水戸ホーリーホック ブラックホーリーだぜ!

blaho-information&return to home
2006/07/01

水戸ホーリーホック10thTシャツ



得意の限定発売!値段時価


明日100枚(M40.L60)売りつけるようですが限定と言いながら
その次のホームゲームもまた限定で発売予定?

10thTシャツ

本日よりファンクラブ年会費・シーズンチケット価格が半額です!
ファンクラブ年会費は去年も半額をやりましたが
シーズンチケットの半額はファンの声を聞き入れた画期的なものです。
黄門シート ¥45,000 → ¥22,500 駐車券つき年間指定席
Sシーズン  ¥30,000 → ¥15,000 S席ペアチケット
Aシーズン  ¥20,000 → ¥10,000 A席ペアチケット



水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?応援するかい?
by (財)ぶらほ企画 | コメるのか?(0) | トラバんのか?(0) | DEKU

まだやってるのか10000人計画

7/2もちろん行きます!
1人ですが・・・。
2000−1=1999人
Posted by ブラホサポ


いくよ!4人で!
1999−4=1995人
Posted by エンジェルホーリー


俺様は8人だぜ!
1995−8=1987人

水戸サポあと1987人協力頼むぜ!

追加動員できたぞ!
2人だけだが
7942−2=7940だ
Posted by 茨城ベガサポ


ベガサポあと7940人協力頼むぜ!



水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?応援するかい?

サテライトキングも出席

毎月誰かの結婚式に出てるよ。何か嬉しいとかおめでとう以前に
結婚式=作業になってる。←愚痴
もちろん俺も行くぜ!
晴れor曇り→2人
雨→1人
日曜ナイトゲームってだけできついのに雨が降ったらまずいよね
仙台戦は毎年3試合分くらいの動員を叩き出しているのに更にまずいね
Posted by KAZU☆HIKO(サテライトキング)


1987−2=1985人

水戸サポあと1985人協力頼むぜ!

どうでもいいが、しんぎょうじちゃん!


なぜここで愚痴ってんだ!


ここは人生相談所じゃねーぞ!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?応援するかい?

ホーリーロック参戦

遅いぜ!ホーリーロック!待ってたぜ!

行くぜ。3人だ。
小3(9才男の子)1人連れてくぜ。
初めて連れてった前回の草津戦では、日本代表試合だと思ってたらしく「なかた選手いる?」「まき選手は?」だってよ・・・。
試合観ながら、プログラムの選手紹介欄で覚えさせたぜ!
ようやくホーリー君とアンデルソンを覚えた。
今回も行きたいって言ってくれたぜ。
カウント3人頼むぜBABY。
Posted by ホーリーロック


1985−3=1982人

水戸サポあと1982人協力頼むぜ!

また9才児か!
でも2人も名前を覚えるとはおじを超えたな!
最高だぜ!BABY!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?応援するかい?

水戸ホーリーホックを応援するかい?

7/1他チーム試合後の暫定順位


     勝点
01 柏   46
02 横浜 44
03 神戸 40
04 仙台 39
05 鳥栖 33
06 札幌 32
07 東京 32
08 山形 31
09 水戸 30
10 湘南 25
11 愛媛 22
12 徳島 20
13 草津 19

水戸は明日で第2クール終了ですが他のチームはもう1試合有ります。
つまりこれが現在の本当の順位に近いとも考えられます。

現在4位の仙台においては水戸戦の次が神戸そして中3日で東京Vと
厳しい戦いになるのと最近のいやな流れを断ち切る為にもドローは頭にないはずです。

迎え撃つ守る水戸ちゃんは形はどうであれ同点以上で後半に入りたい所でしょう。
最近ここは甲府か?状態の蒸し暑さになっている水戸地方は
気候の良い仙台の選手のスタミナを奪う為、おもろい展開もありえます。

まともに考えたら2、3回しかチャンスのない水戸ですのであの人に期待です。


アンデルソン


空砲爆発FW岩舘やけどするぜ侑哉(イワダテ・アンデルソン・ユウヤ日系3世水戸法務局にしていた帰化申請がさっき通った)


ベガルタオウン選手

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?応援するかい?
by (財)ぶらほ企画 | コメるのか?(0) | トラバんのか?(0) | DEKU
2006/07/02

水戸ホーリーホックXSベガルタ仙台

水戸ホーリーホック 0−2 ベガルタ仙台
先にバテやがって・・・


2895人


解説は明日ブラホがするとの事です。
他にも秦や眞行寺など色々あるけどきょうもおしまい。

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?応援するかい?
2006/07/03

ブラックホーリー様登場!

まずはコメントをくれたベガサポ・茨城ベガサポ・
そしてネタにまでしてくれたBROKEN'Sありがとうだぜ!
そこ経由でこのサイトに遊びに来てくれた他のベガサポも嬉しかったぜ!
それ以外にも札幌サポや阪神ファンには感謝してるぜ!

阪神ファンは当日東京ドームで巨人戦だったにも関わらず笠松に来るという
理解不能な行動だがドームも同スコアの0−2で阪神は負け
ダブルパンチでお疲れさんだな!

ブラホサポや9才児、しんぎょうじちゃんにホーリーロックなども参戦し
せっかく盛り上げたベガルタ戦だが出た答えは2895人・・・
何人フカシたかはしらねーがとにかくダメだぜ!
日程の関係は理由にならねーぞ!ベガサポはあんなに来たじゃねーか!
ベガサポには感謝して今後は団体割引を適用し
大洗水族館のチケットも付けてやれ!
あと常磐新幹線を作るか
スーパーひたちを東海駅に臨時停車させ仙台駅まで延長運転させろ!
他にも常磐道を仙台まで延長するか
国道6号を夜間封鎖し滑走路にして仙台空港と結んでやれ!
それが最低限ベガサポへのサービスだぜ!
はっきり言って今の状況であんなに来たベガサポは頭おかしい位すごいぜ!

水戸サポはあんなもんだろ・・・
「水戸はレベルが低いから鹿島のほうが」って言うやつがいるが
聞くと選手の名前すら言えないぜ!
確かに鹿島はいいチームだがレベルで判断するならW杯見て違いが分かっただろ!
そんなやつはW杯を見てないのかもしれないが
世界の中では鹿島も水戸もこれからやる事が沢山あるレベルのチームだぜ!
この事を理解した上でも鹿島を応援するならもっと本気で鹿島を応援してくれ!
本物の鹿島サポに失礼だぜ!
とりあえず鹿島のやつはとりあえず水戸を見てくれ!
今年の水戸を生で見ないのはもったいないオバケ状態だぜ!
去年はこの時期にエースが移籍して落ちていったが
今年はこの後J1昇格を狙う戦いだぜ!
大きなスポンサーがあるわけじゃねー!
だから金なんかあるわけねー!
筆頭株主はサポーターだぜ!
選手の給料なんか300まんだぜ!
柏や東京V、神戸に仙台等との戦いで08勝06分10敗だぜ!
サッカーのルールなんかこれから覚えればいいぜ!
選手と話せるから名前なんかすぐ覚えられるぜ!
チケット代も800えんからだぜ!
今の時期ナイターだからスタジアム綺麗だぜ!
7/12 19:00〜 笠松運動公園に来てくれ!
必ず勝つぜ!・・・
必ず勝ってくれ!・・・
勝ってくれ!・・・
勝つかもな!・・・


ビミョーだぜ!




昨日の試合観戦記はこれだ!
ピッチ状態 良芝、乾燥との発表だが
本当はピッチ状態 良芝、乾燥だったので負け!

他にも秦や眞行寺など色々あるけどきょうもおしまい。

するかい?ランキング 全員0点

トローリーバッグ(水戸ホーリーホック支給用)ブリーフバッグ(水戸ホーリーホック支給用)


水戸ホーリーホック(H)06水戸ホーリーホック(A)06

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?応援するかい?
2006/07/04

だれか早く封印の呪文を!

あまりに情けなくて暴れたくなってきたぜ!
そろそろ禁断の


スーパーブラックホーリー様


に変身かもな!
Posted by ブラックホーリー様





「スーパーブラックホーリー様」
それはまだ早すぎなのでは・・・
しかも危険すぎます・・・


だれか早く封印の呪文を!


Posted by ブラホサポ


コメント欄で勝手な事やってます・・・
とりあえずUPしときます。




前田監督の本
サッカーの戦術&技術

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?応援するかい?
by (財)ぶらほ企画 | コメるのか?(5) | トラバんのか?(0) | DEKU
2006/07/05

武田!負け試合で中指立てるな!

カッコ悪いぜ!武田!
中指立てんのはかまわねーが負け試合でやるな!
オフィシャルブログの誤審ネタの時もそうだが
勝ってからにしてくれ!
証拠写真はBROKEN'SのHP→水戸戦レポの後半に出てるぜ!

もし試合に集中出来てねーとしたら・・・


チェンジだ!

気持ちは分かるがダメなものはダメだ!
お前は今、水戸の守護神なんだ!頼むぜ!

これで癒してくれ・・・
バスロマン ナチュラルスキンケア シコン 680gあなただけに!究極のいやしグッズ ひざまくら小倉優子 DVD「ワタシが癒してアゲル。」【48%OFF!!】AYPライオンハート 50ml

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?応援するかい?

ブラックホーリー様登場!

オフィシャルの代わりにタダ券情報だぜ!

07月29日(土)19:00〜東京ヴェルディ1969戦
香陵住販サンクスマッチ
ホーリーホックゴール裏席入場無料券配布中
詳しくは香陵住販へ
来場者プレゼント
 ・先着5000名様応援用ジェット風船
 ・先着3000名様応援記念フラッグ


08月19日(土)19:00〜柏レイソル戦
マイルーム館サンクスマッチ
ホーリーホックゴール裏席入場無料券配布中
詳しくはマイルーム館へ
来場者プレゼント 
 ・先着3000名様試合開催記念タオル



ついでにオフィシャルサイトにこんなの出てたぜ!ちょっと訂正

7月9日(日)にサポーターからの呼びかけによる
水戸市内商店街ポスター配布行いますのでお知らせ致します。
多くの方々へ試合会場に足を運んで頂くために、
市民の皆様へPRすることを目的に企画されました。
水戸の街をホーリーホックでいっぱいにしましょう!!

    日時:2006年7月9日(日)  10:00〜14:00
    場所:水戸駅北口デッキ上水戸黄門像前集合
        (北口商店街を中心に活動)
    参加:VIENTO AZUL(水戸ホーリーホックサポーター)
        水戸ホーリーホックを応援する会
        水戸ホーリーホックスタッフ


俺様はこんなのやるぜ!

7月9日(日)にブラックホーリー様からの呼びかけによる
水戸市内商店街ブラホポスター配布を行いますのでお知らせ致します。
多くの方々へ試合会場に足を運んで頂くために、
市民の皆様へPRすることを目的に企画されました。
水戸の街をブラックホーリー様でいっぱいにしましょう!!

    日時:2006年7月9日(日)  09:40〜09:50
    場所:水戸駅北口デッキ上水戸黄門像集合
        (北口商店街を中心に活動)
    参加:VIENTO AZUL(水戸ホーリーホックサポーター)
        水戸ホーリーホックを応援する会
        水戸ホーリーホックスタッフ



水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?応援するかい?


2006/07/06

第2クールをふりかえるかい?



第2クール5勝3分4敗


05/06 札幌/H  3-1○ アンデルソンハットトリック
05/14 東京/A  1-0○ 涙の国立夢舞台
05/17 愛媛/H  0-1● 河野のオウン
05/20 湘南/A  3-1○ 小椋のロングシュート
05/27 山形/A  0-3● アンデルソン孤立し見せ場無し
06/02 横浜/H  1-0○ 横浜FC連続無敗・連続無失点を止める
06/07 徳島/A  0-0△ 西野1分間で退場
06/11 神戸/H  1-3● 審判のミスジャッジ発言
06/17 鳥栖/A  0-0△ シュート4本見せ場無し
06/21 草津/H  2-1○ 西野初ゴールも観客1019人
06/24 柏  /A  1-1△ ロスタイム桑原起死回生の同点ゴール
07/02 仙台/H  0-2● 消耗戦先にバテて見せ場無し

山形財前や神戸三浦など起点になる良い選手がいる所にはやられました。
そこを修正、対策出来ればこの先もっと期待して良いと思います。
ケガ人が多く厳しい状況でしたがうまく乗り越え
後半戦はかなりのプラスが見込まれます。
アンデルソンだけと言われますが西野や桑原がお目覚めのようですし
小椋や18金にも期待しています。
そろそろキャプテン吉本も復帰ですしDF陣のケアさえうまくいけば
J2に嵐を巻き起こすはずです。

J1昇格争いの勝ち点ボーダーラインを最終80と予想しました。
現在30の水戸は残24試合で勝ち点50が必要です。
14勝5分5敗だと勝ち点47ですので首位チームクラスの勝ち星が
必要となります。つまり最低ノルマはホーム全勝です。
厳しいのは分かってますが昇格争いがチームの経験としてプラスになるので
後半の戦いに期待します。

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?応援するかい?
by (財)ぶらほ企画 | コメるのか?(0) | トラバんのか?(0) | DEKU
2006/07/07

中田英寿 Hide's Mail

「nakata.net - 中田英寿オフィシャルホームページ」転載・引用、許諾済

“人生とは旅であり、旅とは人生である” 2006.07.03


〜1985年12月1日 - 2006年6月22日〜

俺が「サッカー」という旅に出てからおよそ20年の月日が経った。
8歳の冬、寒空のもと山梨のとある小学校の校庭の片隅からその旅は始まった。

あの頃はボールを蹴ることに夢中になり
必死でゴールを決めることだけを目 指した。
そして、ひたすらゲームを楽しんだ。
サッカーボールは常に傍らにあった。

この旅がこんなに長くなるとは俺自身思いも寄らなかった。
山梨の県選抜から関東選抜、U−15、U−17、ユース、そしてJリーグの一員へ。
その後、自分のサッカー人生の大半を占める欧州へ渡った。

五輪代表、日本代表へも招聘され
世界中のあらゆる場所でいくつものゲームを戦った。

サッカーはどんなときも俺の心の中心にあった。
サッカーは本当に多くのものを授けてくれた。
喜び、悲しみ、友、そして試練を与えてくれた。

もちろん平穏で楽しいことだけだったわけではない。
それ故に、与えられたことすべてが俺にとって素晴らしい“経験”となり、
“糧”となり、自分を成長 させてくれた。

半年ほど前からこのドイツワールドカップを最後に
約10年間過ごしたプロサッカー界から引退しようと決めていた。

何か特別な出来事があったからではない。その理由もひとつではない。
今言えることは、プロサッカーという旅から卒業し“新たな自分”探しの旅に出たい。
そう思ったからだった。

サッカーは世界で最大のスポーツ。
それだけに、多くのファンがいて、また多くのジャーナリストがいる。
選手は多くの期待や注目を集め、そして勝利の為の責任を負う。
時には、自分には何でも出来ると錯覚するほどの賞賛を浴び
時には、自分の存在価値を全て否定させられるような批判に苛まれる。

プロになって以来、「サッカー、好きですか?」と問われても
「好きだよ」とは素直に言えない自分がいた。
責任を負って戦うことの尊さに、大きな感動を覚えながらも
子供のころに持っていたボールに対する瑞々しい感情は失われていった。

けれど、プロとして最後のゲームになった6月22日のブラジル戦の後
サッカーを愛して止まない自分が確かにいることが分かった。
自分でも予想していなかったほどに、心の底からこみ上げてきた大きな感情。

それは、傷つけないようにと胸の奥に押し込めてきたサッカーへの思い。
厚い壁を築くようにして守ってきた気持ちだった。

これまでは、周りのいろんな状況からそれを守る為
ある時はまるで感情が無いかのように無機的に、またある時には敢えて無愛想に振舞った。
しかし最後の最後、俺の心に存在した壁は崩れすべてが一気に溢れ出した。

ブラジル戦の後、最後の芝生の感触を心に刻みつつ
込み上げてきた気持ちを落ち着かせたのだが、最後にスタンドのサポーターへ
挨拶をした時、もう一度その感情が噴き上がってきた。

そして、思った。

どこの国のどんなスタジアムにもやってきて
声を嗄らし全身全霊で応援してくれたファン――。
世界各国のどのピッチにいても聞こえてきた「NAKATA」の声援――。
本当にみんながいたからこそ、10年もの長い旅を続けてこられたんだ、と…。

サッカーという旅のなかでも「日本代表」は、俺にとって特別な場所だった。

最後となるドイツでの戦いの中では、選手たち、スタッフ、そしてファンのみんなに
「俺は一体何を伝えられることが出来るのだろうか」、それだけを考えてプレーしてきた。

俺は今大会、日本代表の可能性はかなり大きいものと感じていた。
今の日本代表選手個人の技術レベルは本当に高く、その上スピードもある。
ただひとつ残念だったのは、自分たちの実力を100%出す術を知らなかったこと。
それにどうにか気づいてもらおうと俺なりに4年間やってきた。
時には励まし、時には怒鳴り、時には相手を怒らせてしまったこともあった。
だが、メンバーには最後まで上手に伝えることは出来なかった。

ワールドカップがこのような結果に終わってしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいだった。
俺がこれまでサッカーを通じてみんなに何を見せられたのか、
何を感じさせられたのか、この大会の後にいろいろと考えた。
正直、俺が少しでも何かを伝えることが出来たのか…
ちょっと自信がなかった。

けれどみんなからのmailをすべて読んで
俺が伝えたかった何か、日本代表に必要だと思った何か、
それをたくさんの人が理解してくれたんだと知った。
それが分かった今、プロになってからの俺の“姿勢”は
間違っていなかったと自信を持って言える。

何も伝えられないまま代表そしてサッカーから離れる、というのは
とても辛いことだと感じていた。しかし、俺の気持ちを分かってくれている“みんな”が
きっと次の代表、Jリーグ、そして日本サッカーの将来を支えてくれると信じている。

だから今、俺は、安心して旅立つことができる。

最後にこれだけは伝えたい。

これまで抱き続けてきた“誇り”は、
これからも俺の人生の基盤になるだろうし、自信になると思う。
でもこれは、みんなからの“声”があったからこそ
守ることが出来たものだと思う。

みんなの声を胸に、誇りを失わずに生きていく。

そう思えればこそ、この先の新たな旅でどんな困難なことがあろうと
乗り越えていけると信じられる。

新しい旅はこれから始まる。

今後、プロの選手としてピッチに立つことはないけれど
サッカーをやめることは絶対にないだろう。
旅先の路地で、草むらで、小さなグラウンドで、誰かと言葉を交わす代わりに
ボールを蹴るだろう。子供の頃の瑞々しい気持ちを持って――。

これまで一緒にプレーしてきたすべての選手、関わってきてくれたすべての人々、
そして最後まで信じ応援し続けてきてくれたみんなに、心の底から一言を。

“ありがとう”



                             ひで  中田英寿之証

「nakata.net - 中田英寿オフィシャルホームページ」転載・引用、許諾済
by (財)ぶらほ企画 | コメるのか?(0) | トラバんのか?(0) | etc

前田秀樹 Hide's Mail(ネタ)

「maeda.net - 前田秀樹セクシャルホームページ」転載・引用、許諾不要


“最大にして最強の敵は我にあり” 2006.07.07


〜1954年5月13日 - 2006年7月7日(水戸継続中)〜

俺が「サッカー」という旅に出てからおよそ40年の月日が経った。
8歳の冬、寒空のもと京都のとある小学校の校庭の片隅からその旅は始まった。
・・・・・・・・・・・

<中略>

・・・・・・・・・・・心の底から一言を。

“ありがとう”ブラツクホーリー様



                         ひで  之秀前
              証樹田

  生年月日: 1954.5.13
  出身地 : 京都府
  1972/ 京都商業高校卒業
  1972/ 法政大学入学
  1974/ U―20日本代表選出
  1976/ 日本代表選出 モントリオールオリンピックアジア予選出場・
      法政大学卒・古河電工サッカー部選手
  1977/ ワールドカップアルゼンチン大会アジア予選出場
  1981/ 日本代表キャプテン・ワールドカップスペイン大会アジア予選出場
  1986/ アジアクラブチャンピオンズカップ優勝
  1994/ ジェフユナイテッド市原U−18監督任
  1997/ ジェフユナイテッド市原U−15監督任
  1998/ JFL横河電機監督(全国社会人大会3位)
  2000/ 川崎フロンターレ育成部テクニカルディレクター
  2002/ 法政大学非常勤講師、テレビ解説者
  2003/ 水戸ホーリーホック監督就任


水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?応援するかい?
2006/07/08

ブラホ今日のミニトト結果

今日の予想だぜ!  結果


仙台VS神戸  0   
草津VS湘南  0   
柏  VS横浜  0   
東京VS鳥栖  0   
徳島VS山形  0   

投資100えん

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?応援するかい?
2006/07/09

鹿島戦ノブ!ウザイぜ!

練習試合 水戸ホーリーホック0−2鹿島アントラーズ

試合も負けでノブとの接近戦も負けだぜ!
鹿島スタジアム


今日の水戸市内商店街ブラホポスター配布報告だぜ!
まあまあだったぜ!写真をクリックしてみな!
水戸市内商店街ブラホポスター配布


AM9:50に終了したがその時の
水戸駅北口デッキ上水戸黄門像前の様子がこれだぜ!
2人いたぜ!この後何かやったのか?
こっちもある意味接近戦だったぜ!
水戸9:50


接近戦にはこれだぜ!
近距離接近戦仕様310m巻接近戦にも耐えられる目元に!接近戦に絶対の自信!接近戦ガンダム


水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?応援するかい?
2006/07/10

ブラックホーリーゴール裏席祭り

昨日のブラホポスター配布に引き続き夏祭りやるぜ!

庶民の声に答えてやるぜ!
空き地状態のゴール裏席を有効活用する天才的企画だぜ!

<庶民の声1>
ブラホTシャツとか何かブラホグッズ作らないの?買ってやるぜ。
早くしないと、先に過疎松Tシャツ作っちゃうよ!
過疎松Tシャツ着てゴール裏で応援するのが、今シーズンの目標です!!じゃ。
Posted by チーム過疎松


<庶民の声2>
ブラホポスター配布お疲れ様でした!
10000人以上の参加者でしたね。
チーム過疎松さんのコメント同様ブラホグッズ期待してます!
エンジェルホーリーは手作りのブラホバッジをユニに付けて観戦してます!
夏休みの試合で皆さんと合同観戦など計画していただけないでしょうか?
Posted by ダイヤモンドホーリー


<庶民の声3>
ブラックホーリーゴール裏席祭り
参加1名
Posted by ブラホサポ



ブラックホーリーゴール裏席祭り


日時:調整中
場所:笠松運動公園陸上競技場
    水戸ホーリーホックゴール裏席(通称 ブラホシート)
会費:1まんえん
内容:18:00記念樹植樹
    18:10パットパットゴルフ大会(70ヤード・パー3)
    18:20クルクルトルネードフランク長さ測定会
    18:30走るぜ!☆ブラックホーリー様斉唱
    18:35ホックホックホック斉唱
    18:40ブラックホーリー様サイン会
    18:50ブラックホーリー様グッズ販売(クレジットカード不可)
    19:00解散・帰宅

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?応援するかい?
2006/07/11

ルート349と294武路苦

ルート349ちゃんはトラバの一方通行だぜ!
いろんなサイトにコメント無しのトラバのみ。
それは極論構わねーが自分のとこに戻ってきた
トラバやコメントの対応が気にいらねー!
以前DEKUがそっちに挨拶のコメントなどを入れたが全スルーされたと聞いたぜ!
前にも言ったが俺様のサイトは挨拶もできねートラバのみはNGだぜ!
他の挨拶無し(ネタ蔵など)やスパムは消してるが
ルート349ちゃんは前からこのサイトを見てくれてるのは知ってるから残してあるぜ!
別にけんかを売ってるんじゃねーからそのへんヨロシクだぜ!

294武路苦ちゃんは大丈夫なのか?
あっちと仲間ちゃんサイトなのにこっちの仲間はずれサイトの
俺様の名前を記事の中に出しちゃって・・・
でも水戸駅で超接近遭遇していたのが
294武路苦の管理人ちゃんだったというのは笑ったぜ!
でも雨の日は「長靴履いて行かなきゃダメ」っておかあちゃんに教わらなかったのか?

他のサイトちゃんの人も俺様に見つかるとこの様にいじられちゃうので
気をつけてくれだぜ!
あと半年ぐらいでこのサイトは終わるだろうが目標は3つだぜ!
・水戸ホーリーホックに怒られる事
・水戸ホーリーホックを応援する会に怒られる事
2chちゃんに怒られる事達成済み

ひとつ達成出来たので1こ新たな難敵を追加するぜ!


CURVA AZULちゃんに怒られる事



多分このサイトの存在すら知らねーと思うが怒られてみたいぜ!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?応援するかい?

2006/07/12

349&294笠松強制だぜ!

ルート349ちゃんと294武路苦ちゃんから返事来たぜ!

まずルート349ちゃん!コメント&7/11の文句たれべー記事ありがとうだぜ!
「じゃんじゃんいって」と言うんでじゃんじゃん言ってやるぜ!


無言のトラバールート349最高だぜ!


これから毎日コメント&トラバしてやるぜ!
それが嫌なら本日19:00〜ゴール裏だぜ!




そして294武路苦ちゃん!コメント&7/10の記事訂正ありがたくないぜ!
コメントはうれしいが「すみません〜」はやめてくれ!
こんなサイトに気を使わないでくれ!こっちが調子狂うぜ!
あと、なぜ記事中の「ブラホ様」を「某水戸系サイト」に訂正しちまったんだ!
それにこのサイトは「某水戸系サイト」じゃなく
「超かっこ良すぎブラホ様系サイト」だぜ!気をつけてくれ!


気遣い上手の294武路苦最高だぜ!


水戸駅で「すみません〜」ってナンパしてた事言うぜ!
内緒にして欲しければ本日19:00〜A席で声だしだぜ!

ナンパ中
294ナンパ中

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?応援するかい?

壱拾七番会会長

ブラックホーリーゴール裏席祭りの記事にコメントもらったぜ!
壱拾七番会会長ちゃんありがとうだぜ!
だが何だかめんどくさい事にになってきたぜ!

面白そうだから万難排してやってくれ
口ばっかじゃなく、実行してこそネタになる
口ばっかのへたれは2ちゃんだけで沢山だ
Posted by 壱拾七番会会長


まず漢字が難しいぜ!
それにゴール裏席祭りを「本当にやれ!口ばっかのへたれブラホ!」
って感じの見下ろし口調だぜ!
きっと仲間ちゃんグループの偉い人だろうから仕方ないが
このサイトのお約束、「挨拶」がわかってねーぜ!
最初は「親愛なるブラホ様」で最後は「アディオース!」だぜ!

くだらんいじりはさておき
本当にゴール裏席祭りをやっちゃっていいのか?
祭り当日「てめーか!ブラホ野労!」って攻撃してくるんじゃねーのか?
そんときはインディージョーンズで戦闘歴を持つチーム過疎キチが迎え撃つぜ!
このサイト見てねーだろうから何の意味かわからんか?
とにかくありがとうだぜ!アディオース!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?応援するかい?

水戸ホーリーホックVS湘南ベルマーレ

水戸ホーリーホック 3−2 湘南ベルマーレ

得点者 大和田真史 桑原剛 眞行寺和彦

あいつからのコメントがこわいぜ!
試合内容は他のサイトへ!
俺様は飲みにいくぜ!悪いが出直してくれ!

GK 21 武田博行
DF 20 倉本崇史
   04 河野淳吾
   14 吉本岳史
   32 大和田真史
MF 22 桑原 剛
   07 秦 賢二
   03 平松大志
   30 マルキーニョ
   29 眞行寺和彦
FW 09 アンデルソン

他にも秦や眞行寺など色々あるけどきょうもおしまい。
するかい?ランキング 大和田真史+3 桑原剛+5 眞行寺和彦+5

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?応援するかい?
2006/07/13

ブラックホーリーゴール裏祭りやるぜ!

最初に断っとくがこれはネタじゃねー!


まじでやるぜ!


やるからには参加者が必要だぜ!
前田監督ちゃんが湘南戦の後「こんなゲームをやっているので、もっとお客さんには来てもらいたい。声援があると選手たちのモチベーションが違うので、『もっと多くの足を運んでください』よろしくお願いします!」と言ってた。
今回は能書きぬきで1度ぐらい集客に協力するつもりだぜ!

いつもコメントをくれる
ohtsu先生・チーム過疎松・KAZU☆HIKO・小悪魔ホーリー・ダイヤモンドホーリー・
エンジェルホーリー・ホーリーロック・ブラホサポ他のみんな
いつもありがとうだぜ!よかったら遊びに来てくれ!

ほかサポにもかかわらず遊んでくれる
ゆーじん観戦記・みどりのろうごく・BROKEN'S・ベガサポ・
茨城ベガサポ・札幌サポ・阪神ファン
いつもありがとうだぜ!いい企画教えてくれ!

他にもいじってくれた
無言のトラバールート349・気遣い上手の294武路苦・名前は知らんが2chちゃんの人
いろいろすまなかったぜ!よかったら遊びに来てくれ!

大事なひとを忘れるとこだったぜ!
1日最高597人のこのクソサイト訪問ゲストのみなちゃん!
いつもありがとうだぜ!よかったら遊びに来てくれ!

そして何より背中を押してくれた
壱拾七番会会長ありがとうだぜ!


まず日程だがかなり厳しいのが現状だぜ!
7/22(土) サガン鳥栖 19:00準備不足△
7/29(土) 東京ヴェルディ 19:00香陵住販サンクスマッチ×
8/19(土) 柏レイソル 19:00マイルーム館サンクスマッチ×

8/23(水) モンテディオ山形 19:00平日ナイター△
9/09(土) 徳島ヴォルティス 19:00◎
9/16(土) 横浜FC 14:00◎
9/23(土) 愛媛FC 14:00◎


何か意見や希望があれば教えてくれ!

そして今回のブラックホーリーゴール裏祭りの趣旨だが
現在参加者はマジで俺様1人だし決して仲間うちの遊びじゃねーから
これまでずっと水戸を応援してきたとか違うとか大人だろうが子供だろうが
鹿島のように強かろうが水戸のように弱かろうが完全にその枠をとっぱらった
「空き地状態のゴール裏席を有効活用し、もっと笠松を楽しい場所にする」
という事にさせてもらうぜ!
それ以外はルールを設けず、金もかけない予定だぜ!
もちろん参加費はタダだが笠松への交通費とゴール裏席の入場料は自己負担

今日現在の内容はこれ
ブラックホーリーゴール裏祭り〜ブラホシートを封鎖せよ〜

・記念樹植樹
・パットパットゴルフ大会(70ヤード・パー3)
・クルクルトルネードフランク長さ測定会
・走るぜ!☆ブラックホーリー様斉唱
・ホックホックホック斉唱
・ブラックホーリー様サイン会
・ブラックホーリー様グッズ販売(クレジットカード不可)

これじゃ全くつまらんので企画募集するぜ!


水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?応援するかい?
2006/07/14

ブラックホーリーゴール裏祭り

早速の企画案ありがとうだぜ!


100m障害


なぜ走るんだ?しかも障害って・・・
それなら
「どきっ!水戸サポだらけの大運動会〜前ちんポロリ思わず赤面〜」
でやる種目だと思うぜ!
だが一応祭りに加えとくぜ!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?応援するかい?

ブラホゴール裏祭り 頼むぜ!

またまたコメントありがとうだぜ!

それ!それがいい!大運動会!それに決〜めた!
Posted by 応援するぜ!part2

勝手に決めるなだぜ・・・

やっぱ、水戸といえば「かげろうお銀」こと由美かおる。
ゴール裏で、撮影会というのはどうでしょうか。
水戸が勝った場合は、入浴シーンもあるかも?とか。
注:ただしブラホ様に変更の場合あり。とか。
Posted by 寒天パパ

無責任すぎるぜ・・・

もっとまともなネタを頼むぜ!


水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?応援するかい?



2006/07/15

ちんネタばかりだぜ!

無責任発言コーナーじゃねーぞ!
とりあえずありがとうだぜ!

@スタメン・サブに入っていない選手をG裏にかき集める。
Aネバネバ丼や冷やし担々麺、とぐろソーセージ、そしてスイーツをG裏で独占販売!
Bもちろん売り子は、@の選手ということで!
Cもちろん気に入れば、選手もお持ち帰りOKということで!
Posted by 寒天パパ

チームや販売業者ちゃんに協力要請するのか?

測定後のフランク早食い競争
いずれにしても早食い競争
Posted by 寒天パパの企画最高

もう一度だけ言っておくが、それは
「どきっ!水戸サポだらけの大運動会〜前ちんジャスコで買い物競争〜」
でやってくれ・・・

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?応援するかい?

それは夏祭りだぜ!

ある意味テロ被害にあってるぜ!

スイカ割り大会だぜ!その種を使って、ギネスに挑戦!だぜ!
Posted by 応援するぜ!part3


それは
「どきっ!水着だらけの水泳大会〜水戸サポはだか祭り〜」
でやってくれ・・・

ちゃんとしたネタ頼むぜ!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?応援するかい?

先にあやまっとくぜ!ゴメン茨城ベガサポちゃん

茨城ベガサポちゃんよりコメントがあったが
不適切な発言が含まれている為
公表を控えさせていただきますだぜ!

話が長くてよく判らないがもしかしたらこんな感じだぜ!
水戸チアリーダちゃんを皆で・・・
吹奏楽のコスプレ姿が・・・
子供達を30人位学校から拉致して・・・
ジジイとババアを無理やり引きずり・・・


要するにブラックホーリー様最高!と言いたいようだぜ!
ちょっと本物コメントをいじりすぎたかおるだぜ!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?応援するかい?





2006/07/16

許可いるのか?

ブラホ祭り当日どう見ても警備員1000人は必要だぜ!
許可なく勝手にイベントやっちゃっていいのか?
選手20人近く借りるつもりだし、ちょっと聞いてみるか・・・


「どーなんだ!みつばあおいちゃん!」


最近はオフィシャルブログも飽きちゃったのか出てこねーし
返事がなければ久々にオフィシャルブログ攻撃するぜ!
英語のトラバ100連発とか入場者数適当にカウンターをカチャカチャ押してるとか
どれにしようかなだぜ!

いつぞやのサイン会ネタの時と同様、今回もスルーは許さんぜ!
しかも今回は大事なブラホ祭りだぜ!
オフィシャルホームページのチカチカフラッシュ画像(選手が出てるとこ)に
俺様の画像入りで告知しといてくれ!

本当の所、許可っていらないのか?

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?応援するかい?

時間切れの為オフィシャルブログ攻撃

久しぶりにオフィシャルブログ攻撃してきたぜ!

攻撃内容
オールスター戦にキヨハラはでるのか?

「ブラックホーリーゴール裏祭り」ってのを笠松でやりたいんだが
勝手にイベントやっちゃっていいのか?
当日どう見ても警備員1000人は必要だぜ!
それと選手20人近く借りるつもりだぜ!

本当の所、許可っていらないのか?

答えるべきか?無視するべきか?
どうする!水戸ホーリーホック!

Posted by ブラックホーリー様


オフィシャルは本来無視すべきとこだが
あえて食いついて来てくれたらすごい事になるぜ!


99%スルーだろーな!


警備員1000人と選手20人たすと伝説の草津戦1019人を超えるぜ!
ちょっとうれしいぜ!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?応援するかい?
2006/07/17

J1マジック44

水戸ホーリーホック 1−0 愛媛みかんFC

得点者 アンデルソン

勝ったぜ!シュート2本で・・・
シュートその1 アンデルソンマタ抜きゴール
シュートその2 しんぎょうじ湘南戦再現シュート

天気は悪いし、ピッチは悪いし、試合内容は悪いし
ブラホ祭りの反響も悪いし・・・
とにかくつまらんぜ!
だが5割復帰したぜ!
 
    勝点 試合  勝 分 敗  得 失 得失差
01 柏  52  26  16 04 06  43 26 +17
02 横浜 47  25  13 08 04  24 09 +15
03 仙台 46  26  13 07 06  44 19 +25
04 神戸 44  26  13 05 08  41 28 +13
05 東京 39  26  12 03 11  35 37 −02
06 札幌 38  26  11 05 10  41 39 +02
07 山形 37  26  10 07 09  38 33 +05
08 鳥栖 37  26  09 10 07  32 30 +02
09 水戸 36  26  10 06 10  25 31 −06
10 湘南 29  26  08 05 13  33 42 −09
11 愛媛 22  26  06 04 16  20 36 −16
12 草津 20  26  05 05 16  32 53 −21
13 徳島 20  25  05 05 15  21 46 −25

J1昇格争いライン勝点80として


マジック44


残り22試合を13勝05分04敗でOKだぜ!

他にも秦や眞行寺など色々あるけどきょうもおしまい。
するかい?ランキング アンデルソン+3 森惠佑+2 道後温泉+5


そういえばお笑いネタ披露コメントありがとうだぜ!

大声大会でどうだだぜ!
Posted by 応援するぜ!part4


ゴル裏からピッチに向かって
「梅干の種飛ばし大会」
ゴル裏のサポが一斉にピッチに向かって
梅干の種を飛ばす、壮観な演出で水戸に勝利を運びます。
Posted by ぬるさぽ


このサイトはネタ披露の場じゃねーぜ!
たのむぜ・・・


水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?応援するかい?

水戸

僕は「水戸」を悪く言う人が嫌いだ。
ましてや、水戸に住んでいる人が水戸を悪く言う意味が分からない。
今、すでにある物。否定しても...

↑オフィシャルブログでなんか言ってるがよくわからんぜ!

水戸の萩には悪いがオフィシャルブログは
くだらんネタでの時間稼ぎは終わりにしろ!


出て来い!みつばあおい!



水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?応援するかい?
2006/07/18

ブラホゴル裏祭り今日の収穫ネタ

U−21日本代表監督に就任する反町氏は「水戸に2人の候補選手がいた。
どんな感じかなと思って現場で見た方がいいので来ました」


本当は経費で道後温泉。

前ちんと芸者遊び



残念だったな!しんぎょうじ!

ブラホゴル裏祭り今日の収穫ネタ
とりあえず、ビンゴ大会だな!
参加者は何でもいいから、物をひとつ持って来て下さい。
それから、ドリブルリレー!
参加者を2チームにわけて、芝生の端から端までをサッカーボールドリブルで競う。
いまのところ、こんなとこかな?
はじめは物で釣ってもいいから、仲間に入りたいと思う人を増やしましょう!!
Posted by チーム過疎松


祭り開催時間を当初の予定より延長してモバイル試合速報やれだぜ!
もちろん「一部の地域」の皆様にはお楽しみいただけないだぜ!
Posted by ブラックベガッ太


ブラックベガッ太ちゃんありがとうだぜ!
もうちょっと詳しく教えて欲しいぜ!

過疎キチ!もう教えて欲しくないぜ!
それより過疎松Tシャツ100まい用意してくれ!自腹で!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?応援するかい?

ブラホゴル裏祭り今日の収穫ネタその2

オフィシャルブログで
やって良し!Posted by ホワイトホーリー の許可は出たが
まだみつばあおいの許しが出てねーぜ!てれるな!出て来い!

今日の収穫ネタその2
ゲーフラつくろうだぜ!
そして希望者のみブラホ様直筆サイン入り!ってのはどうだだぜ!
Posted by 応援するぜ!part5


ブラックホーリーの旗を作ろうぜ!
かなり軍資金がひつようなんだがな・・・。
とりあえず、絶対に参加出来るように休み取るからよ。
それから、おやじ・おふくろ・兄弟などなど、総動員かけてみるからよ。
目標は10人オーバーってとこだな。
その時は、何か景品持っていくから。
ビンゴ大会だけは、やってくれよ!
Posted by チーム過疎松


チーム過疎松にのっただぜ!
鹿島のジーコフラッグみたいなやつつくろうだぜ!
農業用シートでいいだろ!茨城大の美術部動員してさだぜ。
どうだチーム過疎松!だぜ!
Posted by 応援するぜ!part6


1000人もサインするのいやだぜ!
しかもどんどんネタが大きくなってるぜ!
梅干のタネ飛ばしだけでいいんじゃねーか?

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?応援するかい?
2006/07/19

茨城GG VS 水戸HH

茨城GG解散VS水戸HH存続
水戸の勝ちだが残念だぜ!
欽ちゃんらしいけど辞めなくてもいいだろ・・・
おそらく存続署名活動などやるんだろうが
存続活動の先輩でもある水戸HHがアドバイスしてやれ!


ブラックホーリーゴール裏祭り〜ブラホシートを封鎖せよ〜

そろそろ日程を検討するぜ!

09/09(土) 徳島ヴォルティス戦 試合19:00〜
09/16(土) 横浜FC戦 試合14:00〜
09/23(土) 愛媛FC戦 試合14:00〜

希望があったら教えて欲しいぜ!
無ければ今月中に日程を勝手に決めるぜ!

ネタはまだまだ募集中だが
↓この人は多分湘南戦で1点決めた後、ちと壊れたみたいだぜ!
なんだなんだまたつまんねー事始めやがってヴォケがwwwwww
企画?ねーよwww馬鹿がwwwブラホのブラジャーホックでも外してろwwwうぇうぇwww
いいこと思いついたwwwwwマジwww俺天才wwwww
当日参加者全員の背中に水戸の永久欠番『29』を書いてやるよwwwww
マッキー(太字)wwww小学生かwww黒すぎwwww
光栄に思えwwwwwうぇうぇwwwww
Posted by KAZU☆HIKO(ペキン五輪内々定済)


水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?応援するかい?
2006/07/20

塩沢選手のもみ上げ断髪式

なんか変なのが来てるぜ!

塩沢選手のもみ上げ断髪式
Posted by 小悪魔ホーリー

小悪魔ネタ採用決定だぜ!
オフィシャルブログで塩沢ちゃんに交渉しておいてくれ!

初めまして。ブラックホーリー様。
あっしは関西一の商人を目指している
そめ吉と申しやんす。
あっしはブラックホーリー様の元で、
一人前になりたいと思っているでやんすが、
宜しいでござんしょうか?
Posted by そめ吉

オフィシャルブログに攻撃した事あるのか?
話はそれからだぜ!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?応援するかい?

マイター!Pro Lineモデル!パンツ無料!【SALE】【mitre】マイター プラクティス トップ & ...マイター プラクティストップマイター!J2水戸ホーリーホックモデル!【mitre】マイター プラクティス トップ【SALE】
【マイター】 プラクティスシャツ 黒 (mitre M-28007 PRACTICE SHIRT)【マイター】 プラクティスシャツ 青 (mitre M-28007 PRACTICE SHIRT)変なのばっかでまいたーぜ!

水府町グランドの名は「ブラックホーリー様」

久しぶりにまともなネタが来たぜ!
がっちりちゃんありがとうだぜ!

勝手に水府町グランドに名前を付けちゃう大会はいかがかい?
Posted by がっちり

一応5/11のオフィシャルブログで決定したはずだが
まだ知らねー奴のためにその時の俺様のコメントをのせとくぜ!
お疲れさんだぜ!
水府グランドの呼び名を考えてやったぜ!
「ブラックホーリー様」にしろ!
グランド開き後、雨がふらねー事を祈るぜ!
Posted by ブラックホーリー様


つまり決定ずみだぜ!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?応援するかい?

却下だぜ!ホーリーロック!

アンジーのそっくりさん大会。
Posted by ホーリーロック


もーいっかいだけ言っとくぜ!


お笑いネタ披露サイトじゃねーぜ!


ホーリーロック!おまえもか・・・

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?応援するかい?

今度は妄想ホーリーロック

VIENTO AZULさんへ、応援コールご提案発表会。
発表はアンジーとオレのツインギターの演奏で。
ノリがよくて覚えやすく繰り返しのきくコールを用意するぜ。
Posted by ホーリーロック



かんべんしてくれー!


だが俺様もチョッパーベースのテクを見せたいぜ!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?応援するかい?

月島きらり

いつも遊んでやってるんだから、たまには教えてくれ!


月島きらりってなんだ!


子供に人気みてーだがよくわからんぜ!


出て来い!エンジェルホーリー


もしくは塩沢勝吾グッド(上向き矢印)サッカーわーい(嬉しい顔)るんるんいい気分(温泉)


ちょっと急ぎだぜ!誰でもいいから頼むぜ!

【CD】恋☆カナ【通常盤】 / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。たぶんこいつだがナニモンなんだ?

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?応援するかい?
2006/07/21

シャレに付き合えホーリーホック!

やはりスルーしているホーリーホックだが
最後まで協力要請してやるぜ!
本来公式文書などで依頼すべきだがお役所みてーなやり方は好きじゃねーぜ!


シャレに付き合えホーリーホック!


開祭決定の8/1あたりまで返事を待つぜ!
今後俺様に付き合う気があるならコメントを出してくれ!
迷惑ならスルーしてくれ!
その時は当初の予定通り12月でこのサイトは終了だ!


ブラホゴル裏祭り今日の収穫ネタ
日本全国「葵」ちゃん、いらっしゃ〜い!大会はいかがかい?
あくまで「葵」ちゃんだけだぜ。
「発」ちゃんとか「發」ちゃんとか「奏」ちゃんはカンベンだぜ。
まぁ、「秦」ちゃんなら7番ユニ着用限定で仲間に入れちゃうかい?
Posted by がっちり


おい!ブラホ!!
水戸のブログでお前を応援して来てやったぞ。その代わりに、
みんなマシコタツロウのライブに来てくれ!!30日にバブルでやるぜ!
過疎松に会えるぜ!みんな。どう?
Posted by チーム過疎松


なかなか反応がいいねー!
楽しみだぜ!ブラホゴル裏祭り。
これでもし、開催中止だったら2チャンネル以下になっちまうぜ!
それから、イベントに追加頼むぜ!
ゴル裏芝生の草むしり。
みんな、麦わら帽子忘れるなよ!!
それから、祭り後に打ち上げやらないのか?
Posted by チーム過疎松


水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?応援するかい?
2006/07/22

サガン鳥栖戦は笠松下見

笠松下見の為試合観戦記は遅くなるぜ!
ほかの楽しいサイトで遊んでくれ!

そういえばこのウザイサイト同様
訳のわからんのが来てたのでとりあえずのせとくぜ!

ブラックホーリー様
早速の快い弟子入り許可、えらい、おおきにでやんす。
あっしは、幸せ者です。
ブラックホーリー様の一番弟子になれるなんて。
幸せすぎて、袋田の滝に身を投げたい気分でやんす。

さっそく、提案させて頂きやんすが、ブラックホーリーゴール裏祭りは、
やはり、ブラックホーリー様ご光臨でやんしようね!
ホーリー君用のでっかいサングラスを作り、
ホーリー君にかけさせてやれば、ブラックホーリー様のご光臨でやんす。
但し、ホーリー君はサングラスを掛けると、性格が一変するんでヤンス。
とっても、バイオレンスに性格が一変するでやんす。
でも、サングラスを取っちゃうといつものホーリー君に戻るでヤンス。
この提案をそめ吉は「ブラックホーリー様ご光臨」と命名するでやんす
Posted by そめ吉


俺様も勝手だがこやつも勝手だぜ・・・


水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?応援するかい?
2006/07/23

水戸ホーリーホックVSサガン鳥栖



J1マジック43


残り21試合を13勝04分04敗でOKだぜ!(J1昇格争いライン勝点80として)


水戸ホーリーホック2−2サガン鳥栖
お目覚め西野ハットトリックならずも2得点だぜ!

評価が別れる試合だったが笠松観戦組は楽しめたようだぜ!
S席にいたが珍しく盛り上がってた。
小さい声で「アーレオー」って歌ってる奴が何人かいてちょいと引いたが
それでも応援する数が増えたのは良かったぜ!
声だしエリアも最近少しだが人数が増えてるし次はゴール裏だな!
ちょっと声だしたり歌をうたってみたい恥かしがり屋ちゃんには
ゴール裏のホーリーだんまく付近がオススメだぜ!

試合は選手がやけに自信満々で積極的。
いい事なんだがファールも積極的でゴール前の危険ゾーンでは気を付けて欲しいぜ!
とくに眞行寺ちゃんは全てにおいて積極的だった。
今年身長以外で伸びちゃってる選手の1人だから今後かる〜く期待するぜ!
西野もエンジン全開で嬉しいがゴールを決めた後の
「やったよ!パパ!テストで100てんだよ!」みたいな喜び組調の
はしゃぎっぷりが笑えるがこれでスタンドも喜びが倍増したのも事実。
こちらも今後かる〜く期待するぜ!
相手3人出場停止の勝たなきゃならねー試合だったが
よく追いついたし「茨城町長の長くて何も考えてないありがたいお話」以外は
楽しかったので良かったぜ!

あと悲しい報告がひとつ・・・
ゴール裏祭りのメインイベント・クルクルトルネードフランク長さ測定会中止だぜ!
売店に50センチメートルと書かれてた・・・がっかりだぜ!

するかい?ランキング 西野 晃平+5 眞行寺和彦+2 大和田真史+2

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?応援するかい?
2006/07/24

人の話をちゃんと聞きなさいってお母ちゃんに教わらなかったのか?

西野やるねー!
しかし、ベストメンバーじゃない鳥栖に勝てなかったのは痛い!!
次節以降、上位との対戦が続くから・・・
そうそう。おい!ブラホ!!
ゴル裏祭りの日にちは、来月中旬頃までには決めてくれ!
そうしないと休み取れないぜ!参加出来ないぜ!
よろしくだぜ!!
着々とビンゴ大会の景品集めてるからよ。
それから、祭り当日は飛び入り参加OKで参加者をできるだけ多く集めようぜ!
Posted by チーム過疎松


日程は今月末に決める予定だと書いてあるだろ!(これで3回目)
過疎キチはTDLじゃなかったか?
あそこは事前届出欠勤とその後訂正できるのとあって
休みとるのは大丈夫じゃねーか?
俺様は前世にTDLでカヌーをこいでたぜ!
トムソーヤ島に行くいかだに思いっきりぶつけてやったり
マークトウェイン号(おっきい船)に超接近戦を挑んだり
当時はすごい有名なカヌーのおにいさんだったぜ!
他にも同級生がドナルドだったり、顔だけ人間の休憩中ミッキーとか
野獣と素でもめてるベルなどあそこはある意味悪夢の王国だったぜ!
(こうゆう事は口外禁止なのでウソの話だと付け加えとくぜ!)

つまらん過疎キチの話しから俺様のありがたいお話にちと脱線したが
本題に話を戻すと祭り当日は飛び入り参加OKで参加者をできるだけ多く集めようぜ!
っていうがその前に本当に来る奴いるのか聞きたいぜ!
ちと真面目な話しになるがブラックホーリー様の発言や行動を
ネタとかシャレとかブログ構成上・・・と受け取れず素の行動だと
思ってる奴が本当にいるのであえて言わせてもらうぜ!


「祭りに来れば皆様違いに

ビックリしますよ」



そんな楽しみも含め是非祭りに来てくれだぜ!
ブラックホーリー1人きり祭りじゃ悲しいぜ!

あと最終告知がひとつ・・・


出て来い!みつばあおい!


テメー!ぶっとばすぞ!


水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?応援するかい?
2006/07/25

お礼参りの6連戦

07/26 神戸/A 
07/29 東京/H(森本貴幸は頑張れ)
08/06 横浜/A
08/12 仙台/A
08/19 柏  /H
08/23 山形/H

誰も言わんが来期J1へ行け!明日から6連勝ノルマだぜ!
J1行くならどーせ倒さなきゃならねー敵なんだから6つまとめて片付けろ!
今は一番調子がいいし前半戦の借りを返す意味でももってこいだぜ!
神戸、柏、横浜、東京Vには魔の4連敗のお礼をしてくれ!
仙台、山形には今年のワーストゲーム(1-4●、0-3●)のお礼をしてくれ!
忘れ物を返して貰って来てくれ!そしてお礼に2,3発くらわしてこい!
間違っても返り討ちにだけはあうなだぜ!

今J1マジック43だから(J1昇格争いライン勝点80として)
6連勝だとマジック25だから残り15試合を07勝04分04敗だぜ!
6連敗だとマジック43だから残り15試合を14勝01分00敗だぜ!
つまり今年の行方はここで決まるぜ!


あとブラホ祭りだが
09/09(土) 徳島ヴォルティス戦 試合19:00〜
09/16(土) 横浜FC戦 試合14:00〜
夜と昼どっちがいいんだ?

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?応援するかい?

ホリオ

水戸ホーリーホックブログより引用
遊びじゃないんだからそろそろいい加減にしろ。荒らしか?
目立ちたいだけなのかもしれないが公の場で恥をかいてるだけだし
迷惑で不愉快なんだよ
Posted by ホリオ at 2006年07月25日 20:08



出て来い
俺を馬鹿にするのは構わないが
そいつは子供だしまだ会った事は無いが
俺の大事な仲間だ
エンジェルホーリーにあやまれ
2006/07/31

やっちゃったのか?

341 :U-名無しさん :2006/07/30(日) 22:02:00
ブラボ更新しろ!楽しみにしてる人も多いと思う。どうだみんな?


こいつが昨日2chに叩かれた。
しかもこいつは叩かれるの承知で書き込んでるぜ!
一晩いやな思いをさせたぜ!

そして2chちゃん
沢山の批判ありがとうだぜ!(皮肉じゃねーぜ!)
「俺も何かアイディアを考えます」
「協力できるかもしれない」
などと文末に付け加えちゃった人は
俺様とつるむつもりはねーだろーが
言ったからには1ネタ何処かで披露してくれだぜ!

それ以外にも沢山のコメントありがとうだぜ!
アホ身内が余計な事をばらしたりもしてるが
色々な意見を聞かせてもらったぜ!
<水戸は水戸サポが水戸サポを潰す>そんな事はやめて
<水戸は水戸サポが水戸サポを生む>にしてほしい
Posted by 頑張ろうよ


ブラホの「祭りやろうぜ!」は無視して今日水府町での祭りに選手が沢山参加してる。
きっとオフィシャルブログで水府町の祭りは報告されるだろう・・・
いくらなんでも馬鹿にしすぎだろ!
Posted by ちょっとまてや!


おもしろい事を言ってくれるぜ!
過疎キチよりはるかになけるぜ!

みんなちゃんはあんまりケンカしちゃダメだぜ!
いい子にしてなさい!っておかあちゃんに教わっただろ!


水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?応援するかい?

お客様だぜ!

これで何回目だ?
挨拶できねー奴のコメントとトラバは消すと言ってるだろ!
だがせっかくのお客様だから消さないぜ!
もうやめとけちゃんありがとうだぜ!

みっともない
プランナーならそれらしい企画出してクラブと対話しなよ。ネットで他人を煽るのはそれからだ。
コメントする連中も、もうちょい考えてから書けよ。これまでのいきさつや実情も知らないのに書き込むと余計にここの管理人が叩かれるだけだぞ?
ここを潰したいと思って書き込んでるならまったく止めないし効果大だが。
Posted by もうやめとけ


俺様は、かまわねーだぜ!
あんまり考えてコメントするとつまらんぜ!
俺様は叩かれても何も感じてねーから思ったまま書いてくれ!
それが出来ねーなら逆に書かないでくれだぜ!
次からはちゃんと挨拶しねーと消しちゃうぜ!

今サイトを潰すのはおもしろくねーぜ!
だが連敗してるみてーだしもう一度夏眠させてもらうぜ!
そのほうが盛り上がるみてーだし

あとプライベートの身内は書き込み禁止!
あと2chちゃんへの書き込みはやめとけだぜ!
どうしても書くなら俺様になりすますとか
笑えるやつにしてくれだぜ!
間違ってもおんことかおなとか言われねーように頑張れだぜ!


水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?応援するかい?

美少女戦士セーラームーン メモリアルDVD−BOX 原史奈編『まちどおしい夏休み〜海編&山編』夏休み特別セット緊急販売!【数量限定】夏休み特別商品すっきり爽快!ラムネ30本入さらに通信簿つけたらもう1本...【予約】 宮本恒靖 直筆サインプロ仕様ユニホームリオネル・メッシ 直筆サインユニフォーム 05−06バルセロナHOME

おニャン子クラブ/A面コレクション(5)海と森と愛衣とディエゴ・マラドーナ 直筆サインユニフォームパブロ・アイマール 直筆サインユニフォーム  05ー07アルゼンチン代表HOME



×

