水戸ホーリーホック ブラックホーリーだぜ!

blaho-information&return to home
2006/06/01

ハッピーバースデー&忘れもの

明日6/2は木澤コーチの誕生日です。おめでとうございます!
もちろん勝利をプレゼント!

そして忘れ物がありました・・・
江戸川大との練習試合でゴールを決めたあの男・・・
その翌日が誕生日でした・・・
5/25・・・
背番号27・・・
生年月日 : 1985.05.25・・・
出身地 : 東京都・・・
身長 :1800mm・・・
体重 :70kg ・・・
血液型 : B型 ・・・
所属歴 : 川崎フロンターレU-18 ・・・
利き足 : 右 ・・・
ニックネーム : ユウヤ ・・・
趣味 : 地元の友達と遊ぶこと ・・・
憧れの選手 : 木澤正徳・三浦知良 ・・・
今年の目標 :絶対に点を取ること・・・
メッセージ :去年は点を取れずにファンを裏切ってしまったので今年は絶対に期待に応えます・・・
爆発FWやけどするぜ!・・・
今年こそ得点王!!・・・
ドイツW杯出場!?ジーコ俺を呼べ!・・・
その名前はもちろん・・・

誕生日過ぎちゃったのでまた来年!

そんな事より「水戸市内違法駐車取締り」気をつけましょう!
なお明日は過疎松ナイター観戦の為、試合観戦記は遅くなります。

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?応援するかい?


by (財)ぶらほ企画 | コメるのか?(0) | トラバんのか?(1) | DEKU
2006/06/02

水戸ホーリーホックVS横浜FC

水戸ホーリーホック 1−0 横浜FC

アンデルソンのゴールで勝利!

でもPKをはずし_| ̄|○

落ち込むな!次節休暇じゃん!

今回はS席にて観戦(カズを見たかった訳じゃ・・・)でした。
スタンドには、秦、眞行、大和田、秋田などなどゆかいな仲間たちが勢揃いで楽しそうにしておりました。その時、私の目の前にでっかいケツの黒ジャージ男が現れすぐ後ろにドカンと座りそのままキックオフ!大和田会長の親戚が隣りにいてあの言葉を使えない厳しい立ち上がり事件DEKU同様お口チャック状態のスタートでした。アンデルソンがゴールを決めようがPKをはずそうが全く反応無し!ゆかいな仲間たちのような「気分はカズ観戦」とは違いプロの顔でした。さすがキャプテン吉本は違う!
試合ですが前線でのプレス(山形戦で逆にその裏を突かれ失点)をあっさり捨て、カウンター狙い1本の戦いでした。相手DFトゥイードに「攻めてこい!」と怒られるし、イライラが頂点に達したトゥイードは河野隊長をどつき威かくしイエロー出るかと思ったら審判は「見えないふりでやんす」だし、まあどちらにしてもこの戦い方はJ2のみ有効なのであしからず・・。
その他ではやはり怪我人が気になりますね。さきほどのゆかいな仲間たちは遊ばせとくとして、時崎(赤ちゃん連れて来てました)は「俺の生き様見とけ」と言わんばかりの痛々しい姿だし、小椋はあしたのジョーにクロスカウンターパンチ肘うちを食らいコンタクトレンズが外れただけかと思いきや頬骨?骨折で次節微妙だし、今言える事は次の試合(6/7 徳島 )のベンチ外や怪我人選手チームが強そうだと言う事です。

  アンジ 大和田

眞行寺 秦 小椋 周大

河野 吉本 時崎 平松

     本間


アンジと河野は累積による出場停止(いらんカードもらい過ぎ)。
特にアンジはカードコンプリートが趣味のようで・・・。

他にも秦や眞行寺など色々ある何も無いけどきょうもおしまい。

するかい?ランキング アンデルソン+3 小椋祥平+3 時崎悠+3

そういえば試合後あやまりに来たあしたのジョーに頭下げた小椋はダメダメ!
両手ぶらり戦法状態だったジョーには思いっきり打つべし!だろ!


水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?応援するかい?

2006/06/03

水戸ホーリーホックVS横浜FC

昨夜観戦の為今やっと観戦記書きました。
森コーチが元気そうでした&あいかわらずの・・・
って言うか次節復帰して!頼む!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?応援するかい?
by (財)ぶらほ企画 | コメるのか?(0) | トラバんのか?(1) | DEKU

ブラックホーリー様登場!



みつばあおい!出て来い!


サインが欲しいんじゃねー!ガキに嘘つくのがむかつくぜ!
試合後のサイン会の事だ!
「ホームゲームのサイン会時節より再開しようと思います」
って5月27日のオフィシャルブログで言っただろ!
まさか時節というのは次節の誤字じゃなく「気が向いたら」と読むのか?
中止なり延期なら一言いうのが常識だぜ!


スルーは許さん!

エンジェルホーリーに詫びいれろ!


色々ネタ用意しといたがムカついたので終わりだ!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?応援するかい?
2006/06/04

ブラックホーリー様登場!



ブラックホーリーのろい祭りだぜ!



水戸ホーリーホック昇格祈願印籠が消えたぜ!

水戸ホーリーホック昇格祈願印籠が・・・

いたずらじゃねー!のろいだ!
もしくは湘南辞めて「一身上の都合でブラジルに帰国した」ファビオのおみやげだぜ!
って言うかファビオはまだ原石なんだから磨かねーあそこそこの2チームは
更なるのろいに気を付けたほうがいいぜ!

のろいをとく方法はただ1つ!「アンデルソンを残留させる事」だぜ!
とにかく金を集める事だ!つまりブラックホーリー様グッズを作れ!
あっという間にビッグクラブの仲間ゆきえちゃんだぜ!

それと最後に


ありがとよ!みつばあおいちゃん!


このサイトのメンバーに入れとくぜ!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?応援するかい?

その後あそこのろわれたぜ!
2006/06/05

水戸ホーリーホックグッズ



↓これって安いのかい?


05-06シーズン J2 水戸ホーリーホック 着用モデル プラクティスシャツ

・素材:ポリエステル100%
・優れた吸水速乾機能を持つCOOLFAST使用
・Jリーグチームをサポートする為に開発された、Pro Line
・細部までこだわって作り上げた戦う為のシリーズ!

・フロント 右胸にマイターロゴ
・バック 全面にマイターロゴ
・チームウェアとしてもオススメです!

当店通常価格 3,780円 (税込)
価格 1,800円 (税込 1,890 円) 送料別


マイター!J2水戸ホーリーホックモデル!


マイター!J2水戸ホーリーホックモデル!【mitre】マイター プラクティス トップ【マラソン06...マイター!J2水戸ホーリーホックモデル!【mitre】マイター プラクティス トップ【マラソン06...マイター!J2水戸ホーリーホックモデル!【mitre】マイター プラクティス トップ【マラソン06...



↓これも安いのかい?


水戸ホーリーホック 06シーズン用 ユニフォーム

価格 8,980円 (税込) 送料別

水戸ホーリーホック(H)06

水戸ホーリーホック(H)06水戸ホーリーホック(A)06

納期・1週間ってどこかのオフィシャルは・・・
どんなもんなのか気になります・・・
事情分かる方いらっしゃいましたらお願い致します。


水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?応援するかい?
by (財)ぶらほ企画 | コメるのか?(0) | トラバんのか?(0) | etc
2006/06/06

Yahoo!オークションで水戸ホーリーホック



Yahoo!オークションで


買っちゃいそうでした

非売品水戸ホーリーホックKSオリジナルウインドブレーカー
希望落札価格:5,000 円
(以前開幕戦にて先着配布されたもの)


非売品水戸ホーリーホックオリジナルタオルマフラー
希望落札価格:500 円
(マイルーム館サンクスマッチオリジナルタオル)


水戸ホーリーホック2006Jカードフルコンプ5枚!秦吉本本間即決
希望落札価格:150 円


他にも
京都パープルサンガ、マッチデープログラム!水戸ホーリーホック
JFL時代の水戸ホーリーホック選手実使用(支給品)

などなどある意味なんでも有りですね・・・

どうせなら
・ホーリー君のきぐるみ
・時崎選手の血染めテーピング
・小椋選手の骨折診断書コピー
・大和田選手の剥がれた爪
・アンデルソン選手のフェイスガード
この辺で攻めて欲しいとこですが・・・

そんな事より明日は19:00〜 鳴門陸上競技場で徳島ヴォルティス戦です。
勝てば勝率5割復帰&夢の上位進出が見えてくる大事な試合ですが・・・
得点の匂いが全くしませんのでGK武田選手に頑張ってもらい、5本位しか打てないであろうシュートのうち1つでも入っちゃう事を祈ります。
それかもしも「引き分け」で良いなら爆発FW岩舘やけどするぜ侑哉のスタミナに賭けるのも、おもしろいかと思われます。
Yahoo!オークション同様ある意味なんでも有りの戦いで勝ち点を持ち帰って来てほしいです。

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?応援するかい?
by (財)ぶらほ企画 | コメるのか?(0) | トラバんのか?(0) | DEKU
2006/06/07

ブラックホーリー様登場!



こんにちは!チカチカサイトだぜ!


最近いろんなとこでこのサイトについて言ってる奴がいるが
ちと間違ってるから教えてやるぜ!
このチカチカサイトを作ったのは水戸芭蕉だぜ!
ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきすげーチカチカだぜ

あとこのサイトがおもしろいって言ってる奴!
気持ちは分かるがこのサイトはつまんねーぜ!
ここよりつまらんサイトを探すほうが難しいぜ!まじで!

それと他のサイトから「パクッてる」と言う話も違うぜ!
それを言うなら「超パックンチョ!」だぜ!

ついでにJ'sGOALの「レーティングJ〜J2マスコット王は誰だ?〜」もおかしいぜ!
ホーリー君の偽者?も存在するという噂が・・・(J'sGOAL編集部)
このサイトを見てネタにしたなら俺様に挨拶ぐれーしろ!
しかも偽者って・・・


売られたケンカは買うぜ!


かかって来い!J'sGOAL!


水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?応援するかい?

水戸ホーリーホックXS徳島ヴォルティス 

水戸ホーリーホック 0−0 徳島ヴォルティス

西野 晃平黄色黄色

小椋 祥平骨折黄色休暇

このサイトチカチカつまらんおしまい?

試合後恥将のお言葉
「西野には一発がある・・(中略)・・聞いた話だが、徳島の選手は岩舘に苦手意識があるみたいだし、得点できれば今後の彼の自信にもなると考えた」

確かに西野は惜しかった!残念な事に公式記録は「一発」ではなく黄色黄色だったが約2分間の出来事なので一発に等しい評価をして頂きたい。
あと「徳島の選手は岩舘に苦手意識がある」と言うのは徳島サイドのジョークを真に受けてしまい、「彼の自信にもなる」と言うのもそれ以前に彼の場合自信は常に満々でしてただ結果が散々なだけと思われます。

試合ですがまだ見ていない方は5月の草津温泉や愛媛みかんの内容と同じなので90分の時間を他の事に使用する事をお勧めします。
相変わらず怪我人をリハビリと称して出場させておりこのままでは夏場(もう少し早まるかも)に横浜FC共々定位置へ落ちて行きそうです。

今後選手を引き抜かれる事はあっても引き抜く事は無いのでしょうから、出来る事はただ一つのろいをとくしか無いでしょう。
それと水戸駅にあるのろわれた昇格祈願印籠ですが、あの場所はたまり場になってるので夜間の放置プレーは辞めてエクセルにしまわせて貰うなりしないと、こちらも夏場までになりそうです。

するかい?ランキング 小椋 祥平+2 西野 晃平−1 岡本 勇輝+1

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?応援するかい? 
2006/06/08

ブラックホーリー様登場!



こんにちは!チカチカサイトだぜ!


そんな事はどーでもいいが・・・


まじ出て来い!J'sGOAL!


この前J'sGOALの「レーティングJ〜J2マスコット王は誰だ?〜」でホーリー君の偽者?も存在するという噂が・・・(J'sGOAL編集部)という記事について言ったが、あの後その記事に「俺様の事か?」ってコメントしただけなのにブロックされたぜ!
勝手にネタにしときながらおかしいぜ!こっちは田舎の市民球団を少しでも盛り上げたいだけなのにJ'sGOALが邪魔してどーすんだ!そっちが提示してるコメントする上でのルールは守ってるぜ!
このサイトを見た事は知ってるしそっちにメルアドも教えてあるんだから、説明するかブロックを解除するか答えを出せ!
人気チームは応援するが弱小チームはこんな扱いなのか?政治家じゃあるまいし考えてくれ!少しはうちのみつばあおいちゃんを見習えってんだ・・・
それと俺様の写真がそっちにあるはずだぜ!J'sGOALに載せるからって言うから撮らせたけどその時は全部笠松の写真だったぜ!スタジアム応援してどーすんだ!意味分からん・・・


スルーはゆるさんぜ!J'sGOAL!



水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?応援するかい?
2006/06/09

ブラックホーリー様登場!

J'sGOALねた訳あってオワリノQ太郎

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?応援するかい?
2006/06/10

水戸ホーリーホックを応援するかい?

6/11 水戸ホーリーホック − ヴィッセル神戸 
14:00〜 笠松運動公園 あつ切りリベンジなるか!

前回の神戸戦は悪夢の4連敗スタートとなる0−4の試合。
眞行寺が見事なファールでFKを与え武田が全く反応出来ず失点。
あつの技術を楽しみ最後に塩沢がこれまた見事なはずしっぷりで〆た
「今年の水戸は強い」という妄想から「いつもの水戸」という現実に無事帰還した試合でした。
岡本のなめ口事件もこの頃でした(その後スタメンから岡本の名が消える)。
あれから3ヶ月が過ぎ、当時はフィットしておらずギター侍扱いだったアンデルソンは現在誰もが認めるサムライブルー水戸となりました。
おぼっちゃま君だった為水戸のびんぼっちゃま君状態に慣れるまで時間が必要だった岡本も晩酌をドンペリピンクから黄桜ドンに変え、六本木徐々苑だった焼肉を牛角ひたちなか店に変え、現在は17秋田でおなじみのかっぱ寿司に挑戦中という所まで成長をしております。
くだらん冗談はさておき今日6/10はその岡本選手の誕生日です。
おめでとうございます!しかも背番号と同じ23才!
前節久しぶりのスタメンで動きの良さを見せていました。
神戸戦はある意味リベンジマッチな訳だから「J1に入るはずだったのに・・・」と言う気持ちは封印し初ゴールを期待してます!

「あの時の水戸とは違うぜ!水戸をなめんなよ!」
ってな気持ちを見せて欲しいとこですが相変わらずDF陣が怪我人だらけで心配です。
勝てば順位で神戸の上に立つチャンスです。
リベンジマッチのつもりがリハビリマッチにならないようお願いします。

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?応援するかい?
by (財)ぶらほ企画 | コメるのか?(6) | トラバんのか?(0) | DEKU
2006/06/11

水戸ホーリーホックXSヴィッセル神戸

水戸ホーリーホック 1−3 ヴィッセル神戸

J's GOAL にて試合前のコメント&解説

前田恥将「ウチは上位に強い」
大和田「今回は意地でも勝ちたい」
時崎「前回の対戦の借りを返す」

「あれだけ引けば守れるよ」という声もある。
だが『引く』だけで守れるほどサッカーは簡単ではない



J's GOAL正解



試合後の水戸ホーリーホックブログにて

今日のゲームは負けても2対3の試合。
前半のPKは審判のミスジャッジ。これが無ければ、決定的なチャンスに1点先行した後、コーナーから追加点で2−0。前半終了間際のオウンゴールで2−1の折り返し。
この状況で後半を迎えていればどうなったか?


2−5で負けると思います。


水戸ホーリーホックブログ不正解


こんな長い前フリはどうでもよく、今日言いたい事はただ1つ!
オフィシャルブログがこんな事はっきり言っちゃっていいんでしょうか?


いいんです!


でも絶対怒られるでしょう!

いいんです!


みんなで一緒にあやまろう!

いいんです!


こうゆうチームは強くなる!

いいんです!


きょうは負けても!

それはダメです!!!!!!!


オフィシャル発言として○か×どちらかと言えば×でしょうが、それを承知の上での問題提起。
つまり選手がよく貰うアホイエローではなく、賛否はあれどイエロー覚悟のギャンブルプレーといった所でしょうか。
これがヒットと判断されるかアウトとなるかは、かなり微妙ですが勇気あるプレーには拍手!
これだけの発言をするのはトップの方でしょうが、他のスタッフに温度差なく気持ちが伝わることを願います。
あと監督には事前に伝えてあるのか心配です。これ大事です。

試合のほうはあつ○大和田×
その他は思い出せない・・・忘れた!
でも審判の名前は廣瀬さん・・・忘れない!
他にもや眞行寺など色々あるけどきょうもおしまい。

するかい?ランキング アンデルソン+2 大和田真史−3 マルキーニョ−3

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?応援するかい?
2006/06/12

ブラックホーリー様登場!

オフィシャルブログは負けた試合でガタガタ言うな!カッコ悪いぜ!
何を言おうが居酒屋笑笑だぜ!
コミッショナーだかJリーグ宛に質問状なりクレームは言ったんだろな!
もし何もせずブログで審判の事言ってるだけなら最悪だぜ!
それこそ笑笑で店員のおねーちゃんに「何にします?」と聞かれ「あなたをお願いします」って言っちゃう奴のグチと同等レベルだぜ!
もし、どーしても言わなきゃならねーなら、せめて勝った後にしてくれ!
まさか勝ち方は知ってるんだろうが一応教えておいてやるぜ!


のろいをとくしかねー!


早くしねーと7/12の湘南戦以外6月〜8月は全部勝てないぜ!

色々言いたいのは分かるが公式ブログじゃなく限定裏サイトでやるとおもしろいネタだと思うぜ!
俺様の限定裏サイトはここの100倍おもしろいぜ!

あのサイトヘGO!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?応援するかい?

日本代表を応援するかい?

試合終了 日本 1−3 オーストラリア

眞行寺和☆彦中村俊輔のラッキーゴールで先制もその後引きこもり作戦みのらず・・・
どこかのチームでよく見る内容なのであまり悔しくない・・・

KAZU☆HIKO(アップ中)よりスタメン情報

おいジーコ、今すぐ代表メンバー変更だ

       大和田真史

       岩舘侑哉

眞行寺和☆彦 秦賢二 小椋祥平 森惠佑

河野淳吾 時崎悠 吉本岳史 倉本崇史

       本間幸司

これで勝てる!!!今ならまだ間に合う!!!


本物はこちら!
日本は柳沢、高原の2トップ。トップ下には中村、右サイドには、けがの加地に代わり駒野が入った。爆発FW岩舘やけどするぜ侑哉は水戸芸かい?
GK=川口能活(磐田)DF=坪井慶介(浦和)、宮本恒靖(G大阪)、中沢佑二(横浜M)MF=駒野友一(広島)、中田英寿(ボルトン)、中村俊輔(セルティック)、福西崇史(磐田)、三都主アレサンドロ(浦和)FW=柳沢敦(鹿島)、高原直泰(ハンブルガーSV)

水戸芸術館パブリックビューイングメンバー発表

前田恥将
塩沢勝吾
高橋周大
岡本勇輝
金東燦
平松大志


水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?応援するかい?
by (財)ぶらほ企画 | コメるのか?(7) | トラバんのか?(0) | DEKU
2006/06/13

ブラックホーリー様登場!

ドイツだけにドイツもコイツもサッカー下手だぜ!
これでも買って練習しろ!安くしとくぜ!

モルテン (molten) サッカーゴール(一般用) ZFDX [分類:サッカーゴール]
モルテン (molten) サッカーゴール(一般用) ZFDX [分類:サッカーゴール]

だが何でこんなに高いんだ?3まんえんぐらいで買えるのかと思ったぜ!

あと暇で仕方なくこのサイト見てる奴の為にブラホ占い作っといたぜ!
次のサガン鳥栖戦の予想から今日の運勢が分かるぜ!
どれか選びクリックしな!


水戸の勝ち

水戸の引き分け

水戸の負け


水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?応援するかい?
2006/06/14

水戸ホーリーホックを応援するかい?

なんでこのサイト「水戸ホーリーホックを応援するかい?」って名前か知ってます?

このサイトに実は黒幕がおります。(記事は書いてません)
黒幕の黒ちゃんといつもの様にホーリーホックについてダメだしをしていた時「ブログでも作ってみっか」という事になり、まずURLを登録するんですが普通チーム名などは取得済で取れないんです。
でもmitohollyhockって入れてみたら・・・取れちゃいました。
次にサイト名を決めるんですが、これは後から変更出来るのでとりあえず有名な「水戸ホーリーホックを応援する」と入れるつもりでしたが全く同じではと、ちょっとヒネリ「かい?」(ヒネリじゃなく変換しそこねただけと言う噂も)としておき後で当然洒落た名前になるはずでした。
少し記事を書きながらサイト名もいくつか考えたのですがパッとせず、「早く変えないと応援する会さんに怒られる」と思った次の瞬間


「怒られるこのサイト!」


「怒られるサイト?」


「怒られるサイゴ?」


「怒られる最後?」


「怒られて終わるこのサイト!」


ってな訳で表向きはまともな切り口ではなく「いじる」事に着眼し通常とは違った観点から興味をもって頂き「水戸ホーリーホックを身近に感じる」構成になっておりますなどとほざいておりますが、黒幕の黒ちゃん的には「水戸ホーリーホックを応援する会に年内中に怒られ終わるサイト」構成になっております。

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?応援するかい?

by (財)ぶらほ企画 | コメるのか?(0) | トラバんのか?(0) | DEKU
2006/06/15

ブラックホーリー様登場!

今日は俺様がこのクソサイトについて話してやるぜ!
このサイトを見る奴は当然他のサイトも見てるだろうから知ってる事だと思うが、他は皆仲間ちゃん同士のサイトで「水戸ホーリーホックを応援するかい?」とあそことそこあたりは仲間はずれちゃんサイトになってるぜ!
それは全然構わないが最近その仲間ちゃんサイトで観客数問題について話題になってるようだ。
こんな内容だぜ!

これまで応援してきた人に「見捨てられた」
応援してる人が減った様に受け取れるがこれは違うぜ!
もともと熱狂的なファンがすくねーのと
「タダ券で見てた人」と「たまにチケット買って見てた人」が月額1890えんでJ2全試合生中継のスカパ(W杯とJリーグ全部見れるし)とNHK県域に流れただけだぜ!
応援してる人の数は逆に増えてるぜ!
人気チームと同じものさしで測ったり、仲間ちゃんだけで考えるとこうなる。
「試合会場で気軽に声かけて」とか言ってるが会場で話を聞く空気は感じられねーぜ!
現にDEKUは3連敗でもうあきらめたそうだ!
「気軽に声かけて」とか「意見をお待ちしてます」など言うのは簡単だぜ!
その後どうやって引き出すか、どうやって聞き出すかが大事だぜ!

サポーター主導で行う広報活動
これはあくまでもサポーター主導だが、問題はクラブ側にあるぜ!
活動当日何人かクラブから行ってるって・・・バカだぜ!不適切発言すみませんDEKU
企画書受け取ったクラブ側は何をするべきか分かってねー!
裏方としてでも出来る事は無いのか?
例えば下地。少なくとも水戸市内の企業は全て回ってあるだろうからそこに協力要請したのか?(それをネタに訪問すれば営業にもなるだろ)
もし協力要請したのに結果があれならクラブもあれだし水戸の企業もあれだぜ!

「君が代」を斉唱・・・自国を愛する心は各々間違いなく持っていることが理解できた
そんな簡単に理解出来たら社会問題になんてなってねーだろ!
20歳ぐらいの奴にとって「君が代」斉唱はイベントだせ!
歌詞の内容すら理解出来てねーよ。(それが悪いんじゃねーが・・・)
最近公式ブログの評価が良いので勢いづいて語ってるようだが大体ひとこと余計だぜ!
俺様はそういうのが好きだが公式ブログは企業戦略のひとつなんだからちと気を付けたほうがいいぜ!

水戸も<経験>を積めば必ず強くなる。<経験>は、金では買えないが金がなければ出来ないこともある
言い訳にしか聞こえねーぞ!
この間あそことそこの会社で話を聞いたら「水戸ホーリーホックさん?来られてないと思います」・・・
行くべき所すら行かねーんじゃ金にはならない。早く<経験>して来い!
俺様が営業してどーすんだ!栃木SCに取られちゃうぜ!
ついでに言っとくが「ファン」から金を集める事(販売収入)は考えるんじゃねーぞ!
とにかく今は人を集める事だ!
例えばクラブ公認サポーターを募集する(4人1組を無料で登録し名前も付ける)。
これは昔浦和で大反響だったぜ!クラブ公認という響きが良く、そしてこの4人という微妙な数がミソで気が付けばもの凄い登録数になった。
仮に登録数が5000になると人数は20000〜30000人だぜ!
当時の浦和はお荷物と言われる位弱かった(水戸よりちょっと強い位)がサポーターの数は当然増え、都内まで10分なのに浦和市はレッズ一色になったぜ!
最近は金の力も有り強くなったが、弱くても人が集まる所に企業は金を出す事ぐらい分かるだろ!


そういえば今日はこのサイト「水戸ホーリーホックを応援するかい?」について話すんだったな!
このサイトは


つまんねーサイトだぜ!



水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?応援するかい?
2006/06/16

水戸ホーリーホックを応援するかい?

水戸ホーリーホックVSサガン鳥栖 6/17 14:00〜 鳥栖スタジアム

鳥栖スタジアムは今日10周年なんですね。
明日の試合は「鳥栖スタジアム10周年記念マッチ」だそうで、おまけにチームバス(平成3年式中古・・・)が出来たようでバス贈呈のセレモニー等が有ります。
こうゆう時のホームチームは負けないんですよね・・・
そんな中水戸寄りのデータはないかなーって探してみたら・・・


お天気データがありました!


試合当日15:00鳥栖スタジアムの予想天気 曇り 降水確率0% 予想気温31度
まず雨の試合で100%負けている水戸(3敗)にとって降水確率0%は
さらに曇りの試合は勝率100%(3勝)で(太陽が出てると4勝4分6敗と微妙)
あと気温が20度を超えると勝率60%分率20%敗率20%なので(ただし気温が30度を超える試合は今期初)
明日水戸が勝つ為の条件
曇り(太陽が出たらダメ、雨が降ってもダメ)で気温29度まで



前回の対戦(笠松)は0ー0でしたがアンジは出ておりませんでした。
アンデルソン(9得点)と新居辰基(10得点)のエース対決に注目です!
アンデルソンが得点すると6勝0分1敗
新居辰基選手が得点すると5勝1分2敗
あたりまえですがエースが決めると勝率は高い
アンデルソンは4本以上シュートを打つとゴールを決める(1試合を除く)
新居辰基選手は3本以上シュートを打つとゴールを決める(1試合を除く)
エースが最低でも3.4本シュートを打つとまず得点になる



最後にチームのデータを見てみると
8位水戸 試合数20 勝点25 7勝4分9敗 得点18 失点25
7位鳥栖 試合数19 勝点25 6勝7分6敗 得点20 失点23
鳥栖が1試合少ないものの似た成績です
水戸は前半31〜45分の時間帯によく得点する(全体の1/3の6点)
鳥栖は後半16〜30分の時間帯によく得点する(全体の1/3の7点)
水戸は相手が点を取りに来た時間にカウンターが上手くいっている。
鳥栖は相手の疲れが出て来た時間にパスまわしが上手くいっている。



両チーム共にエース頼みで得点パターンが限られており逆転勝利が無い。
つまり先制したチームが有利となりロングボールの水戸は当然ラインを上げてくるであろう鳥栖の裏を何回取れるか?
あとは新居のシュートを2本までに抑え、アンデルソンがシュートを4本以上打てる展開に出来るか!
この辺に注目しつつ曇り空&気温29度までを期待して明日の生き残りゲームを応援しましょう!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?応援するかい?
by (財)ぶらほ企画 | コメるのか?(2) | トラバんのか?(0) | DEKU
2006/06/17

水戸ホーリーホックVSサガン鳥栖

水戸ホーリーホック0−0サガン鳥栖

エース対決の結果もドロー
アンデルソン シュート1 警告1
新居辰基選手 シュート1 警告1

パスミス合戦終了後のコメントですが正しいものを1つ選び答えなさい
A.シュナイダー選手(鳥栖)「水戸は強い」
B.前田秀樹監督 「今日は勝ちたかった。水戸としては80%くらいの出来」
C.松本育夫監督 「水戸の『引き分けは1勝に値する』と言う戦い方」

答えC.松本育夫監督

得点の匂いがせずアンジのポスト以外おもしろい場面すら無く
「いじりにくい」94分間でした。

他にも秦や眞行寺など色々あるけどきょうもおしまい。

するかい?ランキング 椎原拓也−3 アンデルソン−3 西野晃平+1

オフィシャルでまたまた・・・
お詫び
平素より水戸ホーリーホック公式サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ホームページ更新用のパソコンのトラブルにより、本日(6/17)の試合情報の更新が遅れております。
ファンの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、復調し次第、更新をいたしますのでご容赦願います。

でもなんかもう慣れました・・・

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?応援するかい?
2006/06/18

エンジェルホーリーVSブラホ様

今年の大和田選手つまんない!
中村俊輔は足の爪はがれても試合出るのに
なんで大和田選手はずーーーーーと休みだったんですか?
さいきんは眞行寺選手と秋田選手を応援してます。
byエンジェルホーリー


俺様が9才児のお相手してやるぜ!
中村俊輔はファンタジスタで大和田まさしはファンタジタジスタ
中村俊輔はワールドクラスで大和田まさしはワーストクラス
中村俊輔は茨の道を楽しむ男で大和田まさしは茨城を楽しむ男
だからあきらめてくれ・・・

それと眞行寺と秋田を応援してるって・・・
まだまだ勉強が足りないぜ!
9才児にはこれがおすすめだぜ!

2006ワールドサッカー携帯PKゲームっち


PKっち(525えん)

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?応援するかい?

ブラホ様の日本戦やるのか?



日本 0−0 クロアチア


アンデルソンなら決めてたぜ!


次はブラジルの前に草津戦だぜ!


しんぎょうじからなんか来てたぜ!
クロアチア戦のメンバーらしいが
どこで笑ったらいいのかちと困るぜ!

この糞チームは俺がいないと駄目だね、全く
それはそうとハゲ、今回もスタメン変更だ



      イワダテ・アンデルソン・ユウヤ




ファンタジスタ和☆彦 ファン(ry兄 小椋  森

  河野   時崎   吉本   倉本

       武田 本間

攻撃はイワダテ・アンデルソン・ユウヤ(日系3世、水戸法務局にしていた帰化申請がさっき通った)
のカウンターだ。これしかない!!!

Posted by KAZU☆HIKO(猛烈アップ中)


しんぎょうじには、ずっとアップさせとくとして
これが本物のスタメンだぜ!

GK 23川口 能活
DF 05宮本 恒靖
DF 22中澤 佑二
DF 14三都主アレサンドロ
DF 21加地 亮
MF 08小笠原満男
MF 15福西 崇史
MF 07中田 英寿
MF 10中村 俊輔
FW 09高原 直泰
FW 13柳沢 敦


水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?応援するかい?
2006/06/19

ブラックホーリー様登場!

緊急祭りだぜ!


テポドン祭りIN笠松


記事にするのも危険だがやるしかねーだろ!

難しい事を言うつもりはねーがあれは危険すぎるぜ!
別にこのサイトで言う必要はねーと思うかもしれねーが
ワールドカップの最中にわざとだぜ!
あいつはサッカーをバカにしてるぜ!
あいつの国はワールドカップに出れなかったがそれは結果であり
もし出場してたらこの騒ぎはないはずだぜ!
俺様にとって次の草津戦もワールドカップも大事な戦いなんだ!
くだらん戦いはやめろ!真剣勝負に失礼だぜ!絶対発射するな!


水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?応援するかい?
2006/06/20

水戸ホーリーホックを応援するかい?

水戸ホーリーホックVSザスパ草津

6/21 19:00〜 笠松運動公園陸上競技場

この試合を含め第2クール残り3試合です。
6/21 草津 ホーム
6/24 柏  アウェイ
7/02 仙台 ホーム

もし草津に負けると第2クール中の最下位が見えて来ます。
逆に勝利してその後の常磐ダービー(柏、仙台)を制すると一気に上位進出です。
去年の第2クールの快進撃を今年も期待してます!
福岡 △0−0
鳥栖 ○1−0
湘南 ○4−1
京都 △1−1
甲府 ○1−0


去年はこの後デルリスが移籍していつもの成績に逆戻り・・・
寂しい過去は忘れるとしてとりあえず草津戦に集中です!

こんなデータがありました!
これまで草津は5勝してるのですが
次の試合●0−4
次の試合●0−3
次の試合●1−2
次の試合●1−5
次の試合6/21水戸戦


つまり勝率100%


お天気データは明日も使えます。曇りの試合は勝率100%(3勝)です!
6/21 19:00 笠松運動公園陸上競技場 予報 降水確率0%曇り


つまり勝率100%


したがって・・・


絶対に勝てる戦いが笠松にある!


水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?応援するかい?
by (財)ぶらほ企画 | コメるのか?(0) | トラバんのか?(0) | DEKU

ブラックホーリー様登場!

6/14の記事に黒幕の黒ちゃんと言う奴が出てたが
今日そいつの所で子供が生まれたぜ!
おめでとうだぜ!
多分クソガキだが明日の草津戦は祝砲頼むぜ!

個人ネタで悪かったぜ!
お祝いコメントは不要だがお祝い金は受け付けるぜ!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?応援するかい?
2006/06/21

水戸ホーリーホックVSザスパ草津

水戸ホーリーホック 2−1 ザスパ草津

誠に勝手ながら本日の試合は


来たぞ竿つき祝砲祭り
〜予定よりちょっと早かったね〜


とさせていただきます。

祝砲と言ってもあのテポロケットドン2の事ではありません。
大砲アンジ空砲爆発FW岩舘やけどするぜ侑哉(イワダテ・アンデルソン・ユウヤ日系3世水戸法務局にしていた帰化申請がさっき通った)による夢の共演の事です。
徳島草津の選手は岩舘に苦手意識があるみたいだし(ガセ)、しかも空砲爆発FW岩舘やけどするぜ侑哉(イワダテ・アンデルソン・ユウヤ日系3世水戸法務局にしていた帰化申請がさっき通った)は、まだドイツ行きをあきらめてない唯一の日本人選手であり草津戦でゴールを決めた後すぐ飛べるよう百里基地にF−27戦闘機をスタンバイさせている。
じーこ監督がクロアチア戦での柳沢のシュートミスについて触れ「あれはミスというより準備不足。ブラジルのアドリアーノやロビーニョそしてミトのイワダテならボールが来ることを察知して確実にインサイドキックでシュートして決める。柳沢はシュートの準備をしていなかった。そこがアドリアーノやロビーニョとの大きな違い、あれをはずすのは柳沢とミトのシオザワ」とバッサリ。
このコメントを聞いた空砲爆発FW岩舘やけどするぜ侑哉(イワダテ・アンデルソン・ユウヤ日系3世水戸法務局にしていた帰化申請がさっき通った)は霧などで空路が使えない場合も考慮し陸路(だいだらぼう)と海路(平磯海水浴場くじらのだいちゃん)での出動も検討している。

昔話ふるさとへの旅〜茨城だいだらぼう←陸路

岩舘はベンチにも入れず・・・
代わりに渡部学が初ベンチも・・・
観客数1019人って・・・
選手は問題無しだがフロントは目標の1/4とは問答無用・・・
残念ながらつぶれますね・・・

他にも秦や眞行寺など色々あるけどきょうもおしまい。

するかい?ランキング フロント−2981人 アンデルソン+3 西野晃平+4


水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?応援するかい?
2006/06/22

ブラックホーリー様登場!

ひとことだけ言っておくぜ!


観客1019人?見事だ!ボケ!


しかも少しフカシてるだろ・・・

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?応援するかい?
2006/06/23

ブラホ様の日本戦やるのか?



日本 1−4 ブラジル


ブラジル様の強さを見せ付けた試合だったな!


しんぎょうじからまたまたなんか来てたぜ!
ブラホジル戦のメンバーらしいが
これで最後だから我慢してくれ!

おいゲーハー、髪の毛一本分の期待したら髪がなくなるぞ!
最後の先発変更だ

    イワダテ・アンデルソン・ユウヤ

                                       乙

  
河野   時崎   吉本   倉本


       小椋

       
       大○○

      武田本間原田


1バック1ボランチの斬新なシステム。
ポイントは右サイドに張り付いた三十路男だ
Posted by KAZU☆HIKO(超絶アップ中


しんぎょうじちゃん!いやらしいぜ!
頂シーンアップ○○・・・
仲間ゆきえちゃんに嫌われるぜ!
東京湾景 DVD-BOX仲間由紀恵 with ダウンローズ/恋のダウンロード(2ヶ月期間生産限定盤)(Dごくせん1〜4+スペシャル

スタメンはこれ
GK 23 川口 能活
DF 14 三都主アレサンドロ
DF 19 坪井 慶介
DF 21 加地 亮
DF 22 中澤 佑二
MF 07 中田 英寿
MF 08 小笠原満男
MF 10 中村 俊輔
MF 17 稲本 潤一
FW 11 巻 誠一郎
FW 20 玉田 圭司

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?応援するかい?

水戸ホーリーホックを応援するかい?

水戸ホーリーホックVS柏レイソル

6/24 14:00〜 柏の葉競技場

つくばエクスプレス「柏レイソルヘッドマークトレイン」運行!

つくばの領土となりました。
レイソルになるのも時間の問題か?

さあ今月のラストゲーム!気合い入れてがんばって!
しかし素晴らしいデータがありました・・・
月末で財布の中が寂しいからなのか分かりませんが月末の成績

3/25 柏    0-1●
4/29 仙台  1-4●
5/27 山形  0-3●
6/24 柏   明日の試合

良い勝ち方をした次は期待を裏切るのも今年の水戸デクので
先日草津温泉戦でお見事だったという事は・・・
これは期待をする我々が悪いのです!期待をするから裏切られるという事で・・・


期待しないで下さい!


そうすれば裏切りの法則は消滅デク


西野晃平頑張るなー!


アンデルソン頑張るなー!


岩舘侑哉頑張れー

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?応援するかい?
by (財)ぶらほ企画 | コメるのか?(2) | トラバんのか?(0) | DEKU
2006/06/24

水戸ホーリーホックVS柏レイソル



水戸ホーリーホック 1−1 柏レイソル


頑張るなー!水戸!


期待しないで下さい作戦成功!




後半35分〜10分間限定
恥将ミラクルシステム(ネタではありません)

 大和田 河野
 アンジ  岡本


桑原 小椋 権東

    
18金 時崎 倉本

    武田

しかも1点取っちゃいました!(セットプレーですが)
同点後はいつもの水戸に戻りひと安心
 
      アンジ





   
       岡本
桑原 小椋 権東 18金   
大和田 河野 時崎 倉本
       武田




見事なドロー!


次も頑張るなー!



他にも秦や眞行寺など色々あるけどきょうもおしまい。

するかい?ランキング 桑原剛+4 小椋祥平+1 マルキーニョ+1

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?応援するかい?
2006/06/25

水戸ホーリーホックVS湘南ベルマーレ

サテライトリーグ 
水戸ホーリーホック 0−1 湘南ベルマーレ

31 原田 欽庸
26 斉藤 乙
02 森 恵佑
16 木村 純哉
18 金 基洙
28 渡部 学
07 秦 賢二
08 権東 勇介
24 高橋 周大
27 岩舘 侑哉
11 塩沢 勝吾

01 本間 幸司
15 大橋 直矢
17 秋田 政輝
10 金 東燦
29 眞行寺 和彦

湘南に移籍した須田興輔・北島義生も元気に出場!
サテライトじゃなくトップで対戦したいですね!


水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?応援するかい?




ブラックホーリー様登場!

水戸ホーリーホックブログを
こうげきしてきたよ!
ホーリーロックさんも
ブラっちの事なんか言ってたよ!
Posted by エンジェルホーリー


コメント来たぜ!
エンジェルホーリー!お前本当に9才児か?
パソコンとかブログの事くわしすぎるぜ!
でも何でダイヤモンドホーリーの名前でオフィシャルブログにコメントしてんだ?
お前が書けばいいんじゃねーか?
あと・・・


ブラっち


はやめてくれ!
お前はクソガキで俺様は超スーパースターだ!なれなれしいぜ!
あとホーリーロックも口が悪いぜ!
「お口が曲がっちゃうわよ」っておかあちゃんに教わらなかったのか?
このサイトに来るほとんどの奴はまともじゃねーぜ!
変なコメントばっかだしトラバも他チームばっかでいじりにくいぜ!
水戸サイトやってる奴いねーのか?
このサイトにトラバする勇気がある奴!


かかって来い!


いじり倒してやるぜ!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?応援するかい?
2006/06/26

ブラックホーリー様登場!



ベガルタ戦10000人計画やるぜ!



オフィシャルはあてにならねーから俺様がやるぜ!

とにかく


7/2の18:00全員笠松に来い!


まずエンジェルホーリーみたいなクソガキは今週のテスト全部100点にしろ!
するとバカ親は「すごいねー!」「どうかしたの?」って必ず言うからこう答えろ!
「ブラホ様と約束したんだ!100点とって次のベガルタ戦を家族みんなで見に行くって!」
これで100パーセント連れてってくれるぜ!
あとファンクラブに入ってない奴は自分の小遣いを1000えん持って行き入会しろ!
親には払わすな!そしてこう言え!
「ブラホ様と約束したんだ!自分で出来る事は自分でやる!」
これで今後も100パーセント連れてってくれるぜ!

その他の学生は辛かったら次の日学校休め!
いつものナイターより1時間早く終わる(20:00)から休まずに遅刻で行く事も出来るぜ!
その場合遅刻の理由は「ブラホ様に呼ばれた為」で大丈夫だぜ!
ゴール裏席で充分だからコンビニで前売り買っとけ!
(小中学生は500えん、それより上は800えん)
払い戻しはきかねーぜ!だから必ず来い!

そしてバカな大人たち!ここだけの話だが次は水戸が勝つぜ!
ベガルタは強いがなぜJ1に帰れないか知ってるか?
あそこは未だにJ2の長い戦いが解ってねーんだ!
だから必ず毎年絶不調の時期がありそれが今からだぜ!
第2クールの仙台は4勝3分3敗(水戸は5勝3分3敗)だが4勝は鳥栖・徳島・愛媛・草津の弱いとこだけでしかも前回の水戸戦以降あの強さが消えちまってるぜ!
今度の試合は仙台の選手もサポも「水戸には勝てる」と思いこんでるから
なおさらチャンスだぜ!
仙台戦初勝利の瞬間に立ち会えるぜ!

最後にベガサポちゃんへ!
今回10000人集めるのでそっちも少しだけ協力してくれ!


8000人来てくれ!


ちょっと多くて悪いが頼むぜ!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?応援するかい?
2006/06/27

ブラックホーリー様登場!

ベガサポのみなちゃんコメント有難うだぜ!
6/26のナメタ記事にもかかわらず優しいコメントうれしいぜ!
どこかのサポとはうつわが違うぜ!

うーん土曜日ナラ可能だったんだけど・・・
Posted by ベガサポ


8000人は無理だが
仲間が7人程有料入場してくれる。
だから残りは
8000−7=7993人だ
Posted by 茨城ベガサポ


あと7993人協力頼むぜ!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?応援するかい?
2006/06/28

ブラックホーリー様登場!

オフィシャルブログで「何故今の水戸ホーリーホックを応援してくれているのですか?」って出てたので答えを教えてやるぜ!

1・「水戸ホーリーホックを応援するかい?」だから
2・いばらきネットテレビの坂本めぐみちゃんが「水戸ホーリーホックを応援しよう!」って言うから

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?応援するかい?
2006/06/29

ベガルタ戦10000人計画

またまたベガサポちゃん!コメントありがとうだぜ!
バスを仕立てて参加しますよ!
でも8000人はちょっと(汗;)
あと7993−45=7948です。
Posted by 寒天パパ

寒天パパサイトはかわいこちゃん満載だぜ!
俺様のサイトはおばかちゃん満載で辛いからうらやましいぜ!

ベガサポのみなちゃん!後期ポスタープレゼントだぜ!
水戸のポスターだがな!
仙台のポスターは入手が大変なのか?
「オフィシャルショップで2,000円以上お買い上げのお客様先着150名様」
ってケチくさいぜ!
街中でパックンチョしたほうが楽だぜ!


あと7948人協力頼むぜ!

水戸ホーリーホック タオルマフラーベガルタ・牛乳720ml[ベガルタ仙台 Jリーグオフィシャル商品]ベガルタ仙台 エコバック
これはプレゼントじゃねーから自分で買ってくれ!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?応援するかい?

札幌サポちゃんも協力!

札幌サポちゃん!コメントありがとうだぜ!
桑原と権東見に行きます!
3人ですが
あと7948−3=7945です。
Posted by 札幌サポ


桑原と権東を連れて帰るのはダメだぜ!

あと7945人協力頼むぜ!

水戸ホーリーホック タオルマフラーコンサドーレ札幌 タオルマフラーコンサドーレ札幌オフィシャル・ガイドブック(2006)

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?応援するかい?

阪神ファンは巨人戦だろ!

阪神ファンちゃんコメントありがとうだぜ!
ロケット風船持って3人行くで!
7945−3=7942
Posted by 阪神ファン


7/2は東京ドームだろ・・・

あと7942人協力頼むぜ!

水戸ホーリーホック タオルマフラーニューエラ:阪神タイガース BLACK×WHITE/MLBN002N【NEW ERA CAP TIGERS】【送料無料】阪神タイガースたんす

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?応援するかい?
2006/06/30

仙台サポちゃんへ

水戸にとってベガルタ戦は唯一のドル箱カードなのに
日曜ナイターという最高のもてなしでゴメンだぜ!
金はかかるが電車でも一応その日に帰れるので検討してみてくれ!

笠松運動公園 → JR大甕(おおみか)駅(タクシーで10〜15分・要予約)
大甕(おおみか)20:23発 → 原ノ町22:21着(特急スーパーひたち53号)
原ノ町22:28発 → 仙台23:49着 (普通列車)


去年笠松に来てもらった試合で8000人位の時があったが
あれは不動産屋がタダ券をばらまいたからで
今年はやってねーからこのままだと2000〜いいとこ3000人・・・
笠松運動公園の収容人数は約22000だから1/10にしかならねー!
最近は観客数を実数発表出来ないありさまだぜ!

水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?応援するかい?

ベガルタ戦10000人計画

ベガサポちゃんが水戸(所詮納豆ですから)の為に1億人集めてくれるという噂だぜ!
さすが!スケールが違うぜ!

それより7/2に水戸サポは何人来るんだ?
まさか草津温泉戦と同じく


実数500人(公式発表1019人)?


もしかして公式発表の数はスカパも含んでるのか?
それにポスターあまっちゃうぜ!

あと、これはなんなんだ?広報にいた斎藤ちゃんか?
HOLLY HOCK KIDS


水戸ホーリーホックを応援するかい?人気ブログランキングも応援するかい?たまには応援しろ!



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。