水戸ホーリーホック ブラックホーリーだぜ!

blaho-information&return to home
2007/01/01

新年最初のお言葉だぜ!

正月なのにこんなサイトを見ちゃってていいのかびみょーだが
せっかくだからひとネタ報告しとくだぜ!
どこかのびんぼっちゃまチームの為にスポンサー獲得交渉をしていた
Black Hollysだが 獲得失敗だぜ・・・
理由はこの一言

「鹿島アントラーズのスポンサーになる」

理由にも何にもなってねーが仕方ねーだぜ!
カシマスタジアムのピッチ周りに広告ボード出していい気になってろだぜ!

ボケ野郎!

まあこれ以上文句たれてもしかたねーから次いくぜ!


年末にヘンテコぬいぐるみの発売を発表したみてーだが

これは良いことだぜ!

在庫を抱える事にびびってるみてーだがその前にちと原価が高くねーか?
付き合いがあるとこだとしても次はもうちょっと叩けだぜ!
たくさん利益があるならかまわねーがそうじゃねーなら安いとこ紹介するぜ!
ディズニーのぬいぐるみを作ってる下請けちゃんでいい所あるぜ!
俺様の紹介だと言えばOKだし紹介料はサービスしてやるだぜ!
だが1つだけ了解しておいてほしい事があるんだがホーリー君を発注しても
納品されるのはすべて・・・

ブラックホーリー様だぜ!

しかも返品不可!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2007/01/05

フィジカル強化キャンプ

新加入がちっとも発表されずミステリアスな我らが水戸ホーリーホクッだが
めちゃくちゃハードなスケジュールだけは発表されてるぜ!
しかも24〜27はフィジカル強化キャンプと名前をつけちゃってやる気まんまんだぜ!
まあこんなに練習するはずねーだろうから何日変更でOFFになるのかが楽しみだぜ!

とりあえず打倒静岡FCで練習がんばれだぜ!

13 土 13:00 ホーリーピッチ
14 日 10:00 ホーリーピッチ 14:00 ホーリーピッチ
15 月 10:00 ホーリーピッチ 14:00 ホーリーピッチ
16 火 10:00 ホーリーピッチ 14:00 ホーリーピッチ
17 水 10:00 ホーリーピッチ 14:00 ホーリーピッチ
18 木 OFF
19 金 10:00 ホーリーピッチ 14:00 ホーリーピッチ
20 土 10:00 ホーリーピッチ 14:00 ホーリーピッチ
21 日 10:00 ホーリーピッチ 14:00 ホーリーピッチ
22 月 10:00 ホーリーピッチ 14:00 ホーリーピッチ
23 火 OFF
24 水 第1次強化キャンプ
25 木 フィジカル強化キャンプ@スパリゾートハワイアンズ
26 金
27 土

28 日 OFF
29 月 OFF
30 火 10:00 ホーリーピッチ 14:00 ホーリーピッチ
31 水 10:00 ホーリーピッチ 14:00 ホーリーピッチ


たぶん走ってばっかのキャンプになるんだろうがその後のケアが心配だぜ!

まさかこれだけじゃねーだろーな!

こうゆうのも ダメだぜ!


ついでに過疎キチちゃん!いつもイヤミなコメントありがたくねーとうだぜ!
今年もよろしくないだぜ!
ほかのみなちゃんには今年もよろしくだぜ!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2007/01/10

なぜ発表が内定なのか?

内定とは公表されてはいねーが内々で定める事だぜ!
年が明けたのに新規加入選手を発表しねーと文句言われるから出したのか?

内定者を公表しちゃダメだぜ

いつも遅いのには慣れてるから決定事項だけを公表しろだぜ!
選手がコメントも出してるし普通は100%入るんだろうが
よそに行っちまうんじゃねーかと、どーしても疑っちまう俺様がいるぜ!
頼むから内定取り消しのお知らせだけはやめてくれだぜ!

そんなクソネタは置いとくとして本題に入るが・・・

河野淳吾!テメー!

俺様には今年も水戸だと言ったじゃねーか!うそつき野郎・・・
あそこに行くんだろうが頑張れだぜ・・・
エンジェルホーリーが泣いてたぜ・・・

毎年の事だが子供には1年かけて顔と名前を覚えてこれからという時に
移籍じゃあ説明出来ねーし応援出来ねーだぜ・・・
まあ大人の事情がたーっぷり詰まったチームだから仕方ねーが
学卒の奴は1年で切らずもう少し時間をかけてほしいだぜ!
それと3回続けて当たり外人は取れねーだろうから今年は育成に予算回して
みたらいいかもだぜ!つまり今年のFWは・・・

爆発FW岩舘やけどするぜ侑哉

ばかにする奴がいるが今年岩舘はおお化けするぜ!去年の3倍は点取るぜ!
水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2007/01/12

岩舘侑哉VS鈴木孝明

いきなり岩舘にライバルが出現した訳だがどんな選手なんだ?
俺様パックンチョデータによると・・・

静岡県浜松市生まれの25才
中学時代鈴木啓太(浦和)らと全国中学サッカー大会で優勝
筑波大学4年時に関東リーグ得点王(11得点)
これ以外にも沢山の大会で上位に名を連ね優秀選手やベストイレブンになってるぜ!
2005年サガン鳥栖で開幕から全44試合に出場(15得点)
2006年は2得点(24試合出場、内スタメン12試合)
2007年俺様予想15得点〜20得点

迎え撃つ爆発FW岩舘侑哉は
東京出身の21才
川崎フロンターレU−15、U−18
2004年に水戸加入。開幕前に骨折し1年を棒に振る
2005年にデビューしたが得点をあげられず終了
2006年は1得点(17試合出場、内スタメン8試合)
2007年俺様予想3得点〜30得点

少しずつだが確実に成長している岩舘にまじで期待するぜ!
これで現在FWは塩沢勝吾、西野晃平、鈴木孝明、岩舘侑哉、大禾田田にゃん真史
あとすご〜い外人が1人入る予定だからおもしろくなっただぜ!
大禾田田にゃん真史がFWなのは秘密だぜ!

かる〜くスタメン予想だぜ!

        鈴木(孝) すご〜い外人

           西野晃平

眞行寺和彦 金基洙 小椋祥平 鈴木(良)

大禾田田にゃん真史 吉本岳史 初田真也

          本間幸司


結局大禾田田にゃん真史がDFに戻ってるのと岩舘の名前が無いのも秘密だぜ!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2007/01/14

鈴木良和VS村松潤

新加入の村松はU−15だか16の日本代表で鈴木良和や河野淳吾と
一緒だったみてーだぜ!3人は年も同じで鈴木良和と河野淳吾は同じ中学だし
うまくいくかと思ったが河野の移籍でちと残念だぜ!
村松は左利きなので右の鈴木良和とそれぞれ左右の中盤での活躍を期待するぜ!

その村松は去年一年間はベガルタだったんだがベガルタを選んだ理由のひとつが
「熱心なサポーターの存在が魅力的だった。あのサポーターの前でプレーできるのは
モチベーションが上がるし、責任感が出てくるし、やりがいがある」

今年から水戸で頑張れるのかちと心配だぜ!
本人の嫌いなDFにならねー事を祈りつつ歓迎の言葉にかえさせてもらうだぜ!
それ以外で村松の事はBROKEN'Sがすべて答えてくれるだぜ!たぶん・・・

鈴木良和と村松がレギュラーになるとキン29マン眞行寺の出番が心配だが
この後もっと新加入が決まるとさらにおもしろくなるだぜ!

毎年この時期は

今年強くなるかも

と錯覚するのはなぜなんだ?

がんばれよっすぃー!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2007/01/15

いばらきサッカーフェスティバル

いばらきサッカーフェスティバル 2月25日13時〜 笠松運動公園陸上競技場
水戸ホーリーホックVS鹿島アントラーズ


それから新加入選手も発表されただぜ!
FW遠藤敬佑選手(えんどうけいすけ)ジェフユナイテッド市原・千葉より
MF篠福太郎選手(しのふくたろう)ポルトゲーザ ロンドリネンセ(ブラジル)より
DF鈴木和裕選手(すずきかずひろ)京都パープルサンガより



あとブラジル人FWが入るみてーだし遠藤もFWだし・・・

岩舘・・・・・

がんばれよっすぃー!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2007/01/17

2007 J2 試合日程

対戦相手など詳細は今月末だがとりあえず日程だけ載せとくぜ!

第1節 3月 3日(土) / 4日(日)
第2節 3月 10日(土) / 11日(日)
第3節 3月 17日(土) / 18日(日)
第4節 3月 21日(水・祝)
第5節 3月 25日(日)
第6節 3月 31日(土) / 4月 1日(日)
第7節 4月 7日(土)
第8節 4月 11日(水)
第9節 4月 14日(土) / 4月 15日(日)
第10節 4月 21日(土) / 4月 22日(日)
第11節 4月 25日(水)
第12節 4月 28日(土) / 4月 29日(日)
第13節 5月 3日 (木・祝)
第14節 5月 6日 (日)
第15節 5月 12日(土) / 13日(日)
第16節 5月 19日(土) / 20日(日)
第17節 5月 23日(水)
第18節 5月 26日(土) / 27日(日)
第19節 6月 2日 (土)
第20節 6月 9日 (土) / 10日(日)
第21節 6月 13日 (水)
第22節 6月 16日 (土) / 17日(日)
第23節 6月 23日(土) / 24日(日)
第24節 6月 27日(水)
第25節 6月 30日(土) / 7月 1日(日)
第26節 7月 7日 (土)
第27節 7月 11日(水)
第28節 7月 14日(土)
第29節 7月 21日(土)
第30節 7月 25日(水)
第31節 7月 28日(土)
第32節 8月 5日(日)
第33節 8月 11日(土) / 12日(日)
第34節 8月 16日(木)
第35節 8月 19日(日)
第36節 8月 25日(土) / 26日(日)
第37節 8月 30日 (木)
第38節 9月 2日 (日)
第39節 9月 9日 (日)
第40節 9月 15日(土) / 16日(日)
第41節 9月 22日(土) / 23日(日)
第42節 9月 26日(水)
第43節 9月 29日(土) / 30日(日)
第44節 10月 10日(水)
第45節 10月 13日(土) / 14日(日)
第46節 10月 21日(土) / 22日(日)
第47節 10月 24日 (水)
第48節 10月 27日(土) / 28日(日)
第49節 11月 10日(土) / 11日(日)
第50節 11月 18日(日)
第51節 11月 24日(土) / 25日(日)
第52節 12月 1日 (土)

対戦相手は
コンサドーレ札幌
ベガルタ仙台
モンテディオ山形
ザスパ草津
東京ヴェルディ1969
湘南ベルマーレ
京都サンガF.C.
セレッソ大阪
徳島ヴォルティス
愛媛FC
アビスパ福岡
サガン鳥栖


そんな事より小椋祥平が昨夜カタール・ドーハへ出発したぜ!

背番号は12・・・

サポーターなのか?

ついでにスカパのJリーグセットは1890円/月だが
2月からJ2だけでよければ1580円/月のセットが出るみたいだぜ!
ますますお手軽自宅観戦だぜ!だが今年も・・・

笠松ゴール裏席集合だぜ!

お帰り京都

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2007/01/21

小椋祥平出陣

今日 1月21日(日) 18:30 グループA 日本 - 南アフリカ だぜ!

TV中継なし・・・

今後のスケジュール
1月21日(日) 18:30 グループA 日本 - 南アフリカ
1月23日(火) 18:30 グループA カタール - 日本
1月25日(木) 17:30 グループA UAE - 日本
1月29日(月) 16:15 準決勝 A1位 - B2位・19:15 準決勝 B1位 - A2位
1月31日(水) 16:15 3位決定戦 ・18:30 決勝

グループA:U-23カタール・U-22日本・U-23南アフリカ・U-23UAE
グループB:U-23韓国・U-23エジプト・U-23イラン・U-23ベラルーシ


2007度J2の試合日程は25日に発表みてーだぜ!
その他の情報はまったくなしおちゃんだぜ・・・

あと開幕へ向けてこのサイト突貫工事中なのでちと見にくい時があるかもだぜ。



水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?

新聞で叩かれたのか

茨城県の有名な新聞で仲間ちゃんグループが叩かれてたぜ!
俺様からすればうらやましい限りだが、ちと言いたい事があるぜ!

記事にはホーリーピッチでの事のようだが
練習も見学しないで野球をして遊んでいるサポーター
神聖なグラウンドに無断で入って写真を撮るサポーター
たばこを片手に選手に話しかけるサポーター
何も考えない一部の人たちの行為


これは水戸を1年間担当した人の記事みてーだがまず水戸専任じゃねーし
実質水戸を見てきた期間も時間も非常に短いのがよく分かるだぜ!
期間が短くてもチームの事を深く知ろうと思えば彼らが誰だか分かっていたはずだぜ!
つまり彼らは何も考えない一部の人たちじゃねーだぜ!

どうしても叩きたければ
「いつも水戸の為に唯一色々とネタを考えネットにながし
試合の時は声だしエリアでのどをからし
たった1年じゃなく中にはハム屋の時代から危機的状況を支えるサポが
今回もサポを増やす為のネタ集めとはいえ
私はいかがなものかと思います」

と言えだぜ!

神聖なグラウンドに無断で入って・・・まで言うなら
ハイヒールで芝生に入るサポ以外の人や笠松では常に芝生の状況がぎりぎりなのに
革靴で歩きやがる来賓のお偉い人の事は知っているのか?
それともお偉い人の事は知っているが必殺のスルーか?

別に彼らをかばってる訳じゃねー!
行過ぎた行為はだめだがあまりにも分かってねー記事はもっとだめだぜ!
心の垣根は俺様以外みんな持ってるぜ!
小さなクラブの小さな事を叩くんじゃなく
小さなクラブの小さな事をもっと紹介出来たはずだぜ!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2007/01/24

熱血サッカーファンFestainハワイ

今日から寒風吹き荒れる東北でのキャンプをスタートするわれらが水戸ホントラーズだが
宿泊費を浮かす為持ち物を売却するみてーだぜ!
06シーズン選手実使用ユニホーム(ホーム半袖 アウェイ半袖 アウェイ長袖)
上下セット FC価格 5000円(一般価格 6000円)
先着90名限定販売 (1人1着の販売)


90にんも買う人がいるのか微妙だが完売なら450000えんだぜ!
普通は売り上げを恵まれない所に寄付なんだろうが販売元が恵まれない所だから
生活費になるのか?だぜ!

ところで今回のキャンプをこの間の新聞記者は密着取材してくれるのか?
福島県のファン拡大の意味もある訳だから期待しとくぜ!
間違えてマリーゼを取材しちゃだめだぜ!
マリーゼのほうが観客数が多いのはナイショだぜ!

だがどうしてこの辺のチームは弱いのばっかなんだ?
女子サッカー 東京電力マリーゼ 1勝6分10敗
女子バスケ 日立ハイテクスクァレルズ 2勝20敗(シーズン途中)
女子バレーボール 日立佐和リヴァーレ 1勝6敗(シーズン途中)

そういえばすっかり消息不明のU−22選抜小椋祥平だが本当に行ってるのか?
映像どころか写真も無しだぜ・・・
まさかハワイアンズにいるなどという事はねーんだろうな!
ホーリー君の中に入ってるのが小椋なのはナイショだぜ!

  ハワイアンズ ウォーターパークビーチシアター イメージ
|                                      |
|                          ホーリー君(E) |←ステージ
|    SRONL←選手達→JMGHB          |
\________________________/


/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
|                                    |←客席

  
   
   
\________________________/

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2007/01/25

2007 J2 対戦相手決定

01 03/04(日) モンテディオ山形 14:00 笠松運動公園陸上競技場
02 03/10(土) off
03 03/17(土) ザスパ草津 14:00 笠松運動公園陸上競技場
04 03/21(水祝) 愛媛FC 14:00 愛媛陸上競技場
05 03/25(日) アビスパ福岡 14:00 笠松運動公園陸上競技場
06 04/01(日) 徳島ヴォルティス 13:00 鳴門陸上競技場
07 04/08(日) 京都サンガF.C. 14:00 笠松運動公園陸上競技場
08 04/11(水) サガン鳥栖 19:00 鳥栖スタジアム
09 04/15(日) コンサドーレ札幌 14:00 笠松運動公園陸上競技場
10 04/21(土) セレッソ大阪 16:00 長居第2陸上競技場
11 04/25(水) 湘南ベルマーレ 19:00 笠松運動公園陸上競技場
12 04/29(日) ベガルタ仙台 13:00 ユアテックスタジアム仙台
13 05/03(木祝) 東京ヴェルディ1969 16:00 国立競技場
14 05/06(日) 徳島ヴォルティス 13:00 笠松運動公園陸上競技場
15 05/12(土) off
16 05/19(土) コンサドーレ札幌 13:00 札幌ドーム
17 05/23(水) セレッソ大阪 19:00 笠松運動公園陸上競技場
18 05/26(土) ザスパ草津 13:00 熊谷スポーツ文化公園陸上競技場
19 06/02(土) サガン鳥栖 19:00 笠松運動公園陸上競技場
20 06/10(日) 湘南ベルマーレ 13:00 平塚競技場
21 06/13(水) モンテディオ山形 19:00 山形県総合運動公園
22 06/17(日) 愛媛FC 14:00 水戸市立競技場
23 06/24(日) 京都サンガF.C. 18:00 西京極総合運動公園
24 06/27(水) ベガルタ仙台 19:00 笠松運動公園陸上競技場
25 06/30(土) アビスパ福岡 13:00 博多の森球技場
26 07/07(土) 東京ヴェルディ1969 18:00 ひたちなか市総合運動公園
27 07/11(水) 湘南ベルマーレ 19:00 笠松運動公園陸上競技場
28 07/14(土) off
29 07/21(土) 京都サンガF.C. 19:00 笠松運動公園陸上競技場
30 07/25(水) 愛媛FC 19:00 愛媛陸上競技場
31 07/28(土) ザスパ草津 19:00 笠松運動公園陸上競技場
32 08/05(日) ベガルタ仙台
33 08/12(日) 東京ヴェルディ1969
34 08/16(木) アビスパ福岡
35 08/20(月) 徳島ヴォルティス
36 08/25(土) サガン鳥栖
37 08/30(木) コンサドーレ札幌
38 09/02(日) セレッソ大阪
39 09/09(日) モンテディオ山形
40 09/15(土) 京都サンガF.C.
41 09/22(土) 東京ヴェルディ1969
42 09/26(水) アビスパ福岡
43 09/30(日) ベガルタ仙台
44 10/10(水) ザスパ草津
45 10/14(日) 徳島ヴォルティス
46 10/21(日) サガン鳥栖
47 10/24(水) 湘南ベルマーレ
48 10/27(土) off
49 11/10(土) 愛媛FC
50 11/18(日) モンテディオ山形
51 11/25(日) セレッソ大阪
52 12/01(土) コンサドーレ札幌
2007/01/26

ぱっくんちょしたのか?

シナリオ
さぁいよいよ07シーズンの日程が発表になりましたよ。
まぁ、開幕戦の組み合わせに興味が注がれるのが人情であることは重々承知なのですが、
数年前から『Jリーグ日程選考委員会』作成による
『昇格のシナリオ』の存在を突き止めていたこちとらとしては、
俄然注目してしまうのは最終節なのであります。
我らが仙台さんも最終節に昇格を決めました。
他のチームも最終節で運命が変わりました。
そう。最終節にドラマは待っているのです。
てぇことは、最終節のドラマチックな組み合わせこそが、
昇格争いに絡む選ばれしチームってぇ訳でありますよ。
てぇんで、最終節の組み合わせは次のとおりであります。

札幌 vs 水戸
仙台 vs 徳島
草津 vs 京都
大阪 vs 東京
愛媛 vs 湘南
福岡 vs 鳥栖

クサイのは『大阪−東京』『福岡−鳥栖』でしょうか・・・。
我らが仙台さんの『仙台−徳島』はイマイチ地味でな。ちょっと臭いませんかね・・・。
てぇことは、もしかすると今年は選ばれていないのかもしれませんね・・・。
まぁ、最終節お休みの山形さんよりは可能性はありそうですけれども。
とにもかくにも、最終節前に決めてしまえばイイだけの話ですから、
前向きに、ただただ前向きに、バモ仙台! それで良し。

今日のネタとして

よそ様の記事を勝手に

ぱっくんちょしたぜ!

良い子のみんなちゃんは

こんな事しちゃだめだぜ!

仙台サポの木久蔵ちゃん!

ごめんなさいだぜ!


水戸の場合は最終節のドラマチックなお見送りをよくしているが
今年は札幌ちゃんなのでちょっと安心だぜ!
ってなわけで新しくリンクしてくれるお友達の紹介でしただぜ!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2007/01/31

茨城の新聞杯 野球大会

ホーリピッチで野球OKだと水戸のお偉いさんが言ってるぜ!
もちろん無断はだめだがチームが許可すればやれるぜ!

茨城新聞杯争奪野球大会

もちろん茨城新聞運動部協賛であの記者は先発だぜ!
水戸じゃなければ潰されてたんだし水戸流のケジメをつけろだぜ!
水戸流のケジメとは・・・

イジメるんじゃなく

仲良しになっちゃえだぜ!

相変わらず鹿島の記事ばっかだから野球で負けたら全面水戸広告にしろだぜ!
広告代は請求しちゃダメだぜ!

あと選手の背番号が発表になっただぜ!

01 GK 本間 幸司
02 DF 篠 福太郎
03 DF 平松 大志
04 DF 鈴木 和裕
05 DF 初田 真也
06 MF 小椋 祥平
07 MF 村松 潤
09 FW 鈴木 孝明
10 MF 金 東燦
11 FW 塩沢 勝吾
13 MF 椎原 拓也
14 DF 吉本 岳史
15 MF 大橋 直矢
16 MF 木村 純哉
17 MF 金澤 大将
18 MF 金 基洙
19 FW 西野 晃平
20 DF 倉本 崇史
21 GK 武田 博行
22 MF 森 賢一
23 FW 遠藤 敬佑
24 FW 島貫 純
25 MF 鈴木 良和
27 FW 岩舘 侑哉
29 MF 眞行寺 和彦
31 GK 原田 欽庸
32 DF 大和田 真史


そういえば背番号8予定のブラジル人には逃げられたのか?

あと06/27(水) ベガルタ仙台 19:00 笠松についてだが

平日ナイターだと・・・

なにやってんだ!ボケ野郎!

出て来い!カス野郎!

木久蔵ブログちゃんが言ってるぜ!
俺様は言ってねーだぜ!まじで。

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?



×

