水戸ホーリーホック ブラックホーリーだぜ!

blaho-information&return to home
2006/11/02

Black Hollys

どこかのブログも無事再開したみたいだし
シーズンも丁度残り1ヶ月なのでこのクソサイトもどうするか検討する時期だぜ!
別に大した手間じゃねーから続けても構わねーんだが違うやり方も検討中だぜ!

Black Hollysだぜ!

現在は観戦するだけの秘密組織だがこれを本格的に動かす事を検討してるだぜ!
オフィシャルと仲間ちゃん達のさむ〜い反応の中クソネタを発信し続けるのも
悪くないが手法を変えて秘密組織員をマルチ商法のように増やす事もしたいだぜ!

相変わらずコメント欄は承認後掲載なので非掲載希望での意見も受け付けるだぜ!
結構非掲載希望のコメントが多くあるがそれでもぜんぜん構わねーだぜ!

あとBlack Hollysの秘密組織員の数だが・・・

まだ俺様1人だけだぜ!

0からのんびり始めるのでとりあえずヨロシクだぜ!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2006/11/04

草津戦10000人計画

最初に断っておくが誰が何と言おうが梅干の種を飛ばすぜ!
俺様からの最初で最後のお願いだぜ!
とにかく大観衆の下で草津戦は試合をさせてやろうだぜ!
柏戦の9482人が今年の最大だがあれはタダ券と日製グループの力だぜ!
アウェイ色のスタンドじゃなく1度だけでも青色で染めようだぜ!

11月26日() 14:00〜 笠松運動公園陸上競技場

とにかく用事はみんなキャンセルで頼むだぜ!
友達、家族、同僚、恋人、愛人、他人、この際誰でもいいから誘おうだぜ!
このサイトを見てしまった超ラッキーなあなたちゃんは強制集合だぜ!


くだらんネタに1年間付き合ってくれてありがとうだぜ!
付き合いついでにもう1回だけお願いするぜ!

1回だけやらしてくれ!

あっちの意味じゃなくもちろん大歓声の下でと言う意味だぜ!
確かに散々な結果の今シーズンだったかもしれねーが楽しませてもらった
選手達にホームの利の力を与えてあげようだぜ!
この日で終わりじゃなく新たな伝説のスタートにしようだぜ!

超カッコ良過ぎな俺様だぜ!

「来年の開幕戦一万人動員」も結構だがまず草津戦10000人計画だぜ!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2006/11/06

草津戦あと9976人

草津戦の為に100人切りに挑戦中だぜ!
今の所丁度20人観戦予定だぜ!
過疎キチちゃんの所の4人と合わせて24人観戦だから

10000−24=9976人

前売り券がさっぱり売れてねーみてーだが(〜10%)油断するなだぜ!
シーズンパスじゃない人は早めにフットパルケやコンビニへだぜ!

噂によると草津戦のチケットを大量に買い占める予定の秘密組織があり
かなりのプレミアムチケットになるかもだぜ!
だまされたと思って早めに購入しねーと当日ダフ屋ちゃんから買うはめに
なるかもだぜ!

ゴル裏800円→20000円

これが本当の話かどうかは調査中だぜ!
ついでに言っとくがフットパルケで前売り券を買うなら店員に

「草津戦のチケットまだありますか?」

なんて聞くとすごくイヤミになるから気を付けてくれだぜ!

【日本代表応援グッズ】JFAビックスコアハットサッカー日本代表フェイスシール 顔貼りや!20061027祭10【代引料無料】ONE WAY JAPAN 日本サッカー協会公認サングラス
日本代表 ファン ツインポンチョ LFCB ロナウジーニョビッグハンドはちみつ梅干(まろやか仕立て)[1.5kg]化粧箱無しのお得品<この商品につきましては、高額購...

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2006/11/07

ネタ切れ水戸ブログ

すっかりシーズンオフ状態の水戸ブログだが
チームが天皇杯負けやがったせいでここんとこ試合がねーんだから
せめて水戸ブログは1週間も休んでないで札幌戦と草津戦の集客ネタをやるか
前田恥将のケガの情報を教えろだぜ!
早くしねーとお久しぶりの・・・・・・

攻撃するぞだぜ!

ネタなんて何でもいいから頼むだぜ!
例えばアウェイの試合に1名ご招待とか草津戦ゴール裏無料開放とか
俺様を褒め称えるなど・・・・・


草津戦の参加コメントありがとうだぜ!
mitoちゃん3名、ふるさぽちゃん2名。

9976−5=9971人

この間の「草津戦のチケットを大量に買い占める予定の秘密組織がある」
確認したらガセネタだったみてーだぜ!
だが気になる噂がもう1つあったぜ!
草津戦の当日券を買う為、笠松はもうすでに徹夜組が出ているらしいだぜ!
つまりどちらにしても前売り券を買っとかないとダメかもだぜ!

ペットに安心な空間を創り出します-ユニフレーム(UNIFLAME)AG-WAN!BIGアウトレット【草津温泉限定】 草津温泉マン ビーズストラップ(ゆもみホワイト)【草津温泉限定】 草津温泉マン ビーズストラップ(ゆもみピンク)【草津温泉限定】 草津温泉マン ビーズストラップ(温泉ブルー)【草津温泉限定】 草津温泉マン ビーズストラップ(白根レッド)櫻井ゆうこ/いいんじゃない!?

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2006/11/11

徳島ヴォルティス戦

得点した時2回とも河野が大喜びだったが裏で賭けでもしてたのか?
河野がゴールを決めたかのようだったぜ!
結局2得点とも西野だった訳だがヴェルディ戦も2ゴールだし見事だぜ!
それに引きかえ塩沢はキーパーと1対1を阻まれそれのこぼれ球もはずし
マイナス2得点だぜ・・・
少しバウンドが変わったみてーだが落ち着いてボールも見て撃ったのに
あさっての方向に飛ぶのは多分のろいだぜ!
それ以外説明がつかないぜ・・・

ホーリーロックが常磐神社でここ3試合神頼み&おみくじを引いてる
なんだかおもしろい展開になってきたぜ!

10/22 中吉 ベガルタ仙台戦 引き分け
10/28 大吉 東京ヴェルディ戦 勝ち
11/11 大吉 徳島ヴォルティス 勝ち

ホーリーロックはこれでもう1つの戦いをする事になるぜ!
つまりあと残り3試合だから3連続で大吉をひかねーと
水戸は勝てねー事になるだぜ!

頑張れホーリーロック

サポ3000人の為に

大吉3連発ノルマだぜ!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2006/11/12

詐欺師の件

昨日経営企業ベンチャーを見てね!からコメントがあったぜ!

二度とコメントすんじゃねー!

俺様は以前この件に関しては意思表明済だぜ!
おやじがどんなに立派でどんなに被害者がいよーが俺様には関係無しだぜ!

別問題だぜ!

何箇所かでコチョコチョ書き込みしてるみてーだがもうやめとけだぜ!
だが1つ間違えの無い様付け加えとくぜ!
俺様は犯罪を肯定してる訳じゃねーし犯罪は絶対に許される事じゃねー!
ここには用無しだという事だぜ!


やっと水戸が連勝で気分が良かったのに台無しだぜ・・・
あと何の意味かわからねー人はそのまま知らなくていいだぜ!
そのくらい大した事じゃねー話題だぜ!

そんな事よりゲームボーイアドバンスのカルチョビットって知ってるか?
やっとJ1に上がったんだが京都ブロスとシュバルツ六本木に勝てねーだぜ・・・
とりあえずクイダオーレ大阪やメンソーレ那覇は撃破したが
レベルの上げ方が難しいだぜ!
せっかくオファーして入団させたキムくんのシュートも微妙だぜ・・・

(GBA)サッカーチーム育成シミュレーション カルチョビットカルチョビットパーフェクトガイドブックくいだおれ音頭|夫婦善哉売れてます!めんそーれM061109宣言7嵯梨13歳DVD Beach Angels ビーチエンジェルズ 安田美沙子 in ゴールドコースト 【取り寄せ】佐野夏芽/ナツメイロ(DVD) ◆20%OFF!


水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2006/11/15

Black Hollys

たくさんの賛同ありがとうだぜ!
現在30人を超えた秘密組織のBlack Hollysだぜ!
せいぜい10人ぐらいかと思っていたが俺様ちょっとびっくりだぜ!
こうなったら100人まで組織拡大するぜ!
あとメルアドを教えてくれる人が何人かいるがありがとうだぜ!
今ならもれなく俺様からの返信があるぜ!

草津戦10000人計画もまだまだ参加者募集中だが
その前に18日(土)コンサドーレ札幌戦も応援だぜ!
今シーズン初の3連勝がかかった試合だぜ!
ここで勝てば草津戦10000人計画に弾みがつくし
チーム最多勝利数15の更新も狙えるだぜ!
最後にひとはな咲かせてからシーズンオフ&大量解雇になれだぜ!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2006/11/17

札幌戦は勝ちで決まり

来年札幌に行く奴や札幌に戻る奴はかっこいい所見せるはずだぜ!
別に9ばんとか22ばんの事と決め付けてる訳じゃねーが
2人のキレが良過ぎだぜ・・・
この試合に合わせたかのような仕上がりに見えただぜ!
毎年の事だからしかたねーがやはり複雑だぜ・・・

理由はどうであれ楽しい試合になりそうだが
気がかりな事があるぜ・・・

おみくじの事だぜ

3回連続で大吉がくるとも思えねーが軽く期待しとくぜ!

それともうひとつの注目は逆に札幌から水戸に来る奴が出場するかもだぜ!
いつも出てないのに何故かスタメンの選手がいたら要チェックだぜ!
そいつがキレキレじゃなくやる気なしのダメダメじゃねー事を祈るぜ!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2006/11/18

小吉で負け

水戸ブログは炎上が怖くてちっとも更新しねーからすっかり過疎松だぜ!
最初の頃は毎日更新してたのに今月は5回だぜ・・・
不適切な表現はコメントを削除などとかっこいい事言ってるが
更新がなけりゃコメントのしようもないだぜ!
半年で過疎松サイトじゃあまりにもファンをバカにしてるぜ!

月刊水戸ブログ

に名前を変更しろだぜ!
ちょっとだけ良い時期があり、でも継続が出来ねー
どこかの最強チームと一緒だぜ!
一瞬とはいえみつばあおいを信じた俺様がバカだったぜ!
試合後のサイン会は約束後1度もやってないだぜ・・・
ホームで勝ってないチームも大笑いだがみつばあおいも大笑いだぜ!
一言だけ言わせてもらうが、やる事ちゃんと出来ねーんなら今すぐ

やめちまえ!ボケ!


ちょっとすっきりした俺様だが試合のほうは0−1で負け。
ホーリーロックのおみくじが小吉だったから負けた訳だが
おみくじの判断基準がはっきり分かっただぜ!

大吉→勝ち

中吉→分け

小吉以下→負け

今日の試合前ホーリーロックのながーいコメントはこれだぜ!
オレはな〜ロックンローラーなんだよ。
占い師じゃねえんだよ!
オレは占い、でえっ嫌いなんだよ!

たまごの色で占いとか、血液型選手権?かと思えば、12星座で勝手にランキングしやがって。
そもそも、なんで気づいたらオレは常磐神社に神頼みするようになったんだ?!
それはな・・・・・、
水 戸 ち ゃ ん が な  な  れ  ん  ぱ  い  し  て  、
 天  皇  杯  に  も (略) か  ら  だ  よ

その間、笠松(ひたちなか)はすべて足を運び、アウェイは正座してTV観戦。
かなりしんどかったぜ(精神的に)。
第一、2回連続大吉だってかなりの確率だぜ。
3回連続なんて・・・。水戸ちゃんの3連(割愛)

さて・・・・・、

ホーリーロックおみくじ 4
45えんのさい銭で勝利祈願後、200えんでおみくじ一発!
総予算は245えん!引き直し無し!

正直これ以上の連続はないだろうからやめようと思ったが、
今シーズンは水戸ファン2〜3千人の楽しみとしておみくじ引いてやるぜ!
今日も行ってきたぜ!
結果は・・・、

「小吉」でした。
ただし、「争いごとは勝ちましょう」と書いてあったよ。
あとは実力で勝ってくれ!水戸ちゃん!

頑張れ水戸!
頼むぜBABY。
Posted by ホーリーロック


あまりにも長いのでほとんど誰も読んでねーと思うが要は

BlackHollysは最高!

と言いたかったみたいだぜ!とりあえずおつかれでしただぜ!

↓ホーリーロックへごほうび


水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2006/11/19

BlackHollys

BlackHollysは秘密組織員が増え過ぎだぜ!
なんの制限もしねー俺様が悪かったがまさにマルチ状態だぜ!
まさか赤ちゃんやジジイ、ババアまで登録されるとは思わなかっただぜ!
9歳児だけでもウザかったのに0歳児〜70歳過ぎまで色々だぜ!
そういえば問題児の9歳児は10歳児になったそうだ。
何の事だかわからん人もいるかもしれねーがエンジェルホーリーの事だぜ!
もちろんBlackHollysのメンバーだぜ!
訳あってここへの書き込みは自粛中だが久しぶりにメッセージを預かっただぜ!
心して聞いてくれ・・・

ホリオをつぶすぜ!

バーーーーーーカ!

貴重なお言葉ありがとうございましただぜ!
いつもは非常に礼儀正しいんだがお言葉だけは笑えるだぜ!

それから昨日コメントをもらっただぜ!
小娘ホーリーちゃんありがとうだぜ!
はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいております。
いつも4〜7人でS席にいるのですがBlackHollysの
秘密組織に加えていただけませんでしょうか?
あと草津戦はどのあたりで秘密観戦の予定ですか?
Posted by 小娘ホーリー

小娘と自分で言うのは10代かババアかどちらかだろうが大歓迎だぜ!
BlackHollysの詳細はたぶんメールで連絡になるだぜ!
草津戦の秘密観戦エリアだがちょっとまってくれだぜ!
Aシーズンの奴もいればS回数券の奴もいて調整中だぜ!
BlackHollysの大イベントもあるからお楽しみにだぜ!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2006/11/21

たぶん北関東ダービー

すっかり忘れられた北関東ダービーだが、たぶんやってるんだと思うぜ!
9月の情報によると北関東ダービーMVP投票と言うのがあったみたいだぜ!

・投票方法 : 試合会場に投票用紙・投票箱を設置

・プレゼント: MVP受賞選手を予想して的中した方には、
      その選手のサイン入りグッズをプレゼント!(グッズは未定)

特に人数等制限が書いてねーし西野のサイン入りグッズが必ず貰えるみてーだぜ!

なぜMVPが西野かと言うと・・・
順位 投票数 選手名
01  76  島田裕介
02  71  チカ
03  64  西野晃平
04  43  太田恵介
05  27  高木貴弘
06  23  高田保則
06  23  アンデルソン

今度の試合が最後の投票だからほぼ西野な訳だぜ!
アンデルソンの可能性もあるがそれにしても全体の投票数が少な過ぎだぜ!
たった1票でも25位なのは笑えるし
いっそのこと俺様の名前で投票してみっかなーだぜ!


こんなに盛り上がらねー

ダービーはやめてくれだぜ

北関東ダーメーにしろだぜ!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2006/11/25

梅干持ってG裏席に集合だぜ!

試合開始は14:00だがその前に12:10から
水戸ホーリーホックユースVSザスパ草津ユースだぜ!
14時からの試合は結局引きこもる作戦に決定したのでさむーい内容になるぜ!
あったかーい格好で日が差すG裏席に梅干持って集合だぜ!
焼酎持参でお湯割りに梅干入れてあったまるのも良いが

梅干のたねは飛ばすぜ!

だが飛ばしたタネは最後に拾ってくれだぜ!
そうじゃねーとタネから芽が出て芝生席が梅林になっちゃうぜ!

それから同じ時間に国立でゆーじんちちVS寒天パパの試合もあるぜ!
そっちのほうが面白い気もするが今回は過疎松でひなたぼっこだぜ!
それから寒天パパちゃん!コメント貰ったのにスルーでごめんだったぜ!
こんな内容だぜ!
来年もよろしくお願いします。 って、いうかうちの2chでは、
来年の観客をどうやって増やすかの話しで盛り上がっているようです。
4年前は客席をどうやって増やすかで盛り上がっていたのですが、
この3年で足が遠のくサポが増えてきているので、・・・・。
Posted by 寒天パパ


実数1000人位の水戸からすればうらやましい悩みだが
ベガルタ上がアホだからしかたねーだぜ!
楽天イーグルスに喰われちゃうのか?
まあ来シーズンはユアスタにBlackHollysとしておじゃまするぜ!
もちろんゆーじんちちとのアウェー戦も来年は行くぜ!
そう言えばゆーじんちちと寒天パパは仲が悪いのか?
せっかくだから仲良しになっちゃえだぜ!紹介料は勝ち点12でいいだぜ!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2006/11/27

草津戦秘密組織報告

どこが秘密組織なのか俺様もわからねー今日この頃だが梅干を忘れた事は内緒だぜ!
いつもこの時期は銀杏並木や微妙な紅葉がきれいな笠松だがぼーっと見ながら
駐車場を抜けスタジアムに近づくと俺様に声をかけてきた奴がいたぜ!

「フェイスペイントやりませんか?」

もちろんスルーしようとしたんだがバカが1人いるのを忘れてたぜ!

「おねがいしまーす!」

エンジェルホーリー!きさま!この人達はFMCちゃん・・・

完全に拘束され逃げられなくなった俺様にFMCちゃんの追い討ちをかける言葉・・・

「MVP投票をお願いします!」

こうなったら「ブラックホーリー様」って書こうと思ったんだが
すぐ脇で張り付いてて仕方なく西野に○をつけちゃったぜ・・・
しまいには試合のチケットくれようとするし・・・いい人すぎるぜ・・・

完敗だぜ!FMCちゃん!


もうこの際どうでもいい試合だが秘密組織員ホーリーロックの
おみくじたまごコーナーの時間だぜ!

【ホーリーロックおみくじ 5】
45えんのさい銭で勝利祈願後、200えんでおみくじ一発!
総予算は245えん!引き直し無し!
今シーズンは水戸ファン2〜3千人の楽しみとしておみくじ引いてやるぜ!
今日も行ってきたぜ! 結果は・・・、
出たぜ!「大吉」!!
争いごとは「まずまずにしておりた方が得です」だってさ。
実力で(運でもいいから)勝ってくれ!水戸ちゃん!
あとは笠松で応援するだけだぜ!!!!
頑張れ水戸!
頼むぜBABY。
Posted by ホーリーロック


せっかくの大吉なのに争いごとは「まずまずにしておりた方が得です」
これのおかげでドローになっちゃっただぜ!
なにがなのかわからねーがお疲れ様だぜホーリーロック!

そして俺様からみなちゃんに残念なお知らせだぜ!
水戸ホーリーホックの某スポンサーちゃんに俺様の存在がバレちゃっただぜ!
某スポンサーちゃんとの話し合いの結果・・・

「来年もブラホサイト続投」

某スポンサーちゃんとBlackHollysの合同企画で
「○○○○&ブラホのサンクスマッチ」を提案したんだがそれは

あっさり却下だったぜ!

しかもチームへ対する表現方法を変更しなくてはダメなどと指摘もあり
来年続けるメリットがどこにあるのか全然わからねーだぜ!
だれか秘密作戦を考えてくれだぜ!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2006/11/29

ブラックホーリー様イリュージョン!

解任や解雇に忙しそうで油断している寒天パパちゃんの所だが
楽々とSちゃんをもらってきちゃっただぜ!

Sちゃんたすけて〜だぜ!

Sちゃんのいない

ベガルタ仙台は

弱くなるだぜ!



Sちゃんを返して欲しければ12/3(日)20:00このサイトへ来いだぜ!
寒天パパちゃんにすごいものをみせてやるだぜ!その名も・・・


ブラックホーリー様

イリュージョン!

どうする?寒天パパちゃん!びびっただろ!Sちゃんがさけんでるぜ!

たすけて〜!

寒天パパ〜!

イヤ〜!

だがその前に12/2の試合はお互いきっちり勝とうだぜ!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?
2006/11/30

原田モデル

出番が無く残念な原田だが沢山シュートを撃たれても大丈夫な秘密兵器が
出来たみたいだぜ!
これで来年も頑張れだぜ!

ノーマルラテックスよりも40%衝撃吸収力に優れた最高級ラテックス。
人間工学に基づく、指の形状に合わせた立体曲面構造で、
手のひらにしっくりとフィットする形状。
さらには、ラテックスを手の甲側まで巻き込んで、グリップ範囲を広くしていて、
手のひら内側のリブ(うね)が滑りを防止する。
手首を3箇所でしっかりと固定し、ズレやブレを防ぐ。
グローブケース入り
カラー:ホワイト





いろんなとこで契約の話が出てるが嫌な季節だぜ・・・
水戸もあと何日かでお別れの選手が発表だが

同時にサポが減るのも

忘れるな!みつばあおい!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?



×

