見せてやれだぜ!
そんじゃおやすみだぜ・・・

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2007/03/07

ぶらほさくらまつり

いまだに要介護状態の俺様だがやっと山形戦を見たぜ!
久しぶりに面白い試合だっただぜ!
きっと愉快な仲間達サイトは盛り上がってるんだろうと見てみたが

見事な過疎っぷりだぜ!

本当に開幕したのか状態だぜ!
あいつは今年もS最上段で叫ぶと言ってるし
あいつもあおっときながらいざ俺様が勝負を持ち掛けたら逃げるし
ちっともいい事なしおちゃんだぜ!
俺様はお休みだったが開幕戦でゴール裏席に行った奴によると
ウザイ奴が増えてるみたいだぜ!
俺様は見てねーから今度潜入して確認し報告するぜ!

4/8京都戦でぶらほさくらまつりがあるみたいだぜ!
ここで詳細は明かせないがあの席でやるみたいだぜ!
詳しく知りたい人は平田君までだぜ!
とにかく第5回ぶらほまつりをお楽しみにだぜ!
5回中2回が中止なのはナイショだぜ・・・



水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2007/03/12

横浜F・マリノス

タミフルの魔の手から無事解放された俺様だが
とりあえずオフィシャル(勿論相手チーム)からの公式結果は
1−7でドッカーンだったぜ!メンバーは
GK 飯倉大樹
DF 塩川岳人、天野貴史、吉村光示、小宮山尊信
MF 狩野健太、吉田孝行、山瀬幸宏
FW 斎藤陽介、ハーフナーマイク、坂田大輔

水戸のメンバーは
しんねーだぜ!ボケカス!

得点は
20分 坂田大輔
35分 ハーフナーマイク
44分 坂田大輔
53分 坂田大輔
55分 坂田大輔
71分 ハーフナーマイク
83分 乾貴士
84分 石川直人(水戸ユース)

そして第2節が週末にあった訳だが・・・
札幌 1 - 0 鳥栖 観客数 13568人
福岡 1 - 1 山形 観客数 8479人
草津 0 - 0 徳島 観客数 2634人
京都 0 - 0 湘南 観客数 4538人
愛媛 1 - 3 東京 観客数 6311人
大阪 0 - 2 仙台 観客数 6285人


確変が終わり鳥栖はいつもの鳥栖に戻ったのか?
草津は前節0−5の影響かホーム開幕戦で観客数2634人って?
東京Vは額面通りの爆発で何よりだがこのまま行くのか?
仙台は次節ユアスタの東京V戦で勝つと・・・?

お休みで何よりの水戸ホーリーホックは次節3/17草津戦

最下位ダービーだぜ!

ビリも有りえる注目の試合だが勝ち負けはとりあえず置いといて

2634人を超えるか?

去年同様1000人台連発になりそうだが今年こそは

フカシちゃダメだぜ!

京都戦のさくらまつりにびびり慌ててサンクスマッチを発表したのと
子供の夢をぶち壊して以来試合後サイン会をやってないのはナイショだぜ

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2007/03/14

入信方法

納豆チョコちゃんコメントありがとうだぜ!
これからもよろしくだぜ!
はじめまして。
サポ歴2年なのですが応援歌がわかりません。
教えていただけないでしょうか?
あとブラックホーリーズに入るにはどうすればよいのですか?
Posted by 納豆チョコ

まず応援歌だが水戸のとぶらほのとあるんだが
多分水戸のだと思うのでいくつか載せとくだぜ!

<走れ 水戸!>
走れ 走れ 俺達と共に 水戸の誇り見せてやれ
進め 進め とどまることなく 希望のこぶし突き上げろ
オオオ オオオ オオオオオオオ
オオオ オオオ オオオオオオオオー

<デイドリームビリーバー>
ずっと夢を追いかけ 光をつかもう FC水戸オオ 俺達の誇り

<明日に向かって撃て>
すすめ俺達の誇り みんなで歌おう 水戸のために
それゆけ水戸 みんなが待っている 君のゴール


<走るぜ!ブラックホーリー様(ウクレレバージョン)>
走るぜ!走るぜ!ブラックホーリー様
水戸の誇り きょうもブログで明日のみんなを 世界へ連れてく


あと他にも問い合わせがあるブラックホーリーズの入信方法だが・・・
以前はメールでやり取りしてたんだがめんどくさくなったので
ゴール裏席でこっそりブツのやりとりをする予定・・・
だったんだがゴール裏席が今年から廃止になったので

A席声出しの脇

をスーパーブラホシートとして勝手にやるみたいだぜ!
声出しの隣りなのにめちゃくちゃマッターリしてるので判るはずだぜ!
それでもわかんねー場合は「ぶらほですか?」と聞いてくれだぜ!
答えはもちろん・・・

「違いますよ」

と笑顔で答えるぜ!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2007/03/17

ザスパ草津戦

今年の最強王決定戦が早くも行われる訳だが

は仙台VS東京V

は水戸VS草津

肝心の戦いのほうだが
ホーリー君とやらがグッズ販売などで天狗になってるし
今日も前座試合でやりかすそうだが
湯友くんとやらも調子コイてるらしいから今日は奴をつぶしとけだぜ!



三浦俊也ちゃんが本などを出してたんだだぜ!


そしておなじみ前田監督のエロ


ついでにチーム過疎松の愛読本


水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2007/03/18

秋田政輝オフィシャルサイト

コメント欄に情報をもらったんだが・・・

お前秋田本人だろ!

もし違うとしたら情報をくれたあきまさサポちゃん!

まじでありがとうだぜ!

夏に神戸まで会いに行くのは知ってる?と思うがいかんせん
情報が無さすぎてこまったちゃんだったので助かるぜ!
バンディオンセ神戸のオフィシャルだけだと正直きびしかっただぜ!
肝心なサイトはここだぜ!
そして秋田の見事なゴールは忘れないぜ!
ファン感謝デーのゴールだと言うのはナイショだぜ!

そして見事なまけっぷりだった試合だがそんな事より・・・

過疎スタをどうにかしろだぜ!

俺様を出入り禁止にして仲間ちゃんグループをとったんだから
もう集客について俺様が言う必要も権利もねーんだろうが

おわるぜ

腕利きがやめたみたいで更に人手不足だろうが
まずオフィシャルのみで頑張ってみろだぜ!
あの辺にちょろちょろ情報を流すのを止めて市民球団みな平等の
雰囲気を作れだぜ!
ついでに俺様の観戦許可もくれだぜ!
お忍びでこっそーりじゃここに観戦記も書けないだぜ・・・

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2007/03/19

仮称 ぶらほくらぶ

「まったく知らない人達とお友達になろう」と言う企画だぜ!
新入学、新学期の季節だしまじで0からのスタートだぜ!
みなちゃんには子供時代の友達が1人もいない教室でドキドキしてる頃を
思い出してもらえば良い訳だぜ!
上にどこかのスタジアムの絵があるがその中の

スーパーブラホシート

ブラホビッグウエーブ

ブラホエコノミーシート

これを試合毎に「どの席で観戦」とだけ決めてあとは流れにまかせる

壮大な企画だぜ!

ある意味放置プレーみたいだがどうなって行くかはみなちゃん次第だぜ!

まずは4/8京都戦14:00〜を入学式とさせてもらうだぜ!
場所は決めてねーから希望があれば教えてくれだぜ!
とりあえずツインリンクもてぎのサンクスマッチになってるだぜ!
ツインリンクもてぎエンジェルという超かわい子ちゃんが来るので
個人的にはS席中央最前列に行きたいのはナイショだぜ!
もう一度いっとくが・・・

超〜かわい子ちゃんだぜ!

このサイトの仲間にもエンジェルなんとかというクソガキがいるが

ぜんぜんちがうだぜ!

ツインリンクもてぎ←ここでエンジェルチェックだぜ!
一応断っとくが俺様は取り乱してねーだぜ!
それとこんな企画じゃだめか?過疎きちちゃん?

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2007/03/20

サッカー人気向上案

Jリーグ選手協会のサイトで本間&吉本のインタビューが出てるぜ!
何かパフォーマンスをやってくれそうだぜ!
その他にも鈴木和裕や元ミスターホーリーホックの話しもあるから
見てくれだぜ!

仮称 ぶらほくらぶの補足だが
ブラホビッグウエーブでは1人でウエーブやるぜ!
しかし問題点があるんだがゴール裏席招待券を入手しとかねーと
当日ブラホビッグウエーブに入れねーだぜ・・・
このへんを踏まえて4/8の入学式式典を作んねーとダメだぜ!
一番過疎なのはS席の隅っこなんだが予算案が通るのか?
やはりゴール裏席の解放(A席料金でも)が最善だぜ!
もしくはいっその事ぶらほくらぶサンクスマッチをやるか?
サンクスマッチって予算いくらなんだ?
例えば50万なら100人で割ると5000円
例えば100万だと100人で割ると10000円
これ以上だと厳しいがもしサポが結束して500人で買い占めれば
100万割る500人=2000円だぜ!
50万に値切って500人で割れば・・・

1人1000円だぜ!

まあこれをやるには当然仲間ちゃんグループの巨大な力が必要だぜ!
こんな事言っても100%スルーされるんだろうが怒られるのも覚悟で・・・

CURVA AZUL の力が必要

このまま危機的な観客数だと怒られる前にいろんな意味で終わっちゃうだぜ!
スルーされてもしょぼーんと1人でウエーブやるぜ!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2007/03/21

愛媛FC戦



勝ち点1

本間は絶対にジャンピングシューズ履いてるだぜ!
人間はあんなに飛べないだぜ・・・
あと岩舘のシュートが枠にガンガン飛ぶのも不思議だぜ・・・
今日は・・・

水戸の判定勝ちだぜ!

だがイエロー5枚ぐらい貰ってるのでやっぱり反則負けか?

道後温泉に行きたくなったんでとりあえずこれから
近場のうそ臭い温泉にでも行ってビール飲んでくるだぜ!
沸かし湯なのはナイショだぜ!


あとアウェー戦は楽しそうだぜ!
試合ではスカパにアップで100%映れるし
観光もかねて行けばいろんな土地の・・・

ちょっと財布の中を多めに補充してうまいビールを飲んでくるだぜ!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2007/03/24

ちょっと内輪ネタだぜ!

今日は訳あって50人くらいのおねーちゃんたちと北茨城市の
大観なんとかというホテルで遊んできただぜ!
まあここに書く必要もねーんだが
すごーくお世話になった人達なのでついでに水戸サポになればと
俺様の正体をあかしておくだぜ!

だからと言ってほとんどのみなちゃんは俺様が誰だかわかんねー
まんまだが10年間世話になった人達でまじ感謝なので
この場も借りてお礼しとくだぜ!

明日はこの人達に感謝をこめて・・・

アビスパ福岡戦勝てだぜ!

2007/03/25

祝!びりっけつ

せっかく昨日は気分が良かったのにぶち壊しだぜ!

水戸1−4福岡

1063人とあいかわらずフカシ癖も治んねーみてーだが
変えられない数字があるだぜ!

13位←びりっけつ

試合中に前に出るのはいいが今度は順位がひきこもりだぜ・・・
ウザイ席では試合中文句ばっかだったぜ!
あんな奴らに気軽に声かけて仲間に入るどころか
近寄りたくねーと言う人の気持ちがよーく分かっただぜ!
それと階段下通路のタバコもどーにかなんねーのか?
仲間でたむろだけでもウゼーし、火はかなり危ないだぜ!
まあいろんな意味であぶねーから俺様も近づくのはやめるぜ!

そして仮称ぶらほくらぶだが
4/8 京都戦14:00〜 スーパーブラホシート で決定だぜ!
これ以上は何もいえねーが声だしの2ブロック隣にしょぼんと集合だぜ!
梅干の持込とウエーブは禁止だぜ!

禁止だぜ!

禁止だぜ!

絶対禁止だぜ!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?



×

