水戸ホーリーホック ブラックホーリーだぜ!

blaho-information&return to home
2007/02/02

岩舘 侑哉

2月に入りようやく選手紹介などの欄が今年バージョンになった
われらが水戸ホークスホームページだが岩舘侑哉の1人勝ちだぜ!

今年の目標 二桁得点!!

メッセージ 突撃します!!

まず「二桁得点」と言う事は去年の何倍だ?
あと「突撃します」って・・・
岩舘が裸で突撃したスカパのマル秘映像の再放送はいつだ?
目を細めてあのシーンを見ると岩舘チ○ポが見えると言う噂だぜ!

今年も仙台サポちゃんにいじめられ放題の俺様だが
いろんな意味で噂の宮崎キャンプ壮行会を朝6:30からやってる
早起きチーム&沢山のサポの姿を見せつけやがってこのまま終わると思うなだぜ!
まだ超計画中だが

04/29(日) 13:00

ユアテックスタジアム仙台

北ゲートゴール裏

で何かが起こるだぜ!

もちろん大人のマナーでだぜ!
あとSちゃんの復帰はないのか?
水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2007/02/05

いじめはダメだぜ!

最近テレビでいじめの報道が減ったが自粛要請が出てるはずだぜ!
2次被害などの防止が理由なのだろうが臭い物にふたをしただけだぜ!
いじめる奴とやられる奴それぞれが悪いと40〜50才位のバカがよく言ってるが
元凶はその40〜50才位の時代を読む力が全然無いバカ親だぜ!
伝統を尊重するだけの60才〜と新しい事にばかり興味を持つ〜30才の間で
何をするべきか全然考えてねーだぜ!
このクソサイトはR−15指定だから子供ちゃんは見てねーだろうが
もし親に内緒で見ちゃってる人がいたらこの言葉を覚えておいてくれだぜ!

いじめをする時間があるなら水戸ホーリーホックを応援しろだぜ!
いじめをやられて辛い時は水戸ホーリーホックを応援しろだぜ!

いじめと言うのはバカ親のせいで出来ちまった無駄な時間だぜ!
その無駄な時間の為に人生を削ったりあきらめたりする事はねーだぜ!
でも昨日と同じじゃかっこ悪いぜ!なんかやってみようだぜ!
そのひとつが水戸ホーリーホックを応援しろだぜ!
まわりは皆強くて引きこもってばっかだったが途中から頑張って攻めてるぜ!
結果はやられっぱなしだったが昨日と同じじゃねーからかっこいいぜ!
プロなのに今年も貧乏で沢山いじめられちゃうのに2000人ものファンがいるぜ!
なぜだと思う?・・・

違う意味で皆バカだからだぜ!

いじめ撲滅運動の一環として俺様がする第一弾がベガルタ仙台戦だぜ!
毎年水戸をいじめまくりの悪ベガルタアウェイ戦でベガルタ選手と10000人超の
集団暴行現場を視察し報告する事が目的だぜ!

04/29(日) 13:00

ユアテックスタジアム仙台

未確認情報だがどうやらここの北ゲートゴール裏悪の組織があるようだぜ!
目印はBROKEN'Sというロゴ入りパーカー姿でカメラを持ってる人物で
そのカメラから水戸選手に向けて変なビームを出してるという情報もある。
口癖は「おー!」らしいが残念ながら詳細は不明。
かなり危険な任務だが成功報酬は試合後の作並温泉で黒ハートだぜ!
勇者は04/29いわき始発のスーパーひたち1号だぜ!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2007/02/06

千と千尋の神隠し

テレビでやってた千と千尋の神隠しを見て色々と考えさせられた俺様だが
何にも考えてなさそーな釜じいからコメントをもらっただぜ!

ちょっとだけ役に立つのでのせとくだぜ!
おー!
水戸発5:52の常磐線に乗って、いわきで7:30発のスパーひたち1号
に乗り換えて仙台に9:31に到着。さらに地下鉄に乗り換え、迷わなければ
ユアスタには10:10には着く計算だ!
アウェー側は、終点泉中央より1つ手前の八乙女駅で降りて歩いた方が早いのだが、
ブラックホーリー様は、BROKEN'Sのパーカーを着て北ゲートG裏側で
J2王者ベガルタを応援したいようなので、終点の泉中央駅で降りるようだ!
パーカー追加注文して待ってるよ〜。
試合終了後は、牛タンで水戸の残念会を一緒にするぞ〜。
Posted by 寒天パパ
釜じい

ユアスタへのアクセスを教えてくれるのは嬉しいが最後のほうがちと余計だぜ・・・
「牛タンで水戸の残念会を一緒にするぞ〜」って・・・

水戸の残念会になるのは否定しねーし牛タンが旨いのも認めるが

仙台の夜は温泉&宮城の名酒&茨城の名酒


そしてあんな事やこんな事


水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2007/02/07

あきらめちゃだめだぜ!

Believe in Myself(あきらめない)〜真っすぐ、一歩、一歩。〜
かっこいいスローガンでなによりのわれらが水戸堀町商店街だが
開幕戦まであと25日位にもかかわらず集客はあきらめ状態だぜ!
このサイトで集客ネタをやる事はしねーつもりだったが
(理由は「気持ち悪い連中がここを見てる事が判明したから」)
Black Hollys(秘密組織サイト)を見れない人の為にちと報告しとくぜ!
開幕戦チケットはゴール裏席を配るんだろうが問題はその後だぜ!

今年もなーんにもしてねーだぜ!

鈴木孝明がいたサガン鳥栖は結構タダ券を出すがそれだけじゃねーだぜ!
どこかのチームとは違い子供達の「満員のスタジアムで応援したい」を
応援する企画をやったり
村松潤がいたベガルタ仙台はホームゲームで勝てねー試合が続いた時
「ストップ野次」そして「ノンストップ応援」をやってたぜ!
これはユアスタの雰囲気を良くする企画だぜ!

これらをマネする必要はねーがそろそろ仲間ちゃんグループから卒業し
違う水戸サポのたーくさんの声を知る方法を考えたらどーだ?
せっかく興味を持って笠松に来てても今のスタイルじゃ2年で
新しいサポには飽きられちゃうだぜ!
このまま市陸にホーム移転すると更に倍率ドンのはらたいらだぜ!

ある所からストップかかってるから最近優しい俺様だし
例の件もあり多分俺様が誰だかバレてる確率50%だが

10000人計画やれだせ!

そして今日の04/29仙台あんな事(娘と)こんな事(娘と)ツアー情報だが

『萩の月』買うなら改札前の店はやめれ地下の店に行った方が安く買えるぞ。
牛タンを食うなら国分町の本店じゃない『太助』に行くべし

美巨乳好きださんより追加情報だぜ!

あとラーメン屋さんからの質問だが
俺様は巨乳好きじゃねー!超〜美巨乳好きだぜ!

最後に釜じいさんからも悲しい情報だぜ!
順番がちょっと違う!
あんな事やこんな事のあとに、宮城の銘酒、茨城の銘酒だよ!
Posted by 寒天パパ

多分年だし飲んじゃうとあんな事やこんな事が出来ないのは秘密だぜ!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2007/02/09

ぶらほシート封鎖

がっかりだぜ!これでBlackHollys30名も締め出されたぜ!

「ホーリーホックゴール裏席の

販売はなくなりました」だぜ!

一番安いA席の前売りが1500円、当日が2000円。
のんびり見れるS席は前売り2000円、当日2500円。
まあ回数券とかシーズンチケットという方法もあるが・・・
去年タダ券をやめた時有料入場者増などで客は減っても金はむしろ増えるので
かまわねーみたいな発言があったがこれでいよいよ貧乏人は来るな状態だぜ!
他のスタジアムと料金だけを比べれば仕方ねー事かもしれねーが
水戸が好きで小さなガキんちょをいつも連れてゴル裏に来ていた
あの人達はどうなるんだ?
たぶんサンクスマッチなどではゴール裏を使うんだろうが
間違いなくあの人達に混んでるゴール裏は無理だぜ・・・

まあいろんな大人の事情もあるんだろうが
ゴール裏で予定されていたBlackHollysイベントもすべて中止
まさかこれの阻止が背景にあるとも思えねーし

今年はA席で声だしか?

毎回A席声だしちゃん潜入ルポでもやるしかねーのか?
それとも黄門シートでGKユニ来てあいつと共に野次るか?
どれもかなりビミョーだぜ・・・

もう今となってはボツ企画だが
ゴール裏の芝生になんか植えて成長記を画像で流したり
ゴール裏生中継なども用意してたぜ・・・


まあとりあえずスカパで開幕戦の確率50パーセントだぜ!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2007/02/13

スカパ組

ゴール裏席封鎖ですっかり見る気50%の俺様だがそんな俺様の
心の友とも言えるスカパ情報だぜ!

まず全ゴールハイライト水戸ホーリーホック編は
2/20(火) 13:00〜(90分) Ch.181 全48ゴール

そしてプレシーズンマッチ 水戸ホーリーホックvs鹿島アントラーズ
初回放送  2/25(日) 12:50〜(150分) Ch.182 
再放送(1) 2/26(月) 13:00〜(150分) Ch.182 
再放送(2) 2/27(火) 24:30〜(150分) Ch.181 
再放送(3) 2/28(水) 22:00〜(150分) Ch.181
 

あと「Jリーグ31」水戸ホーリーホック編
12/25(月) 20:00〜(60分) Ch.181
02/5(月) 12:00〜(60分) Ch.180

終わってるぜ・・・


テスト中




水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2007/02/14

練習試合は無かった事に

あまりにも寒い試合だったので無かった事にしたみたいだぜ!

水戸ホーリーホック2−2流通経済大

引きこもりしちゃったぜ・・・
早いリアクションサッカーも相手にしっかり守られ不発・・・
完全に負け試合・・・
まだチームが新しいが当然相手も新チーム・・・

今年も最強おめでとさん

ついでに最強チームに代わり練習試合情報だぜ!
2/20 13:00〜 VS湘南ベルマーレ
2/22 14:00〜 VSアルビレックス新潟

あとエジナウドの加入が発表されたが俺様が入ると思ってた選手と
名前が違うのはナイショだぜ!
水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2007/02/20

山形戦チケット

こんなのを500円〜で売ってるようだが俺様のゴール裏席を汚す行為は

ゆるさねーだぜ!

みなちゃんは知ってるだろうがもしもの為に教えとくだぜ!
no-title
これはJAバンク茨城ちゃんの無料招待券だぜ!
以下引用文
水戸ホーリーホックVSモンテディオ山形戦が「JAバンク茨城サンクスマッチ」
として実施することになりました。
この試合の招待エリア入場無料券を差し上げます。
茨城県内にあるお近くのJAまたは茨城県信連・
水戸ホーリーホックにお尋ねください。

この日はJAバンク茨城少年サッカー大会決勝があり
足の生えたちょきんぎょも会場にやってきてホーリー君との対決も
注目されるありがたーいサンクスデーだぜ!
ユニホームやグッズをオークションで売るのは仕方ねー事かもだが
ゴール裏席で商売しちゃダメだぜ!

話しは変わるが俺様はどの席で観戦するのかまだ決めてねーんだが
サンクスデーが無い試合はゴール裏席に入れないのか?
混んでたりウザイ席には行きたくねーから
ノブやGKユニがいなけりゃS席がいいが多分いるだろうから
今年はあそこしかねーのか・・・

アウェイゴール裏席


それと大人気サイトとこの超クソサイトの対決を望む声が最近
出ているがどうしますか?だぜ!
極論見ている人が楽しめるならかまわねーがどーする?

ぶらほ最後の聖戦

訳あってあんまりこのサイトを長く引っ張りたくねーから
返事はお早めにだぜ!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2007/02/22

がんばれ秋田政輝

あっというまに開幕10日前だぜ!選手やスケジュールをちと整理しとくぜ!

IN
04DF鈴木和裕(京都サンガFC)
07MF村松潤(ベガルタ仙台)
09FW鈴木孝明(サガン鳥栖)
05DF初田真也(神戸国際大)
22MF森賢一(明治大)
17MF金沢大将(横浜FC)
23FW遠藤敬佑(ジェフユナイテッド市原・千葉ユース)
02DF篠福太郎(ポルトゲーザロンドリネンセ)
24MF島貫純(修徳高)
08MFエジナウド(コリンチャス・アラゴアーノ)

OUT
森恵佑(引退)
時崎悠(福島夢集団)
秦賢二(FC琉球)
秋田政輝(バンディオンセ神戸)
岡本勇輝(FCガンジュ岩手)
高橋周大(横河武蔵野FC)
斉藤乙(FCガンジュ岩手)
渡部学(未定)
マルキーニョ(図南サッカークラブ群馬)
桑原剛(ザスパ草津)
アンデルソン(サガン鳥栖)
河野淳吾(徳島ヴォルティス)
権東勇介(ツエーゲン金沢)

OUT選手の移籍先をクリックするとそのチームのオフィシャルへ
飛ぶので今後もチェックして応援よろしくだぜ!

開幕までのスケジュール
2/22(木)TRM VSアルビレックス新潟
2/23(金)第2次強化キャンプ
2/24(土)第2次強化キャンプ
2/25(日)PSM VS鹿島アントラーズ
       ペットボトル持込不可(500ml以下キャップ外せば持ち込み可)
       ホーリーくんぬいぐるみ 限定100個販売
       ファンクラブ特典全選手サイン入りボール引渡し開始
       茨城県域デジタル放送13:00〜生中継
2/26(月)OFF     
2/27(火)練習 水戸駅で全選手の開幕前PR(26〜28のどこか)
2/28(水)練習     
3/01(木)練習
3/02(金)練習
3/03(土)練習
3/04(日)開幕戦 VSモンテディオ山形

俺様のスケジュール
2/22(木)OFF
2/23(金)OFF
2/24(土)OFF
2/25(日)PSM VS鹿島アントラーズ&祝勝会
2/26(月)OFF
2/27(火)OFF
2/28(水)OFF
3/01(木)OFF
3/02(金)OFF
3/03(土)ひな祭り
3/04(日)開幕戦 VSモンテディオ山形&祝勝会

4/29(日)仙台あんな事(娘と)こんな事(娘と)ツアー
       IN ユアテックスタジアム仙台&残念会
       会場 国分町の本店じゃない『太助』
       (28日に変更になる可能性あり)


先日スカパで全ゴールハイライト水戸ホーリーホック編があったんだが
90分枠なのにゴール数が少ねーから45分で番組が終了だった事は
ナイショだぜ・・・

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2007/02/23

ドクロ席

すっかりアウェイゴール裏席に拠点を置きそうな俺様だが
唯一こんでて行きにくいベガルタゴール裏席の許可が出たぜ!
だがどうやらベガルタの応援をしなくちゃなんねーみたいだぜ!
ベガルタの応援といえば東海駅まで聞こえる音量で近隣住民は
みんな応援歌を覚えちまうぐらいすごいぜ!
当然水戸サポもある意味洗脳状態で子供などは気が付いたら・・・

Ready GO Let's Go 仙台

カモン!カモン!カモン!

と歌っちまってるぜ・・・
そんな仙台との
4/29(日)仙台あんな事(娘と)こんな事(娘と)ツアー
IN ユアテックスタジアム仙台&残念会

だが残念会の会場が「太助」と「利休」のどっちにしようか悩むぜ!
あいだをとって「居楽屋 笑笑 仙台北口駅前店」じゃだめか?

肝心な試合はそっちのけ状態だが少し調べてみたぜ!
ドクロ席
このドクロ席でいいみたいだぜ!
だがせっかくドクロ席に行ってもベガチアのSちゃんに会えない
のが残念だぜ・・・
SちゃんのいないユアスタなんてまいゆいちゃんのいないBROKEN'S
と同じぐらい寂しいだぜ・・・
つまり寒天パパのサイトはまいゆいちゃんのおかげで人気があり
寒天パパはまだ気付いてねーが「ただのはんぺらカメラおー!っさん」だぜ!
だがかな〜りお世話になってるのでたまにはそっちにもコメントを
入れたいんだがドクロマークつけちゃうぐらい怖いベガサポも
いるので「他のユニチームと遊びやがって!」と
逆に迷惑かけると悪いので自粛してるだぜ!ごめんなちゃいだぜ!

それと最近このクソサイトとリンクするという暴挙に出た
超ウルトラミラクル怖い物知らずサイトの木久蔵ブログちゃんも
同じく上記の理由で自粛してるだぜ!
沢山突っ込み所がありいじってくれネタも提供してくれてるのに
ごめんなちゃいだぜ!

そして書き物ついでに水戸情報だが・・・

なーんもなしだぜ!

しかたないのでかる〜くスタメン予想だぜ!

    鈴木 西野

村松 小椋 エジ 眞行寺

大将 大和田 鈴木 倉本

     本間


このままだと開幕△になるのはナイショだぜ・・・

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?



×

