水戸ホーリーホック ブラックホーリーだぜ!

blaho-information&return to home
2006/12/03

ブラックホーリー様イリュージョン!

仙台のSちゃんをもらってきちゃった俺様だが
約束の時間になったぜ!
寒天パパはSちゃんをたすけに来たのか?











寒天パパイヤ鈴木
寒天パパイヤ鈴木がたすけに来たぜ!

Sちゃんがさけんでいた

たすけて〜!

寒天パパ〜!

イヤ〜!

これを勘違いしてパパイヤ鈴木に変身したみたいだぜ!
ブラックホーリー様 イリュージョンでSちゃんを瞬間移動させる
予定だったが寒天パパが迎えに来たので今日の所は返してやるぜ!
だが油断してるとまた連れ去っちゃうだぜ!


今日のファン感謝デーや契約の話はちょっと後にするだぜ!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2006/12/04

心底おめでたいチームだぜ!

ファン感謝デーという年に1度のめでたい日に解雇発表とはいかがなものかと思うぜ!
祭りごとの日に縁起の良くない事をするとまじでバチがあたるだぜ!
去年はファン感謝デーの翌日に解雇発表だったので判ってるもんだと思ってたぜ!
ファンに感謝する気持ちが本当にあるならこの日だけは静かにしとくもんだぜ!

心底おめでたいチームだぜ!

解雇は極論仕方ねー事だがファン感謝デーに沢山集まってたチビッコたちには
説明しようが無いだぜ!
例えばチビッコは時崎となかなか話す機会がなく昨日やっとの事でサインをもらい
宝ものにしようと思うわけだが家に帰ると解雇が発表されてるわけだ!
せめて一晩くらい夢を見せてやってもいいんじゃねぇか?
シンデレラの魔法有効時間(推定3時間)以下だぜ!

俺様がなぜサイン会ネタなどにこだわるかと言うと
野球少年だった頃、選手に「サイン下さい」が恥かしくてなかなか言えず
その日も選手を取り巻くファンの後ろのほうである選手を見つめていたんだが
偶然目が合ったその選手が俺様に声をかけてくれたんだ

「ちゃんとサインするからな!」

その後子供達を優先にしてくれて勿論俺様にもサインをしてくれたんだ
今でも大切にしているサインボールだぜ!

星野仙一最高だぜ!

ちょっと脱線した俺様だが何が言いたいか唯一判ってねーオフィシャルの為に
はっきりと言っとくぜ!

子供達の夢まで奪うな!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2006/12/11

今更今年を振り返るのか?

14勝9分25敗で10位な訳だが横浜FC・柏・神戸のJ1復帰組には
3敗以上とやはりやられっぱなしだったぜ・・・
この辺をそれぞれのチーム1つでも△や○に出来れば中位争いが出来るのだが
それ以外で痛かったのはやはり連敗地獄だぜ!
春の4連敗、夏の5連敗は極論上位相手だから仕方ねーが

最後の7連敗が見事だったぜ!

 札 仙 山 草 柏 東 横 湘 神 徳 愛 鳥
 幌 台 形 津    京 浜 南 戸 島 媛 栖
 ○ △ ○ ○ △ ○ ○ ○ ● ○ ○ △
 ○ ● △ △ ● ○ ● ○ ● ○ △ △
 ● ● ● ● ● ● ● ○ ● ○ ● △
 ● ● ● ● ● ● ● ● ● △ ● ●
 0            
(数字は対戦別得失点青字=プラス赤字=マイナス


もうひとつ水戸から3勝したチームで直接対戦得失点も+7なのに
来年もJ2のとこがあるのだが・・・

なにやってんだベガルタ仙台?

最強サポはおみくじ作って喜んでる場合じゃねーだぜ・・・
しかも水戸いじめおみくじだし・・・

気分悪いからお口直しだぜ!



水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2006/12/15

北関東ダービー

すっかり大盛況だった北関東ダービーだが

西野がMVP?

2006北関東ダービーMVP投票プレゼントの結果が決まりましたのでお知らせ致します。
投票の結果、水戸ホーリーホック FW19 西野晃平選手がMVPとなりました。
西野選手に投票していただいた方の中から抽選で西野選手サイン入りボールをプレゼント致します。
尚、当選者は賞品の発送をもって発表にかえさせていただきますのでご了承ください。
たくさんの投票ありがとうございました。


こんな発表だったが投票結果は
1位 120 島田裕介 ザスパ草津
2位 101 西野晃平 水戸ホーリーホック

草津の島田ちゃんがMVPだろ・・・

笠松が最終戦だったのに西野の投票が伸びないのもビックリだが
まるで西野が1位のような発表も見事だぜ!
それに投票者プレゼントも結局抽選となるプチサギぶりだぜ!

さすがに来年はプチサギダービーはやめて次ネタを考えてるんだろうが
観客数ふかすレベルのチームだから何も期待はしてねーだぜ!


もうすぐ移籍発表第2弾だがレンタル元に全員帰るのか?
俺様秘密組織情報によると今の所サプライズは無しだぜ!
今の所と言うか毎年サプライズは無しだが・・・

だが今年はベテラン解雇が多いし

かる〜く期待しとくぜ!

この辺にもかる〜く期待しとくぜ!


水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2006/12/20

さよならアンジ&桑原

桑原は草津だぜ!温泉ざんまいでうらやましいぜ!
アンデルソンはブラジルに帰るのか?

これで退団者は・・・・

DF 2 森 恵佑
DF 5 時崎 悠
MF 7 秦 賢二
MF 8 権東 勇介
MF 17 秋田 政輝
FW 23 岡本 勇輝
MF 24 高橋 周大
MF 26 斉藤 乙
MF 28 渡部 学
MF 30 マルキーニョ
FW 9 アンデルソン
MF 22 桑原 剛

結構いいチームになりそうなメンツだが
12人退団で年内終了か?それとも・・・

クリスマスプレゼントあるのか?

まあ夢のねーチームだしJリーグ罰金150まんだし
せいぜい札幌から1人借りれるかどうか位だぜ!


あと来年は3/3ひな祭りが開幕戦だぜ!
高いぜ!


水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2006/12/21

甲府に取られちゃうぜ!

野球のオリックスにいる村松という選手は去年はイマイチだったが
実績は問題なしのプレイヤーだぜ!頑張れ村松だぜ!
よくコメントをくれる阪神ファンちゃんの知り合いだそうだぜ!
そういえば阪神ファンちゃんはブログはじめるのか?
水戸ブログと阪神ブログどっちだかしらねーが連絡ちょーだいだぜ!

ベガルタちゃんにも似たよーな名前の選手がいるが
頑張らねーと甲府に取られちゃうぜ!
貧乏なJ1チームと超貧乏なJ2チームだとどちらも嫌だろうが
よほどの理由が無ければ甲府だぜ・・・

どうせろくにオファーもせずあまりを待ってんだろうが
5000まんの選手に500まんのオファーを出して笑われようが
とにかく欲しい選手全部に声をかけとけだぜ!
あとあそこと早くスポンサー契約しろだぜ!
まじで栃木に持ってかれちゃうだぜ・・・
年末年始の楽しいお休み計画も結構だが年末挨拶ぐらい頼むから行けだぜ!


これに「スポンサー契約しろだぜ!」と名入れして持ってけだぜ↑

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2006/12/22

ホントにサンタ来るのか?

ツリーを飾っていい子に待っている俺様だが水戸のビッグプレゼントは

本当〜に来るのか?

でかい靴下用意して待ってるぜ!


そういえば水戸ブログにスカパのJリーグ31の放送予定が出てたぜ!
前回は退団者満載でまるで追悼番組みてーだったし
その時一番多く映ってた秋田が辞めちまうのろいにあったので
今度は誰が一番多く映るか、ちと気にして見とくだぜ!

それと今月の水戸ブログは毎週火、木、更新なので水戸市街の人は
資源ゴミと燃えないゴミの日を覚えるのに便利だぜ!



水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2006/12/24

クリスマスプレゼントGET

水戸サポにはちっとも良い発表はねーが俺様にはサンタが来たぜ!

有馬3連単GETだぜ!

トウカイテイオウ以来の札束だが200連敗以上しているtotoと
今シーズンの中央競馬会に貸している分を差し引くとそんなに残んねーが
来年の金杯でプラス分を転がすぜ!
札束50センチぐらいになったらその金を持参してどこかのびんぼうチームに
入団するのもおもしろいだぜ!

すっかりうかれちまった俺様だがよーく考えるとサッカーへたっちょだから
仮に入団しても試合に出れる訳ねーから金杯につっこむのはやめて
無難に黄門シート購入も悪くないだぜ!


なんだかスケールがちっちゃくなっちまったので今から

大工町を買い占めに行くぜ!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2006/12/28

小椋祥平U-22日本選抜メンバー



見事だぜ!小椋!

今日発表された第6回U-23カタール国際トーナメント(1/21〜2/1@カタール・ドーハ)
に小椋が選ばれただぜ!

GK
佐藤 昭大 サンフレッチェ広島
林 彰洋 流通経済大学
DF
河本 裕之 ヴィッセル神戸
石川 直樹 柏レイソル
辻尾 真二 中央大学
田中 裕介 横浜F・マリノス
平岡 康裕 清水エスパルス
福元 洋平 大分トリニータ
MF
本田 拓也 法政大学
高橋 義希 サガン鳥栖
菅沼 実 愛媛FC
西山 貴永 川崎フロンターレ
小椋 祥平 水戸ホーリーホック
中山 博貴 京都パープルサンガ
丹羽 竜平 ヴィッセル神戸
狩野 健太 横浜F・マリノス
くわ田 慎一朗 サンフレッチェ広島
FW
古部 健太 立命館大学
萬代 宏樹 ベガルタ仙台
渡邉 千真 早稲田大学

1月21日(日) 18:30 グループA 日本 - 南アフリカ
1月23日(火) 18:30 グループA カタール - 日本
1月25日(木) 17:30 グループA UAE - 日本
1月29日(月) 16:15 準決勝 グループA1位 - グループB2位
1月29日(月) 19:15 準決勝 グループB1位 - グループA2位
1月31日(水) 16:15 3位決定戦
1月31日(水)18:30 決 勝

試合時間は多分現地のものだろーから日本では深夜になるのか?
とりあえず気分がいいだぜ!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2006/12/31

よいお年をだぜ!

来年もJ2水戸ホーリーホックを応援するかい?



×

