水戸ホーリーホック ブラックホーリーだぜ!

blaho-information&return to home
2011/10/19

らぶことの


画像 047.jpg
寄付金100万で再製されたホーリーボーイや
画像 016.jpg
仙台のクソガキ
P1010302.jpg

koneta.jpg
雑誌の取材を受けたり
P1010305.jpg
恋におちたり
はっち.bmp
これはボツネタの蔵出し・・・
s-P1050655.jpg
やっぱりきゃわいいことのちゃま



いろいろあった水戸との約10年間なわけだが
集約すると・・・


らぶことの

s-P1050611.jpg

s-P1050616.jpg

s-P1050621.jpg

s-P1050629.jpg

s-P1050630.jpg

s-P1050632.jpg

s-P1050640.jpg

s-P1050644.jpg

s-P1050607.jpg
こいつはなんか勘違いだぜ!
どんだけパット入れてんだか・・・





んでもって勝手にUPらぶことの・・・






FIN


↓感動したなら押して帰れだぜ!
水戸ホーリーホック人気ブログランキング
2011/10/13

ぶらほのぶらり京都



さてとすっかり忘れていた二日目なわけだが・・・
s-P1050550.jpg
お約束の京都タワー
s-P1050551.jpg
教えられた通りB2へ行きバスで移動だぜ
s-P1050553.jpg
嵐電でガタゴト移動
s-P1050554.jpg
庭とか
s-P1050559.jpg
鳥とか
s-P1050563.jpg
駅とか
s-P1050566.jpg
信号機とか
s-P1050567.jpg
嵐山駅の足湯が最高だぜ!
s-P1050568.jpg
温泉だぜ!
s-P1050576.jpg
梅宮のおしんこ屋はもうないのか・・・嵐山
s-P1050578.jpg
教えられた通り阪急に乗り
s-P1050579.jpg
左の子のナンパに失敗し・・・
s-P1050580.jpg
やってきただぜ!久しぶりの西京極!
s-P1050583.jpg
なんだこいつは。ちとイラつく・・・
s-P1050584.jpg
イベントめじろ押し
s-P1050586.jpg
パフェ屋でいちゃもんつけてる姫達と合流
s-P1050588.jpg
まみちゃんのポッキーはもらえず・・・
s-P1050589.jpg
黙ってれば・・・のスリートップ
s-P1050631.jpg
らぶことのちゃま
s-P1050654.jpg
京都サポ
s-P1050649.jpg
みとちゃん
s-P1050657.jpg
伊丹空港でもたつくはっちくん・・・
s-P1050663.jpg
帰りはエアフォースワンで移動
s-P1050667.jpg
もうすぐリニューアルだぜの旧スーパーひたち


s-P1050682.jpg
観光たくさんして
s-P1050683.jpg
龍の天井絵は迫力だっただぜ!
s-P1050681.jpg
おしんこその1
s-P1050680.jpg
おしんこその2
s-P1050678.jpg
一味とんがらし
s-P1050674.jpg
おねーちゃんがかわゆい店で買ったカステラ
s-P1050675.jpg
空弁たこむす
s-P1050666.jpg
そして最強のラーメン
s-P1050673.jpg
Mシスから縁起物のおせんべ。うまかっただぜ!
s-P1050672.jpg
まみちゃんから。旨過ぎだぜ!やばいだぜ・・・
s-P1050671.jpg
まさこちゃまから。おかしは上品だぜ!
s-P1050668.jpg
関東のラスク(笑)byまさこちゃま
s-P1050653.jpg
ふ?byまさこちゃま
s-P1050652.jpg
高菜のおむすびbyまさこちゃま
s-P1050669.jpg
なんだこれ・・・
CMは見たことあるが・・・
久しぶりに・・・










いらねーだぜ!



疲れてるとこありがとだっただぜ!ひつじちゃん!



Coming Soon

↓感動したなら押して帰れだぜ!
水戸ホーリーホック人気ブログランキング
2011/10/05

梅干祭りin京都


s-P1050527.jpg
フレッシュひたちで水戸を出発だぜ!
s-P1050528.jpg
上野に着いたらなぜかオレンジ色
s-P1050530.jpg
ピカチュウトレインで羽田へGOだぜ!
s-P1050532.jpg
がんばろう日本・・・
JALお前が頑張れだぜ!
s-P1050533.jpg
お約束の耳鳴り地獄キーーンだぜ・・・
s-P1050534.jpg
早く着けだぜ伊丹エアポート・・・
s-P1050538.jpg
たこ焼き食えずまさかの英国風カレー

その後高速バスで45分バス



おこしやすだぜ京都、大原、三千院・・・
s-P1050539.jpg
ちゃんと清水道から登るだぜ!
s-P1050540.jpg
人力車はちと高いから乗んね
s-P1050541.jpg
原宿の和風版って感じだぜ!
s-P1050548.jpg
清水の舞台は大賑わい
s-P1050545.jpg
縁起もんの水を3つがぶ飲みしといただぜ!
s-P1050549.jpg
お茶屋のおねーちゃんをナンパしてウォーミングアップ


そして夜の試合会場四条へ行くわけだが・・・
ナビがあほんだらの為まさかの迷子ちゃん・・・
しまいには携帯が鳴り・・・
某M様「今、どこにおんねん雷
某俺様「駅で迷子・・・もうやだ〜(悲しい顔)
なんかわかんねービルの名前を伝えると・・・
某M「そこ、動かんでなパンチ
某俺様「あい・・・たらーっ(汗)
3分後無事に保護していただきましただぜ・・・



ほんとうは・・・
ペーター
某俺様「まみ〜〜っ黒ハート
ハイジ.
某M様「ぶらほちゃ〜〜ん黒ハート
わーい
「早く酔って3Pしよーーー」のはずだったんだが・・・






そんでもって無事にMシスと合流しこじゃれた店に移動し
初マッチメークのまさこちゃまと対面したわけなんだが・・・


みらい
まさこちゃまイメージ図・・・

しかし・・・

A5D5A5E9A5F3A5C0A1BCA5B9A3B3.jpg
「なにか嫌な予感がするのーーーー」



3人目の正直は無かった・・・


みな黙ってれば美人さんなのに・・・


スリートップうっせーだぜ!


元気娘3人から頼んでもいないパワーを注入され
京都の夜は騒がしく更けていくのであった・・・

A5D5A5E9A5F3A5C0A1BCA5B9A3B1.jpg
「マンガの話はちっともわからないのだよ」
「変な抱きマクラは買わないほうがいいのだよ」
「食事がチオビタってなんなんだよ」








Coming Soon


↓感動したなら押して帰れだぜ!
水戸ホーリーホック人気ブログランキング
2011/10/04
2011/09/27

京都 清水寺の舞台で愛を叫ぶ


まずは俺様らしくない一言・・・

数えきれない励ましをいただきありがとね









どだ?泣いたか?クソガキども!
さてとブログの世代交代も進んでいるみてーだし
もういいんじゃねーかとも思ったんだが・・




やっぱりやるのか?




ああやるだぜ!







ぶらほ梅干祭り2011京都会場

〜ことのちゃんとあんなことやこんなこと〜


日程:2011年10月1日(土)〜 2011年10月2日(日)

10月1日(土)

羽田空港 12:30 発 ⇒ 伊丹空港 13:35 着

15:00〜18:00京都観光(清水寺と祇園に行くらしい・・・)

18:00〜VS 3Mシスターズ(愛の抱擁タイムを設けております)

10月2日(日)

06:00〜11:00京都観光(龍と庭を見るらしい・・・)

11:00〜西京極スタジアム売店にてウエルカムパーティー

11:30〜梅干の種飛ばし(ムコどの強制参加予定)

13:00〜VS京都サンガ(ことのちゃんタイム

伊丹空港 17:25 発 ⇒ 羽田空港 18:35 着


さてと、今回のテーマは・・・


「はっち君初めてのおつかい」


はっち号は購入直後に津波にて廃車・・・
しかたねーんで飛行機にしたわけだが・・・
はっち君の一言・・・




「飛行機乗った事ない・・・(苦笑)」




今回、はっち君は夜勤明け
体力の問題と長時間の禁煙、そして初フライト・・・
この悪条件に挑む震災で激やせした自称反町隆史・・・
そして愛の告白をするらしい・・・




果たしてはっち君は数々の苦難を乗り越え
清水の舞台で愛を叫ぶ事が出来るのか!!!
夢と希望に満ちたスペクタルファンタジー!





近日公開


英語でいうと


Coming Soon



業務連絡 はっち君は激やせの後リバウンドをしております・・・

↓感動したなら押して帰れだぜ!
水戸ホーリーホック人気ブログランキング



×

